ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【下着エロ画像】この姿見せられたらヤらなきゃ…もう出ているシースルー下着www

【下着エロ画像】この姿見せられたらヤらなきゃ…もう出ているシースルー下着www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

あと1枚脱がせばご対面…のはずが既にうっすら見えているシースルー下着姿のお姉さんたちのエロ画像。つまりは上着を脱いだらブラからは乳頭、下からも陰毛がうっすらというとんでもなくイヤらしい格好で男の度肝を抜くという訳ですw

女性の裸を初めて見る時の期待度が薄れたかもしれませんが、直接弄るのは脱がさなければ面倒ですし、色もちゃんと見えてません。しかし下着を脱がなくても見えているって事は、相手は既にこちらに全てを許しているつまりは無血開城だとw

でもこんな見え過ぎた下着、余所行きではとてもじゃないけど着て行けないでしょう。特に夏に向かっていく今の時期の薄着に合わせるには大変危険…ただで誰かに乳首や陰毛見せるほど一般人は気前がイイって事もありませんからwww

【性交エロ画像】ハメてる側の悩みは脚の痛みw基礎も楽じゃない正常位www

【性交エロ画像】ハメてる側の悩みは脚の痛みw基礎も楽じゃない正常位www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

真正面から寝転ぶ女性の上に覆いかぶさり挿入した正常位セックスのエロ画像。誰かが正常位では女性はイカないとか言ってましたが、単に入れてピストンするだけでの作業でなくて丁寧に愛撫からしていれば絶頂の可能性は十分にありますw

しかし別にAVみたいに女性の体がよく見えるように座って突く必要は2人っきりであれば特に必要はありません。覆い被さるのも抱き合うのもご自由に。正座を崩した体勢ならば、脚の痺れが切れないようにだけは注意しておきましょうw

私はまだエッチに慣れてない頃は、この体勢で足をつってしまった事がよくありました。あの格好からでは伸ばして痛みを和らげるという行為も凄く大変でした。かといって放っておくと痛みのせいでちんちんが萎えてしまうし…ジレンマ抱えていたものですwww

【乳頭エロ画像】何も出なくても夢中で吸っちゃうw癖になる乳首しゃぶり付きwww

【乳頭エロ画像】何も出なくても夢中で吸っちゃうw癖になる乳首しゃぶり付きwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

敏感だから舐め吸いされると凄く感じちゃう…乳首を口で愛撫されている美女たちのエロ画像。赤子のようにミルクを搾り出すような吸い方は大人にはできませんが、代わりに性的興奮を高める弄り方はできますので舐める時はそれはもう遠慮なくw

ちなみに味ですが、そんなに美味しい要素はどこにもありませんので甘くしたかったらチョコレートでも塗りましょう。ただし砂糖をダイレクトにまぶすのは、乳首に痛い事もあるのでできれば溶けたものを使った方が安全なのかもw

別に味わうために舐め吸いしている訳でなく、女性の反応を見ながら乳首にむしゃぶりつく安心感を得る為にです。エロ漫画みたいに執拗に吸い続けていたら何かが出て来て…なんて結果に繋がる事は条件が整っていればwww

【胸チラエロ画像】薄着の季節は胸元に注目!ブラも見えるおっぱいチラ見えwww

【胸チラエロ画像】薄着の季節は胸元に注目!ブラも見えるおっぱいチラ見えwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

薄着でうっかり胸元を開く女性たちの胸チラエロ画像。美味しそうな膨らみだけでなく、その膨らみが纏っているブラジャーまでもが見える!ブラ紐は平気で見せられても、カップは流石に見えるとマズいと知っているはずなのに簡単に見え過ぎw

前屈み体勢になった際は、胸元が普通に開いて陰はあるものの膨らみは見えます。ですが前屈みにならなくともブラのカップまで見えちゃっている人…そんなに簡単という事は見られてたいという願望があるという意思表示なんでしょうかね?

下手をすると一番隠しておかなければならない先っちょまで見えてしまうというのに、無頓着な女性が多い事…もうちょっと前は抑えておいた方がいいようにも思えますが、かといって全然見えなくなるのも寂しい話www

【二次エロ画像】これは表紙?捲れば生のを見せてくれるかもな隠れた爆乳www

【二次エロ画像】これは表紙?捲れば生のを見せてくれるかもな隠れた爆乳www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

たわわで綺麗な肌艶なおっぱいを持った美少女たち、ですが何かの事情で先っちょは頑なに見せてくれない二次エロ画像。そこに年齢制限的な話が絡んではどうしようもありません。一般紙でもヤ○ジャン未満では乳首は出せませんから。スー○ャンはセーフw

乳首を出してしまうと一気に事情が変わってしまうという事です。ゲームの世界だと乳首が出ちゃうとエロゲとしてしか扱ってもらえなくなります。エロゲでも名作でよく売れたものはありますが、一般には遠く及ばないのも事実w

どうしても見たければ絵師さんが同人誌で活動しているかどうかにかかっております。ちなみに今一般業界で絵を描いている絵師さんがエロゲで凄いの描いてるとかはザラにある話。どんな乳首描いていらっしゃるか調べてみるのも面白いですwww

【着替えエロ画像】全裸になる人は夜の予定が…雌臭撒きながら更衣室で着替えwww

【着替えエロ画像】全裸になる人は夜の予定が…雌臭撒きながら更衣室で着替えwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

女性用ロッカールームに潜入すれば拝む事ができるに違いない、着替え女子たちのエロ画像。単に私服から制服に着替えるだけならば下着とパンスト姿まで脱いで、そこから仕事着に、となるのでしょうがたまにわざわざ全裸になる人もいますw

考えられるのは帰りの私服に着替える時、下着が汗ばんだから、アフター5の勝負用に着替えるためにとかその理由は様々。ただし同僚や他の人がいる時に全裸になるのは流石に同性であっても気が引けるらしいので、なるべく1人でこそこそするんだとかw

上手く忍び込む事ができれば、というか着替えを覗かなくても入る事さえできれば女性特有の香りがたっぷりと堪能できる事が期待できます。不快な臭いなんてする訳がありませんよねwww

【腋フェチエロ画像】乳とセットで更に美味に見えるwツルツルの舐めたい腋下www

【腋フェチエロ画像】乳とセットで更に美味に見えるwツルツルの舐めたい腋下www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

巨乳美女たちの凄く美味しそうなおっぱい、そして傍らには綺麗で舐めたくなる腋のエロ画像。腋だけに拘るという手もあったのですが、どうしても胸も入ってしまうものですので揉みながら舐められそうな格好を選んでみましたw

腋単体を舐めるだけだとくすぐったがりには逃げられてしまいますが、おっぱいを弄って性的快感を高めていく事によって、くすぐったさを誤魔化せば悠々と舐められるかも…絶頂に追いやれば腋が気持ちよくなるなんて場合も考えられますw

しかし腋舐め好きな人にとってはとても邪魔に思えるのが腋毛の存在。ちょっとだけジョリ跡残している程度でも、舌にチクチクと看過できない痛みを感じなくてはいけないので毛のある腋ならば舐められる事は少ないでしょうwww

【巨乳輪エロ画像】この全てが超敏感!満遍なく弄ろうドデカ乳輪www

【巨乳輪エロ画像】この全てが超敏感!満遍なく弄ろうドデカ乳輪www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

大きなおっぱい、そしてその頂上にそびえるのはデカい乳輪のエロ画像。ちょこんとあるのは乳首だけであり、乳輪自体は前から見た場合の乳房の半分以上を占める大きさ。富士山の上部分とかアポロとかよりも、シロップかけがかき氷のようw

ですが感覚が剥き出しになっているのは乳輪になっているところから。間違っても唐辛子に触れた指で触るのだけはやめて差し上げて下さい。というかエッチするまえに唐辛子に手を触れるとか…うどん食べる前に七味の瓶をぶちまける時ぐらいかw

この大きな乳輪全体が男性で言えば皮を剥いたおちんちんの先っぽと同じで敏感になっておりますので、扱いは丁重に。しかし気持ちいい事をするのだったら多少は激しい感じの方が喜ばれてくれるかもwww

【レズエロ画像】女でも巨乳に甘えたい時もあるw授乳中の百合カップルwww

【レズエロ画像】女でも巨乳に甘えたい時もあるw授乳中の百合カップルwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

レズカップルたちが相手の豊かな乳房にむしゃぶりついているエロ画像。たとえノーマル性癖あっても、身近にいる異性の中に巨乳の持ち主がいたらやっぱり気になって触らせてもらったりする事もあるようです。まあ吸う人はなかなかいないでしょうがw

てか吸うのを許したらそのまま百合の世界へと一直線なんて事態を招いてしまうやもしれません。同性の誘惑に寄るNTRというのもあるらしいので、付き合っている女性にコナかけてきた女性がいたら注意しておいた方がよろしいかとw

しかし、私今まで生きて来てレズっ気のある女性とは一度も会った事がありません。なのにホモとの遭遇率は割と高い方なのかもしれない…アプローチされた時は全力でトンズラした事もあったな…今ならオッサンだし平気だと思いたいですwww

【海外エロ画像】踏み付けも忘れずにw全裸にハイヒール履いたお姉さんwww

【海外エロ画像】踏み付けも忘れずにw全裸にハイヒール履いたお姉さんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

全裸なのに高いヒールを履いている、傍から見れば変態にしか見えない美女たちのエロ画像。このまま外に出るのは紛れもない変態さんと見做されますが、彼女らは外人さん。室内でも靴を履く習慣がありますのであり得る格好w

例えばお風呂から上がった際、バスタオルや着替えを部屋に忘れてしまったら否応なく全裸で部屋に戻らなくてはなりません。まあだからといって家の中まで余所行き用のヒールを履いてウロウロするのもどうかと思われますがw

しかしこの格好でプレイするならば、すぐに脱がせてベッドに上げるのは勿体ないのであえて履かせたままにして楽しむというのも一手。脱ぐ前にそのヒールの鋭いところでグリグリと体を踏みつけてもらうと…M男乙と言われそうwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様