当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
6月★ スケッベ ★大賞
☆週間アクセスランキング☆

【パンチラエロ画像】笑い飛ばせる?記念写真でパンツが見えたリア充たちwww

【パンチラエロ画像】笑い飛ばせる?記念写真でパンツが見えたリア充たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

人が沢山写っている記念写真に混ざっているかもしれないパンチラ女子のエロ画像。何人もいれば1人ぐらいは座ってパンツが見えている状態のまま写っている人はいそうですので、SNSで見つけたら探してみる価値はアリですw

注意しなきゃわからないものならともかく、一目見てわかるレベルだったら現像したのを渡された女性的にはどう思うのでしょうか?恥ずかしいから破棄してくれと必死に頼み込むような人は滅多にいないかと思われますw

一生ものの恥と思うか、それとも過去の笑い話として残しても問題ないと考えるかは写された本人次第。多くは後者となるでしょうが、恋人とかだとそういうの残しているのを知ったら機嫌が悪くなるとかはありそうなので隠すのが正解な場合もwww

【パンチラエロ画像】一生残る記念w記念写真で油断した女子のパンツ激写www

【パンチラエロ画像】一生残る記念w記念写真で油断した女子のパンツ激写www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

大勢集まって写真を撮ったら、最低1人はスカートの中身が写り込んでしまった後の祭りな記念写真パンチラのエロ画像。まあクッキリと見えている訳でもなければノーパンという事もありませんので、写っていたとしても笑い飛ばして済ませる方が多い模様w

逆にパンツが写ってしまって一生後悔するようなレベルで悩まれると、どう声をかけていいのかわからなくなってしまいますね。だったら最初から前列にしゃがみ込むとかせずに立っていればよかったはず。見える対策もすればよかったのに…

前述のようにパンツのみが写っただけマシ。性器が写ってしまった場合は撮った側も修羅場。だってそんな破廉恥な写真、現像して配ったら周りから何と批判されるかわかったものじゃありませんからwww

【パンチラエロ画像】前列にミニスカ置くのは計算通り?記念写真パンチラwww

【パンチラエロ画像】前列にミニスカ置くのは計算通り?記念写真パンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

記念写真の前列にはミニスカ履いている人が選ばれやすいと感じたら、おそらくコレが理由なのかもしれないパンチラエロ画像。基本的にメンバーが多い場合は列を作って写る事になりますが、前列はしゃがみ込むのがほぼ確定w

その結果、一生もののおパンツを晒してしまうという事に。たぶん本人は写った時の現場ではほとんど自覚がないのでしょう、そうじゃなかったらこんなにも簡単にパンツ写るなんて事態が起こる筈もないです。はっちゃけてるから気付けない可能性がw

避けるためには最初からミニスカを履いてこないのが一番ですが、結婚式とかだとちょっと無理そう。じゃあ前列を遠慮するべきなのでしょうが、目立って写る場所がそこなので、今日もどこかで前列でパンツ目立たせる人が…www

【パンチラエロ画像】リア充故の油断かw記念写真で一生残るパンツ丸見えwww

【パンチラエロ画像】リア充故の油断かw記念写真で一生残るパンツ丸見えwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

記念写真撮影で多数集まった女の子の中にだいたいいるパンチラさんのエロ画像。なぜ撮影時に見えているかもと気付かなかったのか、場の雰囲気に警戒心も麻痺したためにこのように半永久的に残る結果となってしまったのでしょうw

本来だったら察して隠すのでしょうが、この雰囲気というかカメラに対する意識が強まった事で見えている事に気付かないのであれば、カメラ構えながら迫れば脱がしやすい…なんて事がある訳はありませんねw

今日もどこかのリア充たちの集まりが、記念に1枚といってミニを履いた女の子を前列に座り込ませて見えるかどうかチェックしてからパシャリ…なんて計算し尽くされた上で撮られている、なんて事もあるのかもしれませんwww

【パンチラエロ画像】見せた方が悪いw記念写真でパンチラしちゃったお姉さんwww

【パンチラエロ画像】見せた方が悪いw記念写真でパンチラしちゃったお姉さんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

折角の記念写真に恥部が残ってしまった人たちのパンチラエロ画像。人数が多ければ多い程、撮る側もたった1人だけ見えているパンツの事なんて気づきにくくなりますから指摘も注意も難しくなるもの。てか撮り手が男だと指摘すら気を遣うしw

撮られた方もその事で撮り手に文句を言うなんて事は大っぴらにできませんから黙って気付かないフリを決め込むのでしょう。これを笑い話にできるか否かで器量の大きさが問われるかもしれませんな…w

でも写ってしまったものは今更どうにかしようもありません。撮った人も気付いてからはその人に言えず、結局は気付かなかったフリしてうpる事になるかと…まあ小さく写ったパンチラ姿ぐらいは鼻で笑い飛ばした方がいいと思いますがwww

【パンチラエロ画像】写る前に注意しないとこうなるw一生ものの記念写真チラwww

【パンチラエロ画像】写る前に注意しないとこうなるw一生ものの記念写真チラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ほぼ一生残ってしまう記念写真のパンチラエロ画像。どうして見えそうなスカートを履いているのに身なりを正しもしないでそのまま座り込んでしまうのか…今の若い人たちはその辺を気にして写真に写らないのでしょうかw

必ずパンツが見えないで済む人は恐らく写真写りが悪いタイプ。実際にそうだったり、そうじゃないのに写りが悪いと思い込んでいる人ってのは兎に角シャッターが切られる前に整えようとするので、結果パンツが見えない…

なので見えちゃう人が見えないようにしたいのであれば、写真を撮る時ぐらいはちゃんとするようにしましょう。もっともちゃんとされ過ぎるとこちらとしてもネタが減ってしまうのであんまり教えたくはないのですがwww

【パンチラエロ画像】隙だらけなリア充たちが記念写真に残した決定的パンチラwww

【パンチラエロ画像】隙だらけなリア充たちが記念写真に残した決定的パンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ミニ履いているのに座って写ってしまったから、パンツ丸見えが思い出と一緒に残ってしまった方々の集合写真パンチラのエロ画像。仲間でワイワイ騒いでいるとテンション上がって普段は気を付けている事が抜けてしまいがちになりますので…

そして撮る側も他に人がいるからパンツ見ている暇なんてありません…とでも言い訳しておけば理由は立つかと思われます。なるべく中身が明瞭に写るように高画質のカメラを使う事が望ましいでしょうw

今の若い世代ですと、このような恥ずかしい結果として残ってしまっても大して気にせず逆に笑い話みたいにしちゃうのでしょうか?まあ本人達にはたかがパンツ、ノーパンだったり陰毛が透けている訳でもないから問題にしないのかもwww

【パンチラエロ画像】汚点に感じる人は少ないwこれも思い出な記念写真パンチラwww

【パンチラエロ画像】汚点に感じる人は少ないwこれも思い出な記念写真パンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

記念写真には高い確率で写ってしまう、パンチラ女性のエロ画像。普通に一瞬見られて終わりではなく、悪気もなくシャッター切られた上にその丸見え姿は一生残ってしまうという恥ずかしさ。アナログ時代だと色褪せればうやむやになっていたのにw

今はデジタル、データに残っている限りは何枚でも量産されますので消すにはマスターデータから根こそぎ消してしまうしか汚点を濯ぐ事は叶いません。でもそんなに必死になる前に写された本人が気にするかどうかですがw

今の若者であれば、たかがパンツが写った程度では笑いのネタにして終わるでしょう。むしろこれを見て抜いている人がいるってわかったらバレた側が修羅場。撮った人もわざとを隠すためならばパンツの話題には触れないでしょうwww

【パンチラエロ画像】写っちゃった時点で諦めましょうw一生残る集合写真チラwww

【パンチラエロ画像】写っちゃった時点で諦めましょうw一生残る集合写真チラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

記念写真を見かけたら、探してみると退屈しないパンチラ女子のエロ画像。てかこのようにスカートの中が丸見えになっている人って、前列に映り込んでいるという自覚を全く意識していないのでしょうか?こんなにも容易く、しかも1人ではすまない丸見えっぷりw

幾ら何でも前列の全員がミニスカで、堂々としゃがみ込んでパンツ丸見えなんて撮る側も気付くはず。なのに何も教えずにそのまま撮るという事は…わざとでもしらばっくれやすいから押し通してしまいましょうw

写真をゲットするのも撮った側が一番やりやすいです。それ以外だとくれるどころか闇に葬られる恐れもありますので、チャンスあらば自前のデジカメ使って撮っておきましょう。後はカムフラージュように普通の写真も撮っておけばバッチリwww

【パンチラエロ画像】沢山いてもすぐわかるw記念写真のパンチラ約1名www

【パンチラエロ画像】沢山いてもすぐわかるw記念写真のパンチラ約1名www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ノリノリで友達との記念写真に写っている女子たちですが、うっかりスカートの中を隠す事を忘れてしまったためにエロ画像にしてしまった模様。たった1人の見えている割合も極小なパンツでも、パンチラには変わりがないので普通の写真じゃなくなりますw

写されちゃった人達は自分が今どんな格好を撮られたのかに、撮影当時は全く気付いておりません。しかも酒が入っているのは殆ど関係なくこのような集合写真チラ…ミニなのに前列でしゃがみ込む事自体が無謀であるとw

撮った側も偶然か故意かどちらかははっきりしませんが、気付いてやっている人もいます。それにしても撮るときにファインダー覗いた時はちゃんと真ん中なのに、撮ったら左右いずれかに寄ってるのはどうして…目を閉じない方がいいんでしょうか(´・ω・`)

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様