ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【ぶっかけエロ画像】洗濯どうしよう…(´・ω・`)ザーメンで穢された服www

【ぶっかけエロ画像】洗濯どうしよう…(´・ω・`)ザーメンで穢された服www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

まだ脱いでない女性の服に対してザーメンをぶっかけるという、なんとも不届きに思える衣服ぶっかけプレイのエロ画像。甘んじて浴びせられた人は照れ笑いしているその内心で、洗濯したらまたちゃんと着れるようになるかなーとか考えてそうw

巷でそんなぶっかけ行為をする変質者の被害に遭ったら、そのぶっかけられた服は処分すると言う人が大多数ですが体を許している人の体液ならば洗えば大丈夫…と。まあしっかり洗えば染みも臭いも落ちる仕様ですのでw

落ちてくれなかったら、10代の男の子たちはパンツ代がかかってかかって大変なことになっちゃいますから…黄色い染みはおしっこじゃありません、漏れてカピカピになったのを通り越して染み付いたアレの跡ですので、間違えないようにwww

【69エロ画像】さあどっちが先にイク!?シックスナインは愛撫の競い合いwww

【69エロ画像】さあどっちが先にイク!?シックスナインは愛撫の競い合いwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

69という数字の並びのように男女が互いの性器を愛撫し合うシックスナインのエロ画像。基本的には指よりも口と舌を使ってこそのプレイ。せっかくお互いに口が性器に届く体勢ですので、舐めなきゃいけませんねw

ヘルスだとコレをフィニッシュの体勢として選ぶ人も多く、しゃぶられて抜かれるまでにいかに嬢をイカせられるか…となるようです。女性によってはイカせちゃうと暫く動けなくなって時間ロスもあり得るので、イキたい男性には不向きですが…

後に本番が控えているのであれば、あまりに長く続けていると挿入を待たずして暴発する事もありますのでほどほどに。咥えられている様子を見たければ、足先の斜め下当たりに姿見があれば見えますのでいかがでしょうwww

【フェラチオエロ画像】こんな凶悪な巨根を可憐な美少女に突き付ける図www

【フェラチオエロ画像】こんな凶悪な巨根を可憐な美少女に突き付ける図www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

一応年齢的には大人であるとはいえ、あどけない顔立ちの人たちは少女にしか見えない海外の美少女。そんな彼女らに突き付けられた、太さも長さも凶悪レベルな巨根…可愛い顔でも怖気づかずに一生懸命しゃぶっているエロ画像w

こんなの日本人の女の子たちが見たら、セックスを知らなくても間違いなく本能的に腰が引けてしまうでしょう。ですがあちらの方々は太くて長いおちんちんが昔の世代から多いせいか、驚くのは一瞬で相対する際は恐れずに真っ向からw

一応言っておきますが、あちらにも標準サイズやそれ以下なおちんちんの持ち主はいます。でも大きくない分、極太のモノよりも硬さとか持続力とかで勝っている…と思いたいものです。浮気のされやすさは…触れるのはやめておきましょうかw

【三次エロ動画】2人のドSなお姉様たちにたっぷり抜かれる逆3P!

【三次エロ動画】2人のドSなお姉様たちにたっぷり抜かれる逆3P!

管理人の気ままなつぶやき♪

1人の男、いや1本のおちんちんを2人で同時に責めまくるお姉様たちのエロ動画。まるでどちらの責めが気持ちいいのか白黒つけたがっているようにも見えなくもなかったりしますねw

同時責めのあまりの気持ちよさに呻き震え、すぐにでもイキたそうにしている男性ですがそんなに早くイッてしまうなんて面白くないから当然のように却下。でも実際に耐え切る男優さんは凄いと思いますw

手コキに足コキ、接吻責めから最後はWフェラ!玉も竿も2つのお口でたっぷりとしゃぶり尽くされ、やがて耐え切れずに口の中で大量発射!常人ならば尺の分まで我慢できたら凄いかとwww

【足コキエロ画像】くぱぁ♪見ながら美女の足で挟んで抜かれる快感www

【足コキエロ画像】くぱぁ♪見ながら美女の足で挟んで抜かれる快感www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

海外美女たちが足先で巨根を挟んでシゴいている足コキエロ画像。こんな一番汚いところに触れまくっているような足なんかで!とこのプレイ自体を嫌う方もいらっしゃるかもしれませんが、洗えば問題はなくなるでしょうw

それによく見れば、みんなエッチな格好しております。足で挟んでシゴくためには脚を曲げるのが一番楽なので、必然的に大きく開いたアソコが常に見えっ放し。その視覚的な快感も手伝って気持ち良かったりするんですw

手が届くようであれば、挟んでいる女性の邪魔にならないように手マンでお返しするのも手。ただし流石に足の爪が当たってしまうと下手すれば怪我しかねませんのでその点にだけは注意しておくべきですなwww

【痴女エロ画像】男の汚ねぇケツ穴を嬉しそうに舐って辱める真性痴女!

【痴女エロ画像】男の汚ねぇケツ穴を嬉しそうに舐って辱める真性痴女! 001

管理人の気ままなつぶやき♪

女の子による、男性のアナル舐めプレイのエロ画像。尻の穴を舐める事はクンニリングスに対してアニリングスと呼ばれるそうです。てかAVだと舐められる男優はどうしてケツ毛まで生えてそうなぐらいに毛深い人達ばっかりなんでしょうかw

見るからにキツそうな尻周りですが、舐め慣れている女の子は平気で舐める事が出来て、しかも人によっては笑顔な上に手はおちんちん握って前立腺を刺激しながら追い込もうとする!動物の世界では尻穴舐められるのは負けた事になるのですが…

舐められて見たかったら、そういうプレイが含まれているコースを選べば願いを叶えてくれます。初めてだと相当くすぐったい上にかなり恥ずかしい思いをしなくてはなりませんので、それに耐えられるのならばどうぞwww

【二次エロ画像】こんなので射精するなんて変態…美少女のパンツに巻かれて手コキwww

【二次エロ画像】こんなので射精するなんて変態…美少女のパンツに巻かれて手コキwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

単なる手コキじゃない、女の子の脱ぎたてパンツを男根で包んでするパンツコキの二次エロ画像。AVでもパンツでおちんちん包んでシゴくプレイを時々見かけますが、プライベートではあまり受け入れられにくいプレイでしょうなw

何故って、女の子が自前のパンツで男根包んで刺激を与えるとか、フィニッシュに持っていかなくとも我慢汁とかの体液で汚すのが前提ですから…進んで男の精液で下着を汚したがる女性なんてまずいないでしょう。替えのパンツが無ければ尚更w

やらせた場合、というか包んだままでフィニッシュ迎えさせた場合、その使ったパンツは洗ってまた使うよりも持ち主自らそのまま捨ててしまう可能性の方が高そうです。たとえ好きな相手でも…いやそもそも百年の恋すら冷ましそうな変態プレイだしwww

【パイズリエロ画像】折角の巨乳ですから…挟んでこそのパイズリご奉仕www

【パイズリエロ画像】折角の巨乳ですから…挟んでこそのパイズリご奉仕www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

大きなおっぱいの持ち主だからこそ可能なパイズリのエロ画像。誰がそう呼んだのか、豊かな谷間で男根を挟み込み、摩擦のためにズリ上げている仕草からというのが由来なのでしょうが、実はかなり昔からこの行為自体はあったらしいですw

つまりはその昔の頃から、巨乳の女性は男子たちにとっては憧れの存在であったのでしょう。まあ今ほど本番以外のプレイが重宝されていたとは思えないので、挟まれたまま発射というパターンはあまり望まれなかったかと…

そういえば過去に、仇討群像という時代小説を読んだ事があるのですがその中の大石内蔵助の話、どんだけ巨乳好きやねんってぐらいにデカ乳のおなごとばっかりヤリまくってて読みながら失笑してしまいましたwww

【3Pエロ画像】たった2人でもハードル高い二股!ヤれるならヤリたい逆3Pwww

【3Pエロ画像】たった2人でもハードル高い二股!ヤれるならヤリたい逆3Pwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

女の子をいっぱい侍らせてハーレム状態…一度は抱きそうな理想ですが流石に多くはよほどの魅力と才能が無ければ無理。なので一番簡単に実現できそうな二股関係、逆3Pのエロ画像。それでも常識的に考えて実現は難しそうですがw

でもいっぱい侍らせられるような魅力はなくても、2人までならばなんとかなるかもしれない…と思いきやそんなに奇特レベルで心の広い女性が2人も揃うだなんてやっぱりキツい話。むしろハーレムどころか修羅場が生まれてしまうのは明らかw

たとえ成立できたとしても、最初だけが幸せで段々と嫉妬の念が強くなっていって最終的には破綻という心配も考えられますので、やはり1人で十分か。それ以前に、1人を囲うという時点で難しかったりするんですがねwww

【二次エロ画像】言わなくても触れる娘はイイ!お手手で性器の弄り合いwww

【二次エロ画像】言わなくても触れる娘はイイ!お手手で性器の弄り合いwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

男に股間をまさぐられながら、肉棒を握ってシゴき返している美少女たちの二次エロ画像。こうして同じ立ち位置で並んだ際、何も言わなくても男性器を弄りにかかってくれる女の子はよく気の利いた人なのは間違いないでしょうねw

あと、シックスナインの要領で上から覆い被さるように股間に顔を埋めたら、目の前に突き出ているであろうおちんちんを何も言わずに舐めてくれるのも高評価!見えてないところで急に股間に生暖かい感触が…かなりの威力ですw

しかし感動的な気遣いとはいえ、いつまでも弄らせ過ぎていたために挿入を待たずして暴発してしまった…では笑えませんので危なくなる前に切り上げて、手マンされて悶える相手の望みをさっさと叶えてあげるべきwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
2chまとめサイト様