【アスリートエロ画像】パンツちっさ!だから尻肉出まくりなビーチバレーwww

管理人の気ままなつぶやき♪

ビキニパンツが小さいからなのか、それとも外人選手のお尻が平均サイズよりも大きいからなのか、なにかとワレメに食い込みがちなビーチバレー選手たちのお尻。なので試合中に何度も食い込みを直すんですが…

その直す様子の方がイヤらしいという悲しき事実。横からならば中身が見えてしまう事もない訳じゃないのではないかって期待。アソコじゃなくても、アナルならば近いから見えてしまうなんて事ももしや…

お尻が大きいと放っておいても勝手に食い込んで、まさに誰かの言った全自動Tバック状態に!立ち状態のみならず、レシーブを試みた際のうつ伏せで飛び込んだ時の股間も見応えるに違いありませんwww

【ハプニング】女子ビーチバレーのパンツが小さすぎた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) 01

【ハプニング】女子ビーチバレーのパンツが小さすぎた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) 01

【ハプニング】女子ビーチバレーのパンツが小さすぎた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) 02

【ハプニング】女子ビーチバレーのパンツが小さすぎた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) 02

【ハプニング】女子ビーチバレーのパンツが小さすぎた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) 03

【ハプニング】女子ビーチバレーのパンツが小さすぎた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) 03

【ハプニング】女子ビーチバレーのパンツが小さすぎた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) 04

【ハプニング】女子ビーチバレーのパンツが小さすぎた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) 04

【ハプニング】女子ビーチバレーのパンツが小さすぎた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) 05

【ハプニング】女子ビーチバレーのパンツが小さすぎた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) 05

この記事は抜粋ですので続きがあるんです( ・`ω・´)っもっと見たい方は画像orこちら⇒「【ハプニング】女子ビーチバレーのパンツが小さすぎた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)」をクリックして「にっぷる!!」さんにてお楽しみの上、存分に放出しちゃって下さい!!!