ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【ぶっかけエロ画像】搾りたての痛烈な一撃!大量顔射に沈んだ美貌www

【ぶっかけエロ画像】搾りたての痛烈な一撃!大量顔射に沈んだ美貌www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

顔面に思いっきりザーメンを浴びせられた女の子たちの顔射エロ画像。あんまり大事にならないようにほっぺたとか口元にかけるパターンも多いですが、手加減しないAVならば目に入ってしまうぐらいの仕打ちもありますw

目に入ったら染みるって言いますからね、微笑んで履いても内心ではかなり辛い状態なのかもしれません、そもそも顔にぶっかけるなんて、村西監督以前にもあったんでしょうかね?時代劇モノで顔射シーン見ると突っ込みたくなってしまう…w

プライベートでコレをやると、顔にかかった部分だけメイクを落としてやり直し…という訳にはいかず基本的に全て落として最初からやり直しになってしまうので、許可なくぶっかけて怒られてしまう事のないようにしておきましょうぞwww

【GIFエロ画像】なんて柔らかそうな…オラも弄びたくなる巨乳モミモミwww

【GIFエロ画像】なんて柔らかそうな…オラも弄びたくなる巨乳モミモミwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

男の手によって弄ばれているおっぱいのGIFエロ画像。どのおっぱいも揉み応え抜群過ぎるってぐらいに柔らかさ満点で、モノによっては弾力もなかなか。そんなおっぱいならばどれだけ揉んでも飽きる事はないと言えましょうw

見ていると段々おっぱいに触れたくて仕方がなくなりそうな生々しさ。というか大きなおっぱいは触れられているだけで大きな癒しとなってくれるのは間違いありません。マザコンだから?そういう意見もあるでしょうが華麗にスルーw

そういえば初めて触った時は、ハードAVみたいにキツく揉んだらどうなるか…とか考えつつもなんかすごくデリケートな存在に思えてしまって結局一定の力加減で済ませていましたね。ずっと弄ってても不思議と手は疲れませんでしたねwww

【乳頭エロ画像】さあこれから俺色に…穢れを知らないような薄ピンクの乳首www

【乳頭エロ画像】さあこれから俺色に…穢れを知らないような薄ピンクの乳首www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ブラジャー脱がせて出てきたら感動モノなピンク乳頭のエロ画像。正確には薄ピンク、まるで花の蕾のような佇まいでとても美しくて、この突起をこれから摘んだり舐め転がしたりできると思うとテンション振り切ってしまいますよねw

正確には色があんまりついていない状態で、必ずしも若いからって薄ピンクだとは限らないです。処女でもちょっと茶色がかった乳頭をした人だっていますのでそこは留意しておく点。まあ我々は黄色人種ですので、色素の差は仕様ですから…

使い込んだら濃くなっていって最終的には真っ黒になるのが基本ですが、中にはどんなに弄り倒されても色が変わらない、もしくは妊娠出産を経験しても薄ピンクのままって人も中にはいます。巡り会えたらラッキーと思う程度でwww

【手コキエロ画像】優しく激しくシコシコ…女の子の手で抜かれて幸せ手コキ責めwww

【手コキエロ画像】優しく激しくシコシコ…女の子の手で抜かれて幸せ手コキ責めwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

たかが手コキではなくされど手コキなエロ画像。単純に肉棒を手で握って発射するまでシゴき続けるだけですが、自分でするよりも女の子の柔らかい手でやってもらう方が気持ちいいのは確か。人にされると不規則な感じがイイんですよねw

このご奉仕を手抜きではなく最高と思えるのは、やはり抜きなしのマッサージ店などで内緒で…とやってもらう時ですかね?期待していなくて普通に癒してもらおうと思ってたらまさかの…って感じで喜んで発射してしまうでしょうw

でもどうせだったら顔が近いし咥えてくれたらいいなーとか思ってしまうと、そこからじゃあ脚で擦ってとか素股してとか、もう入れちゃってとか欲望が幾らでも出て来てしまうもの。それを軽くあしらう事が出来る女性はかなりの強敵と言えますwww

【女教師エロ画像】実在したら奪い合って学級崩壊しそう…スケベな女教師たちwww

【女教師エロ画像】実在したら奪い合って学級崩壊しそう…スケベな女教師たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

学生時代にこんな女の先生がいたら…エッチの為に頑張っていたか色香に食われて駄目になっていたかのどちらかかもしれないスケベな女教師のエロ画像。基本はAVだけの架空の存在ですが、どこかにいるかもしれません、色欲系の先生がw

なんせ現実には問題行動で吊し上げ食らう男性教師がいるぐらいですから、女教師でそういう方が実在していてもおかしくはないかと。まあ過去にあった事例では、若い先生はいなかったような気がするんですが、40オーバーて…

まあ熟女の魅力を知るのは10代からが多いとは言われたりしますが、本当にそれでよかったのかと…まあその40代の方が美魔女と呼ばれる存在であれば納得はできます。そんな美形に一切縁のなかった我が学生生活のなんたるつまらなさwww

【乳揉みエロ画像】オヤジっぽくて上等!背後から捕まえておっぱい揉みwww

【乳揉みエロ画像】オヤジっぽくて上等!背後から捕まえておっぱい揉みwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

巨乳ちゃんの背後から抱き着くように迫って、手を胸に回しておっぱい揉みまくる背後乳揉みのエロ画像。男性からすれば、こうして揉む方が非常にやりやすいはず。ちょっとエロ親父臭い体勢ゆえに、言葉責めもオヤジ臭くなるのは仕様w

ひたすら揉みまくりながら女性の耳元が近いから囁いてみたり、許されるならば耳たぶを舐めてみたりとその他の応用も色々と存在。あとはいきり勃ったモノを腰付近に押し付けてとか…擦って昇天なんて事だけはしないように気を付けましょうw

若い頃はこういうオヤジのようなキモい責めは絶対にするかとか思っていたりもしましたが、歳食うとむしろ年齢を逆手にとってオヤジプレイも平気でメニューに取り入れることも容易くなったり…加齢臭は頑張って防ぎましょうwww

【潮吹きエロ画像】女の射精!だから超快感らしい大量潮吹き絶頂の図www

【潮吹きエロ画像】女の射精!だから超快感らしい大量潮吹き絶頂の図www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

体質的に出ちゃう女性は出ちゃう、潮吹きのエロ画像。おしっこじゃないけど同じ場所から出てくる上に勢いも激しいためにお漏らしと同格に扱われるから恥ずかしい…と言いつつも気持ちよさそうに吹く人は多数w

吹く方の話によると、出している間は頭の中が真っ白になるんだそうでまるで男が発射するときとほぼ同じような感覚。ほぼと言ったのは男性と違って連射してしまってもそこまで体に負担はかからないところに違いがあるからですねw

つまりは少ないリスクで何度も射精みたいな感覚を味わえてしまうという…男の場合は出す量に比例して気持ちよさも増すので回数重ねる程に少なくなって負担も甚大。水分補給だけでは再充填も早くはなりませんしねwww

【愛撫エロ画像】平均は2本w丁寧に掻き回して濡らしましょう的指マンwww

【愛撫エロ画像】平均は2本w丁寧に掻き回して濡らしましょう的指マンwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

何本入るかなー?大抵は2本止まりと思われる指マンのエロ画像。単にアソコの中を拡げて入りやすくするだけでなく、掻き回す事で感じさせて挿入できるように濡らすという目的もあり、女の子をイカせるための手段の1つでもありますので重要な愛撫と言えますw

基本的には2本入れば挿入できるぐらいに広げる事は可能、3本入れば余裕で4本以上は…そこまでやると拳まで入ってしまって大変な事になるかもしれませんので、フィスト好まない人ならばやらない方がいいでしょうw

フィストファックにまでなってしまったらもう指マンではなくなりますのでその点だけは注意。てか女性のアソコってかなり大きく広がるから初見は驚くもの、しかし肉棒には及びませんから早めに塞ぐ手段を変えておきましょうwww

【股間エロ画像】濡れてるせいで聞こえるくぱぁ♪開きたての女性器www

【股間エロ画像】濡れてるせいで聞こえるくぱぁ♪開きたての女性器www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

入れるべき穴がどこにあるかを知らせているかのような、美女たちのご開帳ポーズのエロ画像、通称くぱぁ♪ポーズ。開いた時にそういう擬音が出ると、どこぞのエロ漫画が言い出したのが始まりらしくで今ではどこでも見られる擬音ですw

確かに、実際に開いてみればそう鳴っているかのようにも思えたりします。濡れかけの時とか尚更。凄く欲しそうに見えるから、早く硬くなったモノを使って刺し塞いでやりたくなるものです。もちろん満足してくれるまで突きまくりでありますw

開いてもらったら、いきなり入れるのは早過ぎるのでまずは愛撫から。クリを舐めるなり穴に指を入れるなりしてどんどん潤ってもらう事にしましょう。指を入れる事がてきた時点で挿入口はすぐにわかるでしょうねwww

【乳首エロ画像】大人だっておっぱいに甘えたいから乳首を咥えて吸う図www

【乳首エロ画像】大人だっておっぱいに甘えたいから乳首を咥えて吸う図www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

大人だっておっぱいに思いっきり甘えてみたい時もあるから乳首を吸う、そんな感じで乳首に吸い付かれているお姉さんたちのエロ画像。甘えるためだけでなく、単純に乳首を弄るのは女性にとっても気持ちいい事ですからw

やり方は至って簡単!乳首を舌で舐め転がしてみたり、赤子のように吸い付いて引っ張ったり軽く歯を立ててみたり…ただし噛みついたら痛いに決まってますのでそれだけはNG。やってるうちに乳首も勃ってくるでしょう。ついでに乳輪も縮んでいきますw

AV見ていて女優さんの乳輪の大きさが最初と途中で変わっているのはその為。色も濃くなってしまいますが縮んだら集まって色も…という仕様ですので黒くなっても驚かないようにwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
2chまとめサイト様