ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【パンモロエロ画像】見せられたらヤるしかない!スカートたくし上げて誘う女www

【パンモロエロ画像】見せられたらヤるしかない!スカートたくし上げて誘う女www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

自分からスカートを捲り上げてどんな下着を身に着けているのかを教えてくれている女子たちのエロ画像、所謂たくし上げ。一緒の部屋に2人っきりで居る時に、コレをされたらそれはもう間違いなくヤろうサイン、流石にここでの朴念仁はNGですw

とはいえコレが女性からのサインであれば、出来ることならばこの格好をするのを見る前に男は察してこちらから誘う形にする方がいいのかもしれません。しかし初めての場合だったらその見極めは…いや初めてでは女の子はこんな格好は見せない説が有力w

こんな事しなくても、ヤリたくなってきたら露骨にスキンシップの度合いと距離を縮めてくるでしょうm。流石にそこまでされればどんなに鈍い男性でも気付く筈。気付かないどころか股間すらも反応しなかったら別の問題が浮上しそうなレベルですwww

【コスプレエロ画像】過激衣装の為に剃った!パイパンコスプレイヤーwww

【コスプレエロ画像】過激衣装の為に剃った!パイパンコスプレイヤーwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

衣装を着るために処理している人は多数らしい、パイパンにしたコスプレイヤー達のエロ画像。ハミ乳とかするだけでなく、下半身も露出度の高いものを着て来る人が多いので、ハミ出ないように処理をする人も多いんだそうですw

それにそういう凄まじくセクシーな格好の女性キャラクターが多過ぎますから、適当に着ていると未処理の陰毛がハミ出して赤っ恥、という可能性だってあります。下品に見えるハミ毛よりは断然マシと判断されるようですねw

あまりにも頻繁にそういう衣装を着るって人は、いちいちイベント前に処理するのが面倒だからと陰毛を永久脱毛処理してしまっちゃうパターンも…よほど毛が頑固でないかぎりは永遠に生えてこないという訳です。銭湯に行くのが恥ずかしくなりそうですがwww

【コスプレエロ画像】1本線への接写は控えてwマンスジ浮かべたコスプレイヤー達www

【コスプレエロ画像】1本線への接写は控えてwマンスジ浮かべたコスプレイヤー達www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

これも衣装の演出の1つかもしれないし、そうじゃないかもしれない…でも真相はとても聞けないマンスジ浮かせたコスプレイヤー達のエロ画像。てか縦線が出ているからといってワレメに食い込んでいるかどうかなんて、聞いても答えてくれんでしょうw

なので真実を確かめるにはやはり実力行使しかないでしょう。当たり前ですけどちゃんと確かめるのを許してくれる相手でなければ、それ以外はアウトな行為ですので…脚閉じてたら綺麗に閉じてる事が多いのでたぶん…w

そしてこうして画像になっているように、ギャラリーが見逃す事もない模様。14番みたいに囲まれた上に明らかに股間を大写しで狙われているような人もいるようですが、ローアングルと接写は普通に嫌がられる場合が多いので注意www

【パンモロエロ画像】まだ脱ぐ楽しみが残ってる!自らスカート上げる美女たちwww

【パンモロエロ画像】まだ脱ぐ楽しみが残ってる!自らスカート上げる美女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

自らスカートをたくし上げて履いている下着を見せつけてくれている美女たちのパンモロエロ画像、どんな下着を履いているのかこちらから捲って確かめる楽しみは奪われた事にはなりますが、まだ脱がせる楽しみは残っているので問題なしw

そもそもデートの時とかにパンツを見せてくれる女の子ってどうなのでしょう?AVのハメ撮りデートものでは時々そんな事している女の子が出ますが、AV関係の知識が乏しい男性にはドン引きかも…そもそもこんな行為、男性が教えるでしょうしw

つまり付き合って間もない時にデートしたら、頼んでもないのにスカートをたくし上げる女の子は元カレの影響がかなり強いという事に…見せてくれるのは嬉しくても、それまでの経験及び元カレの存在に嫉妬を抱かざるを得ないかもwww

【コスプレエロ画像】衣装とパンモロで引き立つムッチリw極上太ももコスプレイヤーwww

【コスプレエロ画像】衣装とパンモロで引き立つムッチリw極上太ももコスプレイヤーwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

美脚自慢な巷のコスプレイヤーたちの、美味しそうなムッチリ太もものエロ画像。パンツも衣装の一部だから問題なくモロに見せてくれる人が多いので、脚の付け根から見せてくれるという気前の良さ。お尻との境界は座っているからわかりませんがw

もしかしたら元のキャラの脚よりもムチムチしてて美味しそうな太ももとも言えるのかもしれない…おっぱいは似てなくても太ももは元を超えている…膝枕コースとかやってくれたりしませんかね?個撮は基本的にお触りNGですがw

なお、幾ら履いているのが見せパンだとしても、至近距離でのローアングル撮影は嫌がる人の方が多いので無理に寄って、更に許可も貰わずにゼロ距離からのデジカメ撮影はいけません。太ももについても、なるべく距離を保つのがマナーですwww

【ショーパンエロ画像】隙ありの隙間から見えた!座ると危ういショーパン女子www

【ショーパンエロ画像】隙ありの隙間から見えた!座ると危ういショーパン女子www

管理人の気ままなつぶやき♪

ショーパン履いているけどパンチラしちゃった女の子たちのエロ画像。本来だったらスカートみたいに空洞ではなく、脚で埋められているので見えないはず…なのですが緩んだら事情が変わってしまいますw

座るなどして緩んだ股間から下に履いているおパンツが露わに…しかも大股開いて座った日にゃあ、チラ見えどころか一番際どいところが長時間見えっ放しになってしまう事もw

そして極めつけはノーパン。スカート履いてないのと同じ理由で見えないはずが、チラリと具が…ちょっとは座った時に見えてないかどうかを気を付けておいた方がいいかと思うのですがwww

【メイドエロ画像】私的に雇えばAVみたいに…理想の専属メイドさんwww

【メイドエロ画像】私的に雇えばAVみたいに…理想の専属メイドさんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

雇う事が出来たらもちろんエッチなご奉仕も業務の中に入れさせて欲しい、セクシーメイドさんたちのエロ画像。なるべく露出度高めの服で、下はもちろんニーソックス、ガーターベルトでも問題なしでいつでも脱げるようにってw

まあ、エッチする相手に着てもらってなりきりプレイでしかそんな歪んだメイドへの願望は叶えられないでしょう。そもそもググったってカフェか別の意味のメイドしか出てこない…家政婦と違って私的に雇うしか方法がないという事ですw

もっとも個人で人を雇うだなんて、税金云々の話からいってもかなり面倒な事が多かったりしますので、やはりエッチなメイドさんはエッチな女の子に服を着てなり切ってもらった方が一番手っ取り早いという事になるでしょうねwww

【パンモロエロ画像】明確なヤリたいサインな女子のスカートたくし上げwww

【パンモロエロ画像】明確なヤリたいサインな女子のスカートたくし上げwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

自らスカートの裾をたくし上げてパンツを見せてくれる女子たちのエロ画像。もしもこの後エッチする予定だったら、これから見る事になる下着を早々にネタバレされたも同然なのですが、大抵の男性ならば許せるネタバレではないかとw

流石に夜見るのを期待してたのに!って怒る男性はいないと思います。はしたない云々の真面目系説教ならあり得る話ですが、どうせ夜凄い事をヤる予定にしているんだったら説得力に欠けているのは明確…w

女の子もある意味捨身な感じで見せてくれておりますので、応えずにスルーは流石に失礼。かといってセクハラ発言で責めるのも興醒めされかねませんので、無難に笑顔でありがとうと返すだけでよさそうです。密室に到着すれば自由ですがwww

【コスプレエロ画像】尻肉まで見せていいと!?パンモロ上等コスプレイヤーwww

【コスプレエロ画像】尻肉まで見せていいと!?パンモロ上等コスプレイヤーwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

パンツだけどインナー用じゃないから見えたって恥ずかしくはないらしい、コスプレイヤーのパンチラ及びパンモロ姿のエロ画像ですが、演出用の見せパンという事になります。だから幾らでも見られ放題ですが、ローアングル撮影はお断りw

でも百歩譲ってパンツじゃないとしてもハミ出しているお尻は大丈夫なのかと。ましてやTバックでストッキングも履いてない生尻の人もいるのにそこまで見せるって、限界ギリギリ過ぎてもう後がないようにも思えて…w

そんな際どいところを綱渡りしているようなレイヤーさん、しかし股間周りのお手入れは徹底しているようなのでハミ毛はしないようです。陰毛がハミ出るって、何もかも台無しに終わらせそうな要素とも言えますからねwww

【パンモロエロ画像】OKサインで間違いなし!見たら応えるべきたくし上げポーズwww

【パンモロエロ画像】OKサインで間違いなし!見たら応えるべきたくし上げポーズwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

自らスカートを捲って下着を堂々と見せてくれる女の子たちのたくし上げエロ画像。もちろん男の前で見せているのですから、ヤッて下さいという意思表示と思うのは絶対に誤解ではありませんよね?実はそうじゃないなんてあり得ないでしょw

そうじゃなかったらただの変態さんと見做されるのがオチ。そうならないように、この後の事は男に委ねる事で変態にならないようにすべき。といっても、イタズラで捲り上げるなんて事する人はまずいる訳はないと思いますがw

それとも、この捲り上げた後すぐにパンツを脱いでもっとわかりやすく意思表示を行うというのもアリ。そこまですればどんなに鈍い男だって、相手が誘っていると絶対に気付いてくれるに決まっておりますから。気付かなかったら大問題www

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様