ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【パンチラエロ画像】ショーパン系でも希望はある!ミニに負けないハミパンチラwww

【パンチラエロ画像】ショーパン系でも希望はある!ミニに負けないハミパンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ミニスカ女性発見!と思ったらショーパンだった!?だったらパンチラしないからスルー…は勿体ないです。これらのエロ画像のように裾口の隙間から下着がハミ出す場合もなくはありませんので、見切るのはそれをチェックしてからでいいでしょうw

裾がピチピチではなく余裕があるようならば、こんなハミパンになっている可能性があります。膝を高く上げて座っているショーパン女子がいれば、慎重に股間付近に目を向けてみましょう。もしかすると見えているかもw

遠目からミニスカっぽい人を発見したからもしや!?と思って早歩きで近づいてみたはいいけど実はショーパンだった、というのはよくある話。ですがこうしてハミ出してくれればミニじゃなくても大丈夫…ホットパンツだと大抵下着もTになるからハミ出にくい模様www

【パイスラエロ画像】手提げに負けるな!たすき掛けバッグならではのパイスラ着胸www

【パイスラエロ画像】手提げに負けるな!たすき掛けバッグならではのパイスラ着胸www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

やや控えめサイズな胸でもバッグの紐をたすき掛けすればたちまち普段よりも大きいように目立っちゃう、パイスラファッションした着胸エロ画像。どんなに胸が目立ちにくくなる服を着ても、コレをやればたちまち目立つようになる不思議w

しかし最近の街で見返る女性たちはたすき掛け、というより紐の長いバッグよりも手提げできる取っ手の小さいタイプのものを愛用している人が多くてなかなかパイスラ状態がお目にかかれないような…ですが居ない事はない筈w

理想を言えば胸の大きい方々がこの格好で目の前に現れてくれるのが望ましいところ。まあ我が国のバストサイズ平均は段々と上がって来ているようですので、あとはたすき掛けも多くなればパイスラ天国が…期待ですねwww

【パンチラエロ画像】僅かな動きで即見えるwミニスカ履いた人の宿命www

【パンチラエロ画像】僅かな動きで即見えるwミニスカ履いた人の宿命www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

見えるべくして中身が見えたかと思われる、ミニスカ女性たちの油断から生じたパンチラエロ画像。お尻と太ももの境界線ギリギリのラインに迫る程に、ちょっと前屈みするだけでも見えてしまうようになるでしょうw

この前はそんな超ミニなJKを見かけた訳ですがデフォで尻チラしており、これなら上半身を少し屈めるだけで見えるだろうに…なんて考えさせられてしまいました。タイトミニだとズリ上がりが発生しますので、見える確率はもっと高まりますw

なかなか前屈みになってくれない…いえそうでもありません。最近の女の子って人前でもいきなりしゃがみ込んだり前屈みになったりと、割と無防備な姿を見せる事が多いですので意外とチャンスは転がっているのではないかとwww

【着胸エロ画像】冬でも安心wニットがデカさを強調した防寒仕様の着衣おっぱいwww

【着胸エロ画像】冬でも安心wニットがデカさを強調した防寒仕様の着衣おっぱいwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

たとえ冬場になっても着衣巨乳の圧倒的なデカさが拝めなくなるなんて事はありません。このように体にフィットしやすいニットやセーターであれば一目瞭然に…これから増えてくるであろう防寒仕様な着衣おっぱいのエロ画像w

肌の露出度が手ぐらいで非常に少ないからなのか、大きい人はその大きさがより際立って見えてしまいますね。夏のタンクトップやピチピチのシャツに負けないぐらいのボリュームがたまりませんよねw

こんなぬくぬくな格好したおっぱい、もっと暖かくなれるようにと触りまくって差し上げたい…着た状態であんまり触っていると静電気を帯びやすい人は肌に接触時に感電の恐れもあったりしますので、脱がせた後は放電推奨www

【着胸エロ画像】ぶつかって来てくれるのは歓迎w触れて欲しい着衣巨乳www

【着胸エロ画像】ぶつかって来てくれるのは歓迎w触れて欲しい着衣巨乳www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

街中で見つければ過ぎ去るまでは見続けてしまいそうな着衣巨乳の持ち主達のエロ画像。そんな生唾飲み込みながらの視線、相手の方も目を向けてこなくても気付いてはいる模様。目が合ったらバレたって事なので気まずいですよねw

なので見たい気持ちはわかりますが、出来るだけ自分がガン見しているという事を悟られないように振る舞った方がよろしいかと思われます。たとえ目が合っても視線を逸らさずに、彼女らの後ろ側を見ているように振る舞えば大丈夫かもw

これから秋、冬と季節が変わっていって気温も下がって来るので女性たちも厚着や防寒着を着て表を歩くようになりますが、乳袋を目立たせる人は着込んでも目立たせてきますので油断なりませんwww

【パンチラエロ画像】天気が来ればまた見られる!広場の座りパンチラ女子たちwww

【パンチラエロ画像】天気が来ればまた見られる!広場の座りパンチラ女子たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

座りパンチラエロ画像、最近は天気が悪いし寒いしでそこらの広場に堂々とパンツ晒しながら座っているって女性はかなり少ないと思われますが、止まない雨はありませんからその日まで待ちましょう。パンスト履いていても下着が見えれば大丈夫w

前述の通りパンスト着用が多く、時には黒パンストやタイツ、レギンスなど下着が見えてもちょっと見えにくいのを履いている人も多かったりしますが…まあそれは寒い時期のパンチラという事でまた違った趣があると捉えておきましょうw

晴れの休日のちょっと暖かい時に公園などの広場に行けば、秋を漫喫しながら座り込んでいるミニスカ女性がいてもおかしくありませんので注意して辺りを見回してみましょう。居ない日もそりゃありますが…www

【自撮りエロ画像】プロ顔負けの膨らみ…見知らぬ誰かの自撮り生乳www

【自撮りエロ画像】プロ顔負けの膨らみ…見知らぬ誰かの自撮り生乳www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

どこの誰かは知らなくても抜きネタ提供してくれた事に対してはGJを贈りたい、素人女性たちのおっぱい自撮りのエロ画像。実は街に出ている時にスカウトされた経験もあるのでは?というぐらいにスタイル良好な方ばかりw

ただし街に居るスカウト、お水系のところにいるナンパっぽい方々のは殆どがそっち系の勧誘です。している現場を見た事ありますが、無視されているのに100mぐらいしつこく追従していてすっごいなぁ…とあの粘り強さだけには感心しましたw

さて問題は、このおっぱいは何人何度揉まれているのかどうか。そこはやっぱり気になってしまいますね。一切経験のない処女であると言われた場合は、変に否定したりせずに信じてみる事にしておきましょうwww

【着尻エロ画像】パツパツが素敵wスキニージーンズがキツそうな街の尻www

【着尻エロ画像】パツパツが素敵wスキニージーンズがキツそうな街の尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

街中でもよく目にするであろう、ジーンズを履いた女性たちの目立つ着尻エロ画像。お尻の大きさが際立っていればそれだけで個人的にベストジーニストの称号を与えてあげたくなってしまう…公式は尻だけ見ている訳ではありませんがw

まあジーンズって私も愛用してますが動きやすくてなにかと便利。履き慣れ過ぎるとスーツのズボンがスースーし過ぎると感じて、特に冬に正装すると風邪を引いてしまいそうに思えてしまったりもしますがw

冬ならば分厚い裏地のついた防寒用もあって、これさえ履けばステテコの類には頼らなくて済むというメリットも。おっと女性の話でしたね、あんまりピチピチしていると、脱ぐのも脱がせるのも大変かもですが尻のためなら頑張れそうですwww

【ノーブラエロ画像】男を知らない女のポチリではない!街角ノーブラ胸部www

【ノーブラエロ画像】男を知らない女のポチリではない!街角ノーブラ胸部www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

服を着ているのにブラジャーはしていない、いわゆるノーブラと思しき女性たちの胸部にできたポッチリのエロ画像。もちろんコレは乳首の存在を記している証拠、別に勃っているわけでなくともノーブラで1枚羽織れば大体はこうなりますw

男性でもそれは同じ、夏場はたまにタイトなTシャツ姿の方を見かけますが、流石に男のチクポチは見ていてちょっと…同じポッチリならば胸の価値が圧倒的に高い女性にやってくれる方が望ましいのは明らかですよねw

が、困った事に我が国では都会は特にそんなポッチリさんを滅多にというかほぼ皆無ってぐらいに見かけないのが非常に残念。アメリカだったら都市部でもいるらしいのに…田舎や郊外であれば見かける可能性はありますが、熟女だと好みが…www

【パンチラエロ画像】対面にいるなら眠れないw電車内で見たいミニの奥www

【パンチラエロ画像】対面にいるなら眠れないw電車内で見たいミニの奥www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車に乗ったら毎日じゃなくても不定期には眺めて乗っていたくなる、対面座席のミニスカ女性たちのパンチラエロ画像。ちょうど見えるぐらいにスタンスも開けてくれておいてくれるともっとありがたい…居眠りも見守っているから大歓迎w

しかしせっかくパンツが見えているのに見ている方が眠気に勝てずに舟をこいでしまっては勿体ありません。パンチラする女性が対面にいない場合であればまあ…その間にパンチラ女性が座っている可能性もあったりしますがw

しかしほとんどの場合はこうしてパンツを拝める機会が少ないというのが現実。見えなくてもいいから、せめてムッチリ太ももぐらいは見せてくれると救われる…脚だけであれば座れない状況であっても見られますからねwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
2chまとめサイト様