ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【二次エロ画像】準備もなく奥までズドン!それが二次のアナルファックwww

【二次エロ画像】準備もなく奥までズドン!それが二次のアナルファックwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

たとえ絶世の美少女だろうが美女だろうが、開発済んでいようがいまいがましてや入れた事がなくても!二次エロ画像の世界では簡単に貫かれてしまうお尻の穴。普通に呼称を言えばいいのにわざわざ「う○ち穴」とか可愛い女の子に言わせたりとかw

当たり前の事ですが、実際のアナルプレイは拡張もそうですがちゃんと腸内を綺麗にしておくという事前準備がとても重要。何もしないで挿入行為なんて、自分のモノを率先して汚しにいくようなものですのでハッキリ言って無謀w

洗浄できていても生じゃなくてゴム着用をすべき。夜のお店でも本来の穴ではNGだけどAFならば問題なし、というところもありますがそういう場合も前述の対策は徹底されておりますので、生アナルでしたいと思ってもそこは我慢でwww

【二次エロ画像】奥に凄く押し付けているw注がれる様子もわかる中出し断面図www

【二次エロ画像】奥に凄く押し付けているw注がれる様子もわかる中出し断面図www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

主に中出しをしている描写の補助となる、二次エロ画像の膣内断面図。これが親切なものかそれとも余計なものかと感じるかどうかは見た人次第、でも中にいっぱい出ているから気持ちよさそうな表情になるという説明を補足しているのは親切ですねw

問題点をあげるとするならば、イラストで描かれるその殆どが、実際の女性器とは全然違う形をしているという事。深く入れると奥に当たる事はありますが、亀頭が突き抜けるとか真っ直ぐ上に子宮口が存在しているというのが嘘だったりw

奥なのは確かですが、正確には真っ直ぐ奥ではなくて奥のちょっとお腹側に向いています。てか実際に男根の先っぽが子宮口を貫通するとか危険極まりありません。指マンすれば触れない事もないですが、間違っても口の中以上には入れようとしないようにwww

【二次エロ画像】乳デカくてムチムチすぎ!非現実な陸上の半裸美少女たちwww

【二次エロ画像】乳デカくてムチムチすぎ!非現実な陸上の半裸美少女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

三次元の女子陸上もエロエロな感じですが、二次エロ画像の世界ではどうなのか…あり得なさ過ぎな絵面ばっかり。そもそもあの半裸も同然なユニフォームなのにはちきれんばかりの巨乳でしかも先っちょポチってるとかw

そんな選手が本当に存在していたら、流石の陸上協会みたいなところも破廉恥だと見做して今のユニフォーム自体の立場が危うくなってしまうかもしれません。まあ脱がそうと思ったら1分以内で全裸に出来るのは確かではありますがw

最近のAVでも本当にトラックを全力疾走してたんかいと言いたくなるぐらいな巨乳の自称女子大生とか見かけますが、胸が弾んで痛くて走ってられなくならんのかと…胸板を鍛えているから平気なんでしょうかwww

【二次エロ画像】フェラとクンニで根競べw汁まみれのシックスナインwww

【二次エロ画像】フェラとクンニで根競べw汁まみれのシックスナインwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

男とお互いの性器を顔に向けて愛撫をし合っている美少女たちのシックスナイン二次エロ画像。パイズリしている人もいますが、これは現実では女性の方が小柄だとアソコに口が届かなくなる場合が多いので要注意w

男の背が低くて女性が長身であればできそうです、あっでも女性が巨乳でなければそもそも挟めませんのでその事をお忘れなきよう。咥えている姿が見えない事に不満であれば、足側にカメラでも置いておけばいいでしょうw

そんな感じで行われる股間の舐り合い、どちらかがイクか、それとも相手の愛撫に根負けして口を離して続行不能になるまでかがキリのいいところ。間違っても気持ちいいからといって思わず噛んだりしてはいけませんからwww

【二次エロ画像】エッチ中でも我慢できないと…女の子のおしっこ放出www

【二次エロ画像】エッチ中でも我慢できないと…女の子のおしっこ放出www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

可愛い美少女たちがお股とワレメを思いっきり開いて絶賛放尿中な二次エロ画像。たとえエッチ中でも我慢できなくなったら出してしまう事がある模様、潮と誤魔化すにしても黄色かったらそれも無駄に終わってしまうでしょうw

実際に見たいのであればエッチ前に水分を沢山摂らせて、少し間を置いてから愛撫を開始、執拗に敏感なところを刺激しまくっていればそのうち尿意を我慢できなくなって…結合中ならば一旦解いて全部出るまで見守るのを推奨w

おしっこの穴は入れるべき穴の上にあるため、挿入中だと塞いでしまう形になりますのでちゃんと放物線描いて出るところが見たいのであれば、我慢して一旦離れるようにしましょう。出し切ったら再開でwww

【二次エロ画像】交互ハメか間で素股か…美マン同士重ねたサンドイッチwww

【二次エロ画像】交互ハメか間で素股か…美マン同士重ねたサンドイッチwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

女の子2人がいわゆる正常位の体勢になって、アソコをくっつけあった状態の二次エロ画像。通称おまんこサンドイッチと呼ばれるらしく、エロ漫画をご覧になる方であれば割と目にする描写ではないかと思われますw

2人いっぺんに味わうという、男にとっては夢のようなシチュエーション。特に修羅場もなく女の子同士も仲良くエッチに参加するので穴2つ並べて交互にブチ込んで空いた方には手マンを食らわせて一緒にイカせてみたりとか…

穴を使わず密着したワレメの間に捻じ込むように擦りつける素股がフィニッシュシーン。挟まれたままそのまま外に暴発となるようですが、滅多に味わえそうにない行いなのである意味中出しよりも快感であるとwww

【二次エロ画像】くぱぁ♪というよりヌチャッ♪と鳴るおまんこご開帳www

【二次エロ画像】くぱぁ♪というよりヌチャッ♪と鳴るおまんこご開帳www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

陰毛もなくツルツルで、そして透き通るような白肌のど真ん中にあるピンク色の異空間を思いっきり開いた、または人の手によって開かれた二次エロ画像のご開帳ポーズ。凄く可愛い美少女でも、モザイクの向こう側にはどえらい形のものが存在していたりw

それはどんなにイケメンでももの凄く可愛かったり、またはカリが異様にデカい凶悪なブツを持っていたりするのと同じだったりします。色が変わって行くのも男女一緒で、使い込めば使い込むほどにどどめ色となって…まあどどめ色嫌いじゃないですがw

なお、もしも大きく開くのであればアソコではなくお尻の穴をくぱぁ♪と開くという手もアリ。皺が伸びきるまで開いてそこに舌を這わせるとかも悪くはない選択肢ですが、その前にちゃんと綺麗に洗っておいた方が無難ですので、お風呂がなければウェットティッシュでwww

【二次エロ画像】持ち主の意思とは関係なくぷるるんっ!とポロリしたおっぱいwww

【二次エロ画像】持ち主の意思とは関係なくぷるるんっ!とポロリしたおっぱいwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

夏っぽいハプニングな、水着などからおっぱいがポロリと零れ落ちちゃっている美少女たちの二次エロ画像。ポロリって凄く軽々しい擬音ですが実際に零れ落ちるとぷるんというのが大きさに比例して規模も大きくなっていく感じですw

つまりデカイほど派手に揺れて落ちて来るという訳で、もしも突然ビキニが外れてしまった場合、持ち主さんの動揺にもよりますがかなり凄まじく暴れて飛び出して来てくれます。揺れが終わっても隠されない限り目が離せないw

現実でも海に行けばちゃんと硬く結んだつもりでも、どんどん緩くなっていってふとした拍子に外れちゃった…というハプニングが皆無という訳でもありません。1日ビーチにいてずっと見回していればあるかどうかの確率ですが、見逃せませんwww

【二次エロ画像】全裸にならない美学!服は乱して脱がないままな美少女たちwww

【二次エロ画像】全裸にならない美学!服は乱して脱がないままな美少女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

全裸にならず、乱して大事な部分を露わにした二次エロ画像の女の子たち。基本的にエロ漫画もエロゲも、ちゃんと全裸になってエッチしているシーンの方が圧倒的に少ないかと思われます。ヤる場所を弁えてなかったら尚更w

しかし部屋の中であっても全裸にはしないパターンも多く、やっと生まれたままの姿が見られるかと思ったらニーハイを残していたりとか…完璧に全裸ってのが本当に少ないです。もっとあってもいいものなのに…

私は前にも行った通り、エッチは基本どちらも全裸でする主義。デブって訳じゃないけど行為中に発汗しやすいので、その水滴が相手の服にかかってしまうのはよくないと思っておりますので…汗でなくとも体液汚しは注意ですwww

【二次エロ画像】同時責めは絶頂への近道!巨乳揉まれながら奥抉られる美少女www

【二次エロ画像】同時責めは絶頂への近道!巨乳揉まれながら奥抉られる美少女www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

大きなおっぱいを男の手で弄られながらハメ倒されている二次エロ画像の美少女たち。やはり上と下の両方に来る快感はかなり効果的のようで、とても気持ちよさそうな表情で応えております。現実でも有効な責め方ですので覚えておきましょうw

おっぱいが敏感な方だと、挿入中に不意打ちで弄られると急に喘ぎのトーンが上がってそのまま絶頂へと直結する…という可能性もあり得ます。乳揉みや舐め吸いだけではイカなくても、こうしてアソコとの複合責めならば効果は抜群という事ですねw

上級となると乳首にむしゃぶりつきながら腰を動かして奥を激しく突くという芸当もありますが、おっぱいに顔を近づけるために屈まなくてはならないとちょっとピストン運動が難しくなる場合も…体を痛めない程度にしておくべきでしょうwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様