ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【盗撮】美人女将による昔の風習として裏サービスが残っている山奥の旅館

【盗撮】美人女将による昔の風習として裏サービスが残っている山奥の旅館

管理人の気ままなつぶやき♪

ネットでの書き込みなど世間でまことしやかに噂されているエロ都市伝説の真相に迫ったエロ動画。これもシリーズらしいですね。モデル事務所で行われているエロ面接を無断で撮影したり、お持ち帰りされる泥酔しているOLだったり、人気旅館の真相だったり、女性専用のエステだったり、と色々ありますが、その中でも人気旅館の人気たる所以を確かめたシーンがお勧めなんです。場所は山奥で交通の便が悪いってのに人気。これは何か無きゃおかしい!一部始終を盗撮した映像をご覧ください。

【パンチラエロ画像】電車に乗るなら忘れずにwスルー無理な対面パンチラwww

【パンチラエロ画像】電車に乗るなら忘れずにwスルー無理な対面パンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

今度の休みは電車に乗ってどこかに出かけてみようかな、運が良ければこんな対面パンチラと出くわせるかもしれませんし。でもパンチラはあくまでもついでであって、本当の目的は別にあるのですが、たまにすり替わってしまう事もw

電車の中で居眠りするミニスカ女性ってのは案外多かったりします。寝ている間に股が緩み、開いて股間にできた陰も晴れて丸見えに…寝ているから見られている事には気付いていないというのが救い、ではありませんねw

他にも本を読んでいる人とか、一番ありがちな携帯弄りに夢中で周りが見えていない人も。膝元にバッグ置いて見えないように対策していたはずが、いつの間にか体側に寄っていてパンツ見えているなんて人もいたりと奥が深いチラ見えですwww

【美尻エロ画像】起こしてもやむなしw今すぐ弄り倒したい就寝中な女の美尻www

【美尻エロ画像】起こしてもやむなしw今すぐ弄り倒したい就寝中な女の美尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

すごく安心して眠ってそうな女の子の被っている布団を捲り、パジャマも履いてたら下ろして美尻鑑賞。向こうは静かに眠っていても、捲って見たこちらは腹の底からムラムラが沸き立ってくる…擦りつけてやりたいものですw

ちなみに夜這い行為において、寝ているまま挿入までってのは相手がよほど寝付いていても無理がありましょう。酒が入った状態ならば不可能ではないでしょう、でも相手も起きれば違和感は持ちますので後でほぼバレますw

それに酔わせての寝込み行為は反応がイマイチすぎるので、感じているのを見たい人には不向き。やっぱり正面から揺すり起こしてエッチした方が気持ちよさも違いますからね。起こして不機嫌になられた場合は最大限のフォローをwww

【胸チラエロ画像】イイよね見えちゃっただけだしw野外で見知らぬ女の乳首をタダ見www

【胸チラエロ画像】イイよね見えちゃっただけだしw野外で見知らぬ女の乳首をタダ見www

管理人の気ままなつぶやき♪

隠された部分を見る事ができたら、達成感を得る事ができるもの。それは女体にまつわる話にもあり、特に強く噛みしめられるのが乳首!胸の大きさは関係ないです、とにかく乳首を見る事が大きな目標w

これさえ見られればエッチできたも同然、例外があるとすれば本番禁止のお店ですが。でも乳首見せてくれたって事は、全部見せるのを許してくれたと同じ事。まあ合意があっての事なのでチラ見えは違いますがw

もう一つ隠された場所、女性器は価値を理解できるようになるのが年齢的に割と遅かったりするので、乳首よりは…ですが大人にさえなれれば貴重すぎる存在!でも乳首優先ですがねwww

【パンチラエロ画像】一体いつそんな汚れが…色付きは特に気になる染みパンチラwww

【パンチラエロ画像】一体いつそんな汚れが…色付きは特に気になる染みパンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

朝起きて、パジャマから着替えて家を出て、仕事や学校行ってトイレに何度か行きながらやる事やって、終わって帰って風呂入ってパンツ履き替えて…この過程のどこかでパンツに染みが付いてしまったのでしょう、それはどこなのか!?

本人も自覚は持っていないでしょう、履き直すたびについてしまったかどうかなんてあんまり見ないでしょうし。でも有力なのはやる事やりながらトイレにも通い…のところでしょう。何度も行ってるから確率も高そうです。ちゃんと雫を切りましょうw

これがもしも風呂上がって履き替えて、寝て起きて…の間についたものなら、わかった時は非常にやるせないものが。それがおしっこだろうか下り物だろうが、風呂上がりで拭わなかった水気であっても、染みである事には変わりませんのでご注意をwww

【パンチラエロ画像】至近距離なら蒸れも期待w生々しさが大事な逆さ撮りwww

【パンチラエロ画像】至近距離なら蒸れも期待w生々しさが大事な逆さ撮りwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

確実にパンツを見る事が出来る逆さ撮り、でも真下から撮る分リスクはかなり高い事ですので、ここはプロに任せるかそれとも仕込みを入れるか…大半は後者のやり方で撮られているでしょう、そんな真下から撮られて気づかないとか流石にw

履いているパンストが黒であっても色はちゃんと確認できますので大丈夫、マチ部分もバッチリ。太ももまでしかないタイプであれば生尻も一緒に堪能できてしまう素晴らしさ。今の寒い時期でも生パン主義な方は確かにいらっしゃいますw

ローアングルで撮るのと違ってあんまり失敗がないのがメリット。単純に下から覗いただけでは、死角が発生して見えそうで見えなくて歯痒い思いをさせられる事もありますから…猫目線でもこうまで生々しくは見えないですねwww

【GIFエロ画像】こうして下着は撮られている、とw生々しいパンチラの瞬間www

【GIFエロ画像】こうして下着は撮られている、とw生々しいパンチラの瞬間www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

動いている状態だと、パンチラがどんな風に撮られているのか一発でわかります。ただしこれらのGIFに出ているパンチラ撮った方々はあくまでもプロ、参考にはしても下手に実践に使うのは推奨はしません、ふつーにダメですしw

中にはライトを至近距離に持って行ってお尻を照らしちゃっている方まで。これ、明かりが熱を帯びやすいタイプだったら流石に女性も違和感を感じて気付くでしょうね。そうでなくとも下を見ればバレるでしょうに…なんて度胸w

それにしても、いくらTを履いているからといって陰毛がハミ出している人が目立ちすぎているような…ハミ出やすいのは知っている筈ですから、ちゃんとしまっておいた方がいいのに。1時間おきにトイレ行くとかしてwww

【家庭内エロ画像】身近な所から始めるwエロも例外なくって事で身内の尻撮りwww

【家庭内エロ画像】身近な所から始めるwエロも例外なくって事で身内の尻撮りwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

身内のお尻を撮ってきてー、なんて事は言われてもしないのに勝手に撮影してネットにうpっちゃった困った人達の家庭内尻コレクション。奥さんのみならず、だらしない格好で寝ている姉妹もそのターゲット…とうの過ぎた人は流石にw

しかしかなりの確率で大きなお尻の持ち主が多く存在している模様。でもだいたい85cmぐらいあれば大きく感じてしまうものですので、日本人女性はやや巨尻寄りという事に…82cm以下のお尻は小尻です念のためw

そして圧巻の90cmを超えるお尻は日本人ではかなりレアな代物。太っている人のお尻を除いてならば非常に少ないと思われます。痩せてて巨尻はたいていは丸くて美しい形…でなければヒップアップエクササイズは必須ですwww

【パンチラエロ画像】対面で寝たフリが定石w電車内のパンチラ女を密かに観察www

【パンチラエロ画像】対面で寝たフリが定石w電車内のパンチラ女を密かに観察www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

最近はめっきり電車に乗っておりませんので目撃話は残念ながらございません。これまでに色んな対面パンチラを見てきたものですが(決して故意に見に行った訳ではなく偶然に)インパクト強烈だったのは一番最初に見たやつでしょうかw

あの時はもう、見えたとか見たとかではなく、向こうから見せて来たと言った方が正しかったです。しかも2人組、本を読んでいるこちらの目を追いかけながらクスクス笑いおって…言われるまで見てませんでした。なので彼女らに対面チラを教えられたようなものw

そりゃあ対面にいる女がスカートなのに閉じていた股をガバッと豪快に拡げたりなんぞしてきたら見てしまうわ!視界の外側ギリギリのところで動くものを見たらそっちを向いてしまうのと同じ理屈でね。というわけで、最初の電車チラの相手は痴女でしたwww

【美脚エロ画像】新年の始発からでも堪能可w電車内でムッチリ美脚探しwww

【美脚エロ画像】新年の始発からでも堪能可w電車内でムッチリ美脚探しwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車の中、対面といえばパンチラを狙いたいところですが毎回見えるとは限りません。見えなくて悔しい思いをする前に、美脚狙いにシフトチェンジ!パンチラが不調な時は割り切ってしまった方が楽しめるのではないかとw

女性の脚は座ると太もものムッチリ感が強調されますから、電車に座った格好なんて絶好の美脚堪能タイム!更に両脚を組んで座ってくれようものならムッチリ度はまた上乗せされて非常にそそる姿に…太もも下を見れば見えそうで見えない下着とかw

今の寒い時期ならパンスト及びニーハイの美脚が見どころ。JKなら常に生脚なので素肌の太ももを堪能できたりしますが、興味がなければ意味がない…タイトスカートOLのベージュパンスト美脚が旬ではないでしょうかwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
2chまとめサイト様