ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【玩具エロ画像】絶対に真似しないで下さい!電マの間違った使い方www

【玩具エロ画像】絶対に真似しないで下さい!電マの間違った使い方www

管理人の気ままなつぶやき♪

電マオナニーに没頭している女性たちのエロ画像なんですが、あろう事か先端をアソコに入れてしまっている人がいる!確かに無理をすれば入るかもしれない感じですがハッキリ言って危険。

バイブやローターと違ってコンセント式であり、使う電力も違いますから下手すれば感電の恐れもありますから、振動が危険だとかそういう問題では済ませられませんので真似は厳禁!

他の画像ではちゃんとした使い方でオナっておられますのでそれならば問題はなし。最初に作った人がこのような利用方法をされていてどう思っているかはさておいてwww

【NHエロ画像】遊びたい男性も多い模様w綺麗だけどちんちん持ってるニューハーフ達www

【NHエロ画像】遊びたい男性も多い模様w綺麗だけどちんちん持ってるニューハーフ達www

管理人の気ままなつぶやき♪

顔も整っていて美しい、ですが実際は男性であるニューハーフのお姉さんたちのエロ画像。なので股間にはそれはもう立派な逸物が存在しており、なんでそっちに行っちゃったのと言えるぐらいに勿体ない…

彼女らは精神的には女性、しかし股間についているものをあっさり取ってしまうほど思い切った事までする人はごく一部な模様。取るってか性転換ってかなり費用がかかりますから仕方ないですねw

問題はその立派なモノを女性に使ったりしないかどうか。最近のAVでは女優さんと絡んでるNH女優も多いので、絶対にないとは言い切れないかと…www

【放尿エロ画像】見せたくなくても出ちゃった…恥じらいで勢いは衰えない女の放尿www

【放尿エロ画像】見せたくなくても出ちゃった…恥じらいで勢いは衰えない女の放尿www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

おしっこしている姿を見せている放尿女子たちのエロ画像、中には露出行為の延長上でやっちゃっている人もいますが緊張して出ないという事態にはならないのでしょうか?男性だと公衆トイレで隣に誰か来たら出が悪くなる人もいますから、私ですがw

画像を見ている感じで思っただけですが、女性でも立ちションは可能っぽいですね。ですがやらないのは流石に赤の他人、たとえ同性であっても恥ずかしい部分を見られる可能性がある行為は極力するものではないという考えからでしょうねw

そんなの作って実装されても男のと一緒で隣から覗こうとする輩も出て来るでしょうし…でも男と違って出っ張っているものはあっても控えめなので横目で見た程度では形が確認できるとも思えませんが、そういう問題ではないようですwww

【トイレエロ画像】好きな人のこういう所見たいのは変態?便所に立ち会われた方々www

【トイレエロ画像】好きな人のこういう所見たいのは変態?便所に立ち会われた方々www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

トイレ絶賛用足し中な女性たちの場に勝手に立ち会わせてもらったエロ画像、洋式でどんなに股を閉じていても、見える時は見えてしまいますので目の前に人がいると出しにくい…かと思いきや普通におしっこしている人もちらほらw

流石に赤の他人が入ってる個室を開けて最後まで見るなんて出来ませんが、ユニットバス搭載の部屋であれば1発終えた後に便器に跨る姿を拝めるチャンスはありそう。もちろん全裸で用足す姿を見られるでしょうw

後気になるのは、行為の後だからビデ機能を使うかどうかも気になるところ。ちゃんとワレメにウォシュレットが当たっているかどうか知ってみたい…いや、動かしている際に股開かれたら水がこっちに飛んできそうだから注意しておかないとwww

【異物挿入エロ画像】メーカーは推奨してない超間違ったコントローラーの使い方www

【異物挿入エロ画像】メーカーは推奨してない超間違ったコントローラーの使い方www

管理人の気ままなつぶやき♪

ゲームのコントローラーをとんでもないところに突っ込んでしまっている方々の異物挿入プレイのエロ画像。色んなものを使われているようですが、どうやらW○iリモコンが丁度良い形だからか利用者多数w

ただしそんなところに挿入しても、別に入れながらゲームが遊べるわけでもないし、てか電源ONにしていたら感電などの危険も考えられますので、絶対にやるべきではない行為ですので…

こんなんしている人が多かったら、そのうち人形と同じように口に入れたら苦い成分とか使ってくるかもしれません。局部にも同じような効果があるかどうかはわかりませんがwww

【NHエロ画像】美しい…だがっ!デカブツでも無駄になった海外ニューハーフwww

【NHエロ画像】美しい…だがっ!デカブツでも無駄になった海外ニューハーフwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

生物学上としては我々と一緒なニューハーフ外人さんたちのエロ画像。しかしどの方々もその股間に生えたご立派なブツさえ隠していれば、よっぽど注意していない限りは女性であると思われてしまってもおかしくないようなルックスばかりw

顔立ちも考えるに男として生きてきた時代はさぞかし美形であったのでしょう、そして文句なしの巨根であれば女なんぞ簡単に虜に出来ていた、いやしていたのかもしれませんが、思うところがあって女性として生きて行くようになった…

同性でも勿体ない話だと思ってしまうようなレベルの変身ですが、女性を取り合う恋敵が減ったと考えれば…あ、違う。確かに恋敵は減ったかもしれませんが今度はこっちがあちらに迫られる事があるやも…www

【異物挿入エロ画像】これが大人がヤる人形遊び…違います、変態の遊び方ですwww

【異物挿入エロ画像】これが大人がヤる人形遊び…違います、変態の遊び方ですwww

管理人の気ままなつぶやき♪

お子様には絶対に見せてはいけない人形遊び、いや大人だって見たらトラウマになりそうなぐらいドン引きしそうな感じなのですが…かなり酷い絵面な人形使っての異物挿入エロ画像w

人形の種類によってはメチャクチャにグロに見えてしまいます、赤さんとかキュー○ーさんとか、出産みたいでうわぁ…ってなっちゃいます。絶対に真似してはいけまんよw

しかし最近の人形は口に入れるのを防止するために、舐めたら苦い特殊な材料で作ってあるそうです。アソコにもキツい影響が及んでしまうかもしれませんので、こんな事に使わないのが正解ではないかとwww

【二次エロ画像】どっちにも生えてたらカオスw不思議なふたなりレズビアンwww

【二次エロ画像】どっちにも生えてたらカオスw不思議なふたなりレズビアンwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

下半身以外ならば女の子同士でレズが成立するのですが、アソコの穴の上に大層ご立派なブツを持っているが故にノーマル?と言えるのかもしれないふたなりレズの性行為の二次エロ画像。ハッキリ言えば、ややこしすぎるというだけw

片方だけがふたなりであればまあノーマルに近いのですが、出てくる女の子全員がどっちもついているならばカオス一直線。なんかかたつむりの交尾を思い出してしまいました、出す役孕む役どっちも出来るという…ただしイッた際にトコロテンするのは彼女らだけw

トコロテンというのはホモセックス用語でハメられている男が射精すること。ふたなりの場合でもハメられながら射精すれば成立。どっちにしろ異様過ぎる光景である事には変わりがありませんがwww

【浴尿エロ画像】(※閲覧注意)イジメじゃねーか!オシッコ飲まされる女たちwww

【浴尿エロ画像】(※閲覧注意)イジメじゃねーか!オシッコ飲まされる女たちwww

管理人の気ままなつぶやき♪

男が離すおしっこを体、時には口で受け止めたりもしている女性たちの欲尿及び飲尿プレイのエロ画像。AVだと1回見えた事があるのですがモザイクが少しずれてちんちんは大丈夫だけどその横の透明ホースが…

こういうトリックが使われる事もあれば、ガチのおしっこを浴びせられるというパターンもあるそうです。ちなみに女優が誰かに浴びせる場合は本物らしいです。男優が望むから…主にしみ○んさんとかw

でも見ての通り余裕で一線を越えたどころか踏みつけて通ったような行為ですので、許可が…というかその性癖に目覚めてなければ出来ない行為。飲尿健康法とか確かにありますが、アレは人のじゃないしwww

【SMエロ画像】(※閲覧注意)痛い痛い痛い!超危険な画鋲責め拷問www

【SMエロ画像】(※閲覧注意)痛い痛い痛い!超危険な画鋲責め拷問www

管理人の気ままなつぶやき♪

普通に物理的に痛いだけにしか見えない、画鋲を使ったSMエロ画像。あまりにも痛々しすぎて閲覧注意でしかありませんので、耐性がない方はスルー推奨。怖いもの見たさが強いならば何も言いますまいw

こんなの体に当然の如く刺さっているから、性的快感どころか単に痛いだけにしか見えません。ちなみにリンク先には到底信じがたいような事までやらかしているので、やはり閲覧注意w

下着の裏にたくさん仕掛けてあるのはまだしも、あの中に入れるとかマジキチ過ぎ。体のツボに入ってるかも?入ってたとしても痛い事には変わりませんのでwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様