ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【三次エロ動画】全裸に猫耳のソープ嬢が洗体ご奉仕で大量抜き!

【三次エロ動画】全裸に猫耳のソープ嬢が洗体ご奉仕で大量抜き!

管理人の気ままなつぶやき♪

菜月アンナちゃんが自慢のHカップ美巨乳ボディをふんだんにつかって洗体プレイでご奉仕するエロ動画。早速泡まみれにした豊穣ボディを、男のちんちん含めた全身に擦りつけて早くもギンギンにさせちゃいますw

そして肉棒を本格的に洗う時はパイズリ、下に潜ってアナル舐めそしてトドメのバキュームフェラ!畳みかけるような肉棒責めに客もたまらずそのまま発射!大量に出ましたがこれ以降のプレイに支障は出ないものかw

まあ実際のソープも時間が60分を超えるようであれば2発以上の抜きはするものとされておりますので、たかが1発でイッてしまっただけで終わりというのは勿体ないです。60分以内でも本番までに発射しちゃったら勿体ないですwww

【三次エロ動画】これぞ神対応!ちんちんまで握ってくれる破廉恥な握手会www

【三次エロ動画】これぞ神対応!ちんちんまで握ってくれる破廉恥な握手会www

管理人の気ままなつぶやき♪

可愛いアイドルが握手会でファンと握手するだけでなく、下の方も握ってご奉仕しちゃうエロ動画。更には口も使ってフェラチオまで…キスはできなくてもコレは文句なしの神対応w

そのままシゴきながら先っぽをしゃぶり倒して、出て来る精液も顔面で受け止めてお掃除まで!これで咥えられた彼は一生彼女のファンでいる事でしょう。まさかのエロ行為に幻滅って事はなさそうですw

反対に塩対応という言葉がありますが、某女性アイドルの場合はその対応を同じ業界人にまでやってしまったのが仇と言えるかもしれません。そういうのはキャラだけでいい話なのに…

【フェラチオエロ画像】竿以外も見てる方は有能wイキやすさも折り紙付きな玉しゃぶりwww

【フェラチオエロ画像】竿以外も見てる方は有能wイキやすさも折り紙付きな玉しゃぶりwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

先っぽを舐めたり咥えたりするだけがフェラチオじゃない!という感じで玉袋にも手を出す、もとい口を出している美女たちの玉責めエロ画像。気持ちいいのかどうかと言われたら、タンクを直接刺激されている訳ですからそりゃあ…w

玉から竿にかけてじっくり舐め上げるようにして始めるとか、袋を口に含んで吸いこんだり舌で転がしたり…その最中は竿を手で握ってシゴくことも忘れていなければデキる女認定しちゃってもよさそうですw

フェラチオではイキにくいって人でも、このように玉袋を一緒に責めてくるやり方であれば事情が変わってくるかもしれません。問題は袋に生えた毛は邪魔かどうか。邪魔と思われがちですので処理すべきなのでしょうが、なにぶん剃刀を当てにくい場所なのでwww

【パイズリエロ画像】挟んでそのまま搾取まで!巨乳ならばマスターさせたいパイズリご奉仕www

【パイズリエロ画像】挟んでそのまま搾取まで!巨乳ならばマスターさせたいパイズリご奉仕www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

豊かに恵まれたおっぱいの持ち主たちのパイズリエロ画像。谷間に挟み込めるだけのボリュームさえあれば可能であり、単に胸が大きいってだけでは簡単に出来るという訳でもありません。Gカップ以上あっても出来ない乳も確かにありますのでw

挟めるかどうかは、乳房の付き具合からして重要になってきます。同じGカップでも釣鐘型が出来ていれば余裕ですが、胸部の広範囲が出ている感じだと寄せて挟むのは高難度。風俗だとありがちな引っかけですのでパイズリ目的ならばパネルの見極めは必須w

私もパイズリ目的でスカ引いた経験はありますが、Hカップだったのに前述の付き具合のために寄せて挟むのも凄く辛そうだったな…まあ私好みである稀有な臭いフェチの変態さんだったのが帳消しにしてくれましたがwww

【三次エロ動画】お口達者な巨乳お姉さんの連続フェラ抜き搾取!

【三次エロ動画】お口達者な巨乳お姉さんの連続フェラ抜き搾取!

管理人の気ままなつぶやき♪

Fカップ巨乳輪の浜崎真緒ちゃんが得意で大好きなフェラチオで迫って来る肉棒を次々に抜きまくるエロ動画。ですのでセックスシーンは一切なくて、彼女の口マンコのみが大活躍!本番目的の方はご注意下さいw

どんだけ咥えるのが好きなんだよってぐらいにしゃぶり倒し!てか口は疲れを知らないのかってぐらいにジュポジュポと…よく風俗嬢は咥え過ぎで顎が痛くなるそうですが、彼女は大丈夫なのでしょうかw

どうやらかなりしゃぶりまくっているようなので、多少時間かけてしゃぶっても鍛えてあるから問題ないようです。クンイだったら何時間でも出来るという人がいるのと同じなのでしょうwww

【NHエロ画像】遊びたい男性も多い模様w綺麗だけどちんちん持ってるニューハーフ達www

【NHエロ画像】遊びたい男性も多い模様w綺麗だけどちんちん持ってるニューハーフ達www

管理人の気ままなつぶやき♪

顔も整っていて美しい、ですが実際は男性であるニューハーフのお姉さんたちのエロ画像。なので股間にはそれはもう立派な逸物が存在しており、なんでそっちに行っちゃったのと言えるぐらいに勿体ない…

彼女らは精神的には女性、しかし股間についているものをあっさり取ってしまうほど思い切った事までする人はごく一部な模様。取るってか性転換ってかなり費用がかかりますから仕方ないですねw

問題はその立派なモノを女性に使ったりしないかどうか。最近のAVでは女優さんと絡んでるNH女優も多いので、絶対にないとは言い切れないかと…www

【フェラチオエロ画像】本番を超えたら口マンコw舐めも吸いも重要な口淫www

【フェラチオエロ画像】本番を超えたら口マンコw舐めも吸いも重要な口淫www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

舐めるだけでなく、口の中にも含んでしゃぶっている美女たちのフェラチオエロ画像。単に舌で舐め回されるだけだと正直物足りませんので、フェラというならばここまでやってくれなくてはイクものもイカないでしょう。もちろん中で舌も絡めつつw

フェラが上手な人の話を聞くことがありますが、これはあたかも下のお口みたいな感覚もしくはそれ以上の気持ちよさを味わわせてくれるという事になるでしょう。咥えてくれても単に顔を前後させるだけではダメなんですよねw

舌が長い女性は口淫技も上手だと聞きます。長いと先っぽに巻き付けるみたいな感じで責められるらしいので、最初のキスで長い舌を持っている女の子であれば期待。しゃぶり方を知らなくても、基本だけ教えれば恐らく大丈夫でしょうwww

【三次エロ動画】コンビニトイレでオナるTバック痴女が注意に来た店員をフェラ抜きwww

【三次エロ動画】コンビニトイレでオナるTバック痴女が注意に来た店員をフェラ抜きwww

管理人の気ままなつぶやき♪

Tバックがよく似合う美尻を見せつけながらトイレでオナニーしている天海つばさちゃんのエロ動画。バイブまで持参して来て用意周到、凄く夢中になって絶頂に行き着きますが、ここはコンビニのトイレw

今まで出していた喘ぎ声は当然ながら店内にまで響いていて、キレた店員が強引にドアを開けて注意!ですが申し訳ないと言いながらも店員の股間に手を伸ばして誘惑w

気付けば彼女の口淫に文字通り飲み込まれてしまった男。注意する事も忘れてそのまま彼女の舌遣いで暴発!しかし二度と彼女を子の店に入れる事は許さないでしょうwww

【三次エロ動画】透明人間の巨根を夢中でしゃぶり倒すミニカワ美少女!

【三次エロ動画】透明人間の巨根を夢中でしゃぶり倒すミニカワ美少女!

管理人の気ままなつぶやき♪

美少女・希美まゆちゃんが突如おちんちんだけ出して現れた透明人間にイタズラされまくるエロ動画。ツッコミどころはあるでしょうが、白タイツの男はまゆちゃんにはちんちんしか見えてないという事でw

見えざるてによる性感愛撫で訳も分からずイカされてしまった後、目の前には宙に浮いた男根が…すごく勃起しているので舐めてみたら反応したので、夢中になってジュポジュポ!

そして続けていると限界を迎えた先っちょから飛び出した精液が彼女の顔面に炸裂!透明人間モノやるんだったらCGで消すぐらいの事をしたりとかしないんでしょうか?やっぱり面倒だからですかねwww

【三次エロ動画】患者の精液搾取を優しく手伝ってくれる痴女ナースwww

【三次エロ動画】患者の精液搾取を優しく手伝ってくれる痴女ナースwww

管理人の気ままなつぶやき♪

美人ナースが患者の精液搾取をお手伝いするエロ動画。流石に直接体を使ってとはしませんが、手は文字通り貸してくれるようです。目の前で見つめられるのは流石にやりにくいようですがw

しかし、励ましも込めた優しい言葉に患者も頑張って勃起、イキにくそうならばナースがオナホを使ってくれて、丁寧にシコシコ…いやぬちゃぬちゃと言った方が正しいようですw

そしてそのままオナホの中に全て出し切らせて採取完了!ちなみに実際の採取は狭い個室でエロ本見ながら試験管を構えて…らしいです。サービス抜きなんてありませんからwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
2chまとめサイト様