ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【三次エロ動画】バスの中でビッチな外人JKに襲われて抜かれる!

【三次エロ動画】バスの中でビッチな外人JKに襲われて抜かれる!

管理人の気ままなつぶやき♪

普通にバスに乗っていたのに、突然後ろにいる客に対して発情して迫って来る外人JKのエロ動画。凄い勢いでケツを押し付け、前もはだけて大きなおっぱいもほぼ強制的に吸わせたりと好き放題!

そしておもむろに肉棒を引っ張り出してフェラチオ開始、更に男の顔の上に跨ってシックスナインの体勢に。舐められながらだとしゃぶるテンションも上がりまくってしまう模様w

そして大量のザーメンを抜き尽くしてフィニッシュ!その後は出し過ぎた男を無視してそのまま自分の席に戻って何食わぬ顔で目的地を待つという、なかなかにシュールな内容ですwww

【二次エロ画像】フェラとクンニで根競べw汁まみれのシックスナインwww

【二次エロ画像】フェラとクンニで根競べw汁まみれのシックスナインwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

男とお互いの性器を顔に向けて愛撫をし合っている美少女たちのシックスナイン二次エロ画像。パイズリしている人もいますが、これは現実では女性の方が小柄だとアソコに口が届かなくなる場合が多いので要注意w

男の背が低くて女性が長身であればできそうです、あっでも女性が巨乳でなければそもそも挟めませんのでその事をお忘れなきよう。咥えている姿が見えない事に不満であれば、足側にカメラでも置いておけばいいでしょうw

そんな感じで行われる股間の舐り合い、どちらかがイクか、それとも相手の愛撫に根負けして口を離して続行不能になるまでかがキリのいいところ。間違っても気持ちいいからといって思わず噛んだりしてはいけませんからwww

【ぶっかけエロ画像】これでおっぱい制圧wザー汁で覆い尽くすパイ射www

【ぶっかけエロ画像】これでおっぱい制圧wザー汁で覆い尽くすパイ射www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

女性のみが持つ魅惑の膨らみめがけてザーメンを発射し浴びせたパイ射エロ画像、もちろんそのぶっかけた量が多いほどおっぱいを覆い尽くせるので、それが達成できた後はとても大きな優越感を得られるのは間違いないでしょうw

AV男優がやるように行為後に浴びせに行くのならば、寸前まで挿入だと胸に向ける前に暴発するのがオチなので、寸前ではなく少しだけ余裕を持ってから結合を解くのが良さそう。後は自分でシゴくなりパイズリさせて補うなりご自由にどうぞw

そして発射が終わった後は、女性が自分の手でかかった白濁液を胸全体に塗り広げてくれたりすればもう…してくれるかどうかは、相手が男のザーメンに対してどう思っているかがカギ。触れるのもイヤな人だと辛いですねwww

【手コキエロ画像】手淫じゃないよw女の子に握って抜いてもらう手コキwww

【手コキエロ画像】手淫じゃないよw女の子に握って抜いてもらう手コキwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

一番簡単な女性からの愛撫ですが、されると嬉しい手コキのエロ画像。確かに何もかもアリアリな風俗でフィニッシュを手のみでされてしまうと損した気分になっちゃうと考えている人もいるかもしれませんが、フェラや本番ではイケないって人もいますからw

どちらも慣れてないからイキにくいのかもしれません、だから自分でも抜きに使う手でしてもらった方がいつも通りみたいな感じでイキやすい…しかし手コキ以外に選択肢があるのならばその方法でもイケるようにはしておきたいところw

ちなみに風俗で手ですらもイケない客の場合、ベテランの嬢ならば時間いっぱいまで一所懸命やってくれますがその姿を見て凄く申し訳なく思ってしまったり…そうならないためにも、人に抜いてもらう事に慣れておいた方がいい場合もあるかとwww

【イベントエロ画像】いつか抜きやりそうw今時のAV女優のサイン会の実態www

【イベントエロ画像】いつか抜きやりそうw今時のAV女優のサイン会の実態www

管理人の気ままなつぶやき♪

今のAV女優のサイン会イベントではこんな事が行われいるのか…という衝撃のエロ画像。私が見た事あるのは作品買った人が個人撮影できたり、ツーショット撮影できたりするだけだったはずなのですがw

ところがこれらの画像を見るに、キャンディ等をアレに見立てて股間に添えて舐めしゃぶったり、服を着たまま騎乗位で間接的に乗ってみたりその他諸々…見せない以外はおっパブと変わらんというw

こんな楽しい触れ合いができるのならば、一度行ってみたい…あ、当たり前ですが女優さんにこちらから手を触れるのはNGですので握手以外は我慢しなくてはいけませんwww

【三次エロ動画】全裸に猫耳のソープ嬢が洗体ご奉仕で大量抜き!

【三次エロ動画】全裸に猫耳のソープ嬢が洗体ご奉仕で大量抜き!

管理人の気ままなつぶやき♪

菜月アンナちゃんが自慢のHカップ美巨乳ボディをふんだんにつかって洗体プレイでご奉仕するエロ動画。早速泡まみれにした豊穣ボディを、男のちんちん含めた全身に擦りつけて早くもギンギンにさせちゃいますw

そして肉棒を本格的に洗う時はパイズリ、下に潜ってアナル舐めそしてトドメのバキュームフェラ!畳みかけるような肉棒責めに客もたまらずそのまま発射!大量に出ましたがこれ以降のプレイに支障は出ないものかw

まあ実際のソープも時間が60分を超えるようであれば2発以上の抜きはするものとされておりますので、たかが1発でイッてしまっただけで終わりというのは勿体ないです。60分以内でも本番までに発射しちゃったら勿体ないですwww

【三次エロ動画】これぞ神対応!ちんちんまで握ってくれる破廉恥な握手会www

【三次エロ動画】これぞ神対応!ちんちんまで握ってくれる破廉恥な握手会www

管理人の気ままなつぶやき♪

可愛いアイドルが握手会でファンと握手するだけでなく、下の方も握ってご奉仕しちゃうエロ動画。更には口も使ってフェラチオまで…キスはできなくてもコレは文句なしの神対応w

そのままシゴきながら先っぽをしゃぶり倒して、出て来る精液も顔面で受け止めてお掃除まで!これで咥えられた彼は一生彼女のファンでいる事でしょう。まさかのエロ行為に幻滅って事はなさそうですw

反対に塩対応という言葉がありますが、某女性アイドルの場合はその対応を同じ業界人にまでやってしまったのが仇と言えるかもしれません。そういうのはキャラだけでいい話なのに…

【フェラチオエロ画像】竿以外も見てる方は有能wイキやすさも折り紙付きな玉しゃぶりwww

【フェラチオエロ画像】竿以外も見てる方は有能wイキやすさも折り紙付きな玉しゃぶりwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

先っぽを舐めたり咥えたりするだけがフェラチオじゃない!という感じで玉袋にも手を出す、もとい口を出している美女たちの玉責めエロ画像。気持ちいいのかどうかと言われたら、タンクを直接刺激されている訳ですからそりゃあ…w

玉から竿にかけてじっくり舐め上げるようにして始めるとか、袋を口に含んで吸いこんだり舌で転がしたり…その最中は竿を手で握ってシゴくことも忘れていなければデキる女認定しちゃってもよさそうですw

フェラチオではイキにくいって人でも、このように玉袋を一緒に責めてくるやり方であれば事情が変わってくるかもしれません。問題は袋に生えた毛は邪魔かどうか。邪魔と思われがちですので処理すべきなのでしょうが、なにぶん剃刀を当てにくい場所なのでwww

【パイズリエロ画像】挟んでそのまま搾取まで!巨乳ならばマスターさせたいパイズリご奉仕www

【パイズリエロ画像】挟んでそのまま搾取まで!巨乳ならばマスターさせたいパイズリご奉仕www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

豊かに恵まれたおっぱいの持ち主たちのパイズリエロ画像。谷間に挟み込めるだけのボリュームさえあれば可能であり、単に胸が大きいってだけでは簡単に出来るという訳でもありません。Gカップ以上あっても出来ない乳も確かにありますのでw

挟めるかどうかは、乳房の付き具合からして重要になってきます。同じGカップでも釣鐘型が出来ていれば余裕ですが、胸部の広範囲が出ている感じだと寄せて挟むのは高難度。風俗だとありがちな引っかけですのでパイズリ目的ならばパネルの見極めは必須w

私もパイズリ目的でスカ引いた経験はありますが、Hカップだったのに前述の付き具合のために寄せて挟むのも凄く辛そうだったな…まあ私好みである稀有な臭いフェチの変態さんだったのが帳消しにしてくれましたがwww

【三次エロ動画】お口達者な巨乳お姉さんの連続フェラ抜き搾取!

【三次エロ動画】お口達者な巨乳お姉さんの連続フェラ抜き搾取!

管理人の気ままなつぶやき♪

Fカップ巨乳輪の浜崎真緒ちゃんが得意で大好きなフェラチオで迫って来る肉棒を次々に抜きまくるエロ動画。ですのでセックスシーンは一切なくて、彼女の口マンコのみが大活躍!本番目的の方はご注意下さいw

どんだけ咥えるのが好きなんだよってぐらいにしゃぶり倒し!てか口は疲れを知らないのかってぐらいにジュポジュポと…よく風俗嬢は咥え過ぎで顎が痛くなるそうですが、彼女は大丈夫なのでしょうかw

どうやらかなりしゃぶりまくっているようなので、多少時間かけてしゃぶっても鍛えてあるから問題ないようです。クンイだったら何時間でも出来るという人がいるのと同じなのでしょうwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様