当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
6月★ スケッベ ★大賞
☆週間アクセスランキング☆

【巨乳エロ画像】寝転んでスライムみたいになっても素敵な生ボインwww

【巨乳エロ画像】寝転んでスライムみたいになっても素敵な生ボインwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

寝転んで形が崩れてしまったものの、大きさまでは不明瞭にはなってない巨乳のエロ画像。なお形の崩れの規模が大きければ大きい程、そのおっぱいはとても大きくてそして柔らかい事がわかります。早くこの手で掬い上げて感触を味わいたいですねw

この際、正常位で合体するなどして突きを与えた際は、その揺れ方に注目!波打つように形を幾通りにも歪めている姿は、たまらなく興奮してしまう事間違いないでしょう。形が崩れるのは残念という意見もありますが、揉んでも形が変わる事考えれば普通の事w

こうやって寝転んでいた方が、立っている時に実は垂れていたとしてもそれを誤魔化せるというのもメリットと言えるのかも…若いうちならば多少は垂れ気味であっても、快感与えれば乳首と一緒に前を向く事もありますのでwww

【黒ギャルエロ画像】下乳の裏も忘れてませんw徹底して褐色な黒ギャルの裸体www

【黒ギャルエロ画像】下乳の裏も忘れてませんw徹底して褐色な黒ギャルの裸体www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

全身隈なく小麦色に変えた黒ギャルたちのエロ画像。日焼けサロンで徹底的に焼いておりますので、当然ながらどこにも焼き残しなんて存在しません。一番忘れそうなおっぱいの下側もぬかりなくこんがりと…伊達に巨乳はしてませんw

当然ですが、日焼けサロンで焼く時は全裸でマシーンの中に入っているという事です。そしてサンオイルも塗ってむらが出来ないようにも対策を施して、表も裏もしっかりと…焼き魚の要領だと本人たちに言ったら笑ってくれるかどうかは運次第w

そしてこれも当然ですが、焼いた皮は時間が経てば剥けて元の色に戻ってしまいますので、定期的に日サロに通わなければ黒ギャルでいられません。タダでは褐色ビッチにはなれないという事ですなwww

【乳揉みエロ画像】巨乳ならば手は見過ごさないw揉む方も心地よいおっぱい愛撫www

【乳揉みエロ画像】巨乳ならば手は見過ごさないw揉む方も心地よいおっぱい愛撫www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

大きいからこそこうしてモミモミしなきゃ!揉み応えのある巨乳が揉みしだかれるエロ画像。こんなにボリューム満点で柔らかくて掴み心地もたまらないおっぱいを揉まずにスルーとか、おっぱい好きならばまずあり得ない話w

私も当たりから外れまで様々なおっぱいに触れてきましたが、揉み飽きるなんて気持ちになるなんてとても考えられません。揉むことで女性が気持ちいいだけでなく、こちらの心も手も癒されて然り…当然乳首も吸い忘れる事なくw

揉むのが好き過ぎると、挟んでもらうさいもこちら主導で…となりますね。揉み心地を味わいつつ谷間に挟まれる快感を堪能…そしてエッチの最中も揉みながら突いたり、イク瞬間に鷲掴みなど…拘る点はいくらでも存在しておりますwww

【二次エロ画像】大人でも柔らかおっぱいに甘えたいから授乳プレイwww

【二次エロ画像】大人でも柔らかおっぱいに甘えたいから授乳プレイwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

興奮するし癒される、そして吸い付かれた女の子たちは身悶えするほどに気持ちいい…授乳愛撫の二次エロ画像。まるで吸って欲しいみたいに前を向いている乳首だと、飽きる事なくちゅーちゅーしてしまいそうに…いや実際になりますw

舐めたり吸ったりしている最中、上では女の子が震えながらアンアン喘いでいる…その様子や表情を見たり聞いたりしていると、吸う力もより強まるというもの。いっそのこと乳首を吸ってるだけでイカせる事ができたならば…

流石にそこまで敏感な体質の女性も少ないので、吸うだけでイカせるのは難しいですが空いた手で下半身を弄ってやれば…同時進行で手コキされていたら、決して先にイカされる事のないように気を付けましょうwww

【腋フェチエロ画像】揉みながら美味しく舐めたい!おっぱいとセットな生腋www

【腋フェチエロ画像】揉みながら美味しく舐めたい!おっぱいとセットな生腋www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

是非とも揉みながら舐めたい、その逆もアリだと思える美女たちのおっぱいと腋のエロ画像。どちらも近い位置にありますので、片方ずつでも延長で愛撫したくなったりとか…もちろん腋の事を考慮して入浴前にするのが理想w

入浴前に行為をしたがるのは変態みたいな言われ方もありますが、お風呂に入らず数時間以上過ごした体こそ、その人の独特の香りに触れられる絶好のチャンス!入浴させちゃったらその香りまで一時的にとはいえ消し飛んでしまいますので…

特に腋の下はそういう香りがつきやすい部分の1つ。毛が生えていたらよりその香りが強く残りやすいのですが、流石に腋の剃毛はトレンドですので生えている人を探す方が困難でしょう。男性までも剃る傾向にあるらしいですからねwww

【貧乳エロ画像】つるぺたでも整った体がたまらん海外のちっぱいさんwww

【貧乳エロ画像】つるぺたでも整った体がたまらん海外のちっぱいさんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

別に巨乳ばっかりじゃないからと言う事を己の体で照明しているかのような、貧乳な外人さんたちのエロ画像。単にちっぱいなだけでなく、他の部分も余計な脂肪を一切つけず、しかし肉付きのバランスはとれているのが素晴らしいですw

このスリムさな上に、脚は長くて背も高い…エッチがどんなに激しくても簡単に壊れたりとかはしないと断言できてしまいそう。むしろ油断していたら押し倒されて上からガンガン責められてごっそり搾り抜かれてしまうかもですので、舐めてかかっちゃ駄目ですねw

おっぱいの小ささがよく似合う可愛らしい顔していても、並んでみればこっちの頭に余裕で届きそうなレベルというパターンもザラ。でも背が高いのならばおっぱいもお尻もそれなりに大きい方がいいかなーなんて。それを言ったら人工的に増やされそうですがwww

【乳頭エロ画像】どれを最初に吸ってみたい?男の憧れピンクの乳首www

【乳頭エロ画像】どれを最初に吸ってみたい?男の憧れピンクの乳首www

管理人の気ままなつぶやき♪

性格には薄ピンク、ほんのり色がついた感じがたまらなく見える女性の乳頭のエロ画像。今はこんなに淡くて綺麗な蕾のようですが、何度も弄られまくるうちにどんどん色濃く染まって行く…

妊娠出産でも色濃く染まる場合もあります。そうなったとしても、見た目はちょっと…であっても味的にはいつものと何ら変わりはありません。てかそれ以前に酸っぱくも甘くもありませんがw

味がつくとすれば、汗を帯びた時のしょっぱさぐらいでしょう。まあそういう味がつくのは男としては大歓迎だったりするので、たくさん汗をかかせてからするというのも…ちょっと話が脱線しましたがwww

【二次エロ画像】絵の中に入って弄り倒しに行ってみたい巨乳美少女たちwww

【二次エロ画像】絵の中に入って弄り倒しに行ってみたい巨乳美少女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

二次エロ画像の世界には素晴らしく美しくてイヤらしいおっぱいがてんこ盛り。特に童顔なのに大人も舌を巻きそうなデカさの美爆乳とか、アンバランス過ぎてそれがかえってそそってしまいますね。現実でもロリ巨乳は反則だと思いますw

大きい事にコンプレックスをちょっと抱いているかのような表情が上手い人の絵とかはマジでたまりませんな。これからベッドの上でコンプレックスを存分に解消させてやろうかという気を強めてくれるかのような、遠慮がちな目もまた…

大きいから目立ってイヤらしい視線を浴びて嫌だな…と普段は思っていても、いざエッチの時は弄ってくれなきゃ気持ちよくはなれない…そんなジレンマを背負っているかのようで、さっさと揉みくちゃにして、存分にイカせまくってやりたくもなりそうwww

【入浴エロ画像】下の隠れた部分も忘れずにwシャワーで濡れる生おっぱいwww

【入浴エロ画像】下の隠れた部分も忘れずにwシャワーで濡れる生おっぱいwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

入浴して、シャワーを浴びている美女たちのびしょびしょに濡れたおっぱいのエロ画像。出来ればこちらがシャワーを持たせてもらってじっくり丁寧に洗わせてもらいたいところであります、もちろん軽くイタズラを交えるのはお約束w

洗いながら乳首を弾いて微妙に震える姿、油断しているところへの性的刺激はとても効果的ですから…が、あんまりセクハラ責めばっかりに夢中になり過ぎてちゃんと洗う事を忘れてしまっては本末転倒ですのでw

特に忘れてはならないのがおっぱいの下側。巨乳の女性はここを放置できませんので、ちゃんと乳房を持ち上げて泡付けて、洗い流すときもちゃんと持ち上げてシャワーで流すようにしましょうwww

【乳揉みエロ画像】力加減は触った瞬間に理解できる生乳揉みしだきwww

【乳揉みエロ画像】力加減は触った瞬間に理解できる生乳揉みしだきwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

一度味わうと癖になる事間違いなしな柔らかい乳房の感触!女の子のおっぱいが揉まれているエロ画像。よく力強く鷲掴みされている姿をAVなどで見かける事があると思いますが、あれは掴む力じゃなくて手に力を入れているだけw

実際のおっぱいは潰すような勢いで強くは掴みにくいと思われます。度合いにもよりますが、柔らかさが強いおっぱいだととても全力で掴むなんて事はできない…適度な力で揉むだけだったら、痛いと言われる事はないでしょうw

サムネのような弄り方は、スペンス乳腺と呼ばれる性感帯を狙っていると思われます。最初は感度が鈍くても、集中してじっくりと開発するように責めていけばいつかは揉むよりも感じる性感帯になってくれるかもしれませんwww

ブログ検索
エロ画像カレンダー
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様