ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【性交エロ画像】尻肉を揉むか叩くかするのが最高!バックで発情中の人々www

【性交エロ画像】尻肉を揉むか叩くかするのが最高!バックで発情中の人々www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

四つん這いになってケツを男の方に向けて、そのまま挿入されている美女たちの後背位セックスのエロ画像。突いている男の姿は振り向かなくては見えず、動物みたいな格好だからと恥ずかしがって嫌がるって方は今でも多いのでしょうか?

というかプライベートでのセックスにおいて正常位以外の体位を選ぶのはAVの見過ぎみたいに思われてしまうというちょっと都合の悪いイメージを抱かれる恐れがかつてはあったもの。しかし正常位ばっかりではマンネリに陥るのは明らか…

お互いに気持ちよくなるためにも色んな体位を試して味わう事は悪い事ではありません。バックに限らず騎乗位、側位なども試しておけばいつもと違って斬新な気分で出来るでしょうから…今なら雑誌にも載ってますので女性でも普通に知ってるでしょうねwww

【横乳エロ画像】あと少しこっち向いて…スタッフは丸見えだろう生横乳www

【横乳エロ画像】あと少しこっち向いて…スタッフは丸見えだろう生横乳www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

こっちからは一向に見えてくれない!横乳エロ画像。しかし乳頭が一切見えないのではストレスが溜まってしまいそうですから、1枚だけわずかに乳頭の横っ面がチラ見えしている人の姿を用意しておきましたのでw

しかしこのポーズ、撮影者さんにはコレを撮った前後でバッチリ見えているという事ですよね!?場合によってはニプレスを用いないアイドルもいるらしいですから、そんな役得を味わえているという事になるようですw

オフショットを撮影しておかずに…なんて考えは恐らく無理。流出対策もしっかりなされているでしょうし、それに撮影中はスタッフは携帯電話とかは持ち込み禁止にされているでしょうから、脳裏に焼き付けるしかなさそうですwww

【TVお宝エロ画像】スカパーだったら見える!横乳気になるエステロケwww

【TVお宝エロ画像】スカパーだったら見える!横乳気になるエステロケwww

管理人の気ままなつぶやき♪

エステを紹介および実際に女性タレントが施術を受けている姿のエロ画像。受けている間は基本的に裸になって、絶対に隠すべき部分はタオルをかけるなどして隠し、おっぱいが見えても横乳までなのですが…

たわわな横乳がベッドの上で押し潰されているのを見ていると、うっかり動いて見えてくれないものかなと考えてしまいますよね。当然ながら地上波ではそんな事は許されておりませんが…

しかしBSスカパーはやってくれた!一応本当にあるはずのおっぱいマッサージのシーンまで乳首丸出しでバッチリ見せてくれております。絵面はイヤらしくても、真面目な施術ですので誤解の無いようにwww

【巨乳エロ画像】側面から眺めて再認識できる圧倒的デカさ!海外産の絶品おっぱいwww

【巨乳エロ画像】側面から眺めて再認識できる圧倒的デカさ!海外産の絶品おっぱいwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

側面から見るとその大きさがより明確な、海外の爆乳クラスのおっぱいのエロ画像。乳頭が真横でなくて全部見えているタイプは、左右が離れ気味になっているという事ですね。自然らしい形ですし触り心地が良ければ問題なしですがw

こうして真横から眺めていると、横から抱き着いて片手でいずれかのおっぱいを揉み、もう片方の手ではお尻かアソコをまさぐって、そして口は腋を舐める…なんて事も可能っぽいです。腋舐めが好きな人に限られる話ですがw

もしくは横を向いて寝転んでもらって、そこに後頭部を預けておっぱい枕なんてのもアリ。ただし本当に枕みたいに頭の重みまで預けてしまっては、流石の巨乳ちゃんでも重いに決まってますので無茶はしないように気を付けておきましょうwww

【二次エロ画像】涎まみれにというか舐り倒したい…クオリティ高すぎな美少女の腋www

【二次エロ画像】涎まみれにというか舐り倒したい…クオリティ高すぎな美少女の腋www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

綺麗な腋を見せつけている美少女たちの二次エロ画像。もちろん腋毛なんてものは存在しておりませんし、剃り痕すらも一切わからないぐらいの超美麗な腋の持ち主ばかり。舐めたらどんな味が楽しめるのやら…

たまにエロ漫画などで腋だけでなくて女性器や乳首に対して甘い味がするとかいう表現をしている作品があったりしますが、もちろん現実においてはそんなの嘘。特に際立った味ではなければ肌特有のしょっぱい味が致しますw

なのでもしも甘い味を感じたのであれば、それは恐らく相手の体に何か異変が起こっているかそれとも、自身の舌に異常が出ているかのどちらかですので気を付けておきましょう…しょっぱくても慣れてくれればイイ味に思えてきますのでwww

【寝姿エロ画像】その寝尻もらった!薄着の夜は捗る女体夜這いwww

【寝姿エロ画像】その寝尻もらった!薄着の夜は捗る女体夜這いwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

寝ている女性たちのエロ画像、最近は涼しいかと思ったら蒸し暑かったりするときもありますので、寝苦しくて今一つ快眠できないって方も私含めて多いんじゃないかって思うのですが…そんな中でも必死に惰眠を貪っている様子w

しかしその格好が問題で、裸だったり着ていても脱がされたために尻丸出しという、男のイタズラ心を誘うような姿ばかり。まあ後者の方はちゃんとしていたのをこっそり乱してしまっただけなので彼女らに落ち度はないのですが…

イタズラが成功してそのまま…なんて場合もありますが終わった後でそのまま放置するというのはやめて差し上げましょう。寝冷えしてはいけませんから、せめて捲ったシーツをかけ直すぐらいの事はしておいた方がよろしいかとwww

【TVお宝エロ画像】全裸だといいよねw放送中にエステを受ける女性タレントの横乳www

【TVお宝エロ画像】全裸だといいよねw放送中にエステを受ける女性タレントの横乳www

管理人の気ままなつぶやき♪

裸にはなるものの、うつ伏せになったりタオルで隠されているから普通に番組内でエステを受けている女性タレント達のエロ画像。このうつ伏せの姿になった時に見える横乳がたまらんのですw

大きければ大きい程ハミ出し方も顕著。そういえば叶姉妹が同じようにしていたシーンを見た事あるけど大丈夫だったのか…実際に確かめてみたくなってしまいますなw

時々こうしてエステを受けるタレントさんたちを見る事はありますが、個人的にはIKKOさんのエステシーンは自重しておいて欲しいかも…www

【後ろ姿エロ画像】今すぐ回れ右!背中越しに見えるのが気になり過ぎる乳の膨らみwww

【後ろ姿エロ画像】今すぐ回れ右!背中越しに見えるのが気になり過ぎる乳の膨らみwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

背中を向けている裸の女性たち、後ろ向きなのでおっぱいはお預け…かと思ったら一部だけは見えているエロ画像。大きさが甚だしいと真後ろを向いていても横に流れて見えちゃう場合もあるという、手を回して鷲掴みにしてみたい衝動に駆られそうな絵面w

たまに僅かに乳首らしきものが見える事もありますが、本当にちょっとだけな上にちゃんと見えている訳ではないのでこれだけでは乳首を把握できたとは言えません。把握するにはちゃんと前を向いてもらわないと…隠されないように両手も封じておかねばw

そのたわわなおっぱいの実りに気を取られてしまいがちで、他にも見えている部分を見落としてしまいそう。お尻とか尻越しに見える陰毛とか。あと髪を上げている人であればうなじがどんな具合かも忘れてはなりませんなw

【性交エロ画像】呼び名の通り、わんわんの如くwバックで交わる異国の美女たちwww

【性交エロ画像】呼び名の通り、わんわんの如くwバックで交わる異国の美女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

向こうではドギースタイルと呼ばれる後背位セックスを堪能している海外女性たちのエロ画像。その名の通りまるでわんこが盛っているかのようなポーズで後ろに向けたお尻に巨根を迎え入れて絶賛悶絶中といったところですw

しかし海外でのプライベートセックスにおいて、一番人気のある体位は何になるのやら。やはり顔が見られるから正常位の方がいいって人が我が国と同じく多いのでしょうか…しかし別にバックの需要が少ないという訳でもなく、むしろ多い模様w

ですがあっちのAVを見ているとバックで巨根に貫かれながら、尻をスパンキングされると凄く気持ちよさそうに喘ぐ方も多いので人気の高い体位なのか…日本も今ではそこまで敬遠されるような体位ではなくなったみたいですがwww

【自撮りエロ画像】たわわな美尻の持ち主達が後ろ向きでセルフショット披露!

【自撮りエロ画像】たわわな美尻の持ち主達が後ろ向きでセルフショット披露! 001

管理人の気ままなつぶやき♪

自分のお尻を自撮りして、できた写メをネットにうpって拡散させちゃったお尻の女神様たち、略して尻神様たちのエロ画像。流石に不特定多数に見せようとするだけあって、整った形で美尻と呼ぶに相応しい代物を持った方々ばかりw

ちなみにお尻の自撮りの理想としては、あんまり中心の見えちゃならない部分が見えないようにしておいてもらいたいところ。純粋にお尻の肉付き具合と形だけを楽しみたい人にとっては、時に性器もアナルも無用になる事もありますからw

そこさえ写り込まないように配慮していれば、エロ禁止なSNSにうpる事も可能なはず。でもよく考えたらお尻だけでは満足できないって方にとってはおっぱいの事を考えてエロOKなところでガンガン上げていって欲しいものですねwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
2chまとめサイト様