当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
6月★ スケッベ ★大賞
☆週間アクセスランキング☆

【裸体エロ画像】大事な部分を隠すための毛w美女たちのヘアヌードwww

【裸体エロ画像】大事な部分を隠すための毛w美女たちのヘアヌードwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

股間の陰毛も一緒に見えているからヘアヌードなエロ画像。そういえば昔のVHS時代のAVの頃はたとえ毛のせいで股を閉じた状態ではアソコが見えなくても、デカいモザイクに阻まれて何がどうなっているのかがわからなかったものでしたw

今はデジタル処理で最小限隠す程度まで緩和されているのでヘアもよく見えます。まあ、昔のAVのモザイクが今ぐらいに小さかったら剛毛の女優しかいなかった事がバレてしまいますので…パイパンの人は私が知る限りは殆どいなかったと思いますw

とはいえなるべく剛毛を残していなければ、このようにヘアヌードのお仕事が出来なくなる場合も。要は毛が多いために大胆な開脚ポーズも可能であると言う事です、パイパンだと隠さなきゃならないし、そもそもヘアヌードの定義を外してしまいますからwww

【ヌードエロ画像】日本のどこなのか…立ち会ってみたい美女の野外ヌードwww

【ヌードエロ画像】日本のどこなのか…立ち会ってみたい美女の野外ヌードwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

一体どこで撮影しているのか、めっちゃ気になるセクシー美女たちの屋外ヌードのエロ画像。敷地内であっても野外である事には変わりありませんので、もしかしたらどこかから丸見えになるスポットが存在しているかもしれませんw

特にビーチ、夏場の場合だとどこかの無人島を使っていると思われますが、沖に出ておいて船から望遠レンズで覗けば…なんて事が可能かもしれない。そうそう撮影の度に海外行ける程景気がいいわけでもないだろうから、探せばどこかに…

とはいえどこで撮ったか場所をバラしてしまうと、許可とってない事もバレるのでスタッフ側もバラす訳にはいきません。普通に過ごしていてそんな撮影しているところにエンカウント…レアポケモンゲットぐらい低確率のようですwww

【巨乳エロ画像】崩れていても大きい事は明確な寝転びおっぱいさんwww

【巨乳エロ画像】崩れていても大きい事は明確な寝転びおっぱいさんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

寝転んでいる巨乳お姉さんたちのエロ画像。なんで横に流れて膨らみ方も曖昧なのに巨乳とわかるかって?流れていてもおっぱいの肉付きの度合いは大体はわかりますから…むしろこの崩れた形こそがそそるというものw

崩れ方が顕著な程に柔らかさが強い傾向にありますので、揉み心地もさぞかしたまらないはず。逆に張りが強いほど崩れ方も控えめになっていきます。しかし全く崩れないからといって偽乳と確信するのは早計。触るまではわかりませんw

それ以前に豊胸だったら触らせてさえくれない可能性もあります。事情を知らないのに乱暴に揉みしだいた結果、中に詰めているものが形崩れて大変な事に…ってのを避けるためなんでしょうが、なら詰めなきゃいいのに、とはいかないのが見せる人たちの悩みwww

【葵つかさエロ画像】なんでか会いたくなっちゃう魅力が…葵つかさギャラリーwww

【葵つかさエロ画像】なんでか会いたくなっちゃう魅力が…葵つかさギャラリーwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

芸能界の噂にもなってたAV女優、葵つかさちゃんのエロ画像。大阪府出身なので作品中でも素の喋り方が出たりするのがキュート。最近のAV女優の皆さんは昔は一体何だったのかってぐらいにルックスがアイドルを凌駕してますから、アイドルが相手なのも頷けますw

おっぱいは控えめですがお尻の肉付きは侮れないものがあり、この尻で顔面騎乗とかされたらさぞかしたまらんだろうなぁ…なんて思ってしまいます。つーか松潤、真っ向から否定するのはどうなのよ…

てか文春砲は秘密が多い芸能人にとってはめっちゃ怖いでしょうね。なんか在りし日のフォーカスを思い出すかのようなスキャンダル直撃っぷり。そもそもここまでゴシップに対して強いところだったっけかな…

【沖田杏梨エロ画像】1億円バスト!Lカップ爆乳とデカ尻そそる人類最強ボディwww

【沖田杏梨エロ画像】1億円バスト!Lカップ爆乳とデカ尻そそる人類最強ボディwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

人類最強の1億円バストという謳い文句で有名な爆乳Kカップ、後からLカップにサイズアップした元AV女優・沖田杏梨さんのエロ画像。イギリス出身で帰国子女だからかはわかりませんが、日本人離れした肉体なのは間違いなしw

作品を見ていた感じでは、弾力と柔らかさのバランスがとれたおっぱいと思えました。しかも彼女、ヒップも94cmと下まで爆をつけてもいいレベルのお尻の持ち主!是非とも手合わせできる機会があれば…とは思いましたがw

しかし残念ながら今年に引退されてしまいました。ただしAVを止めただけであってグラビア系は海外で出されるんだそう。つまり向こうのポルノスターと裸で一緒に…という事になります。Hitomiさんと同じく陰部は出さないみたいです。

【巨乳エロ画像】横に流れても寄せればいいw寝崩れてもおっぱいは至高の存在www

【巨乳エロ画像】横に流れても寄せればいいw寝崩れてもおっぱいは至高の存在www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

柔らかい程に形が丸から崩れていく寝転び美女のおっぱいのエロ画像。たとえ巨乳だと言われても、寝ている時の崩れは避けられない上にしかも若干外側によっているで本来の形ではなくなるのですが、残念などは決してありませんw

何せ寝転んで形が崩れてくれればそれは天然巨乳の科の所為が高まるというものお。大きい状態を見たいのだったら、こちらから両手を使って寄せて集めればいいだけの話。敏感だったら揺れて形が激しく歪むだけでも快感だそうでw

終わった後も隣で寝ているおっぱいを弄って遊ぶというのも悪くない話。ですがまったりピロートークしている最中に気持ちいい事をし過ぎる時が散って…と注意されたりする場合もありますので。構わずに弄り倒して次につなげるのも手ですがwww

【松岡ちなエロ画像】引退が残念です…ふわふわのHカップ美巨乳が極抜けな松岡ちなwww

【松岡ちなエロ画像】引退が残念です…ふわふわのHカップ美巨乳が極抜けな松岡ちなwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

先日に引退されたのが惜しまれるHカップ巨乳女優、松岡ちなさんのエロ画像。おっぱいは形が整っているのに柔らか系、乳頭も淡いピンクでほぼ完ぺきな美巨乳。そして側にある黒子の存在がイイ味出してくれておりますw

ちなみに彼女のおっぱいは左右で微妙に違いがあり、右の乳輪が微妙にパフィーニップル。勃てたら乳輪もろともコリコリになって凄く感じちゃうんだろうな…左側も控えめに見えて実は感じてきたら出てくるみたいですがw

こういう女の子とセックスできる男は生きててよかったと間違いなく思うでしょう。彼女とするチャンスはなくなりましたが、他にもチャンスはあるのでメーカー応募するのも手。ただし相手と内容を選べないのがネックになるのをお忘れなくwww

【春菜はなエロ画像】Kカップ爆乳&クビレ巨尻!春菜はなの凄すぎ豊満ボディwww

【春菜はなエロ画像】Kカップ爆乳&クビレ巨尻!春菜はなの凄すぎ豊満ボディwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

Kカップの爆乳が自慢のAV女優・春菜はなさんのエロ画像。ただし彼女は単におっぱいだけでなく、全体的にムチムチしていてお尻もかなりのイヤらしさ。しかしクビレも持っている…このややだらしないぽっちゃりがたまらん訳ですw

最近は人妻モノの作品に出ている事が多いですが、確かにあの体型はそのジャンル好きの需要をバッチリ満たしております。そしてデビュー当時からですが、淫語を言うのも凄く躊躇うという、恥じらい持ちなところもそそられる…

と、性器の名前をスラングどころか生物学的な言い方ですらも思い切らなければ言いにくい、なのにヤれば強く欲しがる彼女。こういうギャップが男心をくすぐってくれる…最近は若干言うのも慣れてきたみたいですがwww

【海外エロ画像】本当に黒以外もあった!見られたらラッキーな赤い剛毛www

【海外エロ画像】本当に黒以外もあった!見られたらラッキーな赤い剛毛www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

日本人にはない、特殊な色の地毛をした人が多い海外の女性だから、やっぱりいる黒以外の陰毛のエロ画像。主に目立っているのはブロンドや赤毛、髪の色とは若干違うけど黒では決してありません。赤ってのはアンさんよろしく喩えですのでw

じゃあ逆に髪は金髪なのに陰毛は黒なのはどうしてなのかって話、やはり日光を浴びる部分じゃないから必然的に色も暗くなってしまうからなのでしょうか…どうやら陰毛の色は基本的に黒で、色が違うのは低い確率の優性遺伝によるものだとかw

とはいえ剃る習慣が出来上がっている海外、そのうちこの剛毛たちも完全に排除されるか綺麗に刈り整えられてしまうかのどちらか。外人とエッチする機会があって陰毛が色違いだったら、友達に自慢してもいいかもwww

【ヌードエロ画像】芸能人すら軒並み脱いでいるギルガメ歴代メンバーの裸体www

【ヌードエロ画像】芸能人すら軒並み脱いでいるギルガメ歴代メンバーの裸体www

管理人の気ままなつぶやき♪

今はlightですが昔はギルガメッシュないとという番組名でした。これに出ていた女性の方々はAV女優はもちろんですが、芸能人も後々ヘアヌードになるってパターンが多いというとんでもない話w

ちなみに私は全盛期の放送を知ってる者ですが、毎週当たり前のようにおっぱい丸出し。葉山レイコさんの全盛期だったのでお世話になったものです。ちなみにものまねタレントの岩本恭生が初代司会だったんですよw

この番組でAV女優のテレビ露出が多くなったと言ってもいいでしょう。おとなの絵本?あれも確かにそうですが如何せん神戸以外では映りの悪かったローカル局でしたのでwww

ブログ検索
エロ画像カレンダー
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様