ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
☆週間アクセスランキング☆

【三次エロ動画】ムッチリ巨尻で教え子たちを虜にしていく痴女教師!

【三次エロ動画】ムッチリ巨尻で教え子たちを虜にしていく痴女教師!

管理人の気ままなつぶやき♪

いきなりボリューム満点な尻コキから始まる女教師モノのエロ動画。生徒のおちんちんを一生懸命上から擦っているのは乃々果花ちゃん、彼女と言えばIカップの美爆乳が第一のウリなのですが、それだけじゃない!

ムッチリボディゆえにお尻の方もかなりの大きさ。そりゃあこんなお尻で擦られたらひとたまりもないでしょう。そしてその現場を他の生徒に覗き見られていて、誰もいない職員室で迫られて…

服の上からおっぱい揉まれ、教師にあるまじきTバックを脱がされて直に手マン食らって悶絶!後はそのまま最後まで…しかし現実には若くて可愛い女性が教師になるだなんてほぼ皆無www

【巨乳エロ画像】パイズリ可能かは質と相談でw微妙に違うGカップおっぱい色々www

【巨乳エロ画像】パイズリ可能かは質と相談でw微妙に違うGカップおっぱい色々www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

Gカップおっぱいのエロ画像を集めてみました。Gカップとはバストサイズのトップとアンダーの差が約25cmのおっぱいの事、ですがそれは体格によって見え方も変わってきますので、全員が正確に同じサイズとは限りませんw

22.5cm以下はFカップで27.5cmからはHカップですが、それ未満である場合でもGカップのブラを好んで着けている方も多いですので差があるのも当然。背中とかからの肉を寄せて上げ…というパターンも存在しますので、パイズリできないGもある訳ですw

かつてはEどころかCあれば理想以上の巨乳であると言われてはおりましたが、パイズリ目的で考えればそのサイズでは役不足。G以上あっても挟む事に不向きな爆乳ってのもありますので、理想のおっぱい探しも楽じゃないんですよねwww

【三次エロ動画】バスの中でビッチな外人JKに襲われて抜かれる!

【三次エロ動画】バスの中でビッチな外人JKに襲われて抜かれる!

管理人の気ままなつぶやき♪

普通にバスに乗っていたのに、突然後ろにいる客に対して発情して迫って来る外人JKのエロ動画。凄い勢いでケツを押し付け、前もはだけて大きなおっぱいもほぼ強制的に吸わせたりと好き放題!

そしておもむろに肉棒を引っ張り出してフェラチオ開始、更に男の顔の上に跨ってシックスナインの体勢に。舐められながらだとしゃぶるテンションも上がりまくってしまう模様w

そして大量のザーメンを抜き尽くしてフィニッシュ!その後は出し過ぎた男を無視してそのまま自分の席に戻って何食わぬ顔で目的地を待つという、なかなかにシュールな内容ですwww

【二次エロ画像】準備もなく奥までズドン!それが二次のアナルファックwww

【二次エロ画像】準備もなく奥までズドン!それが二次のアナルファックwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

たとえ絶世の美少女だろうが美女だろうが、開発済んでいようがいまいがましてや入れた事がなくても!二次エロ画像の世界では簡単に貫かれてしまうお尻の穴。普通に呼称を言えばいいのにわざわざ「う○ち穴」とか可愛い女の子に言わせたりとかw

当たり前の事ですが、実際のアナルプレイは拡張もそうですがちゃんと腸内を綺麗にしておくという事前準備がとても重要。何もしないで挿入行為なんて、自分のモノを率先して汚しにいくようなものですのでハッキリ言って無謀w

洗浄できていても生じゃなくてゴム着用をすべき。夜のお店でも本来の穴ではNGだけどAFならば問題なし、というところもありますがそういう場合も前述の対策は徹底されておりますので、生アナルでしたいと思ってもそこは我慢でwww

【手ブラエロ画像】ここまでなら18禁じゃないwでも見たい手包みおっぱいwww

【手ブラエロ画像】ここまでなら18禁じゃないwでも見たい手包みおっぱいwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ブラジャーもしていないでどかせば丸見えの筈なのに、手で覆って悪あがきをしているみたいな手ブラ女子たちのエロ画像。そして隠しているおっぱいのボリュームがあればあるほど、バストトップの存在が気になって仕方がないという心理もついてそうw

で、いざリクエスト通りに覆っている手を外して待ちに待ったご対面…かと思いきや実はニプレスでしっかり隠してしまっていた、というオチの方が待っていたというのは勘弁。それならば最初から手ブラすんなと文句が出てしまいそうですw

昔からの王道は、右を左手で左を右手でという胸全体を隠すようなガードが主でした。絶対に見せたくないという気持ちが出ているような隠し方、咄嗟にブラが外れるハプニングに遭ったらほぼこの隠し方になるのではないのかと。いずれにせよ乳首早よ!ですねwww

【露出エロ画像】陽気に出しますねw外人さんがデートついでに生乳お披露目www

【露出エロ画像】陽気に出しますねw外人さんがデートついでに生乳お披露目www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

外でも中でも、デートの最中でも陽気に前を捲っておっぱいを露出させちゃう外人さんたちのエロ画像。一応誰にも見つからないように死角を上手く利用しての行為ではあるみたいなのですが、恥じらっている様子の人が1人もいないってのはどうなのw

普通はこんな事しでかすのは連れの男に支持されて、渋々躊躇いながら脱ぐというものかと思ったらそうでもなさげ。むしろ自分たちから率先して、それもいかにもじっくりではなく一気に捲り上げたような感じ。気持ちイイのか聞いてみたいところですw

日本にも店内でやらかす方はいらっしゃるらしいです。あんまり人が多過ぎると自重するみたいですが客足少ないところであれば…例えばラッシュがひと段落した高速道路のSAとか。確かめてみる価値はありそうですwww

【三次エロ動画】爆乳に育った妹が兄によってスケベな女に調教されるwww

【三次エロ動画】爆乳に育った妹が兄によってスケベな女に調教されるwww

管理人の気ままなつぶやき♪

制服を着ていても膨らみを隠しきれないぐらいの巨乳を持った美少女が、兄を狂わせ近親調教されてしまうエロ動画。手で包んでも隠しきれないそのおっぱい、当然ながら敏感で揉まれるだけも呼吸が良く乱れてますw

そして兄が呼び寄せた男も参加して3Pとなり、おっぱいどころか体の中まで好き放題に責めまくられて悶絶そして大絶頂の連続!こうやってスケベな女の子に変えられていくみたいですw

身内に巨乳がいるとやっぱり気になってしまうんでしょうか?私の場合も親戚にはいますが、ついでに腹を含めた全体的にも…だったので手放しでは喜べなかったかなwww

【三次エロ動画】発育甚だしい巨乳で男子を虜にするJKの教室セックス!

【三次エロ動画】発育甚だしい巨乳で男子を虜にするJKの教室セックス!

管理人の気ままなつぶやき♪

放課後に残って勉強している男子を露骨に誘惑しまくるJKのエロ動画。ミニスカから太ももを至近距離で見せつけ、更にはイイ香りを味わううちに真面目な彼もとうとう発情し…

気付けば制服脱がせて出てきた見事な巨乳にむしゃぶりつき、ギンギンになったおちんちんを彼女の中心に迷わず捻じ込んでガン突き!見た目は草食ですが本気になれば野獣にもなれるという証明ですなw

しかし教室で性行為とは…私は男子校だったのでもしもそんな事案が発生すれば色んな意味で問題となってしまうでしょう。でも淫行でクビになった教師はいたな確か…

【二次エロ画像】奥に凄く押し付けているw注がれる様子もわかる中出し断面図www

【二次エロ画像】奥に凄く押し付けているw注がれる様子もわかる中出し断面図www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

主に中出しをしている描写の補助となる、二次エロ画像の膣内断面図。これが親切なものかそれとも余計なものかと感じるかどうかは見た人次第、でも中にいっぱい出ているから気持ちよさそうな表情になるという説明を補足しているのは親切ですねw

問題点をあげるとするならば、イラストで描かれるその殆どが、実際の女性器とは全然違う形をしているという事。深く入れると奥に当たる事はありますが、亀頭が突き抜けるとか真っ直ぐ上に子宮口が存在しているというのが嘘だったりw

奥なのは確かですが、正確には真っ直ぐ奥ではなくて奥のちょっとお腹側に向いています。てか実際に男根の先っぽが子宮口を貫通するとか危険極まりありません。指マンすれば触れない事もないですが、間違っても口の中以上には入れようとしないようにwww

【乳頭エロ画像】噛むのはダメですwボインと相性バッチリなデカ乳輪www

【乳頭エロ画像】噛むのはダメですwボインと相性バッチリなデカ乳輪www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

大き過ぎて生半可な覆い方では隠しきれない巨乳輪を持つ海外美女たちのエロ画像。ついでに言えばおっぱいもとても豊かな膨らみで、大き過ぎる乳輪にとてもよく似合っているかと思われます。小さ過ぎると心もとない感じw

もちろん、この部分全てに性感帯が存在しているみたいで、全体にむしゃぶりついて感じさせておきたいところですが如何せん大き過ぎますので、相当口に吸いこまなければ難しそう。吸うというか食べるみたいな絵面になっちゃいそうですねw

乳輪の周りに歯形がついてしまわないように気を付けなければ…なるべく歯の力は甘噛み程度で済ませておいた方が良さそうです。無理せずに乳首をだけを口に含んでいる方が無難のようにも思えますがwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様