ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【二次エロ画像】ブルマにノーブラがデフォwチクポチ体操着姿の美少女たちwww

【二次エロ画像】ブルマにノーブラがデフォwチクポチ体操着姿の美少女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

二次エロ画像の体操着姿の美少女たち、こっちの世界ではブルマがメイン、現実では廃れていても架空の世界ではまだまだ需要が高いですので…が、今回注目するのはブルマではなく上着の方です。看過できない特徴があるのでw

その特徴はズバリ、ノーブラの美少女ばかりであるという事。流石に私が学生時代の頃でノーブラに体操着なんて女子はよほどの貧乳でもない限りいなかったような…真面目に言えば裏地に乳首が擦れて痛くて走れないなんて事もあったりw

ですが二次の世界では体操着はノーブラ着用が大多数。アニメを見れば体操着越しにばいんばいん揺らしながら走っていたりとか…乳首も擦れて気持ちいいのかポチっている!こんな女子が実在したら間違いなく呼び出し食らってそうwww

【二次エロ画像】ヤるなら運動後w汗吸ったブルマをズラしてヤる体操着美少女www

【二次エロ画像】ヤるなら運動後w汗吸ったブルマをズラしてヤる体操着美少女www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

体操着姿でエッチな事をしちゃっている美少女たちの二次エロ画像、なおこの世界においての体操着は今でもブルマが廃れておりませんので、ハミ尻状態のままズレハメで行為をするのもまた王道。フリフリしたのがハミ出しているのはおパンツですw

しかしズレハメという行為は生地に体液が付着しやすくなるので、それを嫌う女の子ならばちゃんと脱がせてくれないと相手してくれないかもしれません。ヤるのであれば洗濯を手伝うぐらいの気持ちを持っていなければ…

手伝うというかこっちで全部やらなきゃならないでしょう。今ブルマを手に入れるのは大体が男性の自前によるものでしょうから、単に渡されて履いただけの女の子たちには洗って返すまではする必要はないでしょうからwww

【二次エロ画像】何故にノーブラw着たまま即Hも可能なブルマ体操着www

【二次エロ画像】何故にノーブラw着たまま即Hも可能なブルマ体操着www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

今や現実では廃れてしまったブルマですが、二次エロ画像の世界では健在!学園モノだとブルマはともかく、何故か体操着の下にはブラを着けていない女キャラが多いのですが流石に現実の女子はブラはしているはずw

そんな危ないノーブラ姿なので、体操着でのエッチシーンは上下着たままが多め。ブルマはズラせばいいし、体操着も柔らかいので服の上から揉んでも感触はダイレクトだし、直接欲しけりゃちょっと捲るだけで十分!

それにしてもどうして体操着の下はノーブラというのが不文律みたいになってしまったのか…でも確かに昔、思春期なのに前をポチらせていた女子を見かけた事もあったような…大きい人も確かにいましたからねwww

【二次エロ画像】こちらの世界では現役wズレハメも出来ちゃうブルマ美少女www

【二次エロ画像】こちらの世界では現役wズレハメも出来ちゃうブルマ美少女www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

現実では廃れてしまったものの、まだ数多くの二次作品においては現役で女の子のお尻を守っているブルマの二次エロ画像。ムッチムチのお肉が下からハミ出た姿もたまりません、そこから股間のところをズラしてハメるなんて真似も…w

一般的に使われなくはなったものの、手に入れようと思えば簡単ですので気が向いたら履かせてみてやって下さい。そしてあの頃何百人分も見たであろうハミ尻を存分に…ズレハメはちょっと難しいけど出来なくはないので是非にw

おっと体操着姿も忘れちゃいけません。てかなんで二次は体操着を着たら上はノーブラなんでしょう?年頃になってきたらブラが必要になるからしている女子も確かにいるのに、しかも豪快に揺らすから誘っているようにしかwww

【二次エロ画像】こちらの世界はまだ現役なブルマと美少女の艶姿www

【二次エロ画像】こちらの世界はまだ現役なブルマと美少女の艶姿www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

もう現実の学生の世代ではとっくに使われなくなってしまいましたが、こちらでは健在!ブルマ履いた美少女たちの二次エロ画像。履いているのをいい事に、脱がせてもらえないままイタズラされまくってその中身はきっと大変な事になってそうw

今の学生さんはハーパンに近い短パンが多いから、男子たちもブルマの素晴らしさがピンとこない事でしょう。きっと風俗に行く権利を得る年齢になっても、コスプレオプションに体操着とブルマを選ぶって人は少ないのかもしれません…

そして上半身、体操着の下はなぜか決まってノーブラというのが二次の通常。そんな状態で短距離なんか走ったら、とんでもない揺れが発生するのに…ちなみに現実のノーブラ体操着は乳首が強く擦れて痛くなりがちなので実用向きではありませんwww

【アスリートエロ画像】お尻でも世界の頂点目指してるバレー選手の衝撃的な臀部www

【アスリートエロ画像】お尻でも世界の頂点目指してるバレー選手の衝撃的な臀部www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ブルマでなく短パンであってもお尻の肉付き具合はクッキリ浮き出て、下手すれば股間のスジや履いている下着が浮いてしまったりと、色々とお宝だらけの女子バレーボール。身長が高いとお尻も大きくなってしまいがちなので仕方ないのですよw

という訳で、女子バレーボールの見どころは何と言ってもお尻!ただし遠目から見るのがいいのであって、実際に至近距離で見たら腰の位置がこちらと比べて全然違っていたりしていてショック受けてしまいかねませんのでご注意w

背の高くてMっぽい彼女が出来たから、せっかくだから立ちバックで辱めてやろうと立たせてみたらこちらの下半身が届かなかった…だからって自分が2mぐらいになればいいとかいう問題でもありません、牛乳ガブ飲みから下すなんてならないようにwww

【二次エロ画像】非現実なら現役で辱められ中wブルマ美少女羞恥www

【二次エロ画像】非現実なら現役で辱められ中wブルマ美少女羞恥www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

現実世界では履く女子学生はいなくなってしまいましたが、二次なら未だ健在のブルマ体操着。もちろんエロ方面に需要があるから、脱がせるのが勿体無ければパンツごとズラして隙間からハメ倒し、遠慮なく穢す!

基本的にブルマを履いたキャラのお尻はとても丸く、大きくそしてぷりっぷりとした肉厚。流石のブルマでも全てを隠すには無理があるってばかりのイヤらしさがより際立ってしまい、却って男子を楽しませてしまう結果になりがちw

しかも上、体操着の下は決まってノーブラという普通に考えてあり得ない状況。私の学生時代でも女子はちゃんとブラしていた筈なのですが…1回捲り上げればすぐにおっぱいとご対面できるところは魅力的ではありますがwww

【三次エロ動画】どこがブルマやねんwケツ丸出しのママさんバレー集団に襲われてwww

【三次エロ動画】どこがブルマやねんwケツ丸出しのママさんバレー集団に襲われてwww

管理人の気ままなつぶやき♪

練習帰りに家に集まったママさんバレーのチーム全員が若い男を寄って集って痴女り倒し、1本の肉棒を奪い合う酒池肉林のハーレム!ブルマもなんじゃこの…もはやブルマではなくただのTバック!

そんな丸出しの尻にムラムラして勃ったのがバレると全員火がついたように群がり情事開始、何発ヤッてもどんどん大きなお尻が盛ってハメて、顔にも乗っかって収集がつかない事態に…

ママさんたちも練習がえりは夜よりもムラムラしてしまうらしく、大人の領分も忘れて交互に騎乗位やバックで青年を犯しまくり、汗と体液にまみれてイキまくり!ハメ放題なのは嬉しいですが限度がwww

【二次エロ画像】上はノーブラw汗と体液染みたブルマ姿を辱められた美少女www

【二次エロ画像】上はノーブラw汗と体液染みたブルマ姿を辱められた美少女www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

現実では廃れてしまいましたが、二次のJKたちはまだブルマを履いて元気に体育!そして必要あらばエロエロなプレイまで…いとも簡単に裾をずらし、股間剥き出しにして致されておりますが現実でも頑張ればズレハメ可能w

そして上着はノーブラ着用が義務付けられているという、もちろん描いた人が勝手に決めた事。知っての通り体操着は白くてよく透けますので、水でも浴びようものなら乳首クッキリ!そりゃあ現実で廃止にされてしまう訳ですよねw

で、そんなエロい格好の女の子が、授業で使われて色んな人の汗の匂いが染み付いたマットを体育倉庫で広げて、その上で存分にエッチしまくって更に汗と体液を染み付かせて快楽に溺れていく、と。ズレハメに邪魔と感じたら脱がせばいいしwww

【アスリートエロ画像】見よこの尻!バック待ちに見えて来そうなバレー女子のブルマ下半身www

【アスリートエロ画像】見よこの尻!バック待ちに見えて来そうなバレー女子のブルマ下半身www

管理人の気ままなつぶやき♪

レシーブの構えってお尻を思いっきり突き出すから、裸になったら立ちバックじゃん!と思ってしまう方も案外いるようです。特に食い込みが激しかったり、短パンのフィットが強めだったりしたらもう…

基本的に女子の方が背が低いと立ちバックしても、男の方がスタンス拡げないと結合できない場合がほとんどですが、バレー選手は基本的に背が高くて脚も長いから、まっすぐ立ったままで結合できちゃいそう…なんて考えに至るのは特殊な部類ではないかとw

長身の女性とした事はありますが、立った状態でハメハメした事はないですね、忘れてただけなんですが。その人と普通のバックでした時は、入ってすぐのところ擦ったら逃げられてしまいましたwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
2chまとめサイト様