ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【唇エロ画像】キスしてみたい…潤った唇だけで男を勃たせる美女たちwww

【唇エロ画像】キスしてみたい…潤った唇だけで男を勃たせる美女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ディスプレイは埃の味しかしないので重ねないようにと最初に忠告、キスを誘っているような美女たちの唇のエロ画像。性器でもないしエロ度は足りないと思われるかもしれないですで、大抵の男は美女とキスする妄想だけでも勃てられますw

実際にするともっと興奮できます。持っている子は唇を重ねるだけでもなにか甘くて心地よい味がする…リップの味も確かにしますがそれ以外の成分も絶対にあるはず!そしてキス=続きもあるから興奮して当たり前な訳ですw

口元が整っていれば大抵は美女というのもほぼ確か。余談ですが画像を集めている際、13番を見ていてふとグラディウスの上向きモアイを思い浮かべてしまった…美女が吐くならイオンリングも大歓迎なんですがねwww

【フェラチオエロ画像】頭同士くっつけるのは勘弁…欲張り娘たちの複数口淫www

【フェラチオエロ画像】頭同士くっつけるのは勘弁…欲張り娘たちの複数口淫www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

プライベートではまずする人が殆どいない、3Pしている美女たちの複数以上のフェラチオのエロ画像。両手で1本ずつ掴んで口に寄せて、交互に舐めたり頑張って一緒に頬張ったり…そのしゃぶりのパターンは様々w

とはいえ逆ハーレムに憧れる女性もいるでしょうから、もちろん3P願望も…しかし男にとっては自分以外の男が裸で、しかも同じ口と穴を使うというのはかなり敷居の高い行為。しかもWフェラで互いの兜がくっついてしまう事もある…普通は萎えますw

むしろ無理と感じるのは男の方ですね。女性の方は自分以外の女と竿を共有するとなっても抵抗は薄そう。ちなみに乱交って、ガチのやつだと男女問わずに掘ったり掘られたりですので、もしも参加するならばその覚悟もなくてはいけませんwww

【巨乳エロ画像】もうすぐ海外に勝てそう…希望が詰まった巨乳セクシー美女たちwww

【巨乳エロ画像】もうすぐ海外に勝てそう…希望が詰まった巨乳セクシー美女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

日本もだんだん海外に近づいてきて、いつか追い越してくれるかも…と予感させる日本女性の巨乳のエロ画像。太ったり整形したりじゃなくてもあちらに匹敵しそうな巨乳爆乳の持ち主はAVでもグラビアでも増えてきておりますw

なので素人さんの中にも、メロン級なおっぱいの持ち主は隠れているだけで実は少数以上いる…会えるかどうかは運命次第。Iが多ければJはその次、更にその上のサイズの方だって実際どこかに必ずいるはず!探してすぐ見つかるものじゃないところがヤキモキw

それだけ大きいおっぱいの持ち主は多くなってきているのですが、残念なことに下着メーカーは対応しきれていないのが実情。特にI以上のブラは店頭で取り扱っている事が極稀、で仕方なくHのブラを使っている。あちらも売れなきゃ作らないから…

【坂口杏里エロ画像】流出早っ!坂口杏里が微乳ボディの全てを見せたwww

【坂口杏里エロ画像】流出早っ!坂口杏里が微乳ボディの全てを見せたwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

今月AVデビューしちゃったタレントの坂口杏里さんのエロ画像。もう作品を見た方もいるでしょう、私も興味があって見ちゃいましたが、ちゃんとしてくれているところは合格でしょう。おっぱいはグラビア以上に控えめでしたw

が、ほっそりしているのはグラビア通り。無理できないかと思ったら案外そうでもなく、割と激しく交わっていたり。まあ転向の動機がアレだけに、アッチの方の知識や技術は幾らか備えていたのでしょう…

そういえば転向の噂のある人ってまだいましたよね。名前が出ていないですがネットでも色々と推理されたりしていますが果たして…彼女も恐らくこれで懐が暖まるのでしょうが、また同じ事して使い切ったら残念でしかありませんなwww

【乳首エロ画像】口が寂しい時はコレw男なら夢中になるしかない乳首吸いwww

【乳首エロ画像】口が寂しい時はコレw男なら夢中になるしかない乳首吸いwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

大人だって女性の乳首が好きだから、舐めて吸って刺激を与えまくっているエロ画像。むしゃぶりつかれている女性も気持ちいいもので、たとえ余裕の表情をしていても1分もしないうちに笑顔が吹っ飛んで雌の顔になっていく事でしょうw

そして感度の強い人であれば、こうして舐め転がされるだけでも股間が濡れていくもの。ついでに空いた手でパンツの中をまさぐってやればより効果は絶大!気持ちいい性交のための通過儀礼ですので手抜きなく責めましょうw

性交中にも舐め吸いは有効。しかし身長差が大きいと上半身を屈めて吸わなければならないので人によっては体勢が辛いかも…でも欲望が強ければそんな無理も押し通せるでしょうから、喜んで頑張らなくてはいけませんねwww

【巨乳エロ画像】さあ顔に落として…落ちなきゃこちらから突撃したい見上げ乳www

【巨乳エロ画像】さあ顔に落として…落ちなきゃこちらから突撃したい見上げ乳www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

今にも落ちてきそう、いやいっそ顔面に落ちてきてほしいと願う下から見上げた下乳のエロ画像。乳輪がハミ出しているおっぱいは、なんだか持ち主の意思に反して出たくて出たくてたまらないのではないのかとさえ思えますw

勢いよく顔面に直撃してきても、痛いなんて事はないでしょう。むしろ別の意味で衝撃が強そうだから鼻血が出て止まらなくなってしまいそうな…落ちるところを見たければ、服は体側に押し付けながら上にズラしていけばぶるるんっ!となるでしょうw

もしくはその着ているシャツや下着、水着の隙間から頭をこじ入れて中身を堪能させてもらうというのも捨てがたいプレイ。そんなセクハラを受けても笑顔で許してくれたりすれば、もう完璧すぎて言葉にできませんwww

【指マンエロ画像】小刻みな動きがコツw指マン食らって本番準備中のおま○こwww

【指マンエロ画像】小刻みな動きがコツw指マン食らって本番準備中のおま○こwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

局部に指を突っ込まれて掻き回されている女性たちの指マンエロ画像。この行為は割と重要で、挿入前に閉じた膣内をなるべく開いて入れやすくするという意味もあったりします。いきなり入れてメリメリ…は男女共に痛いですからw

ただし、だからといってAVのように激しく掻き回すのを真似するのは厳禁。アレ、強くやっているように見えるのは単なるフリですので誤解なきよう。小刻みに手全体を震わせているから激しくしているように見えるだけですw

潮吹きするかどうかも才能次第。出せない人はいつまで掻き回しても出しようがありません。あの加藤鷹さんだって、吹かせられなかった女優さんが何人もいるぐらいですから…私も初見で失敗したの見た時はちとショックでしたがwww

【松岡ちなエロ画像】引退が残念です…ふわふわのHカップ美巨乳が極抜けな松岡ちなwww

【松岡ちなエロ画像】引退が残念です…ふわふわのHカップ美巨乳が極抜けな松岡ちなwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

先日に引退されたのが惜しまれるHカップ巨乳女優、松岡ちなさんのエロ画像。おっぱいは形が整っているのに柔らか系、乳頭も淡いピンクでほぼ完ぺきな美巨乳。そして側にある黒子の存在がイイ味出してくれておりますw

ちなみに彼女のおっぱいは左右で微妙に違いがあり、右の乳輪が微妙にパフィーニップル。勃てたら乳輪もろともコリコリになって凄く感じちゃうんだろうな…左側も控えめに見えて実は感じてきたら出てくるみたいですがw

こういう女の子とセックスできる男は生きててよかったと間違いなく思うでしょう。彼女とするチャンスはなくなりましたが、他にもチャンスはあるのでメーカー応募するのも手。ただし相手と内容を選べないのがネックになるのをお忘れなくwww

【春菜はなエロ画像】Kカップ爆乳&クビレ巨尻!春菜はなの凄すぎ豊満ボディwww

【春菜はなエロ画像】Kカップ爆乳&クビレ巨尻!春菜はなの凄すぎ豊満ボディwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

Kカップの爆乳が自慢のAV女優・春菜はなさんのエロ画像。ただし彼女は単におっぱいだけでなく、全体的にムチムチしていてお尻もかなりのイヤらしさ。しかしクビレも持っている…このややだらしないぽっちゃりがたまらん訳ですw

最近は人妻モノの作品に出ている事が多いですが、確かにあの体型はそのジャンル好きの需要をバッチリ満たしております。そしてデビュー当時からですが、淫語を言うのも凄く躊躇うという、恥じらい持ちなところもそそられる…

と、性器の名前をスラングどころか生物学的な言い方ですらも思い切らなければ言いにくい、なのにヤれば強く欲しがる彼女。こういうギャップが男心をくすぐってくれる…最近は若干言うのも慣れてきたみたいですがwww

【懐かし女優エロ画像】親に隠れて深夜に世話になったクラシック女優の皆さんwww

【懐かし女優エロ画像】親に隠れて深夜に世話になったクラシック女優の皆さんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

そこまでは古くはない、だいたい90年代~2000年初期ぐらいに活躍されていた懐かし女優さんたちのエロ画像。おとなのえほんの作品紹介によく出ていた方々、といえばピンとくる紳士たちも多いのではないかとw

あの頃は1人部屋でTVさえ持っていれば、親兄弟の事なんぞ気にせずに深夜のエロ番組を見放題でした。唯一のネックだったのがUHF、ビデオ撮っても鮮明にはなりませんので、砂嵐混じりの映像で我慢したものw

VHF放送はそんな番組は滅多にやってくれなかったからガチでサンテレビ頼りでした。そしてもう1つの敵が阪神戦、下手に延長とかされるとそのまま繰り下げ、明け方放送なんてあの当時の少年には無理がありすぎwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
2chまとめサイト様