ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【パンチラエロ画像】立つまで見えっ放し希望w表で座る人々のお軽いチラ見えwww

【パンチラエロ画像】立つまで見えっ放し希望w表で座る人々のお軽いチラ見えwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

色んな人の目に見えている事にも気付かず、無防備に座りこんでパンチラしている女性たちのエロ画像。公園とかの広い場所で人が多く集まって寛いでいるような場所であればよく目にできる光景ではなかろうかと…天気の良い日が狙い目w

さらに言えばその広場の中もしくは近くに屋台販売とかしているのならば、すぐに飲食するためにその辺に座り込んでという女性が多いと見込めます。同じものを食べながら真向いに座って下着を眺める…悪くはない状況w

てか女性ってヒール履いている人がそうですが平気でその場にしゃがみ込んでパンツ丸見えって人が割と多かったりしますね。膝が立っているから見えやすいのなんのって…もちろんそんな事、気付いてない本人達の前では言えませんがwww

【パンチラエロ画像】自然に頼れば丸見え!風パンチラの瞬間に立ち会いwww

【乳頭エロ画像】吸うっきゃないぷっくり!痛そうな程飛び出たパフィーニップルwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

突然吹いた風によってスカートが捲れ上がり、パンツが丸見えになってしまった女性たちのエロ画像。しかしもう開き直っているのか捲れ上がったままで隠そうともしない人ばっかり…海外の方々ってどこまでおおらかなのかw

日本だとありそうでなかなか起こってくれない現象。全くない訳ではありませんが、簡単に捲れ上がるようなヒラヒラのスカートを履いている人ってかなり少ないですから…いても制服JKぐらい、好きな人ならともかく、大人の女性が好きな人には物足りないかw

あとはこれもJKに多いのですが、自転車に乗っていて後ろ側が風で捲れてしまうというパターン。将来イイお尻に成熟してくれる可能性があるのかと思えば…物足りなければ女子大生を探しましょうwww

【パンチラエロ画像】無防備としか言えないw広場で寝転ぶ外人さんの丸見え下着www

【パンチラエロ画像】無防備としか言えないw広場で寝転ぶ外人さんの丸見え下着www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

広場で日光浴している海外の女性たちですが、ミニスカなので寝転んだらもれなくおパンツが…のんびりと観察できそうなパンチラエロ画像。御座敷いて座って寛ぐ女性なら日本でも見かけますが、ミニで寝転ぶってのはレアな存在w

そんな我が国ではレアな格好の方々が、海外ではさも当たり前のように多く存在しているだなんて…これは海外に行く用事が出来たら日光浴したら気持ちの良さそうな広場に行ってみる価値があるみたいですねw

しかしあくまでもそれは何かの用事のついで。本目的でわざわざ海外まで出向くだなんて流石に誰にも言えないし…いつか行く機会が来た時の為に、頭の片隅に入れておく程度にしておけばよろしいかとwww

【パンチラエロ画像】無駄行動の人もいるwスカート抑えてパンチラ対策www

【パンチラエロ画像】無駄行動の人もいるwスカート抑えてパンチラ対策www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

パンチラ見られまいと下着をガードしようとするミニスカ女性たちの両手で抑えての防御態勢のエロ画像。しかし全員が完璧に防げているという訳ではなく、詰めが甘い方々は指の隙間とかからしっかりと下着が見えてしまっていたりとかw

しかしちゃんとこうして手で抑えているって人は中身が見える可能性を持っているという自覚があるという事なのでしょう。正直、全く見えている自覚がない方の方が圧倒的に多いように思えますから…w

流石に風の強い日にヒラヒラのミニスカだと捲れ上がって中身が見えるという事は殆どの人が理解しているでしょうから、手で抑えようとする場合が多いみたいですが大抵はその努力も徒労に終わるぐらいに見えていたりwww

【ローライズエロ画像】半ケツぐらいは平気なローライズ女子たちのハミパンwww

【ローライズエロ画像】半ケツぐらいは平気なローライズ女子たちのハミパンwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

サムネのような見え方が最も日常的だと思われる、ローライズ女性たちの腰パンチラ姿のエロ画像。Tバックとか半ケツとかが見えるのって、最先端ファッションのギャル系がよく集まるようなところでなければ見る機会は殆どないかもしれませんw

東京だと渋谷と原宿、大阪だったらアメ村あたりが狙いどころでしょうかね?私は関西出身なのでアメ村…しかしファッションセンスにあまり自信がないのでお洒落なギャルが多いところにはとても入る勇気が出ませんね。半ケツ見ただけでバレそうですしw

腰からわざとハミ出したような紐パンの結び目を解くとか、Tを引っ張り上げて感じさせるとかはそういうファッション好きな人と親密になるしかなさそうですが、オッサンとなってしまった今では流石にハードルが高すぎますねwww

【マンスジエロ画像】なぞって濡らしてみたい!お股に浮かんだ卑猥な線www

【マンスジエロ画像】なぞって濡らしてみたい!お股に浮かんだ卑猥な線www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

食い込んだ水着や下着、ズボンなどに発生しやすいマンスジエロ画像。履いている物の生地がタイトで体によくフィットしているほどに出やすいようで、中には閉じた状態のアソコの形が浮いたから出てしまったというものまでw

しかし大半は食い込んだから生地に皺が寄って出来たというだけで、アソコに食い込んだから出来たという訳でもなかったりします。でも部分的には一致しているので、このスジを指などでなぞって刺激すれば感じてくれるでしょうw

特に女子アスリートの皆さんは激しい運動をするためにかなり発生しやすいとされております。TV中継を見ていればその1本線が映ってくれる機会がかなり多かったりしますのでじっくりチェックしてみましょう。スポーツ観戦と言えば疚しい動機も隠せますしwww

【パンチラエロ画像】これがローアン!斜め下からミニスカ覗いて絶景www

【パンチラエロ画像】これがローアン!斜め下からミニスカ覗いて絶景www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

階段を上がろうとするミニスカ女子ならば見えてくれる事もある、ローアングルパンチラのエロ画像。というか段数の多い階段からしてパンチラの温床と言っても過言ではないでしょう。駅の出口の階段は特に長くて見えやすい言葉多いですなw

時々後ろを手で抑えて下からの視線をカットしてしまう無慈悲な方もいますが、平気でノーガードのまま上がってその結果丸見えになっちゃうという女性も少なくはありません。下に誰もいないのに手で抑えるのは…淑女の嗜みというやつかもw

この前の月曜から夜ふかしでやってたコミケ取材では、ローアングルをローアンと略した言い方しておりました。コスプレ会場は露骨にカメラ下にする人が多いですものね、注意されても隙を見て斜め下にしようとする人もいて苦笑いしてしまいましたwww

【パンチラエロ画像】何度も乗れば見られる日もある電車のパンチラwww

【パンチラエロ画像】何度も乗れば見られる日もある電車のパンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車に乗り続けていればたまに見られるであろう対面座席のパンチラエロ画像。たまに乗る程度ではなかなかお目にかかれない方々ですが、毎日のように電車を利用する人ですがそうそう巡り合わせに恵まれる訳でもございませんw

それに朝のラッシュ時で満員になったら、たとえ対面にミニの気配を感じても人の壁に阻まれて見えず気付けば降りられていた、なんて場合もザラ。帰る時間帯の混み具合も緩い頃に現れてくれれば…

私も電車通学していた頃は、対面座席のパンチラなんぞ1年に1度見られればいいところ…と思ったらミニスカ履いた女子大生が意外と多く見られたので混みさえしなきゃ見られてた記憶が。でも殆どは座りながら終点まで寝てましたがwww

【美脚エロ画像】運転中ならズリ上がりやすいw車内でミニスカ女子の下着と太ももチェックwww

【美脚エロ画像】運転中ならズリ上がりやすいw車内でミニスカ女子の下着と太ももチェックwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

同乗したミニスカ女性たちのムッチリ太もものエロ画像、車の座席から眺めるといつもよりもムッチリどが際立ってイヤらしく見えて、運転の気が散ってしまいそうな程に魅力的ですが走ってる時はちゃんと前を見なければいけませんので注意w

ミニスカのズリ上がりによっては履いているパンツも見える事があり、余計に運転に集中が…でも助手席ではあまり見えるように脚を動かしてくれないでしょうから、運転してもらった方が見えやすいかと。わき見を気にせず下半身を拝めますしw

女性の運転する車でドライブデートする際は、当然ながら助手席に座るもの。黙って後部座席に行くとかは失礼ですのでやめておきましょう。3人以上乗った場合、運転するのが見えそうなミニスカ履いてたら席の取り合いになったりしてwww

【下着エロ画像】1つ解けばすぐ脱げるw引っ張る時がドキドキする紐パンwww

【下着エロ画像】1つ解けばすぐ脱げるw引っ張る時がドキドキする紐パンwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

結び目を解けば脱げる紐パンを履いたお姉さんたちのエロ画像。ゴムではなくて紐ですので、無理にいつも通りに脱がせると腰骨とお尻に引っかかって脱がせにくいので片方だけでもいいから結び目を解いて脱がせるようにした方が楽なのかもw

履く際はまず片方を結んでおいてその後で片脚から通して、そしてもう片方を結んで完成!とはいえ脱がせる専門になるであろう男性にとってはパンツの履かせ方なんて割とどうでもよかったり。それに履かせても心地悪いからを結び直されるのもなんだかなw

でもコレを結び目解いて脱がせるのってなんとなく楽しいような気がします。片方だけ解いてもう片方の太ももに絡ませたままにしてエッチをする、というのも紐パンならではの手段ですので試せそうなら是非どうぞwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
2chまとめサイト様