当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
6月★ スケッベ ★大賞
☆週間アクセスランキング☆

【股間エロ画像】中には一緒の形が?綺麗なマンスジ描いた着衣の股間www

【股間エロ画像】中には一緒の形が?綺麗なマンスジ描いた着衣の股間www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

浮かんでいるのが確認出来たらテンション上がる、股間のマンスジエロ画像。そのすぐ裏には本命のワレメの存在が示唆されているという事もあるので、期待せずにはいられません。脱がせて中身を確かめられたらどんなにイイ事なのかw

とはいえ見たいと思える下半身の形というのもあって、どちらかといえば余分な肉があんまりついてない、やや引き締まった感じで線も綺麗な感じですかね?土手が出ているために盛り上がっているともっと淫靡に見えますw

この状態でも浮いているという事は、そこに触れれば反応が帰ってくるに違いありません。しつこく弄り続けていれば、布に覆われた部分がだんだんと体液で滲んできてとんでもない事に…www

【下着エロ画像】少し下げれば見えちゃう…もうハミ出してるスキャンティと下腹部www

【下着エロ画像】少し下げれば見えちゃう…もうハミ出してるスキャンティと下腹部www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

普通のパンツよりも小さめで、履けば隠す分もとっても少ないスキャンティ履いた女子の下半身エロ画像。お尻と下着それぞれのサイズ差が大きければ大きい程に、履いた時の格好が大変危険。後ろは半ケツ、前は土手寸前というかもう出てたりw

ちょっとだけ下にズラすだけで大事な大事な、前方のワレメが出てしまいそうな予感が…てか半ケツ状態だったらそのうち勝手にズレてしまうようにも思えます。見方によってはTバックよりも恥ずかしい状態、でもTでもスキャンティタイプはあるので…

セクシー系よりも可愛いデザイン系の方が多そう。つまりは10代の女の子が大人な下着に興味を持つようになったらコレを選ぶというパターンもあり得る…自分で購入する際は手を震わせながらレジに持って行ったとかなら萌えますかねwww

【陰毛エロ画像】生やしても土手に少量がベターw外人さんのお洒落系ヘアーwww

【陰毛エロ画像】生やしても土手に少量がベターw外人さんのお洒落系ヘアーwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

パイパンではないけれども、残している毛は土手の部分だけで性器及び尻穴周りはツルツルらしい海外美女たちの股間エロ画像。土手のみであれば土手を舐めたい人を除けば、性交時にも毛が邪魔になる事もありませんw

当たり前ですが天然で刈ったように残すのはほぼ無理ですので、わざわざお洒落に見えるように処理をしたのでしょう。短く刈っている方が、土手を舐めたい人のためにも考慮されているみたいでとてもイイ感じであると言えましょうw

パイパンにさせたかったらその部分をちょっと剃刀を使うだけですぐにでもツルツルに!しかし短いといってもかなり手強い剛毛である事も確かですので、刃こぼれが早いようなヤワな剃刀を使うのは避けた方がよろしいかとwww

【パイパンエロ画像】今や男でも処理する時代w女もツルッとパイパン処理www

【パイパンエロ画像】今や男でも処理する時代w女もツルッとパイパン処理www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

綺麗に剃って毛根すらもサッパリ処理した女性たちのパイパン股間のエロ画像。最近は男性も下半身の毛を処理するのがトレンドらしく、某有名メーカーの体毛処理シェーバーが売れすぎて品薄状態にまでなったんだとかw

確かに男でも極端にジャングル状態になっているのは考え物ですし、ケツ毛なんぞは特に邪魔。ならば安全できるならば処理しておきたいもの、でも脱毛剤を使うのはちょっと怖いから…私も再出荷を心待ちにしておりますw

話を戻して女性のパイパン、処理方法としては長い毛をハサミやシェーバーで短くして、そこから剃刀で丁寧に剃り上げていくのが主流の模様。とはいえデリケートな部分、剃刀当てるのも緊張するでしょう。ひと声かけてくれれば幾らでも剃って差し上げるのにwww

【パイパンエロ画像】毛を排除したから明確な盛り上がりw素敵な恥骨を持つ美女たちwww

【パイパンエロ画像】毛を排除したから明確な盛り上がりw素敵な恥骨を持つ美女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ツルツルだから盛り上がりの規模も一目瞭然な、パイパン女性たちの土手のエロ画像。盛り上がりの規模が大きければ上手い事ワレメが隠せてしまうなんて芸当も可能だったりします。しかし出るか出ないかは体質次第w

毛が生えている場合だと、見た目ではわかりにくいですが触れてみればどんな盛り上がりかはわかります。こっちの下腹部をゴリゴリと押し付けながら交わる事ができれば、さぞかし気持ちいいんでしょうなぁ…モリマンは名器の証とも言われますしw

その前にツルツルの土手を触ったり舐めたりして存分に堪能しておくのも忘れてはなりません。擦りつけるのもオススメですが、あんまり夢中になり過ぎて入れる前に暴発なんてする事が無いように気を付けなくてはwww

【下着エロ画像】剃毛後も履かせてみたいw黒いのがうっすら見えるシースルー下着www

【下着エロ画像】剃毛後も履かせてみたいw黒いのがうっすら見えるシースルー下着www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

大事な部分を隠すためのパンツの筈なのに、既にスケスケで陰毛がうっすら見えちゃっているシースルー下着履いた女性の股間のエロ画像。陰毛が生えてなかったら、薄布越しからダイレクトにワレメが見えていたのかもしれませんがw

流石にこんな恥ずかしいおパンツ、外出用に履くなんて事は…と思ったら割といらっしゃる模様。うっかりパンチラして見えちゃった時に、透けてるのがバレたらどんなに清楚なイメージ持ってても一気に覆ってしまいそうw

毛のある状態だと上手く隠れているというのならば、剃毛してパイパンになったらどんな風に見えるのかも気になるところ。是非ともその剛毛を丁寧に処理させてもらって、改めてどう似合っているのか確かめてみたいものですwww

【パイパンエロ画像】処理方法を教えるか見せて欲しいwつるっつるのパイパン外人さんwww

【パイパンエロ画像】処理方法を教えるか見せて欲しいwつるっつるのパイパン外人さんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ツルツルなパイパン股間を真っ向から見せつけている海外美女たちのエロ画像。単に剃刀で剃っただけではここまでツルツルにはできないでしょうから、永久を含めて本格的な脱毛で処理しているのでしょう。守備力は0でも攻撃力は毛のある時よりも倍w

挿入すると毛がある時よりも感覚が違って気持ちいいと言われる事もありますが、かといって完全に毛を排除させるのは拒まれやすいでしょう。なので土手の部分だけ残す程度で説得するところから始めればいいかと。性器周りに毛がないだけでもかなり違いますからw

それでもツルツルにしたければ、こちらも言うばかりではなく剃るのを手伝った方がよさそうです。最初に長い毛をハサミで短くして、あとは剃刀で丁寧に傷つけないようにじっくりと…剃刀負け対策にスキンケアも必須でございますwww

【パイパンエロ画像】隠せてるけど…浮きスジ含めて危う過ぎる局部にテープwww

【パイパンエロ画像】隠せてるけど…浮きスジ含めて危う過ぎる局部にテープwww

管理人の気ままなつぶやき♪

テープが肌色だから遠くから見たら丸出しと誤解されてしまいそうですが、一応隠してはいるアソコにテープ貼った状態のエロ画像。もちろんですが、毛は邪魔なのでパイパンにしております。剥がす時痛いですものw

前貼りの役割としては十分なのかもしれませんが、こうして素肌に直接貼った姿はとてもデンジャラス!なんせ、コレを剥がしてしまったら若干浮いてる形そのままのアレが見えちゃうんですから…

衣装が超際どいコスプレイヤーさんや、過激な着エロに出演する女の子はコレのお世話になる人が多いみたいです。でも毛がなくてもデリケートな部分にテープは、後で辛そうなんですがwww

【脱衣エロ画像】尻か土手か!?もうすぐ全てが明らかになる脱衣下半身www

【脱衣エロ画像】尻か土手か!?もうすぐ全てが明らかになる脱衣下半身www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

パンツに手をかけ、一番大事な部分を見せてくれようとしている美女たちの脱衣エロ画像。この脱ぐ姿、前と後ろどちらを向いているかで好みがハッキリ分かれるようです。あ、横から見るというのもありますよねw

前からならば陰毛をたくわえた土手たまにワレメ、後ろからだと丸みを帯びたお尻のワレメ。どちらにしてもワレメが見えるのは共通しておりますが、実用性の高いワレメは…ぶっちゃけどちらも使えるので甲乙はつけ難いかもw

私の場合、基本前からなんですが気分によっては後ろからの日もあります。そして出てきたお尻の形が美しければ、後ろ向けたまま愛撫してそのままストレートに突っ込むというパターンも…後々に前からも堪能させてもらいますがwww

【股間エロ画像】指すら使わなくても隠せちゃうwツルツルのパイパン娘www

【股間エロ画像】指すら使わなくても隠せちゃうwツルツルのパイパン娘www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

パイパンな女の子たちがかなり際どい隠し方をしているエロ画像。綺麗な形していれば指は1本で余裕、土手がやや出ているのならば指を使わなくても、股を閉じるなどすればモザイクに頼ることなくという方法も…加工があったりもしますが仕方なしw

そういえば大昔のエロゲはモザイクやぼかしを使わずに、そこに肌の色を上塗りして隠すとかしてたものです。もしかすると、最初から大事な部分は描いていなかっただけなのかもしれませんが…現実は流石になかった事にはできないですがw

閉じている状態でもハミ出す事がないぐらいに整った形をしている人が多いという事でしょうが、近頃は美容整形でビラビラを小さくするなんて方法もあるらしいから使っている女の子もいたりして…悪くはないけど見てみたいものですwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様