当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
6月★ スケッベ ★大賞
☆週間アクセスランキング☆

【パンチラエロ画像】電車通勤でも発見率はレアな対面座席のパンチラwww

【パンチラエロ画像】電車通勤でも発見率はレアな対面座席のパンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

結局、1週間ほど体験した電車通勤中に彼女ら見たいに見えている人を発見する事はありませんでした。女性専用車両の利用率も少ないからチャンスは幾らでもあるかと思ってたのに…次こそ見たい電車内パンチラのエロ画像w

ですがパンツ見たい関係なく、時々は電車に乗って通勤して愛車への負担は減らした方がいいかな~なんて思いました。乗る数を多くした方が出くわせる確率も高くなりそうだし…それ以前に3駅しか乗らないから見られないという説もw

ですがノーマイカーデーという言葉もあるように、時々はバスや電車を使って移動する日を作るのもいいかと思われます。パンチラを探すのはあくまでもそのついでと、頭の片隅に置いておく程度にしておけばいつかきっと出くわせるかもwww

【美脚エロ画像】通勤ラッシュに目の保養w電車内は美脚の宝庫ですwww

【美脚エロ画像】通勤ラッシュに目の保養w電車内は美脚の宝庫ですwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車の中でパンチラなんてそうそう見られるものでもないので、エロ画像のように美脚に注目!という教訓を電車通勤の最中に得ました。男の対面座席にミニスカで、しかも無防備に股を緩めて中身が見えてるなんぞ冷静に考えれば問題あり過ぎな格好w

ですが美脚については常に見えっ放し!ムッチリ太ももがイヤらしくても、隠す必要もありませんので堂々と見せているのならばこちらだって気兼ねなく見放題!あんまり熱視線を送り過ぎているのもそれはそれで問題でしょうがw

もう既にパンストを脱いで生脚状態を見せつけている方も少なくなくなってきております。早朝で眠いからと言って、席取って早々に居眠りでは美脚を見逃してしまって勿体ありませんですなwww

【パンチラエロ画像】毎日こうして見えたらいいのにw電車内の対面チラwww

【パンチラエロ画像】毎日こうして見えたらいいのにw電車内の対面チラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

訳あって当分の間は、5分ぐらいの乗車ですが電車通勤をする事になりました。なのでこれらのエロ画像みたいな対面パンチラとエンカウントできるのかなーと期待しているのですがまだですね。まあまだ2日目だしそんなものでしょうw

学生時代に電車通学していた時、ラッシュ時は座る事はできても多数の人の壁の存在によって対面にパンツ見えている女性がいても殆ど見えなかった…はザラでした。ラッシュを避けても簡単に見せてくれる人なんてそうはいない…

そうそう簡単に偶然は訪れないという事です。が、万が一その偶然と巡り合える可能性が浮上した場合は出来る限りの努力を以て、下着を拝んでみたい…それまでは弄れる余裕の出来たスマホとにらめっこしながら待つことにしますwww

【パンチラエロ画像】退屈な電車の移動もこの存在で変わる対面パンチラwww

【パンチラエロ画像】退屈な電車の移動もこの存在で変わる対面パンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

もしも電車に乗った時、向かい側にいたら寝てなんていられない対面パンチラ女性たちのエロ画像。逆に相手が居眠りしているのならば、こちらから見ていても当人にバレるような心配は…周りにはバレるので要カムフラージュw

普段着タイプのミニスカであれば、デルタゾーンの前に障害物さえなければほぼ見えます。股も開き気味ならば、かかる陰も薄くなるので履いている下着の色まで明確になる事も…ミニスカさんには座って欲しいですなw

見えそうで見えない厄介なのがタイトスカート。裏地が緩むタイプは座った時にデルタゾーンを見事に隠してくれたりするので、どんなに頑張っても全然見えないなんて事も頻繁。仕方ないので次行くか、諦めて居眠りするかで安定www

【パンチラエロ画像】対面さえ座れれば…膝のバッグも無ければ絶景の電車パンチラwww

【パンチラエロ画像】対面さえ座れれば…膝のバッグも無ければ絶景の電車パンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車に乗って運よくミニスカ女性たちの対面側の座席が空いていたら座って眺めたいパンチラエロ画像。1日過ごしていて一度も電車でミニの女性を見かけないという事はありませんが、対面がそんなに都合よく空いている事は少ないものですw

なので空いていればラッキー、何食わぬ顔で座って向かいを様子見つつ、見えそうだったらさりげなく…ぎゅっと股を閉じていても、しばらくしていれば自然と緩む事もあります。居眠りしてくれれば開くのは時間の問題w

ただし膝の上にバッグを置いて見えないようにガードされていたら、中が見えるのはほぼ絶望的ですので見切り推奨。そういえば昔、そうやってバッグ置いて見えないようにしている人に文句言ってた漫画があったな…確かにゴーマニズムな主張www

【パンチラエロ画像】寝てたら見放題!電車内対面座席の丸見えパンツwww

【パンチラエロ画像】寝てたら見放題!電車内対面座席の丸見えパンツwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車内で居眠りしたまま座席についているミニスカ女性を見つけたらチャンス!対面が空いているならば迷わず座ってパンチラ観察!なエロ画像。周りに誰もいなければ、その人が起きるまではずっと見放題!乗り過ごし大歓迎w

そういえばかなり若い頃なんですが、一度環状線で凄い眠気に襲われてそのまま寝入ってしまった事がありまして。大体昼過ぎぐらいだったかな?んで何度か目覚める事もあったんですが、完全に起きたのはなんと夕方過ぎ。3時間乗って最低2周はしていた事にw

あの時はどうしてあんなに寝てしまったのか。その隙に貴重品とか奪われなかったのが幸いでしたが、皆さんも電車で長距離移動する場合は眠くなっても寝過ぎに注意。たまに寝たまま放置されて車庫入りという場合もあり得ますからwww

【着胸エロ画像】満員中の背中に当てて欲しいw電車内の目立つ膨らみwww

【着胸エロ画像】満員中の背中に当てて欲しいw電車内の目立つ膨らみwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車でゆったり移動中、ふと車両の中を見渡せば見つかった着衣おっぱいのエロ画像。そんなに大きいのを目立たせながら乗ってくれちゃって…立っている人は電車の揺れに合わせてゆさゆさしてくれてたりとか…流石にそこまでは揺れませんw

見とれていたいところですが電車内で膨らみが見えるぐらいに混み合いが少ないって事は、こちらの視線もわかりやすいという事にもなりますのであんまり直視はしない方がよさげ。でもチラ見するのもバレバレですので、スマホで視線を誤魔化すなどでw

まあ見るなと言われましても、そんなに目に付けざるを得ないぐらいに目立たせてしまっているのをどうにかしてから言って欲しいものです。上着があるんだったら見えない程度に羽織った方がよろしいんじゃないかとwww

【パンチラエロ画像】場所さえ押さえれば終点まで見放題な電車パンチラwww

【パンチラエロ画像】場所さえ押さえれば終点まで見放題な電車パンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車の中で対面座席の女性のパンツをじっくり眺めたパンチラエロ画像。こんな風に居眠りやスマホ弄りに夢中になって、そのうち脚が開けて下着が丸見えに…とりあえず対面にミニスカ女性がいるかどうかを探すところから始まりますがw

しかし、その対面にミニスカ女性がいるという状態に出くわせるかどうかってのがなかなか難しい話。それにこちらが座るべき対面座席が空いているとは限りませんから。条件を満たせなければその近くで見えないスカートを眺めるしかないですw

ガラガラの車内で対面に…ちょっと魂胆がバレそうで対面に座れるかどうかは度胸の問題になりそうです。でも殆どの場合は端っこに座られているでしょうから、角を埋めるように端っこの席をとるのは普通の事だし…視線のカムフラージュが重要ですwww

【パンチラエロ画像】隣では駄目!対面だから拝める電車内のパンチラ鑑賞www

【パンチラエロ画像】隣では駄目!対面だから拝める電車内のパンチラ鑑賞www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車に乗っている数十分の暇を解消してくれる座席対面パンチラのエロ画像。幾らなんでもイイ大人がこんなに大股開いて座って丸見えにしている訳がない…案外そうでもなかったりします。特に座って居眠りする人は開いてくれがちw

そして寝ているという事はこちらから見えている事に一切気付いてない訳ですので、眠っておられる間はずっと見放題!どちらかが降りるまで可能な限り…それを隣にいる時にされた時のもどかしさといったらw

まあ隣にいればこちらの肩にもたれかかってくれる事もあるというメリットもありますが、でも重くても振り払い辛い状況だからメリットと受け入れてしまっていいものか…やっぱり少し離れた場所から下着見えた方がイイですねwww

【パンチラエロ画像】見えたら対面キープ!降りるまで見たい電車パンチラwww

【パンチラエロ画像】見えたら対面キープ!降りるまで見たい電車パンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車に乗ったらまずは探して見つけたい、座席のパンチラ女子たちのエロ画像。端から端まで歩いて見渡していって見つけるぐらいの意気込みは持ってはいても、大体は発車までに時間がないので回れて半分ぐらいが限界ではないかとw

あ、ちなみに余裕があったら探してみるのも一つの手ですが、見つけたらもうそれ以上は調べに行かない方がいいでしょう。結局その先にはパンチラさんがいないとなっても、戻ってくるなんてちょっと怪しい動き過ぎますからw

そして見つけた後は対面の座席が空いていれば迷わず座って乗っている間はずっと見放題…という状況が作れれば最高なのですが、いつまでもジロジロ見ているような事をせず、なるべく見過ぎないように気を付けましょうwww

ブログ検索
エロ画像カレンダー
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様