当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
6月★ スケッベ ★大賞
☆週間アクセスランキング☆

【美尻エロ画像】肌のケアにも抜かりなく綺麗で素敵な極上ヒップwww

【美尻エロ画像】肌のケアにも抜かりなく綺麗で素敵な極上ヒップwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

綺麗なまん丸で、肌もツヤツヤでどの角度から見ても美しいラインを描いている…理想的な女性のお尻のエロ画像。これだけ綺麗ならば文句なしに美尻認定、おっぱいがなくともお尻さえ磨いてあれば割とどうにかなるものですので心がけて欲しいものw

こういうお尻を持つのはけっこう難易度が高いもので、まずは肌から言えばどんなに気を付けていても時々は吹き出物が出来てしまうんだとか。毎日のお風呂上がりのスキンケアは欠かせません、ほくろは大き過ぎず凸ってなければ問題なしw

それにガチで綺麗なお尻、画像加工の力を借りずに綺麗なお尻って本当に貴重な存在。まあパンツのゴムあとが脱いで暫くの間は残ってしまう程度であれば、そこは大目に見てあげてほしいものなんですがwww

【脱衣エロ画像】外し終わったら回れ右!ホックを外す姿がじれったいブラ脱ぎ女子www

【脱衣エロ画像】外し終わったら回れ右!ホックを外す姿がじれったいブラ脱ぎ女子www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

女性の手によってホックが外れ、今まさに肌から離れようとしているブラジャーのエロ画像。完全に外れ切ったら、あとは正面を向いてもらうだけで念願のおっぱいとご対面…手で隠されていたらじっくり優しく剥ぎ取って差し上げましょうw

しかし毎回脱ぐ時にそうしているから慣れているとはいえ、背中に手を回してホックを外すのって少し面倒にも思えます。なのでやっぱりホックを外すのは男が買って出た方が、好感度アップに繋がるやもしれませんねw

ただし無理矢理引っ張ってホックを壊してしまうのはNG。ちゃんと1つ1つ丁寧に外すようにしなければなりません。片手で外すのは慣れてないと難しいので、しっかり両手で正確に…あとはおっぱいを愛でるだけですwww

【美乳エロ画像】遠慮がちな出方がそそるw脱がされたての生おっぱいwww

【美乳エロ画像】遠慮がちな出方がそそるw脱がされたての生おっぱいwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

見られちゃった…シャツやブラジャーを捲られておっぱいの先っちょを見られてしまった女性たちのエロ画像。出したては遠慮がちに縮んでいるのがたまりませんね、これから弄られてビンビンにされるかと思うともうね…

そしてこんな風に脱がせると言う事は、相手の男にとっては初対面。なので引っ張り出して見えた乳頭の色や形が理想に近ければ脱がせた瞬間にテンションも急上昇!逆に真っ黒とか不規則な形などガッカリ系だと「えぇ…」ってなる場合もw

男性は女性の乳首さえ見られたら一定の満足を得られるところがあります。たとえ貧乳だろうがそこまで見てこそ!なんて勝手に抱いた責任感が手を下着に伸ばさせて…手ブラ写メ見てAV買う人もいますからねwww

【脱衣エロ画像】尻か土手か!?もうすぐ全てが明らかになる脱衣下半身www

【脱衣エロ画像】尻か土手か!?もうすぐ全てが明らかになる脱衣下半身www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

パンツに手をかけ、一番大事な部分を見せてくれようとしている美女たちの脱衣エロ画像。この脱ぐ姿、前と後ろどちらを向いているかで好みがハッキリ分かれるようです。あ、横から見るというのもありますよねw

前からならば陰毛をたくわえた土手たまにワレメ、後ろからだと丸みを帯びたお尻のワレメ。どちらにしてもワレメが見えるのは共通しておりますが、実用性の高いワレメは…ぶっちゃけどちらも使えるので甲乙はつけ難いかもw

私の場合、基本前からなんですが気分によっては後ろからの日もあります。そして出てきたお尻の形が美しければ、後ろ向けたまま愛撫してそのままストレートに突っ込むというパターンも…後々に前からも堪能させてもらいますがwww

【下着エロ画像】脱がすか食い込ませるか…遠慮なく引っ張られるおパンツwww

【下着エロ画像】脱がすか食い込ませるか…遠慮なく引っ張られるおパンツwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ただでさえ面積小さい女性のパンツが男の手によって引っ張られてしまっているエロ画像。やや強引に脱がせようとしていたり、もしくはまだ脱がさずに引っ張り上げて性器に擦れるように食い込ませるのが目的であったりw

この場合だと、後者の方が羞恥心を与えるのには効果的な模様。ストレートに脱がされて丸出しになるよりも、中途半端に大事な部分が見えたり食い込んだりする方が恥ずかしいと思われがちでありますからw

特にTバックの場合だと、食い込ませ効果は普通のよりも遥かに高いので脱がせてしまう前にちょっとイタズラする感じで引っ張り上げてみてはいかがでしょう?ただしやり過ぎて生地が伸びてしまうなんて事にはならないようにwww

【美尻エロ画像】見えた瞬間に女のヤる気を感じるwTバック尻とご対面の瞬間www

【美尻エロ画像】見えた瞬間に女のヤる気を感じるwTバック尻とご対面の瞬間www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

エッチするために目の前で服を脱いでいる女の子の姿を眺めていて、おお!と思える瞬間と言えるTバック尻とのご対面シーンのエロ画像。最終的には全裸になってもらうのですが、その前に下着がコレなら興奮度も増大!

相手もやっぱりヤる気マンマンなんだ…なんて勝手に思ってしまったり。しかもわざわざ後ろを向いて尻肉丸出しな姿を見せつけてくれているのですから、これはもう頑張らないと、と気合もたっぷりと溜まることでしょうw

とりあえず第一手は折角見せてくれたんだし振り向かせる前に近づいてムッチリ尻肉を存分に触らせてもらっておくのが定石でしょうかね?段々と上に進んで行っておっぱいの後にキスするというのもルートとしてはアリですねwww

【美尻エロ画像】鳥肌立ってるし暖めてやりたい…お部屋に飾りたい生美尻www

【美尻エロ画像】鳥肌立ってるし暖めてやりたい…お部屋に飾りたい生美尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

自慢のパーツだから直接見せつけてくれている、美女たちの生尻のエロ画像。うっすら浮かんでいる鳥肌がとっても生々しいです、くすぐったいような触り方をすれば、もっと増えてくれるかも…その前にお尻が熱くなって引っ込むかもですがw

こうやって見せてくれたからには、単に後ろから挿入するだけでなく、その前に愛撫とか色々とやっておかなくては礼儀に反するかもしれません。焦らずじっくり、まずはこの柔らかそうな尻肉を入念に揉み解すところから始めていきましょうw

十分に解れたところで、尻肉を開いて隠されていた大事な部分を責めて、しっかりと濡れたら後は入れてしまえばいいだけ。でも一応正面を向いてもらってそっち用の愛撫をするのも忘れてはいけませんねwww

【美乳エロ画像】揉みしだけばもっと暖まる脱ぎたてホヤホヤのおっぱいwww

【美乳エロ画像】揉みしだけばもっと暖まる脱ぎたてホヤホヤのおっぱいwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

たった今脱いでお披露目された生おっぱいのエロ画像、両の乳房が少し恥ずかしそうにしているように見えるのが、余計にたまらない気持ちを強めてくれております。弄られる前から勃っている場合は、これから何をされるか期待しての事かもw

そんな感じで弄られる覚悟を持って見せてくれたおっぱい、当然ながら弄らないでスルーなんて事はあり得ません。それでは脱いでくれた女の子に恥をかかせることになってしまいますから、それはもう思い切って欲望をぶつけるつもりでなければw

オーソドックスにブラジャー、時にはノーブラでボタンを外しただけで乳首とご対面というのも趣があります。パジャマ着る時はノーブラって人だったらあるかもしれませんが、巨乳の人だとナイトブラがあるのでそれを脱がせるというのも…www

【脱衣エロ画像】実生活の剥ぎ取りチャンス!ワレメを求めてパンツ脱がせwww

【脱衣エロ画像】実生活の剥ぎ取りチャンス!ワレメを求めてパンツ脱がせwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

我々にとってはwktkが凄まじい剥ぎ取りタイムとも言える、女性のパンツを脱がせている様子のエロ画像。具体的に取れそうな素材は体液と陰毛ぐらいですが、それ以上にたまらない隠された存在を垣間見る瞬間であるとも言えますねw

これから初めて経験されるという方、相手も初めてだからといってパンツに手をかけて緊張感で手が震えるのはいいですがあんまり躊躇い過ぎないように。かといって思いっきり引きずりおろしてしまうのも考え物なので、落ち着いてw

慣れてしまうと当たり前のように脱がせてしまえるようにはなります、脱がせた記念に持って帰るのは流石に図々しいので、こちらで用意したものを一旦履かせてそれを持って帰らせてもらった方が現実的かもしれませんwww

【脱衣エロ画像】脱げ切るまで注目!乳首まで3秒前なお姉さんのブラ脱ぎwww

【脱衣エロ画像】脱げ切るまで注目!乳首まで3秒前なお姉さんのブラ脱ぎwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ホックが外れてカップが緩んで、さあもうすぐ乳首とのご対面…!なブラ脱ぐ美女たちのエロ画像。自分で脱がせるんじゃない場合だと、たとえ相手にそのつもりがなくても完全に見えるまで焦らされているような気分になりがちですよねw

さて、前と後ろどちらから見るかですが好みにもよりますが、一番の理想はホックを1つずつ外す際は背中を向いてもらい、外れてカップが緩む時は正面を向いてもらうとベスト。もちろん外す際に乳首を隠すなんて小細工は…こちらが手を退かせていいならアリですがw

で、外されたあとのブラジャーですが放置は勿体ないので観察させてもらっておきましょう。巨乳さんのブラの大きいカップと、裏についているラベルに書いてあるサイズをチェックするのも情報得られて面白かったりしますので、一度は見る事をオススメwww

ブログ検索
エロ画像カレンダー
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様