当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
6月★ スケッベ ★大賞
☆週間アクセスランキング☆

【TVお宝エロ画像】欲求不満が出ているかも!?女性タレントの思わせぶりな食レポwww

【TVお宝エロ画像】欲求不満が出ているかも!?女性タレントの思わせぶりな食レポwww

管理人の気ままなつぶやき♪

何かと疑似フェラみたいに言われがちな女性タレントたちの食レポのお宝エロ画像。しかし咥えている人達の中には、テレビの前で騒いでいる人たちの前に意識しながら食べているのかもしれませんw

しかしあんまり露骨に言い過ぎるとセクハラになるので控えましょう。遠回しに言うのは嫌がらせ感が強まるので同じくダメ…言っていいのは本物を咥えさせている時ぐらいですかねw

ですがそんな機会が訪れるような事はとても確率が低いです。高かったら憧れのタレントさんは一般人とくっつきまくっているでしょうから…www

【TVお宝エロ画像】バナナも普通に食えない世の中じゃ…お口使った視聴率稼ぎwww

【TVお宝エロ画像】バナナも普通に食えない世の中じゃ…お口使った視聴率稼ぎwww

管理人の気ままなつぶやき♪

視聴率を集めるのが厳しいと感じてきたTVの裏方さんたちの策略!?カメラ回っている前でバナナを食べている女性タレントさんたちのエロ画像。なんでエロかって、そう見えてしまうからでしょうねw

確かにバナナは昔から言われる事もありますし、中には絶対に意識しているだろうって咥え方している人もおりますが、物を食べるというごく当たり前の事を思わせぶりにやらなきゃならんとは…

あんまりさせすぎていたら、バナナを食べてという指示すらもセクハラ認定されてしまいそうです。まあ、私もまる○とバナナが出た当初は名前で勝手に変な想像していた事もありましたがwww

【TVお宝エロ画像】矢口さんはシャレにならんw思わせぶりな食レポシーンwww

【疑似フェラキャプ画像】真剣に食レポやってるからこそエロく見えちゃうタレント達のフェラ顔w

管理人の気ままなつぶやき♪

長いものやまん丸いものを口に入れようとしている姿は何かとネタにされる、食レポ中な女性芸能人たちのエロ画像。特にサムネのこの人は…残念ながら出演している限りは言われ続けるのは仕方のない事w

元旦那の前で間男が土下座する数分ぐらい前はこうして…と思うととんでもない事をしていたものです。という話はさておいて、イヤらしい目で見られてしまうのは避けられない運命w

とはいえ遠慮がちに切り分けて食べるなんて、イメージとしてはよろしくありません。かぶりついてこそ美味しさが伝わる食べ物のウケがいいのは確かです。エロ目線で見てたとしても食欲面でもちゃんと見られてますからwww

【TVお宝エロ画像】意識してる部分もあるのかな…何故か卑猥に見える食レポタレントwww

【TVお宝エロ画像】意識してる部分もあるのかな…何故か卑猥に見える食レポタレントwww

管理人の気ままなつぶやき♪

そういう風に見てはいけないとわかってはいても、どうにも咥えている口元がイヤらしく思えてそう意識してしまう女性タレントたちの食レポシーンのお宝エロ画像。てか本人たちもそういう意識あったりしてw

あえて長いものを選ばせているスタッフたちにも疚しい考えがあるからではないでしょうか?そう見えるように写した方が視聴率に貢献するやもという…てか目を瞑って咥えるのはいかにも過ぎるのでその癖止めた方がいいでしょw

まあ夜もこうして咥えているというのはあながち間違っていないかもしれません。実際のフェラと物を食う時にする口の動作ってどうしても似て来るものかもしれませんからwww

【飲食エロ画像】フェラと言っちゃ駄目!でも思わせぶりな女子たちの飲食www

【飲食エロ画像】フェラと言っちゃ駄目!でも思わせぶりな女子たちの飲食www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

そう思っても間違っても本人の前で口に出してはいけない、いかにもフェラっぽく見える美女の飲食姿のエロ画像。でもバナナが好きな女の人って、それっぽく見えても実際はウブな人が多いような気がします。つまりは言ったら地雷w

てか恋人同士の会話でも、食べてる姿見てまるでしゃぶっているみたいなんて言葉はセクハラ以外の何者でもありません。下手すると関係がその一言だけでぶっ壊れてしまいかねませんので、その辺は空気を読んで言葉を飲み込むべきw

でもコンビニのなんこつ棒とかフランクフルトに対して肉棒とか言っちゃうのは間違っております。そんなモノを思い浮かべる男が悪いとかじゃなくて、誤解を招きますので肉棒なんて表現を迂闊に使うのはやめた方がいいかとwww

【TVお宝エロ画像】長いモノなら咥えろってねwおフェラみたいな食レポwww

【TVお宝エロ画像】長いモノなら咥えろってねwおフェラみたいな食レポwww

管理人の気ままなつぶやき♪

モザイクかければ完璧じゃね?ってぐらいに口に入れる姿がイヤらしく見えて仕方のない、食レポしている女性タレントたちのエロ画像。夜はこんな風に咥えてらっしゃるんですかい?と聞いてやりたくなるぐらいw

しかしこんな事を聞くのは、たとえTVの共演者であってもあとからセクハラ問題に上げられてしまうからまず無理。ネットで盛り上がるのも、彼女ら基本的にネット評価は見ないですから…

そう見られないようにするためには、長いモノの食レポは避けるべきなのでしょうが断ったら仕事が減ってしまうといけないし、簡単にはいかないでしょうwww

【飲食エロ画像】食べる素振りも見られる原因w疑似フェラ不可避な美女の飲食www

【飲食エロ画像】食べる素振りも見られる原因w疑似フェラ不可避な美女の飲食www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

飲み食いしている方も思わせぶりな感じだから疑似フェラに見られても仕方がない気がする、飲食美女たちのエロ画像。その唇と舌でものを舐めたり咥えたり、見なくていいのにこっちに視線を向けたり…誤解されるのも仕方なしw

そういえばフェラの練習を食べものでやるって人もいるみたいで、大体使われるのはよく例えられるバナナとか、棒状のキャンディとか。食べているものにモザイクでもかければそう見えなくもない…色も変えれば更にそれっぽくなりますw

舐める動作だけだったらいいのですが、噛み千切られるところまでは想像しない方がいいです。知らない人も多いでしょうから言っておくと、下手に歯を立てられると泣くほど痛いのでフェラ中に女の子を怒らせない方がいいですwww

【TVお宝エロ画像】やっぱり見たら意識しちゃう…アレみたいな食レポタレントwww

【TVお宝エロ画像】やっぱり見たら意識しちゃう…アレみたいな食レポタレントwww

管理人の気ままなつぶやき♪

もうすぐ節分ですが、またTVに映るシーンが多くなりそうな女性芸能人や女子アナたちの食レポのお宝エロ画像。そんな目で見るなよ…と言われると余計にそう見えてしまう自分がいるという事実w

てかプライベートで咥えるって人が確実に多くなってきているから、そう見られてしまう事も多くなってしまったのでしょう。まあ男も、思春期に見たであろうエロ漫画などで初見は衝撃だったはずですがw

えー…コレは咥えるものなんだって。まあフェラって単語が漫画に簡単に出てしまうぐらいな今だと信じられないって事はなくなってきているようですね。気持ちいいのは確かですしwww

【TVお宝エロ画像】なるほど夜はこうして咥えて…フェラに見られやすい芸能人の食レポwww

【TVお宝エロ画像】なるほど夜はこうして咥えて…フェラに見られやすい芸能人の食レポwww

管理人の気ままなつぶやき♪

こう思ってしまうのは失礼な事なのは承知なんですが、食べている女性タレントたちもなんだか思わせぶりな感じがしてその考えが拭いきれない食レポキャプの…エロ画像って言っちゃうしかありませんねw

口を大きく開けて、そのまま放り込めばいいのにジュルジュルと吸い取ったりするから疑似フェラっぽく見えてしまったりする訳でして…欲求不満だとか勝手な事を考えたりもw

しかし、そんな妄想をするのは咥えるまで。噛んでしまわれると想像するだけで痛いので、咥えた瞬間までが妄想の範囲。ソフトクリーム舐めは…露骨に小さくなってきたら妄想ストップですかなwww

【飲食エロ画像】フェラに見立ててスイマセン!でも雰囲気でそう見えちゃう飲食美女www

【飲食エロ画像】フェラに見立ててスイマセン!でも雰囲気でそう見えちゃう飲食美女www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

生きていく上で当たり前の事をしているだけなのに、何が悪いのかイヤらしい事しているみたいに思われがちな飲食中の美女たちのエロ画像。バナナはあからさまだと納得できてもそれ以外はどうなんでしょうか。見て行きましょうw

まずはアイス、これは舐めフェラという技があるから確かにそれっぽい。ロリポップやフランクフルトも仕方なし。では飲む行為ですが、ペットボトルの場合だと、先っぽを全部口で咥えて飲むのは…露骨にイヤらしいですねw

普通に飲み食いしていると本人は思っていても、周りはそうとは思えない見た目だから疑似フェラと見なされてしまう訳です。バナナも男の前では切り分けて食べた方がエロ回避になるかと…そんな面倒くさい事できるかと言われたらそれまで。そしておっぱい丸出しだと違うという説得力に欠けますねwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様