ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【湯上り女体エロ画像】目の前にいたら剥ぎ取り確定wバスタオルで包んだだけの無防備ボディwww

【湯上り女体エロ画像】目の前にいたら剥ぎ取り確定wバスタオルで包んだだけの無防備ボディwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

お風呂上がりにバスタオルを巻きつけて、または軽く前を隠す感じで現れた女性たちの、見えそうな状態がそそるエロ画像。ラブホを利用した場合、ヤる前ヤる後に使うでしょうから見るチャンスは一緒に行けば必ずあるはずw

行為前であればこれからヤるのにわざわざ隠して恥ずかしいのかオイって感じ。逆に行為後も見せたのに今更…という気持ちが掻き立てられて結局は延長決定という感じに。いずれにしても男を何度でもその気にさせかねない魔性がある模様w

堂々巡りを避けるには我慢するか、無理ならば疲れるまでヤリまくって男が寝ている間にさっさと入って着替えまで済ませて後はチェックアウト、というのがよろしいかも。ただし部屋を暗くする事だけは認める訳にはいきませんなwww

【性交エロ画像】寝ながら穴2つが丸見えwたまには後ろ向きもイイ背面騎乗位www

【性交エロ画像】寝ながら穴2つが丸見えwたまには後ろ向きもイイ背面騎乗位www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

いつもは向かい合わせで上に乗ってもらうところですが、時にはこうして後ろ向きになってもらうのも悪くない…という感じな背面騎乗位のエロ画像。女の子がお尻を上げる度に結合部及びヒクつくアナルがよーく見えて、いつもとはまた違う卑猥さがそこにw

前に突っ伏して貰えればお尻を下げていても見えてしまいます。そして後ろに倒れ込んでもらうと、AVでよく見かける杭打ちピストンが…といってもこちらからは鏡を使っても見えにくいし、何よりも長さが足りなければあっさり抜けてしまいますのでw

AVでも長茎に自信のある男優さんのみがやっている感じ。短いのに無理してこの体勢でやって、いちいち抜けてたらグダるだけですので…普通の体位に飽きたのならば、こうしてアレンジ加えてみるのもイイ気分転換になる事でしょうwww

【TVお宝エロ画像】全国なのに浮いちゃった…茶の間に届いた美女たちのマンスジwww

【TVお宝エロ画像】全国なのに浮いちゃった…茶の間に届いた美女たちのマンスジwww

管理人の気ままなつぶやき♪

TV放送中なのに水着などからマンスジが浮いているところが映されて、そのまま放映までされちゃったマンスジキャプのエロ画像。まさに放送事故と言ってもいいハプニングw

ただしコレの存在を知らない人にとっては、言われるまではどうでもよかったりするもの。我々は知っていますから、真ん中に1本線が出来ているのがわかった時点で大騒ぎw

よく目を凝らして見なければわからない場合も多いですので、注意しておきましょう。このスジが本当にアソコに食い込んだ結果だったら、得した気分を味わえますねwww

【愛撫エロ画像】穴に舌入れなくてよし!クリだけ舐ればいいクンニリングスwww

【愛撫エロ画像】穴に舌入れなくてよし!クリだけ舐ればいいクンニリングスwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

女性器を口を使って愛撫するクンニリングスのエロ画像、エロ漫画では穴に舌を入れてなんて描写もあったりしますが実際には効果が薄い場合が多いので、穴には入らずクリトリスを重点的に舌で転がしておけば問題なしですw

その最中、両手を持て余す事はせずに他の部分を愛撫をします。乳首を弄るもよし、余裕があるならば穴に指を突っ込んでGスポットはポルチオ刺激という手もございます。ここでイカせられるかで、この後の本番もどう反応されるか違ってきますのでw

舐める時間は長ければ長い程にいいとは言われますが、10分ぐらいがこちらの舌にも疲れが出ない範囲ではないかと。凄い人は30分ぐらい舐り倒して、これでもかとばかりに前戯でイカせまくるらしいですが…www

【下着エロ画像】履いてると食い込むから…パンツに浮かんだお尻の長いスジwww

【下着エロ画像】履いてると食い込むから…パンツに浮かんだお尻の長いスジwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

下半身に出来るのはマンスジだけではなく、こうしてお尻の方にも…下着や水着に浮かんだ尻スジのエロ画像。恐らく強く食い込んだ事によってワレメの線が出来てしまったのでしょう、そのままにしていると心地よろしくないのは男女共通w

でも女性は男性と違って人前で堂々と食い込みを緩め直すなんて事はしないでしょう、トイレに行って用足すついでに直す場合がほとんどだと思われます。流石にウ○筋がついてしまった…なんて事にはなってないと信じたいですねw

上に引っ張って食い込ませるだけで簡単にできますので、見たい方は脱がせる前にやってみましょう。泳げるところに行けば水着姿で食い込ませている人も多いので、そっちに行ってみるのも手ですねwww

【放尿エロ画像】見せたくなくても出ちゃった…恥じらいで勢いは衰えない女の放尿www

【放尿エロ画像】見せたくなくても出ちゃった…恥じらいで勢いは衰えない女の放尿www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

おしっこしている姿を見せている放尿女子たちのエロ画像、中には露出行為の延長上でやっちゃっている人もいますが緊張して出ないという事態にはならないのでしょうか?男性だと公衆トイレで隣に誰か来たら出が悪くなる人もいますから、私ですがw

画像を見ている感じで思っただけですが、女性でも立ちションは可能っぽいですね。ですがやらないのは流石に赤の他人、たとえ同性であっても恥ずかしい部分を見られる可能性がある行為は極力するものではないという考えからでしょうねw

そんなの作って実装されても男のと一緒で隣から覗こうとする輩も出て来るでしょうし…でも男と違って出っ張っているものはあっても控えめなので横目で見た程度では形が確認できるとも思えませんが、そういう問題ではないようですwww

【アスリートエロ画像】今年の世界陸上もこんなハミ尻よろしくw半裸な女子選手たちの恥部探しwww

【アスリートエロ画像】今年の世界陸上もこんなハミ尻よろしくw半裸な女子選手たちの恥部探しwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

世界陸上が始まりましたので、記念に女子選手たちのエロ画像。ユニフォーム姿からして半裸ですので、競技中もエッチなハプニングが幾らでも発生してくれるようです。特にパンツの食い込みは避けられないからハミ尻なんて何度でも発生w

なので今年の大会でもきっと数えきれないぐらいに見せ場が発生するでしょうから、女子の競技は見逃せないですな。ただし砲丸投げだけはガチムチ好きでない限りはスルーでよろしいかと。でもこちらは露出度が低いので大丈夫ですねw

ただし個人的に困った事があり、初日の放送でアニメ地獄少女が流れてしまった件。一体どの日に流れてしまうのでしょうか?まさかそのまま地獄流しになった…という事は流石にありませんよねwww

【美尻エロ画像】もっと食い込ませて鳴かせてみたいTバックの似合う美尻www

【美尻エロ画像】もっと食い込ませて鳴かせてみたいTバックの似合う美尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

尻肉がほぼ全部丸見えになっているだけでなく、ワレメにも強く食い込んでいる姿がそそるTバック装備した美尻のエロ画像。生地が細いと履いた際に食い込みが強いと、更に引っ張り上げたら敏感なところに当たって感じちゃう事もあるようですw

実際に食い込ませやすく効果も覿面のようなので、履いている女性とエッチする時はすぐに脱がせるのではなく体液が染みつくぐらいに食い込ませてみるのも手。私は…食い込ませ過ぎて怒られた事がありますので自重w

今だとどの世代までTバックは浸透しているのか。噂によるとJKにまで愛用している方が…でもコットン生地でTバックなんぞあったらよろしくないものが染みつきそうなので流石にあっても需要は少なさそうですなwww

【TVお宝エロ画像】形クッキリ過ぎるんですがwTVなのに女のムチ尻目立ち過ぎwww

【TVお宝エロ画像】形クッキリ過ぎるんですがwTVなのに女のムチ尻目立ち過ぎwww

管理人の気ままなつぶやき♪

ピタパン履いてTVに出演している女性たちのエロ画像、最近のエクササイズブームにより動きやすい服装を選んでいるようですが、ここまでお尻の形がクッキリなのは大丈夫なのか。N○Kまで例外なくw

こんな風にピッタリ尻が映っているシーンを探すのは、そう難しくはないでしょう。新聞やガイドの見出しでエクササイズ的な事が載ってあれば、期待しても良さそうですw

厄介なのはニュース番組。記事欄が狭い関係もあってリアルで見ていない限りわからないまま終わってた、という事もよくあります。見出しに出せば視聴率上がるのに…でも相応しくないとか苦情が来てしまいそうでもありますがwww

【下着エロ画像】これもネタバレw自らスカート上げて見せてるパンモロ女子www

【下着エロ画像】これもネタバレw自らスカート上げて見せてるパンモロ女子www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

自分でスカートをたくし上げて今日のパンツを見せてくれる女の子たちのエロ画像。これでわざわざ覗こうとしなくても、夜までもやもやしなくて済む…こういうネタバレが嫌いでない人であれば先に見せても大丈夫かと思われますw

が、室内ならばともかく屋外でまで捲っちゃうのはどうなのか。辺り一面見渡して誰も居ないのを確認しても、自分のパンツに目を向けた途端に状況変わってどこからか人が…なんて事もあるかもしれませんから、見せてもらう側も相手を守らなくてはw

流石にこんな事を実際にやってる素人カップルはいないと信じたいところ。しかし今って人通りが多い場所で露チューしたり、胸元に手を突っ込んで乳首を弄ろうとする輩までいますからスカート捲るぐらいは彼らにとっては軽そうともwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様