ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【下着エロ画像】この姿見せられたらヤらなきゃ…もう出ているシースルー下着www

【下着エロ画像】この姿見せられたらヤらなきゃ…もう出ているシースルー下着www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

あと1枚脱がせばご対面…のはずが既にうっすら見えているシースルー下着姿のお姉さんたちのエロ画像。つまりは上着を脱いだらブラからは乳頭、下からも陰毛がうっすらというとんでもなくイヤらしい格好で男の度肝を抜くという訳ですw

女性の裸を初めて見る時の期待度が薄れたかもしれませんが、直接弄るのは脱がさなければ面倒ですし、色もちゃんと見えてません。しかし下着を脱がなくても見えているって事は、相手は既にこちらに全てを許しているつまりは無血開城だとw

でもこんな見え過ぎた下着、余所行きではとてもじゃないけど着て行けないでしょう。特に夏に向かっていく今の時期の薄着に合わせるには大変危険…ただで誰かに乳首や陰毛見せるほど一般人は気前がイイって事もありませんからwww

【美尻エロ画像】脱ぎたてはホヤホヤでもないw冷えてる事もある生美尻www

【美尻エロ画像】脱ぎたてはホヤホヤでもないw冷えてる事もある生美尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

女性の美尻のエロ画像、美尻といっても大きさ形にもそれぞれ差があって個性があるのは素敵な事。だから尻フェチは色々なお尻に触れてみたくて仕方なくなってしまうという訳です。全員同じだったら浮気する必要ありませんからねw

とはいえお尻に触れるという行為、そんな簡単にできるものでもありません。だから街中で彼氏に腰に手を回されたついでに尻撫でまわされている彼女さん、露骨にセクハラなのにキャッキャ喜んでいる場合じゃないってのw

美尻を枕代わりに使ってみたいという願望もあります。うつ伏せに寝てもらってそこに頭を預ければいいだけですが、オナラされたらこっちが仰向けだろうかうつ伏せだろうが悲惨な目に遭うのは同じですのであんまり下腹部は圧迫しない方が無難www

【着替えエロ画像】全裸になる人は夜の予定が…雌臭撒きながら更衣室で着替えwww

【着替えエロ画像】全裸になる人は夜の予定が…雌臭撒きながら更衣室で着替えwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

女性用ロッカールームに潜入すれば拝む事ができるに違いない、着替え女子たちのエロ画像。単に私服から制服に着替えるだけならば下着とパンスト姿まで脱いで、そこから仕事着に、となるのでしょうがたまにわざわざ全裸になる人もいますw

考えられるのは帰りの私服に着替える時、下着が汗ばんだから、アフター5の勝負用に着替えるためにとかその理由は様々。ただし同僚や他の人がいる時に全裸になるのは流石に同性であっても気が引けるらしいので、なるべく1人でこそこそするんだとかw

上手く忍び込む事ができれば、というか着替えを覗かなくても入る事さえできれば女性特有の香りがたっぷりと堪能できる事が期待できます。不快な臭いなんてする訳がありませんよねwww

【美脚エロ画像】隠れて見えないなら開けばイイw体育座りで隠した股間を横尻付きでwww

【美脚エロ画像】隠れて見えないなら開けばイイw体育座りで隠した股間を横尻付きでwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

体育座りのポーズによって、恥ずかしい部分を上手く隠している女の子たちのエロ画像。学生時代の体育朝礼の時に女子がこんな格好でパンツ見えないようにしていたなんて光景もよく見ましたな…前にいる教師に見えたりとかしたんでしょうか?

それとも前方で座っている男子が振り向けば見えるような事もあったのか…私は長身だったために女の子の姿は横並びになるか背中を見つめるぐらいしかできませんでした。背が高いからといって得ばっかりという訳ではないんですよねw

昔はパンツが見えるかどうかはただじっと待つしかありませんでしたが、今は目の前でこんな格好して挑発してくる女の子がいるならば問答無用でその股を抉じ開けている…もちろんエッチな事してもいい関係でなければいけませんがwww

【パンチラエロ画像】ミニ履いてるなら覚悟はあるでしょwミニスカうっかりチラ見えwww

【パンチラエロ画像】ミニ履いてるなら覚悟はあるでしょwミニスカうっかりチラ見えwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ミニスカをいつも愛用している女性が見たら笑えないかもしれない、簡単な動作だけでパンツが見えてしまった姿のエロ画像。ミニを履いてお洒落してくるという事は、中身が人に見られる事への覚悟も相応にある人もいればそうでない人もいる模様w

ちょっとでもズリ上がったら丸見えになってしまうような、バブル期でもよく見かけた超タイトミニは歩くだけでも見えるというとんでもないモノ。しかしあの頃は皆感覚が麻痺していたので、見得ている事にも気付かなかったのですがw

もっぺん日本にバブル経済がやってきたら、見えるミニが街中に溢れたりとかしませんかね?2回目だから皆前回の事を反省して守りに入る体勢の方が圧倒的そうだから、次はそうはいかないとも考えられますがねwww

【ローライズエロ画像】ファッションなら見てもイイwズリ下げズボンからのハミ出しTバックwww

【ローライズエロ画像】ファッションなら見てもイイwズリ下げズボンからのハミ出しTバックwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

パンツを見せているんじゃなくて、ファッションの一部だと本人たちは思っているようです。極端な話パンツじゃないと言い張る人もいるぐらいなローライズとハミ出しTバックのエロ画像。だったらこちらは幾らでも見ても構わないという事でしょうなw

見放題といっても、パンツがハミ出ていると口に出して指摘するのはダメ。つまりは黙ってTバックとあわよくば半ケツまで見させてもらっとけという感じ。まあ、パンツ見えてるからそれを指摘するのは知った仲までですがw

ただやっぱり気になるのは上部分よりも下の方。でもそれはミニスカでローライズでもやってくれない限りは望み難いシチュエーション…うっかり転んで何かに掴まったフリして丸出しにするのはリスクが高い行為なのでwww

【パンチラエロ画像】仕事した分だけ蒸れているw働く女の逆さ撮りパンチラwww

【パンチラエロ画像】仕事した分だけ蒸れているw働く女の逆さ撮りパンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

休憩中のOLさんや、店員さん等のタイトの真下を激写した逆さ撮りパンチラのエロ画像。一部例外もありますが、基本的に彼女らはパンストを着用している事が多いので、見える下着は薄布に覆われた状態。つまりはスメル的に…w

長くこの格好でお仕事して動き回っているのならば、間違いなくその股間はムレているはず。鼻を近づけられたらきっとそれぞれ香ばしいのを醸し出しているんでしょうなぁ…濃厚なやつだった場合は初心者にはキツい香りかもしれませんがw

OLやっている女性とお付き合いしている人は、やはりエッチする際はパンストは脱がせずに始めるのが癖になっているとかあるんでしょうかね?当然行為前に入浴なんぞ以ての外!ドン引きされないように持って行くまでが苦労しそうですがwww

【脱衣エロ画像】割って欲しそうに出たワレメが…パンツ脱ぎたてムッチリ美尻www

【脱衣エロ画像】割って欲しそうに出たワレメが…パンツ脱ぎたてムッチリ美尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

今まさにパンツを下ろしてワレメが露わになったばかりな美尻のエロ画像。あと少し下ろしてワレメを開かせれば、待望のもう1つのワレメが露わになって…とは言いますが女性は服を脱ぎ着する際、割る以外はいつもやってますがw

しかし、1人でなら当たり前でも側に異性が居れば話は別。パックリ割るだけで済むなんてあり得ませんので、そこから更に奥深くまで見られて堪能される…お尻の穴を舐める行為は微妙に変化球ですので、脱がせて次の行為はやはりアソコからw

しかし皆さんとてもよろしい肉付きをしていらっしゃる。あまりにも触り心地が良すぎると、お尻を揉むことに夢中になって上半身を脱がせておっぱい弄るのを忘れてしまったりする事だってあるのかも…たまにはパンツから脱がせて始めるのも新鮮かもwww

【パイパンエロ画像】今や男でも処理する時代w女もツルッとパイパン処理www

【パイパンエロ画像】今や男でも処理する時代w女もツルッとパイパン処理www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

綺麗に剃って毛根すらもサッパリ処理した女性たちのパイパン股間のエロ画像。最近は男性も下半身の毛を処理するのがトレンドらしく、某有名メーカーの体毛処理シェーバーが売れすぎて品薄状態にまでなったんだとかw

確かに男でも極端にジャングル状態になっているのは考え物ですし、ケツ毛なんぞは特に邪魔。ならば安全できるならば処理しておきたいもの、でも脱毛剤を使うのはちょっと怖いから…私も再出荷を心待ちにしておりますw

話を戻して女性のパイパン、処理方法としては長い毛をハサミやシェーバーで短くして、そこから剃刀で丁寧に剃り上げていくのが主流の模様。とはいえデリケートな部分、剃刀当てるのも緊張するでしょう。ひと声かけてくれれば幾らでも剃って差し上げるのにwww

【股間エロ画像】ん~?間違ったかな?クリを探してパンツを指押しwww

【股間エロ画像】ん~?間違ったかな?クリを探してパンツを指押しwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

クリトリスはここかな?…んー間違ったかな?なんてどこぞの自称天才の真似みたいに触ってみるのも一興な、パンツ越しに女性器を指で押して刺激しているエロ画像。間接的な愛撫といっても、パンツなど薄布ですから触られる感触からは逃げられないものw

何か突起のようなものが指に触れたらそれが敏感な部分、指が沈み込んだらそこが男性を受け入れるための穴、体液が染みついたら疑いの余地は皆無…すぐに脱がせるのもいいですが、これもなかなかの焦らし効果があるのでオススメw

そのまま脱がさずに上からなぞり続け、パンツがすっかりビショ濡れになったらもう脱がせ時。脱がせるのが面倒だったら横にズラして、直接弄るなりすぐさまに挿入をするなりお好きに…ただし初見の際は正攻法で脱がして責めるべきかとwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
2chまとめサイト様