ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【美尻エロ画像】ワレメもちゃんと焼いてますw黒ギャル達の抜かりない褐色美尻www

【美尻エロ画像】ワレメもちゃんと焼いてますw黒ギャル達の抜かりない褐色美尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

全身小麦色に焼いた、白い部分は一切残していない黒ギャルならではの顔と同じくよく染まったお尻のエロ画像。焼いてないのは乳頭及びアソコだけ、オイル等を塗りたくれば光沢を帯びて更にイヤらしさもパワーアップw

たまにオイルだけでなく、蛍光塗料を塗りたくっているAVも見かけます。暗い部屋でその塗料を塗った状態のよく光るお尻をイヤらしく動かして…って。別に日焼けボディでなくても目立つだろうってのは言わないでおきましょうw

なお、生意気でタメ口という態度は現実にいる黒ギャル達にも言える事ですが、セックス好きなビッチであるとは限らないという事には注意。てか彼女達、何歳で黒ギャルから脱却するのか…30歳って人と会った事ありますが微妙でしたwww

【背中エロ画像】涼しそう?いや汗ばみ凄い背中を大胆に見せる街角ギャル達www

【背中エロ画像】涼しそう?いや汗ばみ凄い背中を大胆に見せる街角ギャル達www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

夏場ですから薄着も多いですが、このように背中を覆う面積を少なくしたような服装の女性もちらほらと…大胆に後ろを見せた素人達の街撮りエロ画像。この格好をしている方はその丸出しの背中に汗を帯びている場合が多いのでその点でも見る価値は高いですw

しかし今でも長袖に重ね着しているという女性も少なくないようで、今の時期にしちゃずいぶんと暑苦しそうな格好もたまに…しかも黒。もっと涼しい格好で出て来てくれても…イヤらしい視線が気になるからイヤだと言われたらそれまでw

私がまだ見た事ないのは、ヘソ出しビキニに薄手のシャツを羽織っているという格好の人。お腹が出ていても肝心のヘソは隠してあるとか、そういう中途半端な感じの姿ならばよく見かけるのですが物足りなさは否めませんwww

【黒ギャルエロ画像】股も開いて焼き残しゼロwワレメの奥まで褐色な黒ギャル尻www

【黒ギャルエロ画像】股も開いて焼き残しゼロwワレメの奥まで褐色な黒ギャル尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

見事に焼けて小麦色な黒ギャルのお尻のエロ画像、当たり前ですがアナル及び性器周りだって抜かりなく焼いて肌色の部分はほぼ皆無。恐らくは日焼けマシーンの中でご開帳しながら焼いたと思われます。もちろん仰向けうつ伏せ両方でw

彼女らも黒ギャルというキャラを保つためにけっこう金と労力をかけているもので、日サロだって1年に何度か行って元の肌色に戻らないようにしている筈。でも黒ギャル自体を卒業するのはいつの事になるのでしょうか…

どう考えても30は回っているであろう女性が肌を褐色にしているというパターンも少なくなかったりします。顔に関していえば人相も変わってしまう場合だってありますから、簡単に白に戻れないという気持ちはわかるのですが…www

【黒ギャルエロ画像】下乳の裏も忘れてませんw徹底して褐色な黒ギャルの裸体www

【黒ギャルエロ画像】下乳の裏も忘れてませんw徹底して褐色な黒ギャルの裸体www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

全身隈なく小麦色に変えた黒ギャルたちのエロ画像。日焼けサロンで徹底的に焼いておりますので、当然ながらどこにも焼き残しなんて存在しません。一番忘れそうなおっぱいの下側もぬかりなくこんがりと…伊達に巨乳はしてませんw

当然ですが、日焼けサロンで焼く時は全裸でマシーンの中に入っているという事です。そしてサンオイルも塗ってむらが出来ないようにも対策を施して、表も裏もしっかりと…焼き魚の要領だと本人たちに言ったら笑ってくれるかどうかは運次第w

そしてこれも当然ですが、焼いた皮は時間が経てば剥けて元の色に戻ってしまいますので、定期的に日サロに通わなければ黒ギャルでいられません。タダでは褐色ビッチにはなれないという事ですなwww

【放尿エロ画像】ラブホの掃除係涙目wしっこ撒き散らすド変態ギャルたちwww

【放尿エロ画像】ラブホの掃除係涙目wしっこ撒き散らすド変態ギャルたちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

傍らで眺めながら「し~~~っ…」と言い続けてたら間違いなく羞恥心を煽る事ができそうな女子たちの放尿姿のエロ画像、トイレじゃない場所で垂れ流し。便器に跨っているはずなのに便器に入れずに撒き散らす人まで…掃除は誰が?w

トイレ以外の場所、もちろんバスルームでもない場所で垂れ流しなんぞ、かなり強く説得しなければなかなか応じてくれるものではないでしょう。ラブホではガチでそんな事する利用者もいるらしく、慣れない清掃担当の方は嘆いているとかw

金払って使ってやってるじゃなく、気持ちよく利用するように心掛けた方がいいでしょう。あ、もちろん気持ちよく利用ってのは自分たちの性癖とかいう自分勝手な意味ではありませんから履き違えたりはしないようにwww

【足裏エロ画像】眺めると浮かんでくる女の子の足裏に秘められた魅力www

【足裏エロ画像】眺めると浮かんでくる女の子の足裏に秘められた魅力www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

舐めたいという人も少なくない、女性の足裏のエロ画像。特に足のちっちゃい女の子の足裏はそれはもう可愛らしい感じがして、イタズラしてみたくなっちゃう気分も否めなかったりします。もちろん、綺麗にしてからというのが当然の条件ですがw

流石にずっと歩いていたという、靴や靴下それにパンストなどを長く履いていたという足裏ならば、そのまま舐めては上級者向け。さっとでいいので洗う事を推奨します。何ならお風呂に入ってる最中でも…くすぐったがられないようにしないとw

女の子の体って神秘的な存在に捉えられる事が多いので、腋下や足裏どころかそれ以上にヤバい真似までさせるようなアブノーマルな世界への誘いが強いのは否定できませんが、どこかで境界線を引かなきゃキリがない事も覚えておきましょうwww

【乳揉みエロ画像】片手で両方をむんずと!両手じゃなくても可能なおっぱい揉みwww

【乳揉みエロ画像】片手で両方をむんずと!両手じゃなくても可能なおっぱい揉みwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

やろうと思えば簡単にできる、片手のみで女性のおっぱいを両方一気に掴んで揉むエロ画像。ハメ撮りとかでカメラ持ってる方の手がふさがっている時とかによく見られる光景ですが、他にも片手で他を弄っている際というのも考えられますw

もちろん、掴むおっぱいが大きい方がやりやすいですがあんまりにも大き過ぎるとかえってつかみ取りは難しくなるかもしれません。とりあえず最初は両手を使って寄せておいて、片手を外してもう一方の手に揉みを任せる…という方法が簡単かもw

これも欲張りな性格だからこんな風に片手で一気に掴もうとしてしまうのでしょうかね?2人っきりならば別に誰かに揉んでないもう片方のおっぱいを取られるなんて事にはならないのですが、念のためwww

【黒ギャルエロ画像】見た目通りに肉食系?草食もいたっていい黒ギャルwww

【黒ギャルエロ画像】見た目通りに肉食系?草食もいたっていい黒ギャルwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

エッチの腕前はかなり高そうな黒ギャルたちの裸体と痴態のエロ画像。肌が褐色で派手めなメイク、立場の差を弁えない口調だから夜の方でもそんな感じに積極的にしてくれるイメージが強くなりがちですが実際はどうなのかw

風俗でもそういうイメージを無理矢理に貼り付けられて、渋々男責めをやっているなんて方もたまにいらっしゃいますから。イケイケな成りでもおっとり控えめな黒ギャルだってそりゃあいる筈なのですが、イメージがそうさせないとw

ですので、黒ギャルだからといって過度な期待は禁物。イメージ通りに生意気ヤリマンというのはAVの世界だけだと考えた方がよろしいかもしれません。でも、お店のパネルで見かけたらやっぱり期待はしますよねwww

【パンチラエロ画像】肉食系の予感…今夜の予定も埋まってそうな獣柄パンチラwww

【パンチラエロ画像】肉食系の予感…今夜の予定も埋まってそうな獣柄パンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

スカートの中を覗いて見たら…もしや肉食系!?と思ってしまいそうなアニマル柄下着のパンチラエロ画像。こういうワイルド系な柄、今時のイケイケな感じのギャルならば高確率で履いているでしょう。やはり夜も男よりアグレッシブなのでしょうかねw

しかしアニマル柄が好みだからといって積極的に責めてくれるとは限りません。場合によってはいくら肉食系でも、面倒くさいから全部男に任せて寝とくわー、なんて言われる事もありそうで…猫以上に読みづらい気まぐれ持ちという訳ですなw

上を脱がせた時に出てきた下着の柄がコレだったら、ヤる気を感じずにはいられませんが先述のようにマグロになってしまわれたら残念。何もしないからといって、スマホ弄りながら股を開くとかだけは勘弁してもらいたいところですwww

【谷間エロ画像】最初からあざといw谷間を見せつける着衣巨乳さんwww

【谷間エロ画像】最初からあざといw谷間を見せつける着衣巨乳さんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

服を着ているのに出している巨乳女性はかなり自信があるのでしょう、魅惑の谷間のエロ画像。最初から出て見えているのを見るなってのは無理があり過ぎますよね。必ず一瞥ぐらいはしてしまうものだし、魅力的ならば可能な限りまじまじと…

見られてもいいからそういう格好をしているとしか考えられません。でもコレを見たタイミングで声をかけるのは、なんか体が目当ての奴みたいに思われそうでそれは心外…いや半分ぐらいは体に惹かれるものだし、第一印象も大事ですからw

OKを貰えたらすぐにでも人気のない場所に移動して、どんな中身をしているのか見てみたいもの…いやそれって完全に体が目当てって事を認めちゃってますね。まあその道すがらに内面に触れればいいって事でwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様