ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【SMエロ画像】他人に晒されて効果を発揮w首輪で繋がれた美しいペットたちwww

【SMエロ画像】他人に晒されて効果を発揮w首輪で繋がれた美しいペットたちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

首輪をかけられて絶賛調教中!な美女たちのSMプレイエロ画像。高速箇所はたった1部分だけで手足も自由に動かせるのですがこれも立派なSM。何故かって、こんな格好を人に見られたら超恥ずかしいという点がですw

SMプレイは誰かの目の前に晒すという手段もあります。特にこんな人としての尊厳を奪われたかのようなペット扱いされているところを誰かに見られてバレるとか、まず味わいたくない屈辱。羞恥プレイの王道を攻めてきている訳ですなw

なお、使う首輪は専門のところで扱われている人間用のものを使う事が推奨されます。犬などのペット用はノミ除けなどの薬品が含まれているものも多いため、それが原因で首がかぶれたとかになりかねませんから使わない方がよさそうですwww

【調教エロ画像】貴女はペット!首輪に繋がれ四つん這いで従うM女たちwww

【調教エロ画像】貴女はペット!首輪に繋がれ四つん這いで従うM女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

私はペット…首輪に繋がれたM女たちのエロ画像。首輪以外は別に拘束とかはあってせいぜい手か足に枷を嵌められている程度、なのに首輪が引っ張られると苦しいのがイヤなのか、付き従っているご様子。ご丁寧に尻尾をケツ穴に接続までしてなり切る人までw

ちなみに使っているのは、SMグッズの中にも実際にある人間用の首輪。本物の動物用のやつは確かに生々しくて与える屈辱もかなりのものと期待されるかもですが、ノミ除けなどの特殊な薬が塗ってあると人の肌には合わず有害な場合がありますので…

最近のペットには首輪を使わずに肩にかけるリードが普及しているというのに、人間をペット扱いすると普通に首輪。そういえば小さいお子さんにリードを繋げているママさんを見かける事がたまにあるのですが、あれもどうなんだろうって…

【SMエロ画像】ドナドナが流れてそうな哀愁漂う首輪付きM女たちwww

【SMエロ画像】ドナドナが流れてそうな哀愁漂う首輪付きM女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

私はペット…哀愁漂う感じの首輪に繋がれたM女たちのエロ画像。両手両足が自由であっても首輪をかけられ、繋いでいる縄や鎖を握られていては引っ張られてしまうと苦しいので逆らえないという感じでしょうw

こんな風に繋がれた女性たちがいるところでBGMにドナドナとか流そうものなら、雰囲気とマッチし過ぎていて却って引かれるかもしれません。調教する側の気持ちも暗くなってしまいそうだから流石にそこまではやらないでしょうがw

繋がれているのが鎖だと、冷えた時に体に引っ付けられるとその冷たさにたまらず飛び上がってしまう…というプレイもアリ。冷水にでも浸けた後の鎖とかは、肌に少し触れるだけでもかなり厳しかったりしますからwww

【調教エロ画像】プライドは捨てましたw首輪で繋がれ飼育中のM外人www

【調教エロ画像】プライドは捨てましたw首輪で繋がれ飼育中のM外人www

管理人の気ままなつぶやき♪

●食うとかは流石にないとは思いたいですが、首輪を掛けられて飼育というなの調教を強いられている海外M女の皆さんのエロ画像。SMプレイの一環という訳ですが、もちろん逆らう事は許されませんw

室内、時には軽く外を首輪かけられ四つん這いではい回らなくてはならないと言う、なかなかにハードな扱いを受けてしまったりもあれば、普通に鞭などで折檻されたりも。手足は自由ですが引っ張られたりしたら首が締まって大変ですので逆らえず…

少ない拘束でも、そういう理由の為に服従するしかないとされる首輪。人間用がSMグッズとして売られておりますので使うのならば動物用のじゃなくてそちらを推奨www

【SMエロ画像】愛好家の皆さんによる、美しく忠実なペット自慢www

【SMエロ画像】愛好家の皆さんによる、美しく忠実なペット自慢www

管理人の気ままなつぶやき♪

首輪に繋げた女の子とのハメ撮りを晒してくれた方々によるエロ画像。自慢のペットを晒し合って楽しんでいるようです。たとえ校則が1つだけとしても、引っ張られたらたまりませんから女の子は従うのみw

一応断っておくと、この首輪は人間用に作られたものであってペットショップで手に入るものとは全然違います。ペット用は薬とか塗ってあるらしく、あくまでも動物用であって人間に使ってはなりませんw

なのでSM関係のグッズを扱っているところならば、ちゃんと人間用の首輪がありますのでかけてやるなら絶対にそっちを使うように。それだけ守れたら、後はどう扱おうがご自由にwww

【二次エロ画像】可愛いペット自慢w首輪に繋がれ調教中の美少女たちwww

【二次エロ画像】可愛いペット自慢w首輪に繋がれ調教中の美少女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

首輪を掛けられた従順ペットたちの二次エロ画像。ちゃんと四つん這いスタイルになって発する言葉も鳴き声のみで、必要あらばアナルプラグ式の尻尾を付けて見事にご主人様の忠実な雌犬を演じているご様子w

ちなみにこの手のジャンルのエロゲは首輪だけならまだいい方で、もっとハードでキツい描写があるのは間違いないので苦手な人は要注意。ソフトな調教モノかと思って見てみたらスカ要素があってショックを受けた事…ありましたorz

今は通販サイトで付けられているタグを見て、ある程度は合わないジャンルを回避しやすくなりましたが、昔の店で直買いのみだった頃は色んな意味で後悔させられる事も多かった…メーカー自体の嗜好を知ってればどうにかはなりましたがwww

【SMエロ画像】尻尾があれば振ってそうw首輪に繋がれたMペットたちwww

【SMエロ画像】尻尾があれば振ってそうw首輪に繋がれたMペットたちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

首輪で繋がれペットとして扱われているM女たちのエロ画像。四つん這いで歩かされ、御飯も床に置いた皿を直接口近づけて食べるのしか許されていないという、なかなかに徹底した調教っぷり。もちろん主の手を噛むような真似は万死に値する行為w

そう不当な扱いを受けている女性たちも、こんな仕打ちを受け続けていくうちに次第に服従の精神が板についてくるようになって気付けば身も心もペットに…英語圏だと鳴き声はバウバウと叫んだりするのでしょうかw

後ろでに拘束されている場合は、四つん這いで這うなんてとてもできそうにないので歩いて移動するかと思われます。まだ二足歩行させてくれた方がマシなのですかねぇ…気持ちを知るには同じ立場になってみるのが一番ですねwww

【調教エロ画像】ペットと化した全裸の美女が首輪と餌付けで躾けられ中www

【調教エロ画像】ペットと化した全裸の美女が首輪と餌付けで躾けられ中www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

裸に首輪、傍らにはペットの用の御飯皿が置いてあって完全にペット扱いされているM女の皆さんのSMエロ画像。見事なまでに人間の尊厳を奪われてしまった彼女達、粗相する際も犬と同じでなければ許されないというw

ご飯の時間ももちろん口のみを近づけて皿から食べるのみしか許されない…両手で皿を掴んでマシになるように見せる事すらNG。こんな感じでずっと人扱いされない日々を過ごしたら、本当に心も落ちてしまうのでは…

中には外に連れ回して散歩だというところまで。社会的に問題があろうがなかろうが、彼女らにとっては誰かに見つかったら修羅場じゃ済まされない事が待っておりますので、身を隠すのに必死になってしまうwww

【二次エロ画像】こんな可愛いペット飼ってみたいw首輪かけられた美少女www

【二次エロ画像】こんな可愛いペット飼ってみたいw首輪かけられた美少女www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

裸に近い格好で首輪をかけられて絶賛調教サレ中な美少女たちの二次エロ画像。中には身も心もペットになったのかすごくうれしそうにわんこスタイルをとっている女の子まで…尻尾があったら大いに振っているかもしれませんw

しかし二次の世界でもこんな事は屈辱でしかないのが普通、外にまで連れ回されて周囲からはイヤらしい目でジロジロと見られたりも…両手両足は自由なのに、この首輪の存在だけで気持ちまでも変わってしまうものとは不思議な話w

とはいえ可愛い女の子を自分のいいなりペットに出来る、というのはS願望を持っている人ならば憧れを抱いてもおかしくはないプレイ。言葉も犬語縛りにして、弄り回して普通に喋ったらペナルティとかもアリですなwww

【SMエロ画像】これが自慢のペットw人の尊厳奪われた雌犬たちの酷い調教www

【SMエロ画像】これが自慢のペットw人の尊厳奪われた雌犬たちの酷い調教www

管理人の気ままなつぶやき♪

女性を性的調教して、ペットに見立てた扱いしているSMプレイのエロ画像。というか、これは本当にプレイの一環なのかそれともガチでそういう扱いなのか…後者だったらやってる人はサイコ確定w

エサ皿に入れられた食べ物に文字通りがっつくしかなく、逆らえば首輪を強く引っ張られた上に鞭で殴打されて…といったところなのでしょう。いずれにしても、普通ならばこんな扱い受けるのは嫌w

こんな仕打ちをずっと受けていたら身も心も落ちてしまいそうで、たしかに調教効果はあるんじゃないかと。でもこんな事やっているのが周りにバレたら顰蹙轟々なのは間違いないからあくまでも静かにwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
2chまとめサイト様