ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【SMエロ画像】放置はマジやめて…独りにされるとスリルアップの野外拘束www

【SMエロ画像】放置はマジやめて…独りにされるとスリルアップの野外拘束www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

放置だけはマジ勘弁って縛られながら思ってそうなM女さんたちの野外拘束プレイのエロ画像。たとえ人気のまったくない場所でも絶対に誰も来ないとは限りませんから、その不安もあって立ち合いすらしてくれないのは辛そうw

それに裸で植物の多い場所なんぞ、虫がいっぱいいますから碌に虫除けもしてもらえないで放置とか、味わった事のない虫刺されとかありそうで怖くもあります。放置する前に虫除けぐらいはすべきかと…その程度ではフォローが足りないかもw

もしも山にハイキングに行って、こんなあられもない格好のまま拘束放置されている女性を発見した場合、普通に助けるべきか、それとも近くにやらかした張本人の気配があれば見なかった事にすべきか…無駄に迷わされそうwww

【玩具エロ画像】絶対に真似しないで下さい!電マの間違った使い方www

【玩具エロ画像】絶対に真似しないで下さい!電マの間違った使い方www

管理人の気ままなつぶやき♪

電マオナニーに没頭している女性たちのエロ画像なんですが、あろう事か先端をアソコに入れてしまっている人がいる!確かに無理をすれば入るかもしれない感じですがハッキリ言って危険。

バイブやローターと違ってコンセント式であり、使う電力も違いますから下手すれば感電の恐れもありますから、振動が危険だとかそういう問題では済ませられませんので真似は厳禁!

他の画像ではちゃんとした使い方でオナっておられますのでそれならば問題はなし。最初に作った人がこのような利用方法をされていてどう思っているかはさておいてwww

【SMエロ画像】放置は痩せそう…猛暑の時なら苦行になりそうな緊縛調教www

【SMエロ画像】放置は痩せそう…猛暑の時なら苦行になりそうな緊縛調教www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

今の暑い時期にこんな格好で放置されたら、汗が大量に出てしまいそうな緊縛女体のエロ画像。汗を大量にかくことによって、縛られながら少しでも痩せれば縄が緩くなって少しは楽になるかも!?そんな簡単に痩せられるなら誰も苦労はしないでしょうw

それにどんな縛り方であれ、長時間ポーズを固定されたままというのは健康上よろしくありません。SMショーでM女さんが定期的に縛り方を変えられるのはその理由もあるみたいです。宙吊りにされるのはごくわずかな時間だけw

AVでは服を脱いだら下着代わりに縛った縄、というシーンをたまに目にしますが実際にそんな事を日常生活中にやっている人っているのでしょうか?ブラウス越しに何か変な起伏が確認できるのならば、もしかすると…www

【SMエロ画像】他人に晒されて効果を発揮w首輪で繋がれた美しいペットたちwww

【SMエロ画像】他人に晒されて効果を発揮w首輪で繋がれた美しいペットたちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

首輪をかけられて絶賛調教中!な美女たちのSMプレイエロ画像。高速箇所はたった1部分だけで手足も自由に動かせるのですがこれも立派なSM。何故かって、こんな格好を人に見られたら超恥ずかしいという点がですw

SMプレイは誰かの目の前に晒すという手段もあります。特にこんな人としての尊厳を奪われたかのようなペット扱いされているところを誰かに見られてバレるとか、まず味わいたくない屈辱。羞恥プレイの王道を攻めてきている訳ですなw

なお、使う首輪は専門のところで扱われている人間用のものを使う事が推奨されます。犬などのペット用はノミ除けなどの薬品が含まれているものも多いため、それが原因で首がかぶれたとかになりかねませんから使わない方がよさそうですwww

【SMエロ画像】痛そうなんですが…自ら付けたパターンもある乳首に洗濯バサミwww

【SMエロ画像】痛そうなんですが…自ら付けたパターンもある乳首に洗濯バサミwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

どう見ても痛そうにしか見えない、洗濯バサミで乳首を挟んだもしくは挟まれているM女さんたちのエロ画像。どう考えても自分で挟んだ人もいるようですが、プラスチックじゃなくて木のヤツだと痛さが洒落にならんはずなのですがw

しかしプラスチックタイプでも、乳首の端っこをギリギリ外れないような摘み方にするとかなり痛いです。彼女らも半分ぐらいは趣味でやってる変態さんたちですので、知らない人のを勝手に挟んでしまうのは流石にダメですw

つかこんな事ばっかりやっていて、乳首が千切れちゃったらどうするつもりなのでしょう?流石にそこまではならないように手加減はしていると信じたいところなのですが…そうなったら陥没とは比べ物にならない救いの無さと言わざるを得ませんねwww

【SMエロ画像】官能的な折檻を期待w貫禄ある女王様と従うM女www

【SMエロ画像】官能的な折檻を期待w貫禄ある女王様と従うM女www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

いかにも激しく調教してくれそうなSMの女王様たちのエロ画像、というは後半は実際に責めてくれております。とはいえM男だとおっぱいが一切でなくてエロ要素的には若干寂しくなりそうだったので、責められるのはM女のパターンを選んでおきましたw

実際に女王様のSMショーも、責められるのが男だとギャグ展開でもない限りはギャラリーはつまらないでしょうから基本的にはM女。飴と鞭、どっちの調教であってもとてもイヤらしくて下手すると他に観客いるのに勃っちゃいそう…

とはいえ観客席がイカ臭いってのは成人映画館ぐらいでたくさんです。興味があって行こうと思っておられる方、単にイカ臭いだけならまだしも場所によってはハッテン場のところもあるので若いうちはまだ試写室に行った方がマシですwww

【SMエロ画像】ペット以下みたいな…狭い檻に閉じ込められたM女たちwww

【SMエロ画像】ペット以下みたいな…狭い檻に閉じ込められたM女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

狭い檻の中に閉じ込められてしまったM女たちの監禁調教のエロ画像。こんな体もろくに伸ばせないような中、長時間入れられていると曲げた脚がどんどん辛くなっていって精神的にもかなり追い詰められてしまいそうですw

今時はペットでももうちょっとゆとりを感じられる空間で過ごせるというのに、人間様なのにこの仕打ち。こんなところに何度も何時間も閉じ込められていたら、その気はなくても奴隷根性というのが心に根付いて従順になってきたりするのでしょうか…

13番のは縦に長くなったタイプで、立つ事はできるものの座るには楽ではなさそう。なんとなく、ジョーズって映画の船が沈められる前の餌付け罠で誘うシーンを思い出してしまいました、あれはトラウマ場面でもありましたwww

【玩具エロ画像】数で勝負!どんな鈍い女でも絶対イク複数電マ責めwww

【玩具エロ画像】数で勝負!どんな鈍い女でも絶対イク複数電マ責めwww

管理人の気ままなつぶやき♪

1本や2本ではなく使えるだけ多数の電マでアソコを含め全身を刺激されている美女たちのエロ画像。こんな風にいっぱい使って責めまくるという作品は数年ぐらい前からあるのですが、効果は果たして!?

まあ局部に当てればかなり強い刺激のようですから、性感帯と思しき場所に同時に食らえば効果は抜群なのでしょう。過去にはあまりにもしつこくイカされ過ぎて号泣してしまった方もw

あまりにも刺激が強すぎて、お漏らしをしてしまっている事に対しても自覚を持っていないのかも。こればっかりは1人では出来ないのが残念。スパイダーマンのドックオクみたいなアームがあれば…www

【玩具エロ画像】本物に勝っちゃいけない!うねるバイブと戯れる美女たちwww

【玩具エロ画像】本物に勝っちゃいけない!うねるバイブと戯れる美女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

自らバイブを股間に捻じ込んで、うねりがもたらす快楽に溺れていらっしゃるオナニー美女たちのエロ画像。どうか使い過ぎて本物なんて要らなくなったなんて域にまで達するような事がないようにお願いしておきたいものですw

が、やはり生きた肉かそうでないかという本物とは決定的に違う点があり、完全にバイブだけに頼れば十分という考えにはならない人も多い模様。間違っても未来になってから本物みたいな感触を味わえるバイブとかは出て来て欲しくはないですねw

それはオナホールにも同じ事が言えて、アレの場合は専用の暖める道具を使って本物に近い入れ心地に近づける事もできるようですがやはり及ばない模様。実物も別に都合よく締め付けてくれる訳でもありませんが、成り代わってはいけない気がしますwww

【玩具エロ画像】速攻でイカせちゃえ!まんまんに効果絶大の電マ攻撃www

【玩具エロ画像】速攻でイカせちゃえ!まんまんに効果絶大の電マ攻撃www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

簡単に女性を絶頂に追いやりたい人にとってはとっておきのアイテム、電マで股間を責められている人達のエロ画像。一番弱めの振動であってもかなり震えてくれますので、痛くない程度に押し当てていれば手や舌を使った時よりも早くイカせられたりw

かつては元々普通のマッサージ用のものの、灰色と白のシンプルなカラーパターンのみでしたが、普及するに連れて白とピンクの可愛らしい亜種カラーまで出回るようになったりと、女性への配慮もバッチリな模様w

夜のお店でオプションにあるようならば是非とも活用させてもらいたいところですが、電マはNGという女の子だって当然おりますので指名したい人がダメな場合は素直に引きさがるようにしましょう。もしくは他のOKな嬢を指名するとかwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
2chまとめサイト様