ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
新着の相互リンク様
最近のコメント♪
☆週間アクセスランキング☆

【アスリートエロ画像】今年の世界陸上もこんなハミ尻よろしくw半裸な女子選手たちの恥部探しwww

【アスリートエロ画像】今年の世界陸上もこんなハミ尻よろしくw半裸な女子選手たちの恥部探しwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

世界陸上が始まりましたので、記念に女子選手たちのエロ画像。ユニフォーム姿からして半裸ですので、競技中もエッチなハプニングが幾らでも発生してくれるようです。特にパンツの食い込みは避けられないからハミ尻なんて何度でも発生w

なので今年の大会でもきっと数えきれないぐらいに見せ場が発生するでしょうから、女子の競技は見逃せないですな。ただし砲丸投げだけはガチムチ好きでない限りはスルーでよろしいかと。でもこちらは露出度が低いので大丈夫ですねw

ただし個人的に困った事があり、初日の放送でアニメ地獄少女が流れてしまった件。一体どの日に流れてしまうのでしょうか?まさかそのまま地獄流しになった…という事は流石にありませんよねwww

【美尻エロ画像】もっと食い込ませて鳴かせてみたいTバックの似合う美尻www

【美尻エロ画像】もっと食い込ませて鳴かせてみたいTバックの似合う美尻www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

尻肉がほぼ全部丸見えになっているだけでなく、ワレメにも強く食い込んでいる姿がそそるTバック装備した美尻のエロ画像。生地が細いと履いた際に食い込みが強いと、更に引っ張り上げたら敏感なところに当たって感じちゃう事もあるようですw

実際に食い込ませやすく効果も覿面のようなので、履いている女性とエッチする時はすぐに脱がせるのではなく体液が染みつくぐらいに食い込ませてみるのも手。私は…食い込ませ過ぎて怒られた事がありますので自重w

今だとどの世代までTバックは浸透しているのか。噂によるとJKにまで愛用している方が…でもコットン生地でTバックなんぞあったらよろしくないものが染みつきそうなので流石にあっても需要は少なさそうですなwww

【TVお宝エロ画像】形クッキリ過ぎるんですがwTVなのに女のムチ尻目立ち過ぎwww

【TVお宝エロ画像】形クッキリ過ぎるんですがwTVなのに女のムチ尻目立ち過ぎwww

管理人の気ままなつぶやき♪

ピタパン履いてTVに出演している女性たちのエロ画像、最近のエクササイズブームにより動きやすい服装を選んでいるようですが、ここまでお尻の形がクッキリなのは大丈夫なのか。N○Kまで例外なくw

こんな風にピッタリ尻が映っているシーンを探すのは、そう難しくはないでしょう。新聞やガイドの見出しでエクササイズ的な事が載ってあれば、期待しても良さそうですw

厄介なのはニュース番組。記事欄が狭い関係もあってリアルで見ていない限りわからないまま終わってた、という事もよくあります。見出しに出せば視聴率上がるのに…でも相応しくないとか苦情が来てしまいそうでもありますがwww

【下着エロ画像】これもネタバレw自らスカート上げて見せてるパンモロ女子www

【下着エロ画像】これもネタバレw自らスカート上げて見せてるパンモロ女子www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

自分でスカートをたくし上げて今日のパンツを見せてくれる女の子たちのエロ画像。これでわざわざ覗こうとしなくても、夜までもやもやしなくて済む…こういうネタバレが嫌いでない人であれば先に見せても大丈夫かと思われますw

が、室内ならばともかく屋外でまで捲っちゃうのはどうなのか。辺り一面見渡して誰も居ないのを確認しても、自分のパンツに目を向けた途端に状況変わってどこからか人が…なんて事もあるかもしれませんから、見せてもらう側も相手を守らなくてはw

流石にこんな事を実際にやってる素人カップルはいないと信じたいところ。しかし今って人通りが多い場所で露チューしたり、胸元に手を突っ込んで乳首を弄ろうとする輩までいますからスカート捲るぐらいは彼らにとっては軽そうともwww

【トイレエロ画像】好きな人のこういう所見たいのは変態?便所に立ち会われた方々www

【トイレエロ画像】好きな人のこういう所見たいのは変態?便所に立ち会われた方々www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

トイレ絶賛用足し中な女性たちの場に勝手に立ち会わせてもらったエロ画像、洋式でどんなに股を閉じていても、見える時は見えてしまいますので目の前に人がいると出しにくい…かと思いきや普通におしっこしている人もちらほらw

流石に赤の他人が入ってる個室を開けて最後まで見るなんて出来ませんが、ユニットバス搭載の部屋であれば1発終えた後に便器に跨る姿を拝めるチャンスはありそう。もちろん全裸で用足す姿を見られるでしょうw

後気になるのは、行為の後だからビデ機能を使うかどうかも気になるところ。ちゃんとワレメにウォシュレットが当たっているかどうか知ってみたい…いや、動かしている際に股開かれたら水がこっちに飛んできそうだから注意しておかないとwww

【入浴エロ画像】一緒に汗を流し合いたい!その後また汗まみれにしたい入浴お姉さんwww

【入浴エロ画像】一緒に汗を流し合いたい!その後また汗まみれにしたい入浴お姉さんwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

浴室で体を洗っている真っ最中な全裸女性たちのエロ画像。泡まみれになってみたり、その泡を落とすべくシャワーを浴びてみたり…どちらにしても妙にイヤらしく見えてしまうのは濡れている影響だからでしょう。濡れるって言葉を女性に使うだけでも意味深ですしw

今の時期だと毎日のように汗をかいてしまいますので、毎日入らなければ次の日に汗の臭いが残ってしまってマズい事態になるかもですから。でもたまに聞くんですよね、1週間は入ってないとか言ってる若い女性とか…流石にそれはいけませんw

それだけ放置すると汗どころか、まるで洗ってない野良犬のような臭いになってしまうでしょう。仕事漬けだった知人がそんな状態になってましたが、あまりの臭さに離れざるを得ませんでした。まだ犬の方が圧倒的にマシだとも思えましたwww

【オナニーエロ画像】独自の方法を編み出す人もいるw美女たちの一人エッチwww

【オナニーエロ画像】独自の方法を編み出す人もいるw美女たちの一人エッチwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

自慰行為にのめり込んでいる美女たちのオナニーエロ画像。別におもちゃを使わなければ出来ないという事はなく、男性と同じで指を巧みに使いこなして敏感な部分を弄ります。男と違うのはやはり、片手だけ使うパターンが少ない点でしょうかw

しかし近頃では男性でも空いた手で乳首を弄りながらシコシコするパターンも認められきており、捗るという人もいるんですと。もっととんでもないもとい画期的な手段で最高の快楽を独りででも味わえるって人もいるんだそうなw

自力でどんなやり方が気持ちいいかを追求する点では、女性は男性に及ばないかもしれません。しかしそんなエッチな事ばっかり考えている訳ではないと言われてしまえば、それまでなんですけれどもねwww

【パイパンエロ画像】過激衣装を着るには必須wコスプレ女子たちのツルツル股間www

【パイパンエロ画像】過激衣装を着るには必須wコスプレ女子たちのツルツル股間www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

コスプレ美少女たちがツルツルの股間を際どく見せつけているパイパンエロ画像。際ど過ぎるのが完全にアウトになってしまった方が圧倒的に多いのでやむなく修正を施されたという感じ。丸出しは当然として、食い込ませた状態でイベントに出たら追い出されそうw

最近のコスプレ衣装、というかコスチュームの元キャラからしてメチャクチャに際どい格好が多いので彼女らもそれに合わせて露出過多になってきております。なのでムダ毛なんてハミ出させて恥かくよりはきっちり処理する人が多い模様w

あんまり過激過ぎる格好だと、もしかするとここから露出プレイを好むようになってくるんじゃないかと少し心配を抱いてしまったり。AV女優になっちゃう方もいるぐらいですからあってもおかしくはない転身ではありますがwww

【性交エロ画像】ヒクつくアナルも丸見えwバックで結合中に楽しい尻観察www

【性交エロ画像】ヒクつくアナルも丸見えwバックで結合中に楽しい尻観察www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

後背位でお尻から責められている美女たちのセックスエロ画像、見ての通りハメている側からは顔もおっぱいも簡単に見えないのですが結合部、そして快感でヒクついているアナルはバッチリ丸見え!ハードピストン終えた直後に尻穴見れば、ヒクついているかもw

人によってはヒクつくどころか内側の肉が裏返って見えるんじゃないかって動きをしてくれる場合もあり。過去のAV女優でも存在しており、記憶が正しければHQNこと、きこうでみささん。AFまでしたら凄かったんだろうな…w

ですのでバックは背中とお尻しか見られなくてつまんないという訳でもありません。たまにこのヒクついている部分を指で弄ってやれば反応も更によくなってくれる場合もありますので、お試しあれ。指が入っちゃったら…素質があるのかもwww

【パンチラエロ画像】階段を上がって!ミニスカ女子達の狙い通りのローアングルチラwww

【パンチラエロ画像】階段を上がって!ミニスカ女子達の狙い通りのローアングルチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

見えそうなミニスカの中身をローアングルから見上げてゲットできたパンチラのエロ画像。階段を上がろうとしているミニスカ女性が確認できると期待してしまうもの。逆に階段から降りてきた見えそうな人を見かけたら惜しかったなーってw

そして階段を上がるかと思ったらそっちは避けて通り過ぎてしまうというパターンも、妙に悔しく思えてしまいますね。とはいえ面と向かってパンツ見たいからそっちの階段を上がってだなんて頼む事など到底不可能…

見かけた場合は階段を上がってくれるように祈る事しかできないみたいです。でも1人のミニスカさんにそんな事ずっと望んでいてはキリがありませんので、他のターゲットを探した方が早いのではないかと思われますなwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
動画ブログ様
画像ブログ様