当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
6月★ スケッベ ★大賞
☆週間アクセスランキング☆

【SMエロ画像】(※閲覧注意)痛いのが癖になったから傷痕背負ったM女たちwww

【SMエロ画像】(※閲覧注意)痛いのが癖になったから傷痕背負ったM女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

鞭による折檻を受けたために傷だらけになってしまったM女さんたちの調教痕のエロ画像。あまりにも痛々しいので苦手な人は閲覧注意!しかし彼女達はあくまでも合意の上でこの仕打ちを受けているのでその点は問題ではありませんw

そしてかなり傷だらけですが、これも時間が経てば綺麗さっぱり治る…はず。でも治ったとしてもまたこんな調教を受けに行ってはまた生傷…一昔前に現役していたどこかの流血レスラーに通ずるものがあるとかないとかw

好きで受けているので、調教中は鞭が体を叩く度に痛みを訴えるために大絶叫!しかしどこか嬉しそうに聞こえなくもない…あんまり繰り返していたらそのうち大変な思いをしそうなので何事も程々にした方がいいかと思うのですが聞こえてないかwww

【露出エロ画像】店長こっち!完璧に迷惑行為な店内の露出女たちwww

【露出エロ画像】店長こっち!完璧に迷惑行為な店内の露出女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

たとえ屋内であっても変態行為には違いないので自重して欲しい露出行為のエロ画像。見つかったら営業妨害と問答無用で見做されるので真似してはいけません、でも彼女らは死角を上手い事把握してから脱ぎにかかって…

画像を見てるとゲーセンで脱いじゃっている人もいるようですが、基本的に客が多いのは休日もしくは夜になるので平日の午前中なんかは大きな店でもガラガラな事が多い…それを知ってのプレイ。人がいようがいまいが駄目なんですがw

服を乱すだけならまだしも、全裸になって服もどこかに置いて来たという方々は撤収する際に一体どうしているのかが疑問。撮っている男が持っているのか…逃げる時ぐらいは上着は返してやって下さいなwww

【巨乳エロ画像】一旦置いて一休み…悩ましすぎる乗せおっぱいwww

【巨乳エロ画像】一旦置いて一休み…悩ましすぎる乗せおっぱいwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

巨乳の女性にとってはいくらずっと持っているものでも重くもあるから…乗せて一休みしている乗せ乳のエロ画像。着衣ならテーブルの上、お風呂だったら縁に…といって湯船の浮力で浮いているからお風呂でコレやる時はほとんどが誘惑が目的でしょうw

しかしあまりにも長い事乗せていたら形が変わってしまいそうで心配。だからここは我々が下から持ち上げて支えるのが一番いいのでは…てか支えるどころか夢中になって揉みしだいて形の安定どころではなくなってしまうのでしょうがw

置いている部分が温かかったらいいのですが、冷たい場合はやっぱり乗せた時に飛び上がる程驚いてしまったりもするかもしれません。その冷たさで鳥肌立ったついでに乳頭もピンと…って、凄くどうでもいい話なんですがwww

【短髪エロ画像】既に裸故にボーイッシュには全然見えないショートヘア女子www

【短髪エロ画像】既に裸故にボーイッシュには全然見えないショートヘア女子www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

私が子供の頃ぐらいだと、女性では珍しかったショートヘアのエロ画像。いや、髪が短めなのは普通に沢山今でもいるものですが、どことなく男性の長さに近い感じだったことの方が衝撃的だったみたいです。ここでは全員裸なので女は嫌でも感じられますがw

ぶっちゃけすっぽんぽんさえ見せてくれれば、耳が見えていようが全然男っぽくは見えませんので問題なし!たまに外見の起伏に乏しいと見えにくい場合もありますが…むしろちんちん持ってる女性っぽい人はロン毛ばっかりの印象w

余談ですが私も若い頃に髪を首元ぐらいまで伸ばしていた事あります、ぶっちゃけ自分でも黒歴史にしたいぐらいのキモロン毛状態。なんであんなに伸ばすまで放置してしまったのか、理由もとっくも忘れてしまいましたwww

【着胸エロ画像】満員中の背中に当てて欲しいw電車内の目立つ膨らみwww

【着胸エロ画像】満員中の背中に当てて欲しいw電車内の目立つ膨らみwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車でゆったり移動中、ふと車両の中を見渡せば見つかった着衣おっぱいのエロ画像。そんなに大きいのを目立たせながら乗ってくれちゃって…立っている人は電車の揺れに合わせてゆさゆさしてくれてたりとか…流石にそこまでは揺れませんw

見とれていたいところですが電車内で膨らみが見えるぐらいに混み合いが少ないって事は、こちらの視線もわかりやすいという事にもなりますのであんまり直視はしない方がよさげ。でもチラ見するのもバレバレですので、スマホで視線を誤魔化すなどでw

まあ見るなと言われましても、そんなに目に付けざるを得ないぐらいに目立たせてしまっているのをどうにかしてから言って欲しいものです。上着があるんだったら見えない程度に羽織った方がよろしいんじゃないかとwww

【二次エロ画像】汚すのだけはやめて!高そうな着物を乱した美少女たちwww

【二次エロ画像】汚すのだけはやめて!高そうな着物を乱した美少女たちwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

卒業式のシーズンなので、着物を着た美少女たちが乱して乱れる痴態の二次エロ画像。ちなみに単におっぱい丸出しにしただけでも、もう1度着直そうとするのはかなり困難。できても乱れは残りますので一旦全部脱いでから着付けた方がいいですw

でも自分で着付けなんて今時の若い娘にはとてもハードルが高いもの。卒業式シーズンのラブホ街に行けば和服カップルが多そうだから、事後の着付けを請け負いますって商売やったら儲かるかもしれませんねw

ただし自前でもレンタルでも、着たままの行為は体液で汚してしまいかねませんのでそうはならないようにだけ注意。ついた染みを取ろうとするだけでも素人には無理、かといって専門に頼んでも高コストなのでできれば汚れは防止すべきですwww

【裸エプロンエロ画像】玄関開けたら2秒で襲うwハミ乳モロ尻のスケベ妻www

【裸エプロンエロ画像】玄関開けたら2秒で襲うwハミ乳モロ尻のスケベ妻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ただいまーと家に入ってキッチンに向かって我が妻の顔を…と思って目に飛び込んできた衝撃の裸エプロンエロ画像。なんせいきなり丸出しのお尻がプルプルしているのが見えるんですから、仕事疲れなんて一瞬で忘れてしまえそうw

刺激的過ぎるからせめて玄関まで迎えに来てと言おうものなら、今度は見えそうで見えないハミ乳が目についてまたまた困った状況に…三つ指ついて挨拶されようものなら、本当に全部ハミ出してしまいそうでデンジャラスw

何も頼んでないのに奥さんや彼女がこの姿で出迎えしたら、間違いなく今夜はよろしくのサインって解釈していい筈。もしかしたら御飯よりもお風呂よりもまずは私を…という意味もありそうなので、玄関開けたら即ヤリも選択肢の1つ。でも手洗いは忘れずにwww

【悪ノリエロ画像】飲ませば脱いでくれるって事かw泥酔外人のおふざけ露出www

【悪ノリエロ画像】飲ませば脱いでくれるって事かw泥酔外人のおふざけ露出www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

ちょっと飲み過ぎじゃあありません?酒を入れて気分が良くなり過ぎた外人さんたちの悪ノリエロ画像。どんな悪ノリか、共通しているのは脱ぐ事もしくは友達を脱がせる事。そしておっぱい丸出しなのに恥じらいもせずにはしゃぐというw

我が国だったらたとえかなり泥酔していても、異性の前でおっぱい丸出しなんてまだ恥じらいが残っている事が多いので脱ぎ上戸でもない限りは…その表現が正解なのかどうかはわかりませんが。ついでに外人さんは決まってノーブラw

かなり飲んで酔っているのがわかるぐらいに乳まで赤く染まっている方が多いですね。ここからイイ事…としたいものですが酔っている状態でも簡単に欲情に繋いでいけるものなのかどうか。酔うと鈍ると言いますのでそこは心配www

【水着エロ画像】谷間までは見放題!ビーチで目立つビキニ巨乳な素人ギャルズwww

【水着エロ画像】谷間までは見放題!ビーチで目立つビキニ巨乳な素人ギャルズwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

夏のビーチでビキニ姿を見せておっぱい強調した素人ギャルたちのエロ画像。巨乳が芸能人やセクシー女優だけの特権という訳でもありません、ビーチにさえ行けばまだ知らないおっぱいの持ち主に出会える事はほぼ間違いなし!季節が合っていればですがw

しかし胸が大きいとなるべく目立たせないようにするものだと思ったらそんな事もない模様。まあワンピだろうがビキニだろうが胸は目立ってしまうものだから仕方ないのですが。昔ほど簡単にポロリするような構造でもありませんからw

ですが外れにくいのはビキニと胸のサイズが合致していればの話。合っていなければその差が大きい程にポロリの可能性も上がってきます。露骨に下からハミ乳しているような方を見かけたら外れてくれる事に超期待www

【入浴エロ画像】見守る?それともイタズラする?洗体中の全裸女子www

【入浴エロ画像】見守る?それともイタズラする?洗体中の全裸女子www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

洗っている最中な入浴中の女性たちのエロ画像、もちろん全裸。夢中で自分の体を洗っている姿、男がいる場合だと大抵は湯船で寛ぎながら眺める場合がほとんどでしょう。簡単に見たいならホテヘルでヤリ終えた後のお風呂タイム、なるべく広いバスルーム推奨w

といっても、ホテヘルで部屋を指定するのは客の方から出来るんでしょうか?試したことがないからわかりません、でも指定して料金増えるのも癪だしそっちに使うぐらいなら別のエロいいオプションに回した方がお得のような気が…

もっともホテヘルでこの光景を見るのは大体が終わった後の最後のバスタイム、洗体中の女の子の体に再び欲情したとしても、既に遅いので沈めたかったらまた指名するしかありません。でもヤリすぎも体に辛いので推奨はしませんがwww

ブログ検索
エロ画像カレンダー
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様