当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
6月★ スケッベ ★大賞
☆週間アクセスランキング☆

【顔射エロ画像】ぶっかける前に許可は必要wネバネバザー汁に覆われた美顔www

【顔射エロ画像】ぶっかける前に許可は必要wネバネバザー汁に覆われた美顔www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

AV女優の皆さんでも好きで浴びているって人はごく一部のように思われる、行為のフィニッシュとして顔射を食らう女性たちのエロ画像。それもAVだとイイ画になるように男優も張り切って大量に浴びせるから、後始末が大変そうw

浴びせる量が少ないとユーザーからは不評だったりもしますが、彼らも1日に何現場もこなしてはその度に放出している訳ですから、量に波がある事も。しかしこの業界ではそんな言い訳してたら仕事がなくなるので出す側も必死w

どのカラミであっても放出する量が多いって男優は重宝されるようです。しかしそのフィニッシュが顔射ではなかったら、今度は締めが良くないという意見が出てしまう事もあったり…AV男優という仕事も思った以上に美味しくない模様www

【二次エロ画像】ぬめればまな板で擦っても効果アリな貧乳ナイズリご奉仕www

【二次エロ画像】ぬめればまな板で擦っても効果アリな貧乳ナイズリご奉仕www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

膨らんでなくとも肉棒を擦って刺激するだけなら十分だったりするかもしれない、貧乳ちゃん式のパイズリ通称ナイズリの二次エロ画像。寄せて集めればなんとかギリギリ挟めるぐらいのお肉は確保できるという事で、こんな無茶を強いている訳ですw

まあ別に寄せなくとも、ローションを胸に塗りたくっておちんちんの上をすべるように上下に動いてもらうだけでも十分に気持ちよかったりはします。Aカップのソープ嬢のマットプレイはだいたいこんな感じでしょうからw

乳首が先っぽに擦れるように動いてもらうと、その絶妙な刺激がたまらなかったりもします。おっぱい無くてもイカせる事自体は可能だったりしますので、ローションと貧乳とくれば試してみるのもよろしいかと思われますwww

【ぶっかけエロ画像】かけるならまず許可をw美顔が精液まみれの外人さんwww

【ぶっかけエロ画像】かけるならまず許可をw美顔が精液まみれの外人さんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

綺麗な顔にどっぷりとザーメンを浴びせられた外人さんたちの顔射エロ画像。その歴史は1980年代からと、割と浅かったりします。そして今や海外でも我が国でも当たり前のフィニッシュっぽく思われておりますが、実際は事前に許可取らないとダメw

そりゃあお世辞にも綺麗だとも言えない液体を何も言ってないのに不意打ちで食らったら、大抵の女性は怒るはず。デリヘルだって別オプション扱いにしておりますので、許可を取るのは礼儀。下手に目に入ったら結膜炎の原因にもなり得ますから。

不慣れな嬢が顔の前で客を抜かせてかかってしまうのは…たぶん事故扱いでよろしいかと。握られたままだったら出す方としても顔を避けるのはかなり難しいですからね。でも詫びておいた方が無難でしょうなwww

【二次エロ画像】一発出させるだけで大惨事w大量ぶっかけ食らった美少女www

【二次エロ画像】一発出させるだけで大惨事w大量ぶっかけ食らった美少女www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

尋常でない量のザーメンをまともに体に浴びてしまった美少女たちの二次エロ画像。たとえ中出しフィニッシュを迎えていたとしても、出す量がとんでもないので溢れる分は外に出てしまいます、なのでアソコの中で出させても体の表面が汚れてしまう…

そういえばエロゲではぶっかけフィニッシュになると異様な量を放出されてミルクまみれ…というのは最初の頃からの定番。多く出したように見せた方が説得力はあり過ぎるぐらいですし、何よりもザー汁まみれの美少女は最高にエロいしw

現実ではこんなに出すのは不可能、2人いやもっといれば可能でしょうが幾らなんでも複数の精液を一度に浴びるとか、AV女優でも壁の高いNG項目だったりもしますから…服が汚れてしまったら洗ってまた着ようとは思われないかもwww

【二次エロ画像】これでも大雑把な描き方w射精される子宮も断面図で披露www

【二次エロ画像】これでも大雑把な描き方w射精される子宮も断面図で披露www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

丁寧に膣内の断面図を一緒に描いた事で、中出しフィニッシュを食らっている様子がよくわかる二次エロ画像。ですが非常に残念なことに、実物と同じ形をしているのは…3番だけですね。子宮と膣以外の器官を描いてないからこれも近いだけですがw

とはいえたかがエロ漫画なのにそこまで詳細にいちいち描いていては面倒なだけ。中にたっぷりザーメンを注入されている描写だと伝わればそれでいいみたいです。それにリアル膣&子宮は見方によってはグロいかも…

あと、もっと言えばこんなにも簡単に子宮口を狙って子宮の中にザーメンを注げるかと言えばそうでもありません。全部注入に成功していたら、おちんちんを抜いてすぐに垂れて来る筈がありませんからねwww

【手コキエロ画像】人が握るだけでも大差アリ!抜きの基本は手コキからwww

【手コキエロ画像】人が握るだけでも大差アリ!抜きの基本は手コキからwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

自分でするのとは全然違う、女の子にしてもらうから気持ちイイ手コキのエロ画像。といって男性に触られてシコシコされてしまっても大きくなってしまうのが男の仕様。決してそういう方向に興味があるからじゃなくて仕方ないのですw

でもシゴいてくれるのが女の子だったら遠慮なく勃起しちゃって結構。むしろ自分でする時よりも膨張率が倍近く、またはそれ以上になってくれる事だってあり得ます。たしかにオナる時と女の子とエッチする際ではデカさがもの凄い違いがw

このまま手でしてもらって暴発するか、それとも他の手段にシフトしてもらった上で絶頂を迎えるかはお好み次第。個人的には手コキじゃ女体にかけにくいからそれ以外の手段でイカせてもらうのが望みだったりしますがwww

【二次エロ画像】食道詰まってません?美少女でも容赦なき極太イラマチオwww

【二次エロ画像】食道詰まってません?美少女でも容赦なき極太イラマチオwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

男が女の子の頭を突かんで、咥えさせた肉棒を激しく上下せている美女たちのイラマチオ二次エロ画像。イラマチオというおは男性が女性に対してフェラチオを一方的に強いるのであって、自発的に咥えさせ卯のではありませんw

つまりは強制的咥える事を強いるのであって、頭を上下させて奥までガンガン突っ込んだりと、向こう側に主導権は握らせません。かといって喉の奥に突っ込むだけの行為ではイラマチオとは呼べません、強制的に、が重要なのですw

だからいくらMだからといって女性を自分の勝手で責めまくるという行為に後ろめたさを感じる用であれば、おそらくイラマさせても大して気持ちよくはなれないでしょう。女の子自ら喉奥にまで届かせるのはアリですがwww

【二次エロ画像】孕むかどうかもご都合主義w中出し直後のザー汁垂れ流し美少女www

【二次エロ画像】孕むかどうかもご都合主義w中出し直後のザー汁垂れ流し美少女www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

セックスをして、たっぷりと中出しを決められた直後の美少女たちの二次エロ画像。いわゆる事後ですが、本当にこの世界の射精量は実際にはあり得ない超大量ゆえにたとえ中で出されたとしても溢れっぷりも尋常ではないらしく…w

ちなみにAVの中出しモノでよく見かけるであろう、遠慮がちな感じで中からゆっくり流れ出て来る感じ。実際は出して間もないザーメンはサラサラしているので勢いよく中から出て来る場合が殆どなのでもしかすると真性と言っていても…そこは大人の事情w

AVみたいにゆっくり出て来るかと思ってうっかり引き抜くと、大量の精液が自前のシーツに染みてしまうなんて事態も起こり得ますので抜く前にティッシュを用意しておいた方が無難。おねしょじゃない染みつけた布団を干すとか公開処刑モノですなwww

【二次エロ画像】谷間と口に吸い尽くされそう…ただの巨乳では無理なパイズリフェラwww

【二次エロ画像】谷間と口に吸い尽くされそう…ただの巨乳では無理なパイズリフェラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

手に余る大きさのおっぱいで肉棒を挟み込み、更に谷間から出てきた先っぽを口に含んだり舌で舐めたり…単に巨乳なだけでは簡単ではないパイズリフェラの二次エロ画像。そもそも男性もある程度は長さを持ってなければ口が届きませんからw

とはいえ実際のこのプレイ、流石に乳房でズリ上げながら口で刺激するのを同時に完璧に行うのはかなり無理のある話。簡単に出来てしまう人は、バンドでドラムを練習させたら割と飲み込みが早いのかも…一緒にしていいものでもないでしょうがw

基本的にはどちらかの動きが止まる事になるでしょう。しかし限界を迎えて放出されるザーメンは、咥えているのであれば女の子の口内めがけて出ますのでおっぱいとその周りが汚れる心配も減る、と。谷間の中で出しても汚れは最小限www

【水中エロ画像】見事に散っちゃった…水中でたっぷり射精に追い込む痴女www

【水中エロ画像】見事に散っちゃった…水中でたっぷり射精に追い込む痴女www

管理人の気ままなつぶやき♪

水中で男とエッチしている人達のエロ画像、しかもフィニッシュに追い込んだらどうなるのか…と言う事で水の中にもわもわと散って行くザーメン。やがて完全に跡形もなく水に交わるようですが…

でも正直なところ、たとえ自分のでもザーメンの散った水の中にいつまでも入っているなんてのはまっぴら御免。ましてや他人の出した精液が…あんまり言うとプールに入れなくなりそう…あっ大丈夫。プールにはお薬が入ってますので出したてでもない限りはきっちりと消毒されているはずwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様