ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【二次エロ画像】美少女のツルツルに擦れる快感!秒殺必至な素股ご奉仕www

【二次エロ画像】美少女のツルツルに擦れる快感!秒殺必至な素股ご奉仕www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

アソコには入れず、ただ只管擦って擦られているだけな素股プレイの二次エロ画像。1人だけでなく、中には2人同時に貝合わせっぽく密着しているところに肉棒をこじ入れて擦ったりとマニアックなプレイも豊富w/p>

本番禁止の無店舗系ヘルスでは定番の締めのプレイで、時には擦っている最中に油断してズブリと入ってしまう事故もあるらしいです。まあ大抵の本番は客に頼まれてになる事が多いらしいですw

しかしこういう非挿入行為も時には本番を超えるような快感があるとも言われております。なお通常の素股は女の子が手を添えて事故防止してますので、そのことに関して文句は言わないようにしましょうwww

【二次エロ画像】足りない膨らみは締まりとテクでフォローwセックス中の貧乳ちゃんwww

【二次エロ画像】足りない膨らみは締まりとテクでフォローwセックス中の貧乳ちゃんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

おっぱいは控えめな美少女たちがセックスで乱れている二次エロ画像。揉むものも揺れるものもなくたって、女の子には穴がありますから性行為という点のみで考えればおっぱいの有無は不要…あって損はないのも確かですがw

が、貧乳な女の子たちにはそれがありません。いやおっぱいがないなんて言うのは失礼、そうではなくて貧乳であると言った方が当たり障りがないのでは…それに小さくたって乳房自体の性感帯は皆無どころかありまくりですw

それに、前にも書きましたが今の女キャラが巨乳だらけすぎて貧乳要素が少ないだけ、昔はADVでも貧乳キャラの方が圧倒的に多かったりもしました。エロ漫画に至っては貧乳キャラが超レアな存在になってますしwww

【二次エロ画像】ロリ顔に巨乳…不釣合いが抜群の相性になった例がこちらwww

【二次エロ画像】ロリ顔に巨乳…不釣合いが抜群の相性になった例がこちらwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

可愛いのに凄い綺麗で大きな巨乳の持ち主たちの二次エロ画像。萌えとエロ、交わらないものかと思ったら案外そうでもなかったというのが90年代のエロゲを知ってる人の感想。むしろこういうキャラの登場を待っていたのかもしれませんw

かつてはエロ漫画もエロゲも、ロリと巨乳はどちらか1つしか持ってないキャラが多くてその巨乳でも限界はEカップまでな昔基準。もっと言うと絵の上手な作品がかなり少なかったという…昔はエロ漫画といえばだいたい劇画モドキが多かったですしw

とはいえ今の二次作品、ロリ巨乳は確かに多いですがロリ顔だからといって実年齢が…というパターンも多かったりします。まあたとえ歳食った設定であっても可愛くてエロければ許すという傾向も強かったりもしますがwww

【二次エロ画像】変態と罵声する声すら心地よいw下着に巻かれて手コキwww

【二次エロ画像】変態と罵声する声すら心地よいw下着に巻かれて手コキwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

単なる手コキではなく、その女の子が直前まで履いていたおパンツに包まれながらシゴかれるパンツコキの二次エロ画像。下着フェチの性癖を持っている方の中にはコレでシゴかれるのが好きって方も少なくはないらしいですw

そのおパンツに女の子が体から出したであろう体液が付着しているとかだったら、更に盛り上がる模様。そして包まれたままありったけの欲望の塊を放出して洗わなきゃ履けないレベルにまで出来たら超快感…のようですw

単に巻き付けるのではなく、アソコにフィットしていたであろう部分に先っぽが当たって擦れるようにしてもらうのが理想。そんなんで満足しきって、あるはずだった挿入チャンスを逃してしまうのもどうかという話ですがwww

【二次エロ画像】会社にバレたら…スリルも快感に使えるOLオフィス痴態www

【二次エロ画像】会社にバレたら…スリルも快感に使えるOLオフィス痴態www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

会社にバレたら減俸や左遷、下手すればクビもあり得るOLさんたちの痴態が描かれた二次エロ画像。フィクションに限らず会議室だとか残業中のオフィスだとか、役員だったら自分の部屋にてよからぬ事を致すというケースもあるんだそうなw

もちろんこっそりヤるから済んでいる事であって、誰かに見つかったり相手に密告されたりとかすれば社会的立場のピンチは免れません。仕事すべき場所ですし、どんなに劣情を催しても自重するのが至って普通の考えですよねw

外回りの営業中にムラっときてお店を利用する…そんな雰囲気のお客さんならば割とよく待合室で見かける事もあったりします。えっ!?って感じの偉い立場の方までいたりと人間観察的にも面白かったりしますねwww

【二次エロ画像】また髪の話してる…ロングヘアーに隠されたおっぱいwww

【二次エロ画像】また髪の話してる…ロングヘアーに隠されたおっぱいwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

おっぱいは出しているけど肝心の先っちょが見えない!長い髪の毛でバストトップをガードしている髪ブラ状態の二次エロ画像。乳頭がうっすらですらも見えず、乳輪がちょっとだけハミ出ているだけ。緩そうに見えますが実は強固w

この髪ブラというものを自分が初めて見た漫画はおそらく、ジャンプでやってたアウターゾーンという作品。狂言回し役のお姉さんは他の女性キャラが乳首出しているにもかかわらず、裸になっても緑の髪でガッチリ見せず。僅かだけ乳輪が見えた事もありましたが…

しかしこの隠し方はロングヘアーな女の子限定。ショートヘアのキャラならば手も使わなければ丸見え…かと思ったら謎の光が邪魔して頑なに見せようとしないなんて事も。青年コミックで隠されると「別にいいやん…」と思っちゃいますねwww

【二次エロ画像】お給金は弾まなければ…家事もエッチも終日応じるメイドさんwww

【二次エロ画像】お給金は弾まなければ…家事もエッチも終日応じるメイドさんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ご主人様に忠誠を誓っているので、どんなイヤらしい命令であっても逆らわずに従っているメイドさんたちの痴態が描かれた二次エロ画像。家事の全てをこなした上に色事は夜のみならずに言われればいつでも…給金は大丈夫なのでしょうかw

そりゃあ家事の邪魔をされてまでエッチにつき合わされてそれでご飯が遅れたのに、こっちの所為にされたらメイドさんだっていい迷惑。普段の相場よりもお高めに貰ってなければ長く仕えてはくれないかと思われますねw

もしもエロ目的のメイドさんを将来雇う事になるのであれば、ちゃんとそれなりのお給料を渡せるぐらいにはなっておかないとそんな邪な願いは叶わないかと思われます。だいたい2人養うぐらいは必要そうですねwww

【二次エロ画像】上に乗るなら抜かせるつもりでw美少女たちの騎乗位www

【二次エロ画像】上に乗るなら抜かせるつもりでw美少女たちの騎乗位www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

男の上に跨って自分なりに腰を動かして快感を貪っている美少女たちの騎乗位二次エロ画像。単に腰を動かすだけでなくて、サムネのように両手を繋ぎながらだとムードが上がってお互いに興奮も高まったりしますw

手を繋ぐ事によって、どちらも相手の体を支えにできなくなるためにうっかりしていると抜けてしまう場合もあったりしますが、その時は入れ直して後は気を付ければいいだけ。そして結合部が見えるように出来るだけ男の体と垂直になってくれれば最高w

正常位と違って、女の子は目を開いてこちらを見てくれておりますので盛り上がりそうな会話をするというのもアリ。変にギャグに走り過ぎると萎えてしまうかもしれませんので関係ないおしゃべりはほどほどにwww

【二次エロ画像】あててんのよ+手コキ!触らなくても興奮しちゃうwww

【二次エロ画像】あててんのよ+手コキ!触らなくても興奮しちゃうwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

あててんのよ、を実践しながら男根を弄ぶ女の子たちの二次エロ画像。こちらからは手を出そうにも動きを封じられていたり、届かない場所に胸があったりして触れない事にもどかしさを感じるかもですが、当たっているのは確かなので違った意味での興奮が…

味わえそうなシチュエーションは基本的なもので言えば添い寝手コキ。ここから更に乳首を舐めながらだと脇腹に柔らかいおっぱいを感じながらシゴかれているという、味わったら癖になりそうな刺激を堪能できるかもw

皆様は女性のおっぱいを手で触る以外にどこでどんな触れ方をさせてもらえるのがお好みでしょうか?参考までに、私は背中に当てられながら後ろから回した手でシゴかれ、舌でうなじを舐められるというもの。ベタかもしれませんがwww

【二次エロ画像】生中出しなんて簡単に受け入れ満たされる美少女たち!

【二次エロ画像】生中出しなんて簡単に受け入れ満たされる美少女たち! 001

管理人の気ままなつぶやき♪

現実だったらこんなにも簡単に出来ない事ですが、二次エロ画像の世界であればいくらでもヤリたい放題な中出しフィニッシュ。てか漫画でもエロゲでもゴム付けてヤるという描写が圧倒的に少なく、何のためらいもなく生合体ばかりw

昔の断面図などの描写が無かった頃だと、フィニッシュは決まって外出し。女体にぶっかけたりあらぬ方向へ飛ばしてみたりと…今だと中出しプラス量が多過ぎて体の方もミルクまみれというなんとも贅沢極まりないフィニッシュも多くて…

ぶっちゃけ現実で1回分の射精で中も外もドロドロにできるぐらいに出せるなんて男性なんぞまずいないでしょう。何発か小分けにしたってザーメン漬けに出来るかどうかも怪しいところ。出し過ぎも体に良くありませんので真似はいけませんwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
2chまとめサイト様