ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
☆週間アクセスランキング☆

【JKエロ画像】末永く制服が似合う女の子たちの存在はやっぱり重要www

【JKエロ画像】末永く制服が似合う女の子たちの存在はやっぱり重要www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

モラトリアムの時期をとうに過ぎていても似合う女の子は素晴らしい…JK制服コスを着た可愛らしい美少女たちのエロ画像。単に童顔ならば似合うという訳ではなく、肉体的にもなるべくムッチリ度が強めな方が望ましいとされますw

容貌も単に可愛らしいだけでなく、なるべくすっぴんに近いナチュラルメイクでも制服着て違和感が出ないのも条件の1つ。AVでも無理して着ているのかってぐらいに見えてしまう場合もあったりするぐらいですから…w

そういえば熟女モノのAVでも制服を着て出演される方が時々いますが、アレはメイクまで濃い目にしてわざと違和感がありまくりなように狙っているようにしか見えません。着られる方も似合っていると言われてその気になったのかもwww

【TVお宝エロ画像】歯だけじゃない女性芸能人の命!それがムッチリ美脚www

【TVお宝エロ画像】歯だけじゃない女性芸能人の命!それがムッチリ美脚www

管理人の気ままなつぶやき♪

綺麗で程よくムッチリした美脚を堂々と見せつけながらTV出演中な女性タレントたちのエロ画像。人前に、それも全国に姿を見せるだけあってとても綺麗な脚をお持ちの方々ばかりw

そうじゃない人はミニやショーパンを履いていないでしょうから、お察し下さい。まあ若いアイドルとかであれば殆どが美脚持ちだったりしますし、1日TV見ていて一度も見ないって事もないでしょうw

美脚であって当たり前だという事です、そうでなければハミ尻ビキニ姿にすらなってくれませんから、まさに芸能人の命とも呼ぶべき存在。歯はその上ぐらいの価値ですかねwww

【制服エロ画像】ミニ過ぎるから出ちゃったw四つん這い制服娘の食い込み尻www

【制服エロ画像】ミニ過ぎるから出ちゃったw四つん這い制服娘の食い込み尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

近頃の制服女子校生のスカートはとても短いですから、こんな風に四つん這いになればあっさりと中身が丸見え…という制服四つん這いポーズのエロ画像。ただしここに居る方々はモデルさんであって本職ではありませんのであしからずw

学生時代にこういう際どい格好をする女子を見たって人もいるはず。特にイベントの準備期間は狙いで、体育祭は体操着なのでダメですが文化祭ならばセットや小道具作る際にありうる状況。私の頃は丈が画像よりももう少し長かったのでお預けでしたがw

今だと尻の端ギリギリなミニにしている女子が多そうですから、イベントを待たなくても床の雑巾がけとかがあればチャンスはありそう…中に短パンはまだしも、ジャージを履いているのだけは許せませんがwww

【制服エロ画像】履いてなかったら問題wパンツの見えない制服娘の横尻www

【制服エロ画像】履いてなかったら問題wパンツの見えない制服娘の横尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

本当にノーパンだったらどうしよう…こちらの妄想を膨らませまくってくれる、はいてない疑惑を匂わせた制服娘たちの下半身のエロ画像。短いスカートをが捲れるような座り方や寝転び方で、何故にパンツが端っこすら見えないのか…

履いてないように見えてしまうのは当然の事。まさかTバックだなんて事は…マジでノーパンだったらそれは非常にけしからん話。指導をせずにはいられなくなりそう…あっ大丈夫、美少女だけれど中身は一応大人ですからw

ちなみにJKたちのスカートが短いのは別に切っている訳ではなく、内側に折って短く見せているだけ。そのせいで腰回りが太く見えたりする事もあるかもしれません。ちなみに私の学生時代はガチで樽体型が多過ぎました(´・ω・`)

【JKエロ画像】リアルも履いてそうな予感…イヤらしさ全開のJKコスにTバックwww

【JKエロ画像】リアルも履いてそうな予感…イヤらしさ全開のJKコスにTバックwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

まさかリアルな彼女達の中に履いている人が…なんて考えを抱かせてくれそうな制服JKとTバック尻のエロ画像。もちろん中の人たちはコスプレで着ているだけですので、スカート捲って尻出していても問題になるようなネタは皆無w

でも今時の10代の子ってマセてる人も普通にいますから、たとえ学校の時には普通のパンツであっても、遊びに行くときは勝負用にTとか履いていてもおかしくはなさげ。しかも高そうなランジェリーで決めてる可能性もありそうw

でも超短いスカートから尻チラさせているような子を見かけると、まさか…と勘繰ってしまうもの。そんな年頃の娘さんがいるお父さんたち、もしも洗濯物に出している下着の中にコレがあったら「えぇ…」となるので済むかどうかwww

【二次エロ画像】スポーツ汗にまみれた体を弄ばれる部活美少女!

【二次エロ画像】スポーツ汗にまみれた体を弄ばれる部活美少女! 001

管理人の気ままなつぶやき♪

一生懸命部活動に打ち込んでいるはずが、エッチなイタズラされちゃった美少女たちの二次エロ画像。文化部もありますが、やはり汗だくの状態を堪能するならば運動部に限る!和スポーツの方がイヤらしく感じるのは同国の贔屓目だから?

みんな本当は真面目に部活に汗を流していた筈が、たまたま覚えたエッチを繰り返すうちに次第に嵌っていって、最終的には部活の成果が上がらなくなって遂には肉欲三昧に…エロ漫画みたいに性と部活の両立は現実ではまず無理w

それにエッチしたら運動に悪影響が出るというのは男ばっかりじゃない筈。きっと女性だってヤッた翌日の運動には何らかの悪影響が出るに違いない…そして前日にヤッた事がわかる人にバレて恥ずかしい思いをするのかもwww

【JKエロ画像】要は生太もも!ムッチリな女の子に良く似合う制服コスwww

【JKエロ画像】要は生太もも!ムッチリな女の子に良く似合う制服コスwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

中身は確かに18歳以上、ですがあどけない顔でこんな格好されると怖いぐらいに似合ってしまう場合が多過ぎるJK制服コスプレのエロ画像。特に申し訳程度に隠しただけのミニスカの中から生えたムッチリ太ももがこの姿の肝と言っても過言ではないでしょうw

セーラー服だろうがブレザーだろうが、この太ももだけはゆるぎなく共通している点。もっと慎みをもって長いスカート履きなさいという意見もありますが、それは男にとっては建前で本音は当然ミニスカ大歓迎。太ももを隠すなんて寂しいですからw

あと、細すぎてはダメ。太ももというからには程よく太めでなくてはなりません。それに太めの方が、その上に存在しているお尻の大きさも合わせて…上を脱がす前にこのスカートを捲り上げてみたくなりますなwww

【二次エロ画像】何故にノーブラw着たまま即Hも可能なブルマ体操着www

【二次エロ画像】何故にノーブラw着たまま即Hも可能なブルマ体操着www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

今や現実では廃れてしまったブルマですが、二次エロ画像の世界では健在!学園モノだとブルマはともかく、何故か体操着の下にはブラを着けていない女キャラが多いのですが流石に現実の女子はブラはしているはずw

そんな危ないノーブラ姿なので、体操着でのエッチシーンは上下着たままが多め。ブルマはズラせばいいし、体操着も柔らかいので服の上から揉んでも感触はダイレクトだし、直接欲しけりゃちょっと捲るだけで十分!

それにしてもどうして体操着の下はノーブラというのが不文律みたいになってしまったのか…でも確かに昔、思春期なのに前をポチらせていた女子を見かけた事もあったような…大きい人も確かにいましたからねwww

【お宝エロ画像】そーいえば変態仮面でセクハラされまくりだった清水富美加の過去www

【お宝エロ画像】そーいえば変態仮面でセクハラされまくりだった清水富美加の過去www

管理人の気ままなつぶやき♪

出家騒動で渦中の人な清水富美加さんのお宝エロ画像、てか彼女って思い出しましたが実写版の変態仮面にヒロインとして出演されてましたね。飛び先見て思い出しましたよw

あの映画の中では普通のヒロインのように捕まったりもしておりましたが、それ以上に変態仮面のセクハラの方がヤバかったでしょう。目の前においなりさんとか、その場でパンツ脱いだりとかw

流石にコレが原因で芸能界に嫌気がさしたとかって動機ではないとは思いたいのですが…でも至近距離でおいなりさんはトラウマになってもおかしくないレベル。見慣れているなら話は別ですがwww

【コスプレエロ画像】男と女じゃ感じる背徳感が違うw制服セックスwww

【コスプレエロ画像】男と女じゃ感じる背徳感が違うw制服セックスwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

似合っている女の子が相手であるほど、背徳感が強くなる制服セックスのエロ画像。何の背徳感といえば、似合い過ぎているとまるで本物の方としているみたいな…ですね。間違ってもいい歳してこんなの着て…という女の子の背徳感の方ではありませんw

そういえば世の中には、年頃の娘の制服を借りて旦那やら愛人やらとやらかしてしまうママさんとかもいるんだとか。そんな事した後で娘に制服を返すとか、ちゃんと洗っていたとしても娘にバレたら間違いなく親子修羅場が訪れるでしょうw

しかし似合う女の子はたとえ三十路を過ぎたとしても何の無理もなく似合ってしまうもの。画像にはいませんがカリスマロリ女優のつぼみさんとかはまさにその代表格。彼女だとあと10年ぐらい経っても変わらない美魔女になり得るかもしれませんwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様