ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【NHエロ画像】遊びたい男性も多い模様w綺麗だけどちんちん持ってるニューハーフ達www

【NHエロ画像】遊びたい男性も多い模様w綺麗だけどちんちん持ってるニューハーフ達www

管理人の気ままなつぶやき♪

顔も整っていて美しい、ですが実際は男性であるニューハーフのお姉さんたちのエロ画像。なので股間にはそれはもう立派な逸物が存在しており、なんでそっちに行っちゃったのと言えるぐらいに勿体ない…

彼女らは精神的には女性、しかし股間についているものをあっさり取ってしまうほど思い切った事までする人はごく一部な模様。取るってか性転換ってかなり費用がかかりますから仕方ないですねw

問題はその立派なモノを女性に使ったりしないかどうか。最近のAVでは女優さんと絡んでるNH女優も多いので、絶対にないとは言い切れないかと…www

【NHエロ画像】美しい…だがっ!デカブツでも無駄になった海外ニューハーフwww

【NHエロ画像】美しい…だがっ!デカブツでも無駄になった海外ニューハーフwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

生物学上としては我々と一緒なニューハーフ外人さんたちのエロ画像。しかしどの方々もその股間に生えたご立派なブツさえ隠していれば、よっぽど注意していない限りは女性であると思われてしまってもおかしくないようなルックスばかりw

顔立ちも考えるに男として生きてきた時代はさぞかし美形であったのでしょう、そして文句なしの巨根であれば女なんぞ簡単に虜に出来ていた、いやしていたのかもしれませんが、思うところがあって女性として生きて行くようになった…

同性でも勿体ない話だと思ってしまうようなレベルの変身ですが、女性を取り合う恋敵が減ったと考えれば…あ、違う。確かに恋敵は減ったかもしれませんが今度はこっちがあちらに迫られる事があるやも…www

【男の娘エロ画像】(※閲覧注意)たまに騙される程可愛いのが困る男の娘たちwww

【男の娘エロ画像】(※閲覧注意)たまに騙される程可愛いのが困る男の娘たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

こんなところにまで性の需要があるだなんて…男の娘と書いて「おとこのこ」と読む外人さんたちのエロ画像…でいいのか!?でもたまに本当に整った顔している人もいれば、後ろ姿が女性みたいな人もいるから油断なりませんw

そもそも彼らは中身も女性でいいのでしょうか?だからAVデビューする方が我が国にもいるのでしょう。別にホルモン注射しなくても心の中は…でも一物の事をペニクリとか呼ぶのは納得がいきません。そんなクリがあってたまるかw

このようなジャンルをうpってしまったのは、需要があるからですのでご了承下さい。つかちんちんさえ隠してしまえば、本当の女の子に見えてしまう時もあるのも事実…流石に実物と対峙すれば間違える事はないかと思うのですがwww

【NHエロ画像】ニューハーフさんなのに女性と普通にセックスしている図www

【NHエロ画像】ニューハーフさんなのに女性と普通にセックスしている図www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

海外のニューハーフの皆さんが女性とセックスしているエロ画像…うん至って普通の行為ですよね。てかなんてホルモン注射までして女になろうとしているのに女性と…男としての性欲は残ったままという事でしょうかw

てかニューハーフの方々って元々が女性っぽい顔立ちしていて美形も多いから、そんな方々が男に戻ってくれちゃったら女性の空き家が減ってしまいそうでこちらとしてはとても複雑。かといってこっちに迫られても困るのですがw

もしもAV男優志望がある方が見ていたら、必ずしも有名女優ばっかりとエッチができるだなんて甘い考えは持たない方がいいです。基本仕事は選べない立場なので、男のお姉さん相手になる場合もザラですからwww

【NHエロ画像】美人でも生物的には…な海外ニューハーフのお姉様たちwww

【NHエロ画像】美人でも生物的には…な海外ニューハーフのお姉様たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

うーん美形な外人さんたち、ただし股間に生えている見覚えのありまくりな物体さえなければなニューハーフエロ画像。まあ顔立ちをじっくり見ればその面影は見抜けますね、特に西洋の掘り深い顔立ちであればw

最近だとニューハーフ専門の夜のお店などもあって、利用する人も少なくないんだそうです。まあ元は同じ性だから話を合わせやすく男の気持ちも分かってくれやすいから、支持されているのでしょう…

興味がある方は、流石にいきなり実践はキツいでしょうからオカマバーから始めて慣れて行った方がいいでしょう。それに風俗だからといって絶対にケツ穴に突っ込まなくてはならないという義務もありませんからそこはご安心をwww

【NHエロ画像】夢だと思いたいその逸物w美人だけどご立派なニューハーフwww

【NHエロ画像】夢だと思いたいその逸物w美人だけどご立派なニューハーフwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

綺麗もしくは可愛らしい人が多いんですが、生憎ここにいるのは全員言い訳無用で男ばっかし!な海外ニューハーフたちのエロ画像。見えていなくてもパンツのもっこりは誤魔化しようがありません。てか使わないのにデカいだなんて…

ですがこの方たち、日本でも下手な女よりも優しくて可愛くてテクニックもあるという事で決して人気は低くないらしいです。そもそもそうなる人ってお水、またはそれよりも深い業界に関わるのが普通であったり…

それに元々は男だったノウハウを活かして、どこが気持ちいいかを早く見つけてくれるところも魅力的。慣れればケツ穴に挿入しながら勃起している肉棒をシゴいて一緒にイクなんて事も可能ですwww

【NHエロ画像】嘘だといってよそのぶら下がりw美人だけど貴女達はニューハーフwww

【NHエロ画像】嘘だといってよそのぶら下がりw美人だけど貴女達はニューハーフwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

どうあがいても外見は女性じゃない、股間のブツがそう語っている海外シーメールのエロ画像…と言っていいのやら。まあ彼女らの心は女性ですし、曲がりなりにもおっぱいがあってスタイルも整っているからそういう事で問題ないでしょうw

皆さんは、脱いでない状態のニューハーフの人を見抜く事は可能でしょうか?よほど骨格とかに男ならではの特徴とかが出ていない限りは難しいかもしれません。だから脱いでもらって股間を見た時のショックとガッカリ感は尋常でない事も…

ブツをアレしてコレして女性のソレに作り替えた状態ならばイイという事にもなりません。その場合は事実をずっと隠しておいたままにしてくれた方が幸せなのかもしれない…あーでも結婚とかになったらバレるんですよね。複雑すぎて困りますwww

【NHエロ画像】全然ちっぽけじゃない股間の存在!でも迷う美人ニューハーフwww

【NHエロ画像】全然ちっぽけじゃない股間の存在!でも迷う美人ニューハーフwww

管理人の気ままなつぶやき♪

全てにおいて完璧!でも股間にある物体だけがどうしてもネックになっちゃう美人ニューハーフたちのエロ画像。顔も整っていて、おっぱいもホルモン注射ながらも綺麗で柔らかそうで、要はスタイル抜群ではあるのですが…

アレがある、この一点が凄く大きいんです。それにエッチするにしてもアナルセックスしかできません。ついでに入れたとしてもこの大きな物体が嫌でも目に付くし、こっちに当たってくるのもかなりのハードルw

無条件で愛してくれるとしても、ここだけは我々と同じだという事は忘れたくても忘れられない…下に目を向けず、口かおっぱいで抜いてもらうまでならばまだ気にはならない…かなwww

【ニューハーフエロ画像】信じたくねー!この美女たちがブツ持ちだなんてwww

【ニューハーフエロ画像】信じたくねー!この美女たちがブツ持ちだなんてwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

海外美女たちのエロ画像…いいえ違いますここにいる人たちは元は男しかおりません。美しい上に股間も上手に隠してあって初見では間違えてしまいそうなニューハーフたちのエロ画像、というのが正確でございますねw

中には隠し方が甘い人もいますが、誘ってきたら疑いなくホイホイついて行ってしまいそうなぐらいのレベル。既に工事済だったらもう見分けを付ける方法すら…脱がせてから知って驚愕とかは正直味わいたくないのですがw

顔だちと手足の骨のつき具合や大きさで判断するという手もあります。とりあえずNH産業が盛んな国とかに行った際、声を掛けてきた女性らしき存在には警戒心を抱いて接した方がいいでしょう。あとは声、作ったようなハスキーボイスなら要注意www

【ニューハーフエロ画像】股間以外は美女!このジレンマがもうね…www

【ニューハーフエロ画像】股間以外は美女!このジレンマがもうね…www

管理人の気ままなつぶやき♪

彼女らが綺麗なのはそう見えるように尽力されているから当然の事。ただしやはり股間のブツに関しては放置できないニューハーフたちの性交エロ画像。もちろん入れる穴はお尻のみw

とはいえNHデリヘルとか流行っているらしいから需要は馬鹿に出来ないレベル。まあこの人たちって元男ですから男の気持ちがわかるし、話も合いやすいのもあるでしょうから…

だからといって女はもういい、俺にはNHがいればいい!なんて思うのは早計。モテないからといってそっちに向かおうとするのもダメ。あの人たちって女以上に面食いなところありますからwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様