【アスリートエロ画像】見どころはパットでwミニチラ連発女子ゴルファーwww

管理人の気ままなつぶやき♪

どうして最近の女子プロゴルファーはミニスカートで出場する選手が多くなってきたのか。そりゃあ女性だって出来る時ならばいつでもおしゃれしておきたいと思うもの。ましてやゴルフはほぼ全国中継ですからw

スカート履いているのは別にチラリズムで注目させるという理由ではなく、ルックスを整えるという意味でございます。中身は一応アンスコなどの見せてもいいヤツ履いてます。でもわかっていても覗けば見ちゃうw

ちなみにゴルフ協会は別に反対とかはしておりません、というか最初からそこまで服装に言及していないというだけ。しかしチラリしまくるのが紳士淑女とはとても…いやなんでもありませんwww

【スポーツエロ画像】何で女子ゴルファーってこんなミニスカ履いてパンツ見せつけるんだ?ww 01

【スポーツエロ画像】何で女子ゴルファーってこんなミニスカ履いてパンツ見せつけるんだ?ww 01

【スポーツエロ画像】何で女子ゴルファーってこんなミニスカ履いてパンツ見せつけるんだ?ww 02

【スポーツエロ画像】何で女子ゴルファーってこんなミニスカ履いてパンツ見せつけるんだ?ww 02

【スポーツエロ画像】何で女子ゴルファーってこんなミニスカ履いてパンツ見せつけるんだ?ww 03

【スポーツエロ画像】何で女子ゴルファーってこんなミニスカ履いてパンツ見せつけるんだ?ww 03

この記事は抜粋ですので続きがあるんです( ・`ω・´)っもっと見たい方は画像orこちら⇒「【スポーツエロ画像】何で女子ゴルファーってこんなミニスカ履いてパンツ見せつけるんだ?ww」をクリックして「放送事故ナビ」さんにてお楽しみの上、存分に放出しちゃって下さい!!!