ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【胸チラエロ画像】どこかの誰かの乳首が簡単に…ってとても素晴らしい事www

【胸チラエロ画像】どこかの誰かの乳首が簡単に…ってとても素晴らしい事www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

あっあの人…もしも外に居る時にこんなの見つけられたら感無量な胸チラ、更にはそれを超える乳頭チラ見えのエロ画像、ただし嬉しいかどうかはその人によるのは然り。もちろん見えても喜びの感情を表に出すのはダメ、静かにを心がけましょうw

どこの誰かも知らない赤の他人の乳首が見えるだなんて、本来の正攻法とは全く違う見え方。つまり特に直接関わる事をしなくてもどんな乳首、駄目でも乳輪の色まで確認できるのはなんとも素晴らしい事…触るなどのそこから先は流石に関わらなくてはいけませんがw

女性の皆さんもちゃんと隠しているつもりでも、気の緩みのせいで実は覗けば見えちゃってた、なんて事態が起こっているかもしれませんので死守したいのであればやっぱり油断はせずにシャキッとしておかなくてはならないでしょうwww

【パンチラエロ画像】デスクに着いて股を緩めたOLたちの下着を隠撮!

【パンチラエロ画像】デスクに着いて股を緩めたOLたちの下着を隠撮! 001

管理人の気ままなつぶやき♪

机に向かって仕事していると思われるOLさんたちの、足元から失礼しちゃったパンチラエロ画像。基本的に今の机は本来脚のみえるところに板がついてあるので、下に潜って直接見るというのは難しすぎる話。だからその板の内側にカメラを…w

学生の頃だと机は脚が丸見えでしたので、スカートをわざわざミニにしている女子が座っていたら見える事もあるのかもしれない…ただしヒラヒラスカートなのでよほど股を大きく開いてくれない限りはなかなか見えなかったりしますがw

タイトスカートも股を閉じていると下着は見えにくいのですが、こうして机の下から隠し撮りして見えるぐらいに、デスクワークしていると脚の姿勢が緩んでしまいがちになっちゃうみたいですなwww

【パンチラエロ画像】店内の棚の向こうに気配!カメラ潜らせ下着を激写www

【パンチラエロ画像】店内の棚の向こうに気配!カメラ潜らせ下着を激写www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

店内の棚下から向こう側を覗いたら見えてしまった、物色の為にしゃがみ込んで下着が丸見えになっているパンチラ女子たちのエロ画像。下が空いている陳列棚を見つけたら、覗けば見えちゃってもおかしくない光景。ただし肉眼で堂々と出来る人は稀w

なぜならば棚の一番下なんて、四つん這いになって潜り込むような体勢にならなければ見えません。当然ですがそんな格好を店内の監視カメラが見逃すはずもなく、目的もバレバレなのでやっちゃったら大変なことになるのは明らかw

こうしてカメラを下に忍ばせて位置だけを勘で激写するしかなさそうです。レンタルビデオ店などはこのタイプの棚が使われている事が多いようなので、客足の多い時間帯であれば自分が探している向こう側にしゃがみ込んでいるかもwww

【パンチラエロ画像】スカートの中を見ればTバックの普及率も判るパンチラwww

【パンチラエロ画像】スカートの中を見ればTバックの普及率も判るパンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

果たして現在、女性の下着としてTバックがどれだけ普及しているのか!?を確かめる事も兼ねてのTバックパンチラエロ画像。どうやら意外と多くの一般女性たちが愛用している模様。ミニに合わせるとか尻見て下さいって意味に近いのかもw

下着ショップにも表立って陳列されているぐらいですから、需要もかなりあるのでしょう。少し昔であれば履いている事自体が大胆な冒険と捉えられがちだったようですが、皆が履いているから怖くない的に流行っているようですねw

若いギャルじゃなくても普段から、プライべートも仕事も問わずに履いている女性も多数な模様。えっあの人が!?ってイメージを持っている女性だって、スカートの中を確かめてみたら実は…なんて事もあり得ますので驚いてられませんなwww

【パンチラエロ画像】見られる覚悟も持っている!?ミニスカTバックチラwww

【パンチラエロ画像】見られる覚悟も持っている!?ミニスカTバックチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

今やどんな人が履いているのかわからない、Tバックを着用したミニスカ女子たちのパンチラエロ画像。下着だけでなく9割方剥き出しになったお尻も一緒に見られる事になりますので、見られるのを望んでなければ二重の意味で恥ずかしいかとw

でも見えそうなミニにTバックを合わせて来るなんて、そういう格好をした時点で挑発行為も同然のような…そういう可能性も判った上で履きこなしているのであれば、こちらから言う事は特に何もありませんが…ただ一言、見てもいいかw

履いている事に関して利点とかあったりするのでしょうか?個人的には汚い話ですが、トイレの際にわざわざ脱がなくても横にズラせば…流石にそんなはしたない真似をやらかす大人は、誰もいないと信じたいのですが十人十色とも言いますしwww

【パンチラエロ画像】下着だけが収穫にあらずw液体染み付いた意味深パンチラwww

【パンチラエロ画像】下着だけが収穫にあらずw液体染み付いた意味深パンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ただスカートの中の下着を見られたばかりではなく、それに付着した恥ずかしい汚れまでも暴かれてしまった!染み付きパンチラのエロ画像。男性にだって雫の切りが甘い事だってあるので、女性にだってあり得る話ではありますがw

しかしズボンならともかく見られるかもしれないスカートの際に、こんなのまで一緒に覗き見られるだなんて知ったらそれはとても恥ずかしすぎる話…黄色になってないだけ救われているというのは、直接言ったら何のフォローにもなってませんw

先ほども言ったように、どんな女性にだって拭いが甘い事はあり得る話。パッと見では尿か愛液のどちらかなんて判別できるものでもありませんから、変な事した結果であるとも限らない…これも全くフォローになっておりませんねwww

【パンチラエロ画像】棚の向こうに気配!下を除けばパンツ履いた股間がwww

【パンチラエロ画像】棚の向こうに気配!下を除けばパンツ履いた股間がwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

下側の空いた棚ならば、向こう側のパンチラさんを拝めるかもしれない、そんな棚下パンチラのエロ画像。まずはミニスカ女性が入店して来て、欲しそうなものをしゃがみ込んで探してくれるかどうかにかかっております。しゃがむどころかあっさり去りませんようにw

そしてまずは下の空いた棚があるお店を探さなくては…そこで詰まっていては話になりません。見つかったらその棚の前にしゃがみ込んだミニスカ女性がいるかどうか、いれば反対側の棚越しに見えるかどうか…は、肉眼でやると目的がバレバレw

そりゃあ足下に空いた隙間を覗くためですから、必然的に四つん這いで顔を床すれすれにまで持って行かなくてはならなくなります。そんな格好、子供じゃあるまいし簡単にできるものでもなかったりしますからwww

【パンチラエロ画像】遅刻してでも見たいw電車対面座席の座りチラwww

【パンチラエロ画像】遅刻してでも見たいw電車対面座席の座りチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車の中でパンツ見せちゃっている座席の女性たちのエロ画像。見えるまでの過程は至って単純で、座席についているミニスカ女性がいたら、なるべくその対面の座席に座る…ただそれだけの事で脚の隙間から普段は見えない生地が見える事もw

ですが向こうもそう簡単に見せてくれる訳でもありません。まずは対面座席が空いているかどうかから始まり、運よく座れても膝の上にバッグとか置かれてしまったら見事に見えない事がしばしば。座ってからが勝負と言われる場合があるのはまさにこれが原因w

しかし根気よく座りながら待ち続けていれば、見えるチャンスはやってくるのかもしれません。おっと対面が空いているかとかいう以前に、ミニスカ女子が座っているかどうかが最も最初に大事な点だった…なかなか見当たらなくて困りものwww

【美脚エロ画像】ムッチリ度増したその太ももに触れたい…組めば凄くなる美脚www

【美脚エロ画像】ムッチリ度増したその太ももに触れたい…組めば凄くなる美脚www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ムッチリ度が普段よりも倍上がったように見える、座った女性の組んだ美脚のエロ画像。組脚を見たいならばやっぱり電車の中が信頼度は大きいですので、ラッシュの時間帯を避けて通勤すればゆったり見る事も可能ではないかとw

ですが脚を組むという格好は、上にした脚の先が前に出る分通路の進行の妨げになりますので、人が前を通る際は組むのを解いて通りやすいようにするのがマナー。閑散としていたら組み続けても大丈夫w

でもこの組んでいる格好、ミニスカ履いている人のパンチラ防止効果にもなっておりますので、パンツが見たい方にとっては非常に目障りな格好と言えるかもしれません。でもここはムッチリ太ももを堪能してみるのも悪くないでしょうwww

【パンチラエロ画像】どうせ後で見るのに…デート中テーブル下からパンツ激写www

【パンチラエロ画像】どうせ後で見るのに…デート中テーブル下からパンツ激写www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

デート中、カフェなどで一緒にお茶している男に机の下から激写されているかもしれない机下のパンチラエロ画像。たとえ美味しいお茶とケーキを奢ってもらって、楽しいトークに盛り上がっていても下半身にも注意しなければこうなるかも?

今はシャッター音の出ないカメラとかありますし、たとえ写真じゃなくても食器などを落としたフリしてテーブルの下に潜って…とか。でもどうせナニをどうする関係にとっくになっているのだったら、何で後で見るのにわざわざ覗くのかという疑問もw

たまに会う程度のデートであっても、その夜に毎回するとは限りませんから久々に会った日のパンツの色が気になるという気持ちはまあわからなくもないんですがね。ヤる予定が埋まっているんだったら大人しく夜まで我慢しましょうwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様