ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【露出エロ画像】陽気に出しますねw外人さんがデートついでに生乳お披露目www

【露出エロ画像】陽気に出しますねw外人さんがデートついでに生乳お披露目www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

外でも中でも、デートの最中でも陽気に前を捲っておっぱいを露出させちゃう外人さんたちのエロ画像。一応誰にも見つからないように死角を上手く利用しての行為ではあるみたいなのですが、恥じらっている様子の人が1人もいないってのはどうなのw

普通はこんな事しでかすのは連れの男に支持されて、渋々躊躇いながら脱ぐというものかと思ったらそうでもなさげ。むしろ自分たちから率先して、それもいかにもじっくりではなく一気に捲り上げたような感じ。気持ちイイのか聞いてみたいところですw

日本にも店内でやらかす方はいらっしゃるらしいです。あんまり人が多過ぎると自重するみたいですが客足少ないところであれば…例えばラッシュがひと段落した高速道路のSAとか。確かめてみる価値はありそうですwww

【SMエロ画像】何故すぐにヤらない?拘束状態で放置されたM美女たちwww

【SMエロ画像】何故すぐにヤらない?拘束状態で放置されたM美女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

恥ずかしい格好で拘束された上に、放置まで食らってしまった調教待ちな美女たちのSMエロ画像。こんな絶世の美女たちが拘束されたまま放置だなんて、我々にはぶっちゃけあり得ない話。とりあえず初見の時ぐらいは普通に隅々まで堪能しなくてはw

それも初見とあと何度かだけであって、飽きが来た頃に変態的なプレイに走って…それではこの状態にした人達に文句など言ってられませんね。ただしAVのSMモノは調教はあってもカラミがない作品もございますので、本番目的であれば裏ジャケチェックは必須w

でもあまりにも長い時間放置してしまうのは考え物。1人にさせたらたとえ短い時間でも長く感じるらしいので、適当に放置を切り上げてそこからは徹底的に構って差し上げるというのが良さそうですwww

【青姦エロ画像】良い大人は真似しないでね!様々な意味で無謀な野外行為www

【青姦エロ画像】良い大人は真似しないでね!様々な意味で無謀な野外行為www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

絶対に真似してはいけない青姦に励むカップル達のエロ画像。マジな話言っちゃうと外の雑菌が入り込んで大変なことになるかもしれない場合だってありますから、盛ったからといって迂闊にそこでヤるのは危険。ちゃんと部屋でしましょうw

主に夜かと思ったら、日が昇っている時間帯を選んで致している方々までいるあたり、暗いと裸がちゃんと見えないから…という理由なんでしょうか?確かに部屋でしても率先して電気を消したがる人は今時あり得ないようにも思えますがw

周りに誰も人がいないところに2人っきりになって、開放感によるムラムラが発生するのはわかりますが前述の理由もあるのですべきではありません。万が一そんな人達の現場にエンカウントしちゃったら…そっとしておきましょうwww

【露出エロ画像】日焼け対策は?猛暑には気を付けるべき露出行為www

【露出エロ画像】日焼け対策は?猛暑には気を付けるべき露出行為www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

夏の暑い時期、というか猛暑であっても構わずやらかす露出好きな変態さんたちのエロ画像。服を着ながらやる場合は変な日焼けをしないように、しっかりと日焼け止めを塗ってから行うように…そもそもコレ自体がよろしくない行いなのですがw

それに服を残しているのならばともかく、全裸だと暑さと直射日光のせいで全身汗まみれになってしまう恐れもあります。プレイするにしても倒れないように水分と塩分の補給はしっかりしておかないと…変態行為中に倒れるとか笑えませんw

画像がこうやって多く存在しているという事は何百人に1人ぐらいの確率で表で脱ぎたがる性癖を持っているという事になるのでしょうか?もっと多い人数の中なのかもしれませんが、周りにいるって知ってしまったら困ってしまいそうですなwww

【露出エロ画像】丸見えの密室ですw露出行為の一種な車内での脱衣www

【露出エロ画像】丸見えの密室ですw露出行為の一種な車内での脱衣www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

確かに密室ではあるし、窓から丸見えなところもフィルタなどで対策すれば完全に見えなくはなりますが…露出行為の1つとされる車内で脱いじゃった女性たちのエロ画像。前面まではフィルタ貼れませんから、前の車に乗ってる人が後ろを向けばバレちゃいそうw

最近こそ軽自動車にも立って乗れるようなワゴン車が出るようになって、狭さは昔よりはマシにはなったものの別に脱ぐのを助長するためにそうなった訳ではありません。てか人に見える場所で脱いだらいけませんので、やるなら人里離れた山奥でどうぞw

運転席に座っている全裸さん、下半身の方も何も履いていないのでしょうか?だとしたら素足でアクセルやブレーキを踏むのってすごくやりにくいように思えるのですが大丈夫なのでしょうか…つかそもそも運転をさせるのが大きな間違いwww

【SMエロ画像】放置はマジやめて…独りにされるとスリルアップの野外拘束www

【SMエロ画像】放置はマジやめて…独りにされるとスリルアップの野外拘束www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

放置だけはマジ勘弁って縛られながら思ってそうなM女さんたちの野外拘束プレイのエロ画像。たとえ人気のまったくない場所でも絶対に誰も来ないとは限りませんから、その不安もあって立ち合いすらしてくれないのは辛そうw

それに裸で植物の多い場所なんぞ、虫がいっぱいいますから碌に虫除けもしてもらえないで放置とか、味わった事のない虫刺されとかありそうで怖くもあります。放置する前に虫除けぐらいはすべきかと…その程度ではフォローが足りないかもw

もしも山にハイキングに行って、こんなあられもない格好のまま拘束放置されている女性を発見した場合、普通に助けるべきか、それとも近くにやらかした張本人の気配があれば見なかった事にすべきか…無駄に迷わされそうwww

【放尿エロ画像】露出行為も兼ねた一種のプレイw表でおしっこする変態さんwww

【放尿エロ画像】露出行為も兼ねた一種のプレイw表でおしっこする変態さんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

目の前ではカメラを持った男性も見ているのですが、我慢できずに表でおしっこしている姿を披露した変態さんたちのエロ画像。屋外で放尿とか子供の時なら何も考えずにだったのに、大人になると露出性癖を満たす延長でやってしまうものだとはw

そして見られているにも関わらず、かなりの勢いで股間から放出されている模様。これは一度出したらもう止めようがない上に溜めまくっていたのならば誰にでもあり得る話。野外じゃなくてもいいから好きな人のを見てみたい、というのならばわかる気がw

あとは同じ屋外でも出す場所によっても違ってきます。芝生や土の上だと誤魔化しは効きやすいですが、コンクリートの上は長い事その痕跡が残ってしまいますので誰かがそこを通る度に見られて羞恥心が…という感じでwww

【露出エロ画像】なくなるらしいエロ本自販機の前とかw深夜の露出痴女たちwww

【露出エロ画像】なくなるらしいエロ本自販機の前とかw深夜の露出痴女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

大人の自販機がなくなってしまうと聞いたので、自販機前で露出する変態淑女たちのエロ画像。田舎の意外な場所にそれは存在し、ところによっては怪しげな建物の中に設置されているような非常に入りにくいアレw

私が子供の頃だと通学路にもなっている通りに面したところに堂々と設置されてたりしました。今は流石になくなっているのですが、アレが売れて収入が入っているところがあったんでしょうね。定期的に中身のラインナップも変わってましたしw

その入れ替えや補充しているところ、何故か不思議と見た事あるという人が全くいなかったという不思議。やはり思いっきり深夜に隠密行動みたいな感じで作業が行われているでしょうか…目撃談求むwww

【海外エロ画像】安全意識は?全裸でマリンスポーツ中な外人さんたちwww

【海外エロ画像】安全意識は?全裸でマリンスポーツ中な外人さんたちwww

管理人の気ままなつぶやき♪

全裸でウェイクボードに水上バイク、更には素潜りなどとマリンスポーツを満喫中な海外女性たちのエロ画像。もちろんどこの国でもこんな事をしでかして言い訳ではなく、ヌーディズムが認められているところ限定でしょうw

とはいえ全裸、ちゃんと非常用のアイテムすら用意してあるかも怪しいので、安全面では問題ありそうw

これがもしジョーズだったら、真っ先に死亡フラグを立てた被害者にあてがわれそうな感じがしないでもありません。てかガチでサメが来たとか洒落になりませんので、そういう備えはあるべきかとwww

【露出エロ画像】中身を隠していてもダメ!下着だけでも露出になる行為www

【露出エロ画像】中身を隠していてもダメ!下着だけでも露出になる行為www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

確かにおっぱいもお股も丸出しではありませんが、下着姿であっても露出行為に変わりはない露出予備軍たち。この前暑いから表で下着姿になったという女性がニュースになっておりましたが、彼女らも誰かに見つかったらとてもヤバい事になるという訳ですw

でも完全に下着姿を出すのはアウトなのはわかるとして、ローライズで尻のワレメも半分ぐらい出ているような腰パンチラならぬパンモロはどうなのか。単に見つかってないだけで、見つかったら何らかの注意は受けるかもしれませんw

これらのエロ画像の皆さんも下着姿で止めてはいても、この後完全に丸出しにしているかと思われます。下着姿になってみて、大丈夫っぽかったら裸になって本格的に…という感じの様子見行為の可能性も考えられますねwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様