ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【三次エロ動画】奥さんごめんなさい!既婚コーチを寝取った美人アスリートwww

【三次エロ動画】奥さんごめんなさい!既婚コーチを寝取った美人アスリートwww

管理人の気ままなつぶやき♪

MM号不倫企画のエロ動画。ターゲットは美人アスリートとその専属コーチ、更に彼には奥さんがいるのに、マジックミラーで仕切られた部屋の中でコーチとエッチなゲームにチャレンジ!

外で待っているコーチの奥さんは、まさか旦那が愛弟子と如何わしいゲームをしているなんて夢にも思わず。ですが中ではどんどん内容がエスカレートしていって遂には公開不倫!

嫁に悪いと思いつつも、愛弟子のよく締まる膣内に圧倒されて欲望の権化と化すコーチ。夢中で腰をぶつけ合って最後は一緒に大絶頂!バレたら間違いなく待っているのは壮絶な修羅場…www

【アスリートエロ画像】スコートなのは知ってるけど…釣られて恐縮女子ゴルファーの股間www

【アスリートエロ画像】スコートなのは知ってるけど…釣られて恐縮女子ゴルファーの股間www

管理人の気ままなつぶやき♪

最近の女子プロゴルファーってミニスカでラウンド回る方が多くなってきました。もちろん中に履いているのは別に見えてもいいアンダースコート、でも見えそうだったら釣られてしまいますってばw

グリーンの芝目を読む際のポーズなんてもう完全に丸見え。スコートなのは知っているんです、でもそれ言ったらつまらなくなっちゃうじゃありませんか…現実を突きつけない方がいい事だってあるのですw

そして彼女達の足は基本的にムチムチ。ゴルフって脚を使わないように見えるかもしれませんが、結構重要なんです。歩くだけじゃなくて、打つ時だって脚使ってますからwww

【TVお宝エロ画像】規制なしで見放題!TVで拝める美味しそうなムッチリ太もも

【放送事故画像】このムチムチでエロい足を舐め回したくならないかい?ww

管理人の気ままなつぶやき♪

パンツ見えてなくても、女性芸能人の下半身に十分に威力があるのはこのムッチリ太もものお蔭。肉付き良すぎてずっと眺めていても見飽きないほどに素敵すぎる太ももばかり。生脚率高いのも見どころの1つw

特にモデルさん、長い脚の持ち主だったら殆どがミニに生脚。キュロットやショーパンでも生脚という、脚に自信を持っているからこそそんな格好が出来てしまうのでしょうw

女子アスリートはほぼ全員が生脚丸出し状態。一生懸命に競技に挑んでいるのはわかりますが、一度その太ももの魅力に気付いてしまうと応援する事忘れてしまうのも無理ありませんwww

【アスリートエロ画像】荒ぶるとポロリwスポーツの放送されない乳首と真実www

【アスリートエロ画像】荒ぶるとポロリwスポーツの放送されない乳首と真実www

管理人の気ままなつぶやき♪

激しい内容の競技、それも対戦系のものだとこんな風にユニフォーム引っ張られてとか、転んだ際にズレてポロリと、女子アスリートの知られざる恥部の数々!主に乳首のネタは少なくなかったりしますw

フィギュアスケートは巨乳貧乳関係なく、衣装が緩いと起こりがち。格闘系ならば服の引っ張り合いなんてよくあるから、引っ張り過ぎて出ちゃった…なんて事も。お互いに出しちゃいけないとはわかっていても、エキサイトするとそういう気遣いの気持ちもどこかへw

でもあんまりやり過ぎると、特に故意に服を引っ張って不特定多数に恥部を晒す意図があからさまだったら、厳重注意じゃ済まないでしょうから控えた方がいいでしょうねwww

【アスリートエロ画像】見どころはパットでwミニチラ連発女子ゴルファーwww

【アスリートエロ画像】見どころはパットでwミニチラ連発女子ゴルファーwww

管理人の気ままなつぶやき♪

どうして最近の女子プロゴルファーはミニスカートで出場する選手が多くなってきたのか。そりゃあ女性だって出来る時ならばいつでもおしゃれしておきたいと思うもの。ましてやゴルフはほぼ全国中継ですからw

スカート履いているのは別にチラリズムで注目させるという理由ではなく、ルックスを整えるという意味でございます。中身は一応アンスコなどの見せてもいいヤツ履いてます。でもわかっていても覗けば見ちゃうw

ちなみにゴルフ協会は別に反対とかはしておりません、というか最初からそこまで服装に言及していないというだけ。しかしチラリしまくるのが紳士淑女とはとても…いやなんでもありませんwww

【アスリートエロ画像】パンツちっさ!だから尻肉出まくりなビーチバレーwww

【アスリートエロ画像】パンツちっさ!だから尻肉出まくりなビーチバレーwww

管理人の気ままなつぶやき♪

ビキニパンツが小さいからなのか、それとも外人選手のお尻が平均サイズよりも大きいからなのか、なにかとワレメに食い込みがちなビーチバレー選手たちのお尻。なので試合中に何度も食い込みを直すんですが…

その直す様子の方がイヤらしいという悲しき事実。横からならば中身が見えてしまう事もない訳じゃないのではないかって期待。アソコじゃなくても、アナルならば近いから見えてしまうなんて事ももしや…

お尻が大きいと放っておいても勝手に食い込んで、まさに誰かの言った全自動Tバック状態に!立ち状態のみならず、レシーブを試みた際のうつ伏せで飛び込んだ時の股間も見応えるに違いありませんwww

【二次エロ画像】走るのに凄く邪魔そう…出るとこ出過ぎな陸上娘の肢体www

【二次エロ画像】走るのに凄く邪魔そう…出るとこ出過ぎな陸上娘の肢体www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

なぜか二次元の陸上系の女子キャラクターはやたらとスタイル抜群揃い。特におっぱいが大きくてタンクトップが乳袋になっているキャラばっかし、なのに腰はほっそり脚はムチムチとガッチリの中間あたり…走りにくそうなのにw

画像のようなデカパイちゃんが全力ダッシュなんぞしたら、揺れるおっぱいがアンダーバストにバンバン当たって激痛味わうのが普通。なのに二次のご都合主義ですごく普通に新記録出したりしているとか…まあそこは目を瞑るべきでしょうかw

そしてお約束のエッチ、胸とお尻以外に鍛えて引き締まったお腹も素敵!足の使い方もお達者だから足コキなんてしてみたりして…そして挿入されると鍛えた下半身が無意識に反応することでの強烈な膣圧!それはもう、男の精根を搾り抜く勢いでwww

【アスリートエロ画像】今度からフィギュアスケートも録画せねばw永井優香のデカ尻食い込みwww

【アスリートエロ画像】今度からフィギュアスケートも録画せねばw永井優香のデカ尻食い込みwww

管理人の気ままなつぶやき♪

お尻が大好きな私としたことが、こないだのフィギュア見ていたにも関わらず迂闊にもノーマアークでした永井優香選手のこの食い込みっぷりを。アンスコがこうなってしまうのはお尻がかなりの大きさゆえw

むしろ放送時は本田真凛ちゃんカワユス!とか全然違う方に夢中になっていた挙句に、その後爆睡して見逃してしまうというなんたる失態…だがもう覚えました、彼女の尻は要チェック!

トリプルループをミスった際もとんでもない食い込み。1年、いや2年後にどんな風に成長しているのかとても楽しみです。もう一つ、お尻もそうだから脚の方もなかなかにムチムチwww

【アスリートエロ画像】わざとじゃないからw何かと卑猥に見えるアスリートの局部www

【アスリートエロ画像】わざとじゃないからw何かと卑猥に見えるアスリートの局部www

管理人の気ままなつぶやき♪

決してわざとではなく、結果でそう見えてしまう女子アスリートのエッチに見える瞬間。露出の多いユニフォームに食い込みやすい股間、そしてとるポーズと3つ揃ったからの結果で仕方がないことw

これを狙って素破抜くエロカメラマンが会場に常にスタンバっているという事にもなります。正確には怪しい瞬間を連写して一番イヤらしく見えた1枚を採用するという訳ですが…持って帰ってはいけませんよw

マンスジや食い込みだけでなく、サムネのように短パンがちょっとだけ浮いたらとても怪しいものが見えてしまう…なんて可能性もあり得るみたいです。剃ってなかったのかよ…www

【アスリートエロ画像】是非ベッドの上でも180度ヨロシクw新体操選手のそそる股間www

【アスリートエロ画像】是非ベッドの上でも180度ヨロシクw新体操選手のそそる股間www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

新体操の選手の一番目につく特徴といえば軟体!開脚が180度に達するレベルまで可能なのは選手ならば当たり前、思いっきり開いたポーズをとったのを眺めていると、ついつい邪な考え方が脳裏をよぎってしまうのも至極当然w

脚を大きく開けるという事は、男と接触する際にお尻や脚が邪魔になる可能性はほぼゼロですので、すんなりと奥の奥まで届かせられそう…彼女達もベッドの上でもこの体を活かしたポーズをとって快楽を貪ってたりするのでしょうかねw

しかし色々なポーズがあるものです、どれもエッチな事にすごく使えそうなものばかり。新体操の経験がある女性と付き合うならば、最低でも180度開脚を是非に試させて欲しいもの、あとY字バランスも忘れずにwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
2chまとめサイト様