当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
6月★ スケッベ ★大賞
☆週間アクセスランキング☆

【三次エロ動画】こんな所でヤダ…見つからないようにヤる美少女!

【三次エロ動画】こんな所でヤダ…見つからないようにヤる美少女!

管理人の気ままなつぶやき♪

絶対にしてはならない場所で性行為を強いられる希美まゆちゃんのエロ動画。公衆トイレ、しかも男子用で用を足す事になったと思ったら入って来た男の排尿前の肉棒を咥えさせられたりw

どこかの建物の軒先、更には男優の彼女の家でヤらされたりと…単なる露出行為だけでない信じられない場所にてガチセックスの連続!幾らAV女優でも場所を弁えないのはそりゃあ辛いw

流石に全く撮影許可もとらずに敢行しているとは信じがたいのですが…街中で現役女優さんがカメラを気にしているような感じでいるのを見かけたら、もしかすると…www

【露出エロ画像】てっぺんで脱ぎたいらしいw観覧車の迷惑な露出マニア達www

【露出エロ画像】てっぺんで脱ぎたいらしいw観覧車の迷惑な露出マニア達www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

観覧車は高いところから遠くを眺めて楽しむものであって、決して服を脱いでいいところではありません。その掟を見事に破って露出行為に励む変態お姉さんたちのエロ画像。近くのゴンドラから見られたらどうするのってw

たまにAVで観覧車の中で脱いでいる女の子を見かけたりしますが、ああいう時は前後のゴンドラには関係者が乗り込むようにして、一般客には見えないように配慮がなされていたりとかしているんでしょうかね?そうじゃなきゃ女優も脱ぎたがらないかとw

決して興味があってもこんな事を真似するのは絶対にダメです。している人を見かけた場合は、向こうに気まずく思われない程度に、そっと観察するのがいいかもしれません。観覧車キスも見られてますのでやるならばよく考えた上でwww

【露出エロ画像】これが自然の姿だからw外人集団のヌード徘徊www

【露出エロ画像】これが自然の姿だからw外人集団のヌード徘徊www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

みんなで脱げば怖くないという感じで、何人かで集まってすっぽんぽんになっている外人さんたちの露出エロ画像。ただし性癖を発散するためのプレイではなく、あくまでも自然のままで過ごすというヌーディズム思想が働いている場合がほとんどですw

つまり彼女らは別にイヤらしい事をするつもりで全裸になっている訳ではないのです。でも異性が見たら欲情が盛り上がってしまいそうな格好でもある…実に矛盾を抱えていると言えましょう。それに彼女らに性欲がない訳でもありませんしw

何もかも隠さないで過ごしている彼女らの元に、蛇の着ぐるみを着て近づいてリンゴを渡せば、ひと口食べた後でハッと我に返って前を隠す…なんてジョークに乗ってくれたりとかしませんかね?やってくれたら敬意を払いながら笑わせてもらいますwww

【露出エロ画像】簡単に見つかる程ヘマはしない露出のプロたちのプレイ現場www

【露出エロ画像】簡単に見つかる程ヘマはしない露出のプロたちのプレイ現場www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

日中は半袖でも問題ないぐらいに暑くなってまいりました、ですからこんな特殊性癖の持ち主が意気揚々と活躍もしそう…野外露出マニアたちのエロ画像。やっぱり今の時期の方がプレイに適しているのでしょうが、くれぐれも見つかったりはしないようにw

しかしそんな事は彼女達も心得ているようで、ちゃんと人が来そうで実は滅多に通る事のない場所を選んでは活動。人がいる場所でも上手く死角を利用して、一瞬だけ脱いで即隠すように…仮に見られても幻覚と思ってくれるかもw

こちらから見つけようと思ってもかなり苦労しなければならないでしょう。運よく見つける事が出来たら、いきなり声をかけるとかはせずに敢えて認識されない距離をとってじっくり眺めていた方が逃げられないで済むのではないかとwww

【露出エロ画像】陽気に釣られて脱ぐ変態wブレない露出愛好家たちの活動www

【露出エロ画像】陽気に釣られて脱ぐ変態wブレない露出愛好家たちの活動www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

暑くなってきましたから、こういう方々が増えて来ても無理はない…露出行為に励む女性たちのエロ画像。とはいえ見つかりたいとは誰も思っておりませんので、その活動記録は至って地味というか隠密的に行われている模様w

つまりはそう簡単にこんな事している人達が見つかるという訳ではありませんので、見たければ人気のなさそうな場所に当たりを付けてこっそり監視する感じにするのが安定した手段。見ようとしているのが見つかったら流石に逃げられますしw

堂々と裸で徘徊しているように見えても、実際に知らない誰かと出くわしたら全力で逃げて行かれると思われます。連れもいるでしょうから、逃げられても追いかけたりとかはしない方がよろしいかとwww

【露出エロ画像】熱いの買わせる人は鬼w露出ついでに自販機にパシリwww

【露出エロ画像】熱いの買わせる人は鬼w露出ついでに自販機にパシリwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

野外露出プレイ中の女性が自販機前で脱いでいるエロ画像。やはりこれもプレイの一環として、誰かに見つかるかもしれないリスクの中で飲み物を買いに行かされてたりするのでしょうか?だとしたら以下のような嫌がらせが考え付きますw

まず女に1000円札を持たせ、買うべき自販機を指定して向かわせる。スイッチ押してお釣り回収して早く…と思ったらお釣りが出てこない!?あ、レバー押さなきゃ。お釣りが出るけど500円すら釣銭切れ!?自販機を指定したのはこのためですw

つまり、釣銭回収を手間取らせる=露出状態でいる時間を長引かせるという狙い。更にこれで熱々の飲み物だとしたら、缶かお釣りのいずれかを落っことしてしまう危険が…単純ですがかなり悪質な嫌がらせとも言えましょうwww

【放尿エロ画像】和式ないのにしゃがみ上手な外人さんの開脚おしっこwww

【放尿エロ画像】和式ないのにしゃがみ上手な外人さんの開脚おしっこwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

海外でpissという単語を聞いたら間違いなくおしっこ関連。恥ずかしい格好なのになぜか笑顔で公開放尿しちゃっている外人さんたちのエロ画像。喜んでいるのならば羞恥効果は見込みにくいですが、パイパンからの放出は激レア級w

しかし格好が…誰もが全員大きくM字開脚して豪快に出しております。てか、洋式というだけあってあちらにはしゃがみ込んで用を足すトイレとか多いのでしょうか?これも国の文化によって違うのであるところはあるのでしょうがw

しゃがんできないと思われる方々は、お尻を床につけておしっこしている模様。話は変わりますが、風俗店でプレイ中におしっこ催した時って普通に風呂場で出せばいいって言われるものなんですね。大は絶対にダメなのは当然www

【露出エロ画像】変態は密かに自重しない…発見率は激低な露出痴女たちwww

【露出エロ画像】変態は密かに自重しない…発見率は激低な露出痴女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

一体いつどこで脱ぎに行くのかちょっと知ってみたい、野外露出している女性たちのエロ画像。こうして写真を撮っているあたり、基本は2人で行うプレイです。単独でやると見つかった時のフォローが困難だと考えれば妥当な方法でしょうw

そして2人でいる事によって、万が一誰かに見つかりそうになっても速攻で逃げ隠れしやすくなるでしょうから、我々がいくら探してもほぼ見つからないと。怪しいとすれば、人気のない場所に不自然に停まった車が有力w

完全に人影が見えなくなるまでは、プレイをする事はないでしょう。なので見ようと思ったらかなり遠く離れた場所から某フォックス○ウンドの英雄ぐらい隠れなければ難しいかもしれませんねwww

【露出エロ画像】これもヌーディズムw全裸でキャンプ中の外人さんwww

【露出エロ画像】これもヌーディズムw全裸でキャンプ中の外人さんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ビーチだけでなく、ヌーディストキャンプなんて場所も海外にはあるらしい…まるで原始に戻ったかのように裸でアウトドアを満喫している海外女性たちのエロ画像。テントの中以外でもすっぽんぽんで水くんだり、肉焼いたりw

大丈夫、基本的にバーベキューの網焼きなので肉の脂が飛び散るなんて事は…と思ったらわざわざ鉄板持ってきてハンバーグを焼いてる人まで。ソーセージは男性に対する暗喩のつもりなのか、そんな事はないのかも気になる部分w

とはいえ大自然に囲まれた場所とはいっても、そこにいる生き物は普通の動物のみならず虫なども…蚊とか蛭とかいっぱい出て来るような場所では間違っても野営はしないようにするちうのを忘れてはなりませんwww

【露出エロ画像】春の陽気に釣られた淑女たちの自重のない露出行為www

【露出エロ画像】春の陽気に釣られた淑女たちの自重のない露出行為www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

春!多くの生物の活動が活発になるこの季節、変態な趣味をお持ちの方もそれは例外ではなかった…野外露出エロ画像。好きで人に見つかる事はしないでしょうから、今ぐらいの長期休暇のシーズン外した頃ぐらいに観光地でやらかす人もいるのでしょうw

そんな人が多くなる時期を逃していたとしても、青姦しようとまで思う方々はごく一部。男は脱がない場合が殆どだからなのでしょう、命令して脱がせているのに自分はただ撮るだけだなんて…写真にしても見苦しいだけなら別にいいのですがw

そういえばチャックだけ下ろしてちんちんのみを出してヤる…って光景をAVで見る事もありますがアレって肉が挟まりそうで不安。やらかすとこの世の終わりぐらいに痛いので二度とあんなのは味わいたくはないですねwww

ブログ検索
エロ画像カレンダー
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様