ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【スポーツ系エロ画像】意外とド直球なエロスだと判明したアスリート系の画像まとめ!

【スポーツ系エロ画像】意外とド直球なエロスだと判明したアスリート系の画像まとめ!

管理人の気ままなつぶやき♪

スポーツ女子の画像まとめです。健康的です。これをエロいと言うだなんて、本当に男はエロいことしか考えてないんですね。ドン引きです。しかし、どんだけドン引きされても、エロいものはエロい。鍛えられた健康的なボディを、競技のためとはいえ最小限のウェアで包んでいるだけなんですよ。そりゃおっぱいポロリして股カッポカッポしているモロエロとは違うかもしれませんが、だからと言ってスポーツ女子がエロじゃないとはいえないと思うのです。むしろド直球ですよ。スタイルいいんだもん。そんな子が露出高すぎのファッションで外にいるんだもん。夏の水着がエロいのと同じです。アスリートは、エロい。

【アスリートエロ画像】リング上で悶絶!エロ目線不可避の女子レスラーwww

【アスリートエロ画像】リング上で悶絶!エロ目線不可避の女子レスラーwww

管理人の気ままなつぶやき♪

私が子供の頃は夕方の土日にはよく放送されてはいましたが、今は地上波で観る事はほぼなくなった女子プロレス。あの頃からもそういう感じで見られた事もありましたが、現在もエロ画像的には美味しいところばかりw

知らない人たちにとっては女子プロレスと聞くとごっつくていかつい感じの選手ばかりと思われがちですが、アイドル的存在の割と美人な方々もおりました。しばらくしてからヌード写真集まで出してたりもして…

某アニメでは美少女レスラーが8割ぐらいハミ乳した格好で大技かけられては変な声で喘いでいたり…実際の女子プロレスでも大技の瞬間に見えちゃった…発生しない事もないので熱心に観戦していれば見られるかもしれませんwww

【アスリートエロ画像】揺らしながら応援中w海外の爆乳チアリーダーwww

【アスリートエロ画像】揺らしながら応援中w海外の爆乳チアリーダーwww

管理人の気ままなつぶやき♪

海外のスポーツの合間に踊ってパフォーマンスするチアリーダーのお姉さんたちのエロ画像。スタイル抜群な上にセクシーな格好で激しく元気に踊ってチームを応援中。だから揺れちゃう訳なんですよねw

綺麗な上に、鍛えている事もあってこんなに素晴らしい肉体をしているのですが彼女らもこの舞台に簡単に立てている訳ではありません。厳しい倍率のオーディションに選ばれなくては…

過去にオーディションの画像を紹介した事がありますが、それはもう1000人では利かない人数が一斉に踊ってアピール…審査員の皆さんはそんなにいっぺんにダンスをチェックできるものなのかwww

【アスリートエロ画像】浮いちゃってた…陸上女子たちのそそるマンスジwww

【アスリートエロ画像】浮いちゃってた…陸上女子たちのそそるマンスジwww

管理人の気ままなつぶやき♪

女子陸上選手達がテレビ中継中に見せてしまった股間のマンスジのエロ画像。現地で競技中の彼女らにはたとえ浮かんでいてもそんなの気にするぐらいならば、試合に集中するものw

後で反省の気持ちの意味で映像を見返す事になるでしょうが、その時も誰かが指摘しない限りは自分のフォームとかしか目に入っていないでしょう。エロサイトとか見ている陸上選手がいてもいいんですがねw

短パンの食い込みを直す方もいますが、結局は激しい動きによって何度もマンスジが浮かんでしまいますので…最近は美人な選手も多いから、その価値も上がってきていますからネタになるのも仕方ないかもwww

【アスリートエロ画像】日曜は退屈しなくなった理由w巨乳が増えた女子ゴルフwww

【アスリートエロ画像】日曜は退屈しなくなった理由w巨乳が増えた女子ゴルフwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

アンシネ選手の枚数が多く感じるのは旬の方だから…近頃胸の目立ちっぷりが凄まじい女子ゴルフ選手たちのエロ画像。日曜の昼過ぎから夕方といえばゴルフ中継ですが、子供の頃は父親がテレビを独占して厄介な番組でしかなかった筈なのですが…

今はこのように目立つ着衣おっぱいを持つ選手が台頭してきたこともあり、ゴルフ中継を見る男性が多くなってきたらしいです。もちろん女子限定で目的も当然…いやちゃんとプレーとスコアも見て、あわよくばゴルフを始めるきっかけにするとか…

それまではスポーツに興味がなかった方が突然中継を見るようになった、そんな方が周りにいるのであればこのような動機があっての事かもしれませんが、それを本人の前で直接言うのは流石に空気を読まなさすぎwww

【アスリートエロ画像】別アングルから見えてるかも!?陸上女子の胸チラwww

【アスリートエロ画像】別アングルから見えてるかも!?陸上女子の胸チラwww

管理人の気ままなつぶやき♪

クラウチングスタートの構えをとって、号砲を待つ女子陸上選手たちですが緩んだ胸元が気になってしまうエロ画像。開く人はよく開いてくれるので、アングルによっては先っちょが見えているのかも!?

陸上女子の方はおっぱいは控えめサイズの方が多いですが、こうして胸元が大きく緩むとその小ささが逆に仇となってしまう事もあるのかもしれません。大きいと緩みにくいようですからw

しかし最近は極端な巨乳とはいかなくても、Dカップぐらいはあるんじゃないかってぐらいに目立つ胸の選手もちらほら。チラリは控えめでも、走ると揺れまくりですので見どころがない訳ではないようですwww

【アスリートエロ画像】スタートポーズがヤバい!顔押し付けたい陸上女子の尻www

【アスリートエロ画像】スタートポーズがヤバい!顔押し付けたい陸上女子の尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

パツパツですぐにハミ出しやすい短パンなのに、平気で表舞台に出て強調しまくりな陸上女子たちのお尻エロ画像。流石に走るために鍛えているだけあって、余分な脂肪などどこにもなく、お尻には必要な脂肪が残っているという素晴らしさw

でも筋肉もついているだろうからお尻といっても硬いんじゃないの?と思われるかもしれませんが力を抜いていれば柔らかいし、例え筋肉出されても柔らかい部分はちゃんと残っている筈ですのできっと大丈夫なはずw

特に短距離走のスタート時、お尻を思いっきり上に出して構えている姿は素晴らし過ぎます。練習しているのを目の前で見たら、気付いたら短パンに手を掛けていてしまってそうな…そりゃ目の前至近距離でそんな格好されたらねwww

【アスリートエロ画像】一時停止必須!フィギュア女子の食い込み下半身www

【アスリートエロ画像】一時停止必須!フィギュア女子の食い込み下半身www

管理人の気ままなつぶやき♪

そろそろこの競技の季節がやってまいりました、フィギュアスケートのエロ画像。果たして今年は日本の選手たちはどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?もしくはどんな食い込みを…気になるのはそっちですねw

しかしこの股間の食い込みっぷりも世界ランクと若干比例している感じがするという不思議。強豪国の選手たちは背も高く脚も長いせいかアンスコの食い込みとハミ尻っぷりもたまらなかったりw

男女ペアとなると動きがシングル時と変わるためか、食い込み以外にもおっぱいが危なかったりなど…こんな寒い時期にセクシーな格好を見られるってとても嬉しい事ですなwww

【アスリートエロ画像】スタートの構えがチャンス!スポーツ女子の胸元に接近!

【アスリートエロ画像】スタートの構えがチャンス!スポーツ女子の胸元に接近! 001

管理人の気ままなつぶやき♪

露出度の高いユニフォーム姿なために、試合や競技の最中に何度も見せてしまう女子アスリートたちの胸チラエロ画像。上がタンクトップになっている、特に陸上やビーチバレーにおいてはそれはもう事ある毎にw

陸上の場合ですと短距離走のスタート時の構えている最中はずっと、走り終えてもぜーはーぜーはーしている時にチラリと…近頃は必ずしも貧乳ばかりが足が速くて大活躍という訳でもありませんのでなおさら見逃すわけにはいきませんw

一応スポブラ的なものを身に着けてはいるようですが、おっぱいが大きめだと屈んだ時に緩みが発生してしまう事は避けられませんので、色んな要素が合わさる事によって一番見たい部分が見えるなんて事も…TVで中継があったら要チェックですwww

【アスリートエロ画像】赤外線が暴いた!スポーツ女子たちの下着が透けるwww

【アスリートエロ画像】赤外線が暴いた!スポーツ女子たちの下着が透けるwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

赤外線カメラで写されてしまった女子アスリートたちのエロ画像、ユニフォームの下に着ている下着の形や柄が見事なまでにクッキリと写ってしまったようです。柄ものだったら別の意味での勝負パンツなのかもしれませんねw

スポーツ選手の着るものは薄手が多いので、肉眼で見ても下着が浮き透ける事もしばしばあります。それを赤外線で覗けばより明確に写ってしまった、という訳です。こんなカメラ持った人が試合会場にいたら、選ぶパンツも考えなければ…

パンツだけでなくてブラも見えてしまいます。しかし皆が皆スポーツブラという訳ではなく、普通のホックで留めるタイプのも使われる事もある模様。激しく動いた拍子にホックが外れてしまったら大変そうwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
2chまとめサイト様