ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【パンチラエロ画像】気になるミニの中身は…Tバックなら尻肉も見えて感無量www

【パンチラエロ画像】気になるミニの中身は…Tバックなら尻肉も見えて感無量www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

愛用している人が多くなってきたと実感できる、Tバックパンチラのエロ画像。夜の勝負用ばかりではなく、単純に食い込みの心地悪さを感じずに済むという理由から履かれている場合もあるらしいです。しかしミニスカと合わせるのって…

こうやってパンチラ見られるという事は、同時にお尻も一緒に見られてしまうという事になりますから、ミニを合わせて表に出るって人はそうそういない…と思ったら少なくはないらしいです。現に私も3回は見てしまいましたしw

そしてどんな姿の方が履いているかどうかも予測不可能。ギャルギャルしい人ばかりではなく、いかにも大人しそうな女性の方が履いている可能性だってあります。あとは履き始めも何歳ぐらいからなのか、その平均も気になるところですwww

【GIFエロ画像】肉付き良ければ乳に匹敵w自重せず揺れまくる巨尻www

【GIFエロ画像】肉付き良ければ乳に匹敵w自重せず揺れまくる巨尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

揺らしたり男に押し付けたりと、自由に揺れ動いている女性たちの大きなお尻のGIFエロ画像。肉付きが豊かであればあるほどに、動いた時に揺れっぷりもなかなかに美味な感じになってくれます。これだけの尻ならば普通に歩くだけでも揺れちゃいますw

彼女らも自分のお尻にはかなり自信があるからこのような見せつけができる模様。スパンキングするのもいいですが、逆に押し付けた顔に対して尻でビンタしてもらうというのも悪くはなさそうなプレイかもしれませんなw

顔面騎乗で味わうのも凄くよさそうですが、大きい=重いという事にもなりますので乗せ方に対してもある程度の注意をした方が良さそうです。いくら好きでも本当に顔潰されたらたまったものじゃありませんからwww

【パンチラエロ画像】偶然を激写!見逃されなかった風パンチラの瞬間www

【パンチラエロ画像】偶然を激写!見逃されなかった風パンチラの瞬間www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

風パンチラのエロ画像、風自体は天気予報を細部まで調べてあれば予想はつきますがスカートを捲り上げる風が吹いてくれるかどうかはランダム。吹いている風が望みを叶えてくれるかどうか、こちらはただ祈りを送るのみw

風が強めに吹いている日にヒラヒラのミニスカ履いている女性はまさに鴨がネギをしょって来たようなもの。あとは上手い事捲ってくれれば…おっとちゃんと見えるところに位置取りできていないと見えるものも見えませんから注意w

スカートの丈は膝ぐらいまであっても、上手く吹けばパンツまで捲れ上がる事もありますのでミニさが足りないと嘆いていると思わぬ幸運が…となるかもしれません。いずれにせよ、捲れ上がった瞬間は見逃し厳禁ですwww

【パンチラエロ画像】生パンでも蒸れに期待w匂いも欲しかった逆さ撮りwww

【パンチラエロ画像】生パンでも蒸れに期待w匂いも欲しかった逆さ撮りwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

真下からであれば、見えそうで見なかったスカートの中身もこうして確実に見える!逆さ撮りパンチラのエロ画像、掟破りに近いというか思いっきり掟破ったやり方ですので迂闊に真似はしない方がいいです。というかこうして誰かに任せた方がよろしいかとw

お尻も相当アップで撮られている辺り、かなり下半身に近づいて撮影されている模様。そんなのバレやすいとしか思えないのになんて大胆な…匂いが漂っているとすればどれだけ近づけば感じられるのでしょうかw

生パン状態な方が多いパンチラ撮りですが、夏なのでパンストやタイツを履いていなくても中では割と蒸れているのでしょう。雨が降って湿気が強まっている日であれば特に期待が持てそうでございますwww

【ローライズエロ画像】腰履き見たら座り待ちw後ろのハミ出しパンツチェックwww

【ローライズエロ画像】腰履き見たら座り待ちw後ろのハミ出しパンツチェックwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

腰からパンチラしているローライズ女子達のエロ画像、立っている時はハミ出てなくても座れば事情が変わるという場合が多いですので、特にジーンズ履いている女性が腰掛けている姿を見つけたらハミ出てないかどうか要チェックw

パンツが出ていなかったとしても、ローライズであればお尻のワレメが少しハミ出すという可能性もありますので、パンツが確認できなかったとしても諦めるのはまだ早いです。どちらに重きを置くかで価値も変わるでしょうw

そして運が良ければその両方、Tバックが極細タイプでお尻のワレメに食い込んでいるところが見えるという姿を見られる事もあったりします。遭遇出来ればラッキー程度に考えておいた方がよさそうですがwww

【下着透けエロ画像】スカートじゃなくても…線も色もクッキリなパンツ浮き透け尻www

【下着透けエロ画像】スカートじゃなくても…線も色もクッキリなパンツ浮き透け尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

隠しているつもりでも、履いてるボトム越しから下着の形が浮いたり透けたりしている女性たちのエロ画像。パンチラはそうそう見られるものじゃないとしても、コレならば最低でも下着のライン浮きぐらいは割とあるので発見難易度は低めw

ジーンズでも白地であればライン浮きぐらいは発生する可能性。要するに明るい色のタイト系なボトムであれば、形までなら見られそうだと言う事。黒であってもスパッツ類ならば生地の薄さのお蔭で色まで確認できる場合もあったりw

もしも街でいかにも浮いてそうな人を見つけたら、しっかり目を凝らしてどんな形のパンツを履いているだけでも知っておきたいところ。Tバックであれば直接見えなかったとしてもなんだか得した気分になれるかもwww

【美尻エロ画像】おっぱいに負けない手応えw遠慮はいらない美尻揉み解しwww

【美尻エロ画像】おっぱいに負けない手応えw遠慮はいらない美尻揉み解しwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

女性のここの柔らかさもおっぱいには負けていない!男の手で揉みしだかれるムチムチ美尻のエロ画像。触り心地もすべすべしていると揉み飽きる事がないかも…ブツブツあったら残念なのは否めませんがw

とはいえ果たして尻を揉まれるという行為が、女性にとって気持ちいい愛撫になるのかどうかが問題。別に性感帯が通っている訳ではないのでそれだけでは不十分な場合が多いでしょう。しかし他の部分の刺激を頑張っていれば…

絶頂させられると普段は感じる部分でもない箇所が感じるようになる場合もありますので、イカせられればお尻を揉んで甘い声を上げてくれるかも…まずは頑張って女性を絶頂に追いやるところから始めるのが正攻法のようですwww

【制服エロ画像】ミニ過ぎるから出ちゃったw四つん這い制服娘の食い込み尻www

【制服エロ画像】ミニ過ぎるから出ちゃったw四つん這い制服娘の食い込み尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

近頃の制服女子校生のスカートはとても短いですから、こんな風に四つん這いになればあっさりと中身が丸見え…という制服四つん這いポーズのエロ画像。ただしここに居る方々はモデルさんであって本職ではありませんのであしからずw

学生時代にこういう際どい格好をする女子を見たって人もいるはず。特にイベントの準備期間は狙いで、体育祭は体操着なのでダメですが文化祭ならばセットや小道具作る際にありうる状況。私の頃は丈が画像よりももう少し長かったのでお預けでしたがw

今だと尻の端ギリギリなミニにしている女子が多そうですから、イベントを待たなくても床の雑巾がけとかがあればチャンスはありそう…中に短パンはまだしも、ジャージを履いているのだけは許せませんがwww

【ローライズエロ画像】座った方がよくハミ出て来るローライズ女子の生下着www

【ローライズエロ画像】座った方がよくハミ出て来るローライズ女子の生下着www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

やっぱり座っている時の方がハミ出しっぷりが半端ない、ローライズファッションした女性たちの腰パンチラエロ画像。立っている時はTバックとわからなくても、しゃがみ込んでくれさえすればTの形がはっきりわかるというパターンもw

今は腰から下着をハミ出させたファッションって女性は少ないと感じますが、ファッションじゃなくても普通に座ったら後ろからパンストと下着が見えちゃった、って人ならばよく見かけます。パリっとしたパンツスーツ姿であれば特に後ろに要注意w

最初からわざとハミ出させて見せているよりも、そんなつもりは毛頭ないのにしゃがみ込んだだけで見えちゃった…どちらかといえば後者の方が恥ずかしそうな感じがしてたまらなく感じやすいですね。見えてると指摘しても誤魔化すところも尚更www

【美尻エロ画像】芸術的な丸さがたまらない…枕にしてみたくなる海外産美尻www

【美尻エロ画像】芸術的な丸さがたまらない…枕にしてみたくなる海外産美尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

大小どうであれバランスの整った形がたまらない海外女性たちの芸術的ヒップのエロ画像。メスの痕とかは見当たらないので整形で作られたものではないと思っても良さそうです。肉が後ろによく出ているのを見ると頬ずりしたくなっちゃいますねw

たとえおっぱいの大きさに自信がなくとも、こちらの方ならば磨き方次第でどうにかなるかと思われますので綺麗なお尻を持っていて損はないはず。脱がせた人にしかわからないという難点は、水着姿になって一部でもいいから見せれば魅了できるはずw

今夜はこのお尻たちを眺めてバックでガンガン叩いて突きまくる妄想でもしながら1発、というのはいかがでしょうか?回収を誤って変な所に飛ばして後始末が大変なんていう事にならないようにだけはお気を付けくださいwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様