当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
6月★ スケッベ ★大賞
☆週間アクセスランキング☆

【二次エロ画像】イキすぎちゃった…強烈な快楽の反動によるアヘ顔www

【二次エロ画像】イキすぎちゃった…強烈な快楽の反動によるアヘ顔www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

別にウケを狙って変な表情になっている訳ではない、アヘ顔晒す美少女たちの二次エロ画像。なんでこんな間の抜けた顔になるのかと言いますと、味わった事のない強すぎる快感に理性が押し流されて、絶頂すると顔が強張るのですが…

イッた余韻中に力が抜けると顔も緩んでこんなにアヘった表情になってしまうと…舌を馬鹿みたいに垂らしてしまうのもそのせい、という事らしいです。なので現実でも女の子をイヤというほどイカせまくれば…流石にそんな結果はAVでも見た事ないですがw

でも絶頂後の余韻を味わう際に顔の強張りが抜けるのは確か。もしかしたらエロゲみたいなアヘ顔をする人がいるのかもしれませんが、まあ現実ではそんな変顔を見せつけられたら普通にドン引きしてしまうのがオチかもwww

【三次エロ動画】初めてイッちゃった!着エロアイドルの本気絶頂FUCK!

【三次エロ動画】初めてイッちゃった!着エロアイドルの本気絶頂FUCK!

管理人の気ままなつぶやき♪

現役グラビアアイドルの瀬野みやびちゃんがカメラの前で初めてイッちゃったエロ動画。というか人生で初めての絶頂を味わった模様。一生イかないとか、その感覚を自覚しない人もいるぐらいですからw

しかし今のAVであれば、女優になった時点で絶頂する運命は避けられない模様。イッた事ないなんて言おうものなら企画組まれてこれでもかってぐらいにイカされます。それは彼女も例外ではなく…

結果激しい責めとセックスで、今までイカなかった分を十分に取り返せたぐらいに絶頂を繰り返したご様子。もちろん、イクときはイクってちゃんと言うようにもwww

【三次エロ動画】復帰早々男達の豊満ボディをメチャクチャにされる小向美奈子www

【三次エロ動画】復帰早々男達の豊満ボディをメチャクチャにされる小向美奈子www

管理人の気ままなつぶやき♪

久々に戻って来た小向美奈子さんのエロ動画、群がる男達に冗談ではなく豊満ボディをめちゃくちゃに責められて何度も激しくイカされまくるという、ハード過ぎる内容w

私が何年か前に生で見て、握手までさせてもらった時よりも更に肉体はボリュームアップしておりますが抱き心地は凄く良さそう。絶叫するほどイカされまくって、トドメに何度も大量中出し!

確かにむしゃぶりつきたくて仕方がなくなってしまいそうな体。そろそろ人妻モノに転向して、激しくはなくてもドロドロとした背徳系にも出て来て欲しいですなwww

【電マエロ画像】吹かせるならコレだねw確実に絶頂&失禁狙える電マ責めwww

【電マエロ画像】吹かせるならコレだねw確実に絶頂&失禁狙える電マ責めwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

どうしてもエッチした相手を潮吹きさせられないのであれば、使ってみてはいかがでしょうか?ほぼ確実に絶頂&失禁に至らしめる事ができるらしい電マ責めのエロ画像。まあ潮吹き自体は適性があるのでどんだけ押し当てても吹かない場合もありますがw

AVでも電マを押し当てられて景気よく吹き散らしている女優さんを多く見られますが、作為的なものだったりもするし、天然の液体であっても違う方のやつだったりとかもあり得ます。強い刺激で膀胱が緩みやすくなるから仕方無いですw

しかし吹かせる事は無理でも絶頂させる事ならば割と簡単になるかと思われます。イキにくいって言う女性を相手にするならば、電マをクリに軽く当て続けるだけでも絶大な効果を見込めますのでいかがでございましょうwww

【三次エロ動画】遂に絶頂!Iカップ爆乳アイドルのイキまくり本番!

【三次エロ動画】遂に絶頂!Iカップ爆乳アイドルのイキまくり本番!

管理人の気ままなつぶやき♪

AVデビューした爆乳グラビアアイドル・松本菜奈実ちゃんの2作目のエロ動画。早くもセックスで絶頂する快感を知る事になったようで、ぽっちゃりIカップボディが激揺れまくり!

皆様はセックスで女の子をイカせた事はございますでしょうか?絶頂しやすい人ならともかく、イキにくい人も少なくないのでかなり根気を入れなくては前戯で果てさせる事からが困難な場合もw

こればっかりは頑張って愛撫するしか方法がありません。見事にイカせられたのならば、本番でも突いているうちに達してくれるはずです。愛撫だけがキツければおもちゃに頼る事も視野に入れるべきかもしれませんwww

【二次エロ画像】イキ過ぎて顔面崩壊w美女が台無しなアヘ顔大絶頂www

【二次エロ画像】イキ過ぎて顔面崩壊w美女が台無しなアヘ顔大絶頂www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

笑わせたくてこんな表情になっている訳ではない、絶頂した時にアヘ顔見せている美少女たちの二次エロ画像。ぶっちゃけ絵師の悪ふざけの意味もありますが、本当の狙いはいかに凄まじい絶頂ぶりを顔で表現させられるかどうかw

つまりは変な顔であればあるほど、元が美形であればあるほどに表情も大きく崩れる事になりますから、そのギャップで強烈過ぎるイキ様を表現しているという事になります。現実でも絶頂が強いとふにゃっとした感じになる事もありますしw

が、幾ら何でも現実では舌をだらしなく伸ばす事はあっても目の向きがおかしくなるような事は流石にないでしょう。恋人同士のセックスだと初見でこんな顔見せられたら一気に萎えて冷められてしまうかもなので、絶対にできませんねwww

【潮吹きエロ画像】女の射精!だから超快感らしい大量潮吹き絶頂の図www

【潮吹きエロ画像】女の射精!だから超快感らしい大量潮吹き絶頂の図www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

体質的に出ちゃう女性は出ちゃう、潮吹きのエロ画像。おしっこじゃないけど同じ場所から出てくる上に勢いも激しいためにお漏らしと同格に扱われるから恥ずかしい…と言いつつも気持ちよさそうに吹く人は多数w

吹く方の話によると、出している間は頭の中が真っ白になるんだそうでまるで男が発射するときとほぼ同じような感覚。ほぼと言ったのは男性と違って連射してしまってもそこまで体に負担はかからないところに違いがあるからですねw

つまりは少ないリスクで何度も射精みたいな感覚を味わえてしまうという…男の場合は出す量に比例して気持ちよさも増すので回数重ねる程に少なくなって負担も甚大。水分補給だけでは再充填も早くはなりませんしねwww

【三次エロ動画】入れただけですぐにイッちゃう超敏感お嬢様の登場!

【三次エロ動画】入れただけですぐにイッちゃう超敏感お嬢様の登場!

管理人の気ままなつぶやき♪

18歳にして既に性の喜びをよく知っていらっしゃるお嬢様、香坂はるなちゃんのエロ動画。挿入されただけで即絶頂するだなんて、どんな調教を受けてきたのやらまずはそこが気になる点w

それだけすぐにイッてしまう彼女ですから、他に色んな事をされてもすぐに達してしまう超ドスケベボディ!入れられて即イッて、動かれるとイッてイッてイキっ放し状態に…18歳でそれってのもなんだかw

でもそれだけ何度も絶頂してくれると、相手している男もセックスが楽しくて仕方がないかもしれません。置いてきぼりっぽく感じる事もあるかもですが、それだけ喜んでくれていると考えればいいだけwww

【三次エロ動画】拘束と巨根のイカセ地獄の旅行に行ったスレンダー美少女!

【三次エロ動画】拘束と巨根のイカセ地獄の旅行に行ったスレンダー美少女!

管理人の気ままなつぶやき♪

スレンダー美少女・涼川絢音ちゃんが1泊2日の温泉旅行でイカされまくりのエロ動画。温泉旅館といってもまったりどころか常にイカセの洗礼が待ち受けている超ハードな絶頂旅行ですw

車内でマン開、お風呂ではまったりセックスさせてくれたものの出てからは快楽地獄…拘束おもちゃ責めが終わった後は休む暇もなく目の前に並ぶ巨根男優たちとのエンドレス乱交!

温泉に浸かって癒された体が一晩で何度もイカされまくって、朝が来る頃には完全にヘトヘト…しかも中出しなので小さなアソコは複数人分のザーメンでどっぷりにされてしまいますwww

【三次エロ動画】イキ過ぎた超カワスレンダー美少女の壮絶FUCK!

【三次エロ動画】イキ過ぎた超カワスレンダー美少女の壮絶FUCK!

管理人の気ままなつぶやき♪

大型新人とされる美少女・夏川あかりちゃんが計97回もイッてしまったエロ動画。敏感な上に達する天井も浅いらしくいとも簡単に絶頂を迎えてしまうらしいのですが、細身ながらも体力はある模様w

もしも男だったら命の危険があったかもしれません、というかあったでしょう。いくら早漏で絶倫でも100回近く連続ってのは絶対に無理、出来てもミイラになっているに違いありませんしw

しかしこれだけ面白いぐらいに簡単に絶頂してくれるんだったら、責める側もその甲斐があるってものでしょう。絶頂=気持ちイイ=だから喜ばしく思っているはずですからwww

ブログ検索
エロ画像カレンダー
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様