【アスリートエロ画像】エロ目線不可避!バレー女子の浮きパン際立つお尻www

管理人の気ままなつぶやき♪

ただ単に短パンなだけではありません、よく目を凝らすとその短パンから下着のラインが浮き出ちゃっている女子バレー選手の皆さん。なるほどこういう形の下着を履いているのか…たまに柄までわかっちゃったりw

彼女達は背も高ければ脚も長いので、必然的にお尻も大きかったりします、わかりにくいかもしれませんが。でも最低でも85cmは確実に越えてそうですので、巨尻だと生地がピッタリしやすいからこうなるとw

ラインの幅が狭い人はTバックだったりするのでしょうか?そしてその夜は付き合っている男に食い込ませ…別にそうではなくて、激しい動きをする人はTの方が動きやすいという説もあるからですがwww

【スポーツエロ画像】食い込む、パン線浮き出る、はみ出る!バレー選手のお尻ww 01

【スポーツエロ画像】食い込む、パン線浮き出る、はみ出る!バレー選手のお尻ww 01

【スポーツエロ画像】食い込む、パン線浮き出る、はみ出る!バレー選手のお尻ww 02

【スポーツエロ画像】食い込む、パン線浮き出る、はみ出る!バレー選手のお尻ww 02

【スポーツエロ画像】食い込む、パン線浮き出る、はみ出る!バレー選手のお尻ww 03

【スポーツエロ画像】食い込む、パン線浮き出る、はみ出る!バレー選手のお尻ww 03

この記事は抜粋ですので続きがあるんです( ・`ω・´)っもっと見たい方は画像orこちら⇒「【スポーツエロ画像】食い込む、パン線浮き出る、はみ出る!バレー選手のお尻ww」をクリックして「放送事故ナビ」さんにてお楽しみの上、存分に放出しちゃって下さい!!!