ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【二次エロ画像】いっぱい出されましたね…だがご都合主義で妊娠しない美少女たちwww

【二次エロ画像】いっぱい出されましたね…だがご都合主義で妊娠しない美少女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

たっぷりと膣内にザーメンを発射された直後な美少女たちの二次エロ画像、いわゆる事後というやつですがこうして男に出された精液を入り口から垂れ流しながら、彼女らは一体何を考えているのか…悲しそうな表情だと聞き辛そうですがw

やっぱり生中でヤるならばお互いに後悔ないように一緒に満足して締めたいものです。まあ子作り目的であって孕まない事が何度もあると逆に深刻な問題を考えてしまう事になっちゃうのですが…作るつもりでしているのならば尚更です。

なお、出来ない場合はブライダルチェック推奨。精液に含まれている精子の状態も調べてもらえますので念のため…健康であるのならば命中する事を祈りながら中で発射するだけ…あ、女の子も排卵しやすいように配慮しなくてはなりませんwww

【ぶっかけエロ画像】へそに水溜りが出来れば及第点w女子のお腹へザーメン放出www

【ぶっかけエロ画像】へそに水溜りが出来れば及第点w女子のお腹へザーメン放出www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

お腹に男の精液を浴びせられたお姉さんたちのフィニッシュ直後のエロ画像。主に正常位から限界迎えたのと外に発射をする際、引き抜くだけで簡単にできますので外出し初心者にも簡単な締め方だと思われますw

かなりの勢いで飛んでしまう方だとお腹を通り越して胸、もっと凄ければ顔面にまで届いてしまうかもしれません。特に顔にかかるのを嫌がる相手に対しては気を遣っておいた方がよろしいかと思われます。布団に垂れ落ちる事も注意w

上手くお腹一面に放出出来た時、おへそに真っ白な水溜りを作れたら満足感も強まりそうです。ただしあまりにも長く放置し過ぎるとカピカピになって、へそを洗うのも少し大変になってしまいますのですぐに拭われるでしょうがwww

【ぶっかけエロ画像】出せるなら狙いは外せない…滅多にできない顔射フィニッシュwww

【ぶっかけエロ画像】出せるなら狙いは外せない…滅多にできない顔射フィニッシュwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

顔面に濃厚で熱々のザーメンを真っ向から食らった女性たちの顔射フィニッシュエロ画像。口周りにしかかかってなくても顔射扱い、というかうっかり目にかかって眼球についた場合はすぐに洗わなければダメですのでw

夜のお店においては顔射は別オプションメニューとされていて、料金を追加すればさせてもらえるらしいのですが、だからといって顔ならば自由に出せるという訳ではありません。前述の通り目に入らないように配慮してますので無難に処理される場合が殆どですw

しかし利用客の方々は別料金払ってまで顔にかけるなんて事をするよりも、そのまま口の中に発射する方を良しとしている場合が多い模様。運が良ければそのまま飲んでくれる嬢もいるそうですから…AVだけで十分と考えてられそうですwww

【二次エロ画像】下半身全体がドロドロwぶっかけ食らった美少女たちの美尻www

【二次エロ画像】下半身全体がドロドロwぶっかけ食らった美少女たちの美尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

綺麗なお尻の全てを覆い尽くすようなザーメンぶっかけを食らってしまった美少女たちの二次エロ画像。尻コキや素股、もしくは本番をバックで行った結果のこのベトベトっぷりなのでしょうが、はやく洗いながさければ行けない事は忘れはなりませんw

尻コキのやり方としては、ワレメに沿えて前後に擦りつけるのが基本。ですが、違うやり方でも有効。例えばバック体勢になった股の間に挟み込ませ、前後に擦り立てるというもの。うっかり入る心配も少なくて素股としてはお手軽ですw

そしてフィニッシュをお尻にめがけて出すようにすればぶっかけも成立!勢い余って背中にまで飛んでしまうのはいいですが、頭にまで飛ばして髪をベトベトにさせちゃうのは嫌う方もいますのでご注意下さいwww

【事後エロ画像】たっぷり泳がせてました的な中出し後のザー汁垂れ流し美女www

【事後エロ画像】たっぷり泳がせてました的な中出し後のザー汁垂れ流し美女www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

生でセックスして中出しフィニッシュ決められた直後の海外女性たちのエロ画像。その証として男が注入した精液が入口からドロドロと流れ出て来ているみたいです。長らく中に入れたままで出さないでいると、ドロドロになって出にくくなりますw

なぜそうなるのかと聞かれれば、子孫を残すために簡単に流れ落ちて出てしまわないようにと、ザーメンも必死で残ろうとしているからです。うーん人体の神秘…逆に出したては凄い勢いで流れ落ちてきますw

当然ながら真剣に子作り目的があって中出しするのであれば、なるべく長く子宮の中に残るようにすぐに出させないのが重要。しかしすぐに外に出しても残留分が命中していた…なんて方もいたり。そういうときに限って望まれてないのはなんだかな…

【二次エロ画像】中に出さずとも後始末が面倒そう…女体にぶっかけフィニッシュwww

【二次エロ画像】中に出さずとも後始末が面倒そう…女体にぶっかけフィニッシュwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

激しいセックスの後、膣から引き抜かれた男のペニスに狙われた結果体中がザーメンまみれになってしまった美少女たちの二次エロ画像。てか女の子の体の広範囲にわたってかかってしまったとか、一体どんだけ凄い射精量なんだかw

フィクションの世界だから大げさに描く事は多々ありますが、思いっきり中に出した後まだまだ出るからと言って体にまで、つまりは中も外も熱々の白濁液で穢されてしまったと…実際にそれだけ大量に出す事が出来たら女の子にウケますかね?

しかし出せたとしてもそんな量ではゴムでも受け入れきれないでしょうから、破れる恐れもあったりして色々と不便な思いをしてしまいそう。膣内を満たせるかどうかぐらいが…それもかなり出し過ぎなのでその半分ぐらいが丁度よいかとwww

【事後エロ画像】激しかったから…休んで復活待ちなセックス後のお姉さんwww

【事後エロ画像】激しかったから…休んで復活待ちなセックス後のお姉さんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

濃厚で激しい1発を終えた直後の女性たちのエロ画像。激しい程にヤッた後は疲れてしまうものですので、イキ過ぎて動くのも億劫になって体を隠す事もせず、体液も拭わないまま全裸で寝そべってそのまま眠りに…という事もあり得ますw

当然ながら相手していた男の方も疲れが出ますのでしばらくの間は賢者タイム。しかししばらくすれば回復しますし、ましてや隣に裸の女性…下半身の方も元気が戻ってくるとついついイタズラして起こしてしまったりなんて場合もw

そして最初には及ばないまでもまたお互いに気持ちよくなるように…長くても30分ぐらいあれば性欲を消化するには十分な程に回復するかと思われます。女性は射精がない分回復も早いので、いつまでも男が動かないと不満を覚えるかもwww

【ぶっかけエロ画像】この後は塗り付け作業を…美尻へのぶっかけフィニッシュwww

【ぶっかけエロ画像】この後は塗り付け作業を…美尻へのぶっかけフィニッシュwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

まん丸で肉厚も素晴らしいお尻めがけて欲望の象徴を浴びせる尻ぶっかけのエロ画像。バックや尻コキ素股のフィニッシュで使われる事が多いみたいで、そのプレイが好きなホテヘル常連客の皆さんにはおなじみなのではないかとw

尻コキはやりやすいのはうつ伏せになってもらって、その上に跨ってワレメに押し付けて擦る方法。なおその際にローションを使えばより気持ちよく堪能できます。というかローション使わないと乾いた尻に擦るのは普通に痛かったりしますw

なお浴びせる際はちゃんと手で持ってお尻を狙ってやるべきであり、フリーハンドでやると高確率で失敗してしまうどころかあらぬところ、例えば背中とか後頭部とかに飛んで怒られた…なんて事になったりしますので注意しておきましょうwww

【二次エロ画像】1発終了後に添い寝してくれる女の子w賢者からの復帰も早まりそうwww

【二次エロ画像】1発終了後に添い寝してくれる女の子w賢者からの復帰も早まりそうwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

激しかったであろう1発を終えた後の美少女たちの二次エロ画像、いわゆる事後の姿と言われるものです。同じベッドで並んで寝て、こちらに向かって微笑みかけてくれているのはしていた事を思い出して余韻に浸っているからなのかw

インターバルの時間ですので、もう1回するには普通はこのように休みを入れるもの。その際の女の子の振る舞いによって復活までの時間が短縮される場合があります。例えば寝ながら大きなおっぱいを腕などに押し付けるなどw

そんなアピールがあろうがなかろうが、男の股間が再び勃てばそれがもう1発開始の合図。激しくイワされまくった筈なのに、終わったらまた余裕そうな微笑みを浮かべられると更にもう1発…くれぐれも無理はしないようにwww

【事後エロ画像】口内発射されたザー汁を手に吐き出している女の子たちwww

【事後エロ画像】口内発射されたザー汁を手に吐き出している女の子たちwww

管理人の気ままなつぶやき♪

フェラチオでもしていたのか、口の中に射精された後でその濃厚なザーメンを口から出している女の子たちのエロ画像。流石に飲むのは単に口に出させるよりもレベルが高いので出来る人は少ないですw

それにこうして口の中にたっぷりと放出されるだけでも、口内がザーメンとその味で満たされてしまう訳ですから受け付けないって人には泣くほどキツい事でしょう。だから出した時の表情はどこかホッとした感じなのかもw

ちなみに夜のお店では口内発射でフィニッシュするのが基本。そこから飲んでくれるかどうかは、お店によっては別料金がかかってしまいますのでそこを考慮した上でお願いしましょうwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
2chまとめサイト様