ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【二次エロ画像】乳デカくてムチムチすぎ!非現実な陸上の半裸美少女たちwww

【二次エロ画像】乳デカくてムチムチすぎ!非現実な陸上の半裸美少女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

三次元の女子陸上もエロエロな感じですが、二次エロ画像の世界ではどうなのか…あり得なさ過ぎな絵面ばっかり。そもそもあの半裸も同然なユニフォームなのにはちきれんばかりの巨乳でしかも先っちょポチってるとかw

そんな選手が本当に存在していたら、流石の陸上協会みたいなところも破廉恥だと見做して今のユニフォーム自体の立場が危うくなってしまうかもしれません。まあ脱がそうと思ったら1分以内で全裸に出来るのは確かではありますがw

最近のAVでも本当にトラックを全力疾走してたんかいと言いたくなるぐらいな巨乳の自称女子大生とか見かけますが、胸が弾んで痛くて走ってられなくならんのかと…胸板を鍛えているから平気なんでしょうかwww

【パンチラエロ画像】偶然を激写!見逃されなかった風パンチラの瞬間www

【パンチラエロ画像】偶然を激写!見逃されなかった風パンチラの瞬間www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

風パンチラのエロ画像、風自体は天気予報を細部まで調べてあれば予想はつきますがスカートを捲り上げる風が吹いてくれるかどうかはランダム。吹いている風が望みを叶えてくれるかどうか、こちらはただ祈りを送るのみw

風が強めに吹いている日にヒラヒラのミニスカ履いている女性はまさに鴨がネギをしょって来たようなもの。あとは上手い事捲ってくれれば…おっとちゃんと見えるところに位置取りできていないと見えるものも見えませんから注意w

スカートの丈は膝ぐらいまであっても、上手く吹けばパンツまで捲れ上がる事もありますのでミニさが足りないと嘆いていると思わぬ幸運が…となるかもしれません。いずれにせよ、捲れ上がった瞬間は見逃し厳禁ですwww

【アスリートエロ画像】やはり今年も熱かった女子陸上の食い込みwww

【アスリートエロ画像】やはり今年も熱かった女子陸上の食い込みwww

管理人の気ままなつぶやき♪

この前の世界陸上はご覧になりましたでしょうか?これらのエロ画像のように今年もかなりスケベ目線での視聴が楽しめたかと思われます。てか海外選手たちの下半身は食い込みすぎですなw

走っても跳んでも食い込んでもれなくハミ尻、ワレメの形まで浮き出てしまっては、普通に競技を見るなんて無理でしょ。騒がれているからといって次からユニフォーム自重なんて事のありませんように…w

とまあ、エロさを求めるならば丁度よい陸上競技ですが1種目だけ期待できないものがあります。それが砲丸投げ、ガチムチアマゾネスが好きな人でもない限りは厳しいですのでwww

【アスリートエロ画像】今年も下半身的な理由でアツかった女子陸上www

【アスリートエロ画像】今年も下半身的な理由でアツかった女子陸上www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

世界陸上が閉幕しましたが、今回も沢山見せてくれておりました女子選手たちのエロ画像。上下セパレートで腹筋とヘソが丸見えな上に脚も付け根から出ているセクシーなユニフォーム姿だから、エロ展開は避けられないようになってますw

下も短パンというかビキニパンツに近い形状ですので、走る度に食い込んでスジも浮かぶしハミ尻なんぞもいくらでも起こる…ここまでイヤらしい要素がいっぱいならばコレのコスプレというのも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

流石にお店でもそこまで目をつけているところは今の所なさそうなので、こちらから持ち込んで着てもらうのが一番確実っぽいですね。あんまり悪ノリな感じで改造したやつじゃなくて、本物に近いタイプのユニフォームを使う事を推奨しますwww

【コスプレエロ画像】正直、裸も見たい格好している海外コスプレイヤー達www

【コスプレエロ画像】正直、裸も見たい格好している海外コスプレイヤー達www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ただでさえスタイル抜群な海外の女性たちが、アニメやゲームのキャラの衣装を着てコスプレしたらとんでもない事になっちゃったエロ画像。特に大きなおっぱいが衣装では窮屈総出いまにも飛び出してきそうな勢いすら感じさせる状態w

実際にかなり窮屈なんじゃないかと思われます。探せば彼女らが衣装を脱いで丸出しにしてくれたパターンもあればいいな…あいにく見つかりませんでした。むしろコレ着ている現場に行って脱がせたくなるような…

なお、着ているキャラの衣装はほとんどが日本のものばかり。つまりはこちらの作品はあっちではウケがよろしいという…あっちのアニメって基本的に団子っ鼻で四角い目な人間キャラばっかりなので、無理もないとは思いますがwww

【アスリートエロ画像】どうあがいても食い込み不可避wビーチバレーは見どころ満載!

【アスリートエロ画像】どうあがいても食い込み不可避wビーチバレーは見どころ満載!

管理人の気ままなつぶやき♪

普通に出回っているビキニよりは露出度を抑えていても、それは上半身に限った話。下半身の方はいつも食い込んでハミ尻しまくりな女子ビーチバレー選手たちのエロ画像w

さっき上半身は抑えめとは言いましたが、それはあくまでも公式大会の話で野試合ならば零れ落ちそうなビキニ姿で飛んだりダイビングレシーブしたりと、けっこう際どい事もしてくれますw

もちろんハミ尻っぷりも自重しません。たまに心地悪いのか食い込みを直す姿を見かけますが、大事な部分が見えてしまいそうでとってもデンジャラス…www

【水着エロ画像】引っ張ったら簡単に丸出し!?危うげな紐パンビキニwww

【水着エロ画像】引っ張ったら簡単に丸出し!?危うげな紐パンビキニwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

一般の女性が着用する水着にも多い、紐パンタイプなビキニパンツのエロ画像。すぐに解けてしまいそうな蝶々結びで固定した程度なので、すれ違いざまにうっかり引っ張ったようにすれば生尻とご対面できるかも!?

一応中に透け防止のショーツを履いて外れても大丈夫なようにしている人もいるようですが、1枚しか履いてない人だったら何かの拍子で結びが解けると大勢の前で生尻もアソコも披露…どんなに硬めに結んでもいつ解けるかわかりませんしw

そして紐タイプは下半身を覆う布地の部分が真ん中を申し訳程度に隠しているだけで、腰回りは紐だけなので丸見えというタイプも多め。うっかり解けて落ちてしまったりとか、目の前で起こってくれないものでしょうかwww

【水着エロ画像】食い込んでもそのままwビーチで尻出すビキニギャルたちwww

【水着エロ画像】食い込んでもそのままwビーチで尻出すビキニギャルたちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

もう海やプールに行かれました?泳がなくてもいいから、普段着で入って行ってでも眺めておきたいビキニ尻のエロ画像。今や多少生地が食い込んで尻肉がハミ出している程度であれば、アイドルもやっているからみんな平気w

それに聞けば今ではTバックタイプのビキニを着用している方も少なくないらしいので、もしもTならばワレメ以外のお尻をじっくりと見られるチャンス!座られてしまう前にチェックしておかなくては…ナンパ待ちっぽければアタックするのも悪くありませんw

シーズン的にはまだギリギリ間に合うかと思われますので、次の休日にちょっと様子を見に行ってみてはいかがでしょうか?ビーチに入るのが躊躇われるのならば、その周辺にいればビキニ姿で買い物に入店する方も多いですからwww

【湯上り女体エロ画像】目の前にいたら剥ぎ取り確定wバスタオルで包んだだけの無防備ボディwww

【湯上り女体エロ画像】目の前にいたら剥ぎ取り確定wバスタオルで包んだだけの無防備ボディwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

お風呂上がりにバスタオルを巻きつけて、または軽く前を隠す感じで現れた女性たちの、見えそうな状態がそそるエロ画像。ラブホを利用した場合、ヤる前ヤる後に使うでしょうから見るチャンスは一緒に行けば必ずあるはずw

行為前であればこれからヤるのにわざわざ隠して恥ずかしいのかオイって感じ。逆に行為後も見せたのに今更…という気持ちが掻き立てられて結局は延長決定という感じに。いずれにしても男を何度でもその気にさせかねない魔性がある模様w

堂々巡りを避けるには我慢するか、無理ならば疲れるまでヤリまくって男が寝ている間にさっさと入って着替えまで済ませて後はチェックアウト、というのがよろしいかも。ただし部屋を暗くする事だけは認める訳にはいきませんなwww

【下着エロ画像】履いてると食い込むから…パンツに浮かんだお尻の長いスジwww

【下着エロ画像】履いてると食い込むから…パンツに浮かんだお尻の長いスジwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

下半身に出来るのはマンスジだけではなく、こうしてお尻の方にも…下着や水着に浮かんだ尻スジのエロ画像。恐らく強く食い込んだ事によってワレメの線が出来てしまったのでしょう、そのままにしていると心地よろしくないのは男女共通w

でも女性は男性と違って人前で堂々と食い込みを緩め直すなんて事はしないでしょう、トイレに行って用足すついでに直す場合がほとんどだと思われます。流石にウ○筋がついてしまった…なんて事にはなってないと信じたいですねw

上に引っ張って食い込ませるだけで簡単にできますので、見たい方は脱がせる前にやってみましょう。泳げるところに行けば水着姿で食い込ませている人も多いので、そっちに行ってみるのも手ですねwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様