ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【尻穴エロ画像】ヒクヒクするのが可愛いw見つめて飽きない女子のアナル鑑賞www

【尻穴エロ画像】ヒクヒクするのが可愛いw見つめて飽きない女子のアナル鑑賞www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

挿れるのはそういう趣味がある人だけでも、鑑賞したり軽く触れてみたりするだけだったら初心者にもできる、女性のアナルを愛でるエロ画像。こないだここを舐めるのは中級でしょうと言われましたが、やっぱりそうなるものなのでしょうかねw

じっくり眺めているだけでも、熱い視線が突き刺さるのを感じる事で恥ずかしがって、菊門がヒクヒクと動いている姿は慣れればとても可愛らしく見えるかも。バックから挿入中でもヒクヒクする事が多いので、余裕があればじっくり見ておきましょうw

あ、触れるのは初心者と書きましたが、中に指を突っ込むのは流石に上級者向けの行為となります。入れたいのであれば爪は引っかからないようになるべく深く切って、もっと念入りにするなら指にゴムを被せてすべきかとwww

【フィストエロ画像】嫌な拳の語り方…ガバガバ外人たちのフィスト自慰www

【フィストエロ画像】嫌な拳の語り方…ガバガバ外人たちのフィスト自慰www

管理人の気ままなつぶやき♪

自分の指だけでは物足りず、とうとう拳を挿入するにまで及んでしまった海外女性たちのフィストオナニーのエロ画像。男が巨根ばっかりだから、多少はデカいの入るようには拡がりはしてもそこまでするのはどうなのかw

確実におちんちんのデカさを超えておりますから、あまりにもコレでの行為に慣れてしまうと普通のセックスでは満足できなくなってしまいそうな心配が…

そして入れるところはアソコだけでなくお尻の穴にまでも!一応彼女達、自分の爪が中で引っかかって傷にならないように拳を思いっきり握って予防はしているようですが…それでいいという問題でもありませんねwww

【3Pエロ画像】2本とヤるなら穴二つw絶頂流し確定なサンドイッチ性交www

【3Pエロ画像】2本とヤるなら穴二つw絶頂流し確定なサンドイッチ性交www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

どちらの穴でもエッチができる女性だからこそ出来る、二穴同時プレイのエロ画像。上と下を男の体で挟まれるその姿からサンドイッチファックとも呼ばれるこのプレイ、流石にプライベートでした経験がある女性は少ないかと思われますw

これが出来る人はアナルセックスが出来るだけでなく、3P以上のプレイもOKかどうかもかなり重要な条件。それは男性も同じ事で、違う穴に入れたとはいえもう1本の感触を内部で感じるのは避けられませんから…

時折1つの穴でも2本同時という、無理矢理すぎるプレイまでやってのけてしまう女性までいるというとんでもない記録。アソコの拡がり具合に感心していいのか、それとも…いずれにせよAV以外で体験するのは困難なのは間違いないですwww

【愛撫エロ画像】掻き回しやすい体勢w四つん這いの尻を指マン責めwww

【愛撫エロ画像】掻き回しやすい体勢w四つん這いの尻を指マン責めwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

後ろ向きにお尻を突き出した女性たちの股間を指で弄っているバック体勢からの指マンエロ画像。男からすると、この状態からだと凄く楽。指も動かしやすくてGスポットも軽々と刺激できるかと思われます。手の甲は上向きの方が何事もやりやすいものですからw

動かすたびに尻全体を震わせ、アナルも時折ヒクつかせたりしている様子も一方的に丸見え!そんなの見ていると動かす指にも一層気合が入ってしまいそうで、Gスポットでイカせるのもそう難しくなくなってたりするかもしれませんw

そして十分に濡れたのならばこのままの体勢から本番を始めるか、それとも顔の方に回り込んでお口でご奉仕をしてもらうか…二択にはしましたが後者を選んでもその次はセックスなので不要な場合が発生する場合もあったりしますがwww

【美尻エロ画像】無意識のうちに撫でて揉むであろうw理想的な美しい尻www

【美尻エロ画像】無意識のうちに撫でて揉むであろうw理想的な美しい尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

つるんつるんのぷりんぷりんという表現がよく似合ってる感じな美女たちの美尻エロ画像、時々アナルつき。こうして綺麗なお尻を眺めていると、無駄だとわかってても画面に手を伸ばして撫でている気分を味わえそうで…

それにしても、お尻を撫でまわすだけでも女性は感じてくれるものなのでしょうか?満員電車の中で痴漢に触られるのはイイ気分はしない反面、性的な神経への刺激があるっぽいので効果無しでもないのかもしれませんがw

しかし別に興味をそんなに持っていなくても、こうやってお尻を向けられたらおのずと触って揉みも時々入れていてもおかしくありませんな。考えてみればアソコに一番近い箇所ですから、触っていても何らおかしくはないと思われますがwww

【異物挿入エロ画像】これが大人がヤる人形遊び…違います、変態の遊び方ですwww

【異物挿入エロ画像】これが大人がヤる人形遊び…違います、変態の遊び方ですwww

管理人の気ままなつぶやき♪

お子様には絶対に見せてはいけない人形遊び、いや大人だって見たらトラウマになりそうなぐらいドン引きしそうな感じなのですが…かなり酷い絵面な人形使っての異物挿入エロ画像w

人形の種類によってはメチャクチャにグロに見えてしまいます、赤さんとかキュー○ーさんとか、出産みたいでうわぁ…ってなっちゃいます。絶対に真似してはいけまんよw

しかし最近の人形は口に入れるのを防止するために、舐めたら苦い特殊な材料で作ってあるそうです。アソコにもキツい影響が及んでしまうかもしれませんので、こんな事に使わないのが正解ではないかとwww

【美尻エロ画像】目覚めて側にあったら顔面押し付けたくなるTバック美尻www

【美尻エロ画像】目覚めて側にあったら顔面押し付けたくなるTバック美尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

美しい尻肉をTバック履いて惜しみなく見せつけてくれる美尻美女たちのエロ画像。ワレメに強く食い込んでいると、勝手にアナルの皺がハミ出してきたりと履きこなしが不完全なところもそそる要素の1つであると言えるでしょうw

とはいえ尻穴がハミ出るぐらいであれば今は特に問題なし。アイドルのPVだったらカットにされるでしょうが、着エロからAVならば問題なくハミ出したまま進みます。ただしお尻の穴を使ったプレイの際は自主規制が入る場合もありますがw

こんなお尻が目の前にあったら撫でると頬ずりは外せませんな。もちろんジョリジョリさせて痛くならないように、する前のにある程度は髭のお手入れをしておくのに越したことはございませんwww

【二次エロ画像】おっぱい見える絵も早よ!巨根と繋がる美少女たちの巨尻www

【二次エロ画像】おっぱい見える絵も早よ!巨根と繋がる美少女たちの巨尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

後ろ姿を見せながら性行為に没頭している美少女たちの、大きい逸物を性器で咥えている丸くて大きな美尻の二次エロ画像。バックや背面騎乗位で結合部及びヒクつく尻穴に時々横顔に横乳を見せてる姿がなんとも生々しい…

でもエロゲにおいては、常に後ろ向きだと背中ばっかり見えているだけで肝心の乳や悶える表情が見えず、しかも1枚絵のみのエロシーンだったら勿体ないとユーザーに言われてしまう場合も。今は1枚絵だけのエロシーンなんて許してくれ難いですw

少し昔のエロゲ業界では前を見せない1枚絵のみのシーンはザラにありました。人気の出そうな可憐な美少女なのにおっぱいが一切見えるCGがないとか、かえって欲求不満。1つのエロシーンに2枚は欲しいですね、2枚とも乳隠しだと待ていwww

【二次エロ画像】処女でも奥まですんなり入るw美少女たちのアナルファックwww

【二次エロ画像】処女でも奥まですんなり入るw美少女たちのアナルファックwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

どんなに美少女であっても、二次エロ画像の世界では一度狙われたらあっさり過ぎるぐらいに奪われてしまうアナル。ビッチだろうが清純だろうが目をつけられた時点で貫通は免れません。本来の処女と違って血も出ないからいう問題じゃないのにw

しかも大してならしもしていないというのに、不意打ち気味にデカチンをズドンと奥まで突っ込まれるという、現実だったら理不尽な仕打ち。でも初めてでも馴染むのも早くてお尻でイッちゃう事まですぐに覚えてしまうという…

現実ではいきなりブチ込まれて喜ぶ女子なんぞどこにもいません。ちゃんと許しをもらって、入るように拡張して中身も清潔にした上でゆっくりと無理しないように…が正解。強引に入れるのはお互いに激痛を味わうだけですからwww

【美尻エロ画像】後ろから突いて欲しいみたいな四つん這いのドスケベ美尻www

【美尻エロ画像】後ろから突いて欲しいみたいな四つん這いのドスケベ美尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

四つん這いポーズでまるで男の侵入を待っているかのような美女たちのエロ画像。高々と突き出されたお尻を見ると、言葉を聞かなくても今すぐにでも欲しそうにこちらに向けられているかのよう。しかし脱がせていきなりズドン!は逸りすぎw

ちゃんと落ち着いて段階を踏んで愛撫していって、挿入がスムーズにできるように準備を整える必要がございます。相手は濡れているつもりでも、いざ入れてみたら濡れが甘くて痛かった…なんてケースもよくある事だったりしますからw

この体勢の相手に対して舌で責める際は、ちょっと辛い体勢をとらなければならないかもですが頑張りましょう。アソコ舐めると見せかけてそのすぐ上の別な穴を舐るのも、場合によっては効果があります。気になるならウェットティッシュの用意をwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様