ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【ローライズエロ画像】特にママさんはハミ出しやすいw街角ローライズ腰チラwww

【ローライズエロ画像】特にママさんはハミ出しやすいw街角ローライズ腰チラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ジーンズを履いた子連れのママさんに多い、後ろから下着の一部がハミ出しちゃっているローライズエロ画像。我が子に構っている姿、その腰のところからはTバック…シュールですがそそられる光景である事も確かですw

特に今の時期、上は薄着でTシャツの裾もそこまで長くはないのを着ている人が多いので、腰からハミ出すのを見かける機会は決して少なくはなさそう。人妻で子持ちには興味がないって人でもこればっかりはグッときてもおかしくはないですw

我が子に構う時はしゃがみ込むという人ばかりですから、それだけハミ出してくれる事もかなりの頻度。後は正面から姿を見てガッカリしないかどうか。後ろ姿が綺麗な人が前も同じかどうかは五分五分といったところですwww

【水着エロ画像】プールの水中から泳ぐ競泳水着女子の下半身を静かに覗くwww

【水着エロ画像】プールの水中から泳ぐ競泳水着女子の下半身を静かに覗くwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

暑い夏、もう巷のプールも解禁される頃ですので、水の中から泳いでいる女子たちを撮影した水中女体エロ画像。競泳水着がイイ感じで食い込んだ股間に、その結果発生したハミ尻と見どころは息の続く限り存在しておりますw

あ、でも何も用意しないで素潜りは流石にろくに見えませんのでゴーグルは必須。水中眼鏡とシュノーケルはプールでは持ち込み及び使用を禁止されている場合が多いので、絶対にゴーグル。なければ売店に売ってますのでw

そういえばかなり長いこと有料のプールに行ってません。フィットネスクラブに行っていれば何度か利用する事があるかもしれませんが…いやまずは出っ腹を少しはマシな状態にしなければ海パン1枚になるのも憚られますわwww

【股間エロ画像】ちょうどアソコが隠れる程度のw陰毛を最低限残した土手www

【股間エロ画像】ちょうどアソコが隠れる程度のw陰毛を最低限残した土手www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

最低限の陰毛をたくわえた女性たちの股間エロ画像、ちょうど大事なワレメをパッと見で隠せるぐらいの量は生えているみたいです。パイパンにするのはちょっと…という方でもちょこっとだけ残す程度であれば全部剃る必要ありませんのでw

ちなみに性的知識に乏しくて経験もしたかしてないかって感じの女の子ならば、ほぼモジャモジャの剛毛だったりします。そういう人のを見るような機会があれば、優しく処理する事の大切さを教えてあげるようにしましょう。あわよくば剃る役目を貰えたりw

ただしいきなり剃刀を当てるのは早計ですので、まずは長い毛をバリカンなりハサミなりで短くなるまで処理してから、濡らして泡をよく塗って丁寧に、横にズレないように気を付けながら残りの毛をお股から離してしまいましょうwww

【脱衣エロ画像】スカートはそのままwパンツだけ脱ぎたてのたまらない美尻www

【脱衣エロ画像】スカートはそのままwパンツだけ脱ぎたてのたまらない美尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

あれ、スカートは残してパンツを先に脱いじゃうの?なエロ画像。これはもしや最後までスカートを脱ぐ気がない=着衣のままでエッチしようと考えている!?せっかちなのか、それとも単に着衣プレイが好きなのかは不明w

いずれにせよスカートを捲り上げれば丸くて綺麗なお尻が丸見え!まずは空気に直に触れているためにスースーして違和感抱いてそうなお尻を手で優しく撫でまわして、暖めてあげることが一番最初にすべき行為かと思われますw

この際、自分の手が冷たくなっていないかどうかも重要。冬場の暖まってない便座に腰を下ろすぐらい地味にキツい経験をさせないためにも…ただしあんまり強く擦ったら熱過ぎるだけですので、さする際は加減しましょうwww

【オナニーエロ画像】人前で1人で絶頂できるって凄いw高みを目指して自慰する皆様www

【オナニーエロ画像】人前で1人で絶頂できるって凄いw高みを目指して自慰する皆様www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

時には1人で自分の体を慰めたい事もある、オナニーに夢中なお姉さんたちのエロ画像。ガチな意味で1人だったらやりやすいでしょうが、AVにおいてはカメラ及び撮影スタッフが見ている状態でしなければならないので新人には過酷w

見られていて緊張していてなかなか感じられないというのはよくあるらしく、普通のカラミでもあまりに緊張し過ぎた女優さんだと、男優及びスタッフはリラックスさせようと映ってないところで必死。濡れなきゃ肉体的にも危ないですから感じさせなくては…と。

緊張もなく濡れていても、プレイ自体は殆どが演技という方もいなくはないですが…ガチでイキまくっているように見えて実は全然、という事もあるらしく、それが見極められるかどうか…見極めなくとも純粋な気持ちで観れば十分なのですがwww

【着尻エロ画像】スジ浮きの期待もwパンツスーツ女たちのクッキリ過ぎる尻www

【着尻エロ画像】スジ浮きの期待もwパンツスーツ女たちのクッキリ過ぎる尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

働く女性たちのタイトスカートと対を成す服装、パンツスーツのエロ画像。社会人故にパリッとしたスーツを着込むのは決まっている事ではありますが、こうもお尻の形がクッキリ出ていて中に履いてる下着の形まで浮いているとイヤらしさ不可避w

タイトスカートと違って股間のところの肉付きまでもが一目瞭然。ワレメの形も少なからず浮き出ているし、前から見たらアソコの部分にスジが発生している可能性も考えられて、歩いている後ろ姿を見たら思わず目で追ってしまいそうw

あと、何かのはずみによって股の部分が破れてしまうというリスクも背負っているので、なんか股のところに綻びがあるな~…というのが見えたら期待大!ちなみに腰パンチラの可能性も含んでいるので、座ってる姿を見つけたら…ポイント多過ぎですホントwww

【二次エロ画像】凄く恥ずかしそう…だから舌にも気合が入る美少女へのクンニwww

【二次エロ画像】凄く恥ずかしそう…だから舌にも気合が入る美少女へのクンニwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

おまんこペロペロされちゃっている美少女たちの二次エロ画像。股を思いっきり開かれて自分の急所をガン見され、しかも味まで確かめられているのはかなり応えているらしく顔を真っ赤にして凄く恥ずかしそう…だから余計にそそられるというものw

汚いところを舐られて申し訳ないという気持ちも含まれているようです。確かに引くほど汚かったら舐めるのは躊躇われますが、その娘特有の雌の香りというものが残った状態ならばむしろ洗う前のがイイ!という意見もあるのでクンニ拒否は却下w

現実では汚いところだから舐めないでと言う人はいるのだろうか…でも、フェラした後の女とキスするのを拒むって人がいるように、女の子だって自分の舐めた男とキスするのはちょっと…という意見があってもおかしくないですから。どっちも問題ないのが理想www

【美尻エロ画像】目覚めて側にあったら顔面押し付けたくなるTバック美尻www

【美尻エロ画像】目覚めて側にあったら顔面押し付けたくなるTバック美尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

美しい尻肉をTバック履いて惜しみなく見せつけてくれる美尻美女たちのエロ画像。ワレメに強く食い込んでいると、勝手にアナルの皺がハミ出してきたりと履きこなしが不完全なところもそそる要素の1つであると言えるでしょうw

とはいえ尻穴がハミ出るぐらいであれば今は特に問題なし。アイドルのPVだったらカットにされるでしょうが、着エロからAVならば問題なくハミ出したまま進みます。ただしお尻の穴を使ったプレイの際は自主規制が入る場合もありますがw

こんなお尻が目の前にあったら撫でると頬ずりは外せませんな。もちろんジョリジョリさせて痛くならないように、する前のにある程度は髭のお手入れをしておくのに越したことはございませんwww

【GIFエロ画像】揺れたり歪んだり生々しい動きがヤバい美尻のGIF!

【GIFエロ画像】揺れたり歪んだり生々しい動きがヤバい美尻のGIF! 001

管理人の気ままなつぶやき♪

揺れたり弄られたり、そして後背位で突かれて肉が波打ったりしている美尻のGIFエロ画像。縦横無尽に揺れたり揉まれて歪むおっぱいもたまりませんが、お尻も女性ならではの柔肉持った箇所ですので欲情をそそるには十分な魅力がw

特にバックで突く度に波打った動きを見せるのは凄まじすぎます。実際に眺めていると挿入している快感に拍車がかかって気付けば暴発していた…なんて事になり得る場合があったりします。大きさと丸みにも恵まれている尻ならば歪んだ瞬間も見逃せませんw

もちろん揉んで弄るのも手応え抜群!正面から抱き合っている際に背中を撫でていた手が気付いたらお尻に下りて只管にまさぐっていた…あるあるですね。強く掴み過ぎて手形が残ってしまったら…まあバレなきゃいいかなってwww

【アスリートエロ画像】だいたいこの格好のせいw欲情を禁じ得ない陸上女子たちwww

【アスリートエロ画像】だいたいこの格好のせいw欲情を禁じ得ない陸上女子たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

見ればどれだけ注目すべき部分があるかどうかわかる、女子陸上のエロ画像。そもそも格好が公式ユニフォームとはいえほぼ半裸に近い状態、腹筋は丸見えで短パンからはハミ尻している上にジャンプ系ならば股がパカッと…エロ要素があり過ぎですw

当たり前ですがパンストやタイツなどの類は履かずに生脚、そして短パンに包まれたお尻は生地の明るさによっては中に履いているインナーが浮いて見える事もあったり…最近だと上もなかなかに大きな胸を持った選手までいるので油断なりませんw

気になる方は体育会TVで学生女子陸上部が出演するコーナーを要チェック!出て来る選手は殆どが細身ではあるもののよく見ればイヤらしい下半身をお持ちになってますので、魅力がわかれば家族と一緒に観るのが気まずくなるかもwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様