ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【TVお宝エロ画像】毛なんてある訳ないw女性芸能人たちの舐めたくなる腋www

【TVお宝エロ画像】毛なんてある訳ないw女性芸能人たちの舐めたくなる腋www

管理人の気ままなつぶやき♪

冬場でも暖かいスタジオ内であればノースリーブ姿で出演する事もある女性芸能人たちの腋下エロ画像。大勢の人に姿を見せる訳なので、当然ながらそこには腋毛なんてものは一切存在しておりませんw

生えかけていても楽屋できっちり処理してから出るのは言うまでもなく、もしうっかりお手入れ忘れていてもマネージャーさんが指摘するはず。例外があるとすれば懐かしAV女優特集で出ていた黒木香さんぐらいかw

ビキニの際どいのをよく着るグラドルとかならば、パイパンって人も中にはいそうです。それが本当かどうかを確かめるには真正面から当たって行くしかありませんが、機会を得る可能性は宝くじレベルwww

【着胸エロ画像】ニットは特に注目!冬でも絶対にいる着衣巨乳の方々www

【着胸エロ画像】ニットは特に注目!冬でも絶対にいる着衣巨乳の方々www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

寒くても膨らみが目立っている人ならちゃんといる!その証明をしたかの如き厚着の着衣巨乳エロ画像。体にしっかりとフィットする、ニットやセーターなんかは胸の下部分にもピッタリしていて余計に胸の大きいのが目立ってまさに目の毒w

着ぶくれしているだけって事は決してありません。しかしそれを確かめるには接触するしかありませんので、頑張って巨乳な女性を近い存在とするのが手っ取り早いかと。できたとしてもそこから数日必要となってもめげないようにw

まあそれだけ待ち続けてようやくお許しが出て、脱がせてみたはいいけれど着衣の状態よりもかなり下がってたり残念な感じのバストトップだったりしたら…たとえそうでも決して態度と言動に出す事のないように気を付けましょうwww

【二次エロ画像】絵だから自然w現実では受け入れられない青い髪の美少女www

【二次エロ画像】絵だから自然w現実では受け入れられない青い髪の美少女www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

現実では絶対に存在しえないのが余計に惹かれる原因ともなっているかもしれない、青い髪の美少女たちの二次エロ画像。人類基本は金髪ブロンド亜麻色に赤そして黒と、茶色から派生できる色の髪の持ち主しか現れません。それ以外はカラーで決定w

それに青い髪って絵の中の女の子たちにはよく似合っていても、現実の方がやるとどう考えても不自然、染めてるかヅラもといウィッグにしか思えませんし社会的にも受け付けられ難いでしょう。普通に生活しているならば冒険すべきはないかとw

しかしお年寄りがたまに変な色にカラーリングしているのはなぜなのか。紫とかって美容師が本当に勧めてきたのか!?って思ってしまいますね。白髪染めるんだったら普通の自然色でいいじゃない…ってwww

【偽乳エロ画像】マッサージして揉めるようにすべき!明確過ぎな豊胸おっぱいwww

【偽乳エロ画像】マッサージして揉めるようにすべき!明確過ぎな豊胸おっぱいwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

どうみても胸に何かを詰めて大きくしている、いわゆる偽乳な海外美女たちのエロ画像。詰め物しているのは確かではありますが、よほどパンパンにしていない限りは激揉みしても大丈夫なぐらいにする事は可能だったりしますw

硬いシリコンだと揉むのはまず無理ですが、食塩水を入れたバッグとか脂肪やヒアルロン酸などで大きくした場合だと、術後にマッサージを欠かさず行っておけば自然に近いおっぱいとなるそうです。年に何度かの再手術が必要とはなりますが…

しかしこのマッサージ、やり始めの頃はかなり痛くて断念してしまうという女性も少なくないんだとか。その結果揉めない触らせる事もできない、どう見ても偽乳となる訳で…やはり控えめでもいいから自然な乳こそが一番ですねwww

【キャンギャルエロ画像】この乳を見に来た!おっぱい目立ったキャンギャル達www

【キャンギャルエロ画像】この乳を見に来た!おっぱい目立ったキャンギャル達www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

イベント会場の各ブースでご案内中なキャンギャルのお姉さんたちの、目立ち過ぎている胸部のエロ画像。要するにおっぱいの大きいお姉さん達がかなり多くて展示とかどうでもよくなってしまうレベルになる場合もある訳でして…w

彼女らを見る事だけが目的で遊びに来るという方だってそりゃあいらっしゃるでしょう。あわよくばフラグを探して…なんて事も考えたいものですが仕事中の彼女らってけっこう事務的に接してくるのでなかなか隙を伺えずw

彼女ら的にも出会いを求めるとするならば、合コンとか掛け持ちしている仕事関係でとかが多くてイベント中に客と…というパターンはかなり少ない模様。大方が体を先に見るから相手にしないのかもしれませんがwww

【TVお宝エロ画像】真冬でもビキニ着なきゃならない宿命なグラドル達のイイ乳www

【TVお宝エロ画像】真冬でもビキニ着なきゃならない宿命なグラドル達のイイ乳www

管理人の気ままなつぶやき♪

たとえ今が寒かろうが仕事が来ればビキニを着て出演しなきゃいけないTVに出たグラビアアイドルたちのエロ画像。とにかくおっぱいをメインに強調させて目立つためにw

晴れて水着グラビアから卒業できればTVでの知名度も人気も高まったという事になるのが一昔前の業界事情でしたが、今はたとえ三十路過ぎてもビキニという傾向が多かったりもします。まあ本人達がそれで良いというのなら何も言いますまいw

時にはサイズアウトしたビキニ姿で今にも零れ落ちそうな格好をする方もちらほら…いっそポロリしちゃえばいいのにと思うところですが、それやると事故でも二度と出られなくなる恐れもありますからwww

【胸チラエロ画像】もっと見えちゃえ!冬でも見たい卑猥な胸元の奥www

【胸チラエロ画像】もっと見えちゃえ!冬でも見たい卑猥な胸元の奥www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

無防備な胸元を開いて、その奥に見える膨らみをイヤらしく見せてしまっている女性たちの胸チラを暴き見たエロ画像。そんなに際どい所まで見せつけちゃってさりげなく誘ってる?それともそういうスリルを楽しんでいるからなの?

もちろんそんな事を直接訪ねるような真似などはまず無理な話。エッチできるぐらいの関係になって、もしもそんな無防備な格好をよくしてくるような相手であれば聞けそうですが…聞けても次会う時からは服装を自重されるかもですがw

とはいえエッチするまでにおっぱいの話題に触れるってのは話題を振る方が恥ずかしくてなかなか言えるようなものでもなかったりします。揉みながらであれば調子に乗って聞けたりもしますが、乗り過ぎて余計な事を言ったりしないように気を付けましょうwww

【レズエロ画像】口の役目だけでも代わってwレズ同士の乳頭ちゅぱちゅぱwww

【レズエロ画像】口の役目だけでも代わってwレズ同士の乳頭ちゅぱちゅぱwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ノーマルだけども髭面のオッサンに吸わせてばかりではなんかムカつく部分がありますので、レズビアンの皆さんによる女性の乳首舐め吸いエロ画像。あくまでも個人的な意見ですが、オッサンよりはやはりマシではなかろうかとw

同性が愛撫というのはつまり、その相手がどんな風に責められれば気持ちいいのかがすぐに察知できるという強みがありますので、舐め吸いされているお姉さんたちも異性のときよりも気持ちイイとか感じているやもしれませんねw

もしも俺の愛撫はまだまだだな…と思われる方はレズ経験の豊富でイカせた人数も沢山だという方に聞けば良い情報を手に入れられる事があるかもしれません。問題は身近にいるかどうかと、そう簡単に教えてくれるかどうかなのですがwww

【乳頭エロ画像】やはり薄ピンクが至高!?使い込んで濃くしたい美しい乳首www

【乳頭エロ画像】やはり薄ピンクが至高!?使い込んで濃くしたい美しい乳首www

管理人の気ままなつぶやき♪

初めてエッチするにあたって相手の裸を見る事になるのは当然ですが、上から脱がせた際に出て来てくれたら感動しかないような綺麗なピンク色した乳頭のエロ画像。数分眺めた後、むしゃぶりつくのは通過儀礼w

理想の色としては薄ピンク、別に未経験だったり場数が乏しい女の子だけしか持ってないとは限りません。永遠に黒くならないって人もいるみたいですから…

でもそんな綺麗な色の乳頭をこれから毎回のように愛で続けて、どんどん色濃くしていくというのもワシが育てた的な感じでたまらない気分になれるのでは?真っ黒にしてやるぐらいの意気込みでwww

【二次エロ画像】すっごい滑るよ!ローションと戯れるヌルヌル美少女たちwww

【二次エロ画像】すっごい滑るよ!ローションと戯れるヌルヌル美少女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

二次エロ画像だとちょっと伝わりにくいかもしれませんがローションまみれでイヤらしい事している美少女たち。現実でも様々なエッチの場面において役に立っているこのアイテムは、ドラッグストアにも売ってるぐらいに需要が高いのですw

ホテヘルだと使うのはボトルの中のほんの一部ぐらいですが、店舗型特にマットを置いている所謂マットヘルスであれば業務用の、大きなパックに入ったものを丸ごと使ってヌルヌルさせてくれます。あの掴むところを探すのも苦労するようなヌルヌルっぷり…w

興味がある方は経験してみて下さい。家でもお風呂が広ければできなくもありませんし、お湯ですぐに溶けるので残る事もまずありませんが後始末がかなり面倒だったりしますので家以外でする方がよろしいのではないかとwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
2chまとめサイト様