ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【三次エロ動画】人の家に上がり込んで裸エプロンFUCKしちゃう巨乳娘!

【三次エロ動画】人の家に上がり込んで裸エプロンFUCKしちゃう巨乳娘!

管理人の気ままなつぶやき♪

Iカップ爆乳ムッチリボディの乃々果花ちゃんが、なんと素人さんの家に夜中に忍び込んで家主が寝ているその側でこっそりエッチしまくってるエロ動画。裸エプロン姿で勝手にキッチン借りて…

一応、鍵を借りているので許可はとっているようですが、まさか自分が寝ている間に来られるとは夢の中でも思ってなかったかと思われます。静かにヤッているように思えますが、フェラのジュポ音響いてますw

本番も声を出すまいと手で口を押さえて出さないように配慮はしているものの、結合音まではどうにもならない模様。それでも起きない家主さん、空気を読んで寝たフリしているだけかもしれませんがwww

【性交エロ画像】呼び名の通り、わんわんの如くwバックで交わる異国の美女たちwww

【性交エロ画像】呼び名の通り、わんわんの如くwバックで交わる異国の美女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

向こうではドギースタイルと呼ばれる後背位セックスを堪能している海外女性たちのエロ画像。その名の通りまるでわんこが盛っているかのようなポーズで後ろに向けたお尻に巨根を迎え入れて絶賛悶絶中といったところですw

しかし海外でのプライベートセックスにおいて、一番人気のある体位は何になるのやら。やはり顔が見られるから正常位の方がいいって人が我が国と同じく多いのでしょうか…しかし別にバックの需要が少ないという訳でもなく、むしろ多い模様w

ですがあっちのAVを見ているとバックで巨根に貫かれながら、尻をスパンキングされると凄く気持ちよさそうに喘ぐ方も多いので人気の高い体位なのか…日本も今ではそこまで敬遠されるような体位ではなくなったみたいですがwww

【三次エロ動画】稀有なドスケベ美巨尻を深く味わう尻フェチ交尾www

【三次エロ動画】稀有なドスケベ美巨尻を深く味わう尻フェチ交尾www

管理人の気ままなつぶやき♪

元芸能人でもあるKAORIさんの大き過ぎるお尻をたっぷりと味わうエロ動画。割と大きい男の手ですが彼女の尻肉と比べると全然小さく見えてしまう不思議。揉みくちゃにしてもまだまだ余っているようですw

揉むだけでなく、上に乗られながら中心を舐ってみたり、尻コキもさせてもらったらよくいきり勃った肉棒を濡れたアソコめがけて挿入!もちろんお尻を堪能できるような体位がメインw

尻肌が紅く染まってきても構わず叩いて奥まで突き上げ何度もイカせまくって、トドメは尻肌めがけてたっぷりとぶっかけ!一通り責めた程度ではまだまだ完全攻略には足りなさそうですwww

【性交エロ画像】ヒクつくアナルも丸見えwバックで結合中に楽しい尻観察www

【性交エロ画像】ヒクつくアナルも丸見えwバックで結合中に楽しい尻観察www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

後背位でお尻から責められている美女たちのセックスエロ画像、見ての通りハメている側からは顔もおっぱいも簡単に見えないのですが結合部、そして快感でヒクついているアナルはバッチリ丸見え!ハードピストン終えた直後に尻穴見れば、ヒクついているかもw

人によってはヒクつくどころか内側の肉が裏返って見えるんじゃないかって動きをしてくれる場合もあり。過去のAV女優でも存在しており、記憶が正しければHQNこと、きこうでみささん。AFまでしたら凄かったんだろうな…w

ですのでバックは背中とお尻しか見られなくてつまんないという訳でもありません。たまにこのヒクついている部分を指で弄ってやれば反応も更によくなってくれる場合もありますので、お試しあれ。指が入っちゃったら…素質があるのかもwww

【性交エロ画像】イイ尻は後ろからヤるのが最高!獣のように後背位で盛る図www

【性交エロ画像】イイ尻は後ろからヤるのが最高!獣のように後背位で盛る図www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

動物の交尾のような体位、バックでヤッてる男女のエロ画像。その動物たちと違って向き合って正常位や騎乗位とか出来るのに、なぜこの体位を選ぶのか…それはその方が興奮する場合もよくあるからというのが多い答えですねw

それにバックって他の体位でするよりも快感が強いという意見もあったりします。ずっと大昔、人間へと進化する前からあるような体位だから伝統的な意味で一番気持ちいいと思ってしまうのかもしれませんねw

何よりも男性としては自分で腰を動かすのには一番負担が少なくてヤリやすい体位。性行為は女の子と向き合って求めあうのが一番!と考えている方々には不向きかもですが、女の子が求めてきたら応じておくに越したことはないでしょうwww

【性交エロ画像】突き出された美尻に刺さる剛棒!結合部が見放題のバック突きwww

【性交エロ画像】突き出された美尻に刺さる剛棒!結合部が見放題のバック突きwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

四つん這いで構えられたお尻めがけて硬くなった肉棒を捻じ込んで、欲望の限りピストン運動を食らわせてイワせまくる後背位セックスのエロ画像。おっぱいと顔は見えにくいですが、尻と刺さっている結合部は一方的に丸見えw

それに位置関係でも男の方が圧倒的優位なのは確実ですので、後ろから征服しているような気分が好きな人にはうってつけな体位とも言えます。上半身を抱え起こせば腰振りながらおっぱいも弄れますので欲しい方はどうぞw

最近だとこの体位を恥ずかしくて敬遠するという女性は案外と少ないらしいです。という事は正常位や騎乗位に比べてバックの方が気持ちいいって意味なのか…だとしたらエッチの際は忘れずにコレでヤるのも忘れられませんなwww

【三次エロ動画】真面目なJKが家庭教師の実践性教育で目覚めの絶頂!

【三次エロ動画】真面目なJKが家庭教師の実践性教育で目覚めの絶頂!

管理人の気ままなつぶやき♪

いかにも真面目が制服着ている感じな眼鏡の美少女が家庭教師に変な事されまくるエロ動画。いきなりズボン下ろしてそそり勃ったちんちんを見せつけられますが、余裕を見せて対応。内心ではかなりドキドキしてそうですがw

気付けば全裸になって、勉強そっちのけで覚えたての快楽に溺れて激しく濃厚なセックスに没頭!どれだけ堅物であっても性欲は三大欲求の1つですから…

今は流石に異性の家庭教師と教え子が…とはなりにくいかと思われます。まあそれは派遣型のシステムに限っただけで、個人でしている家庭教師ならばもしかすると…www

【二次エロ画像】おっぱい見える絵も早よ!巨根と繋がる美少女たちの巨尻www

【二次エロ画像】おっぱい見える絵も早よ!巨根と繋がる美少女たちの巨尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

後ろ姿を見せながら性行為に没頭している美少女たちの、大きい逸物を性器で咥えている丸くて大きな美尻の二次エロ画像。バックや背面騎乗位で結合部及びヒクつく尻穴に時々横顔に横乳を見せてる姿がなんとも生々しい…

でもエロゲにおいては、常に後ろ向きだと背中ばっかり見えているだけで肝心の乳や悶える表情が見えず、しかも1枚絵のみのエロシーンだったら勿体ないとユーザーに言われてしまう場合も。今は1枚絵だけのエロシーンなんて許してくれ難いですw

少し昔のエロゲ業界では前を見せない1枚絵のみのシーンはザラにありました。人気の出そうな可憐な美少女なのにおっぱいが一切見えるCGがないとか、かえって欲求不満。1つのエロシーンに2枚は欲しいですね、2枚とも乳隠しだと待ていwww

【性交エロ画像】バックでヤる女の背中から尻にかけた芸術的な曲線www

【性交エロ画像】バックでヤる女の背中から尻にかけた芸術的な曲線www

管理人の気ままなつぶやき♪

四つん這いになってバックの体勢でセックスしている女性たちのエロ画像。その様子を横から眺めてみると、背中からお尻にかけてのラインがなんとも美しい曲線なことか…

主観ではコレを見ようと思ったら、横に大きな鏡があればいいのですが近すぎると見辛いのでやや鏡から離れた位置を意識しておけが見られるかと思いますw

とはいえよそ見ばっかりしていたら腰の動きが適当になっちゃう恐れもありますので、こまめに見る感じでヤれば興奮度もイイ感じに上げつつ責めを継続できるでしょう。ただしバックではイキたくないのならばやりすぎ注意www

【性交エロ画像】後ろからするだなんて…でも気持ちよさには抗えないバック性交www

【性交エロ画像】後ろからするだなんて…でも気持ちよさには抗えないバック性交www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

今もやっぱり四つん這いで後ろから突かれる事は女性にとっては恥ずかしい事だそうですが、その羞恥心が快感を倍増させるからたまらないという意見もある後背位セックスのエロ画像。当たり方が違うし奥にも届きやすいからという評判もアリw

そしてバックだからこそ当てやすい、奥やGスポット以外にも敏感な部分があったりもします。個人差はあるでしょうが実体験で言えば、入り口通ってすぐ上の部分。何の変哲もなさげなのですがここに擦れると絶叫するほど感じる人が時々…

何かの官能小説で得た知識だったのを思い出して試してみたのですが、相手はお尻をもの凄く震わせていたので嘘じゃなかったんだ…としみじみ思ったものでした。上を意識して軽く当てにいく感じにすれば、当てるだけなら可能ですのでお試しあれwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様