ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【パンチラエロ画像】終点まで降りるんじゃないw電車内の対面ミニスカを狙う!

【パンチラエロ画像】終点まで降りるんじゃないw電車内の対面ミニスカを狙う! 001

管理人の気ままなつぶやき♪

この間は電車を使う用事があったものの結局は見る事の叶わなかった対面座席のパンチラエロ画像。ミニスカ女性は見かけはしたのですが、駅のホームで見ただけで乗った電車が全然違ったという肩透かし…巡り合わせなんてそんなものw

しかしいつかエンカウントできるかもしれませんので、地味に待ち続ける事にしておきます。用もないのに電車に乗って待っているというのも無駄過ぎますから、忘れた頃に見えるぐらいに考えておけばいつかきっと…

下着のラインが浮いた着衣尻ならばどこだろうか関係なくよく見かけます。しかしパンチラはやっぱり直接見えてこそ!という拘りを持ってしまうと難儀な話。何事においても妥協点は作っておく事は重要ですねwww

【パンチラエロ画像】何度も乗れば見られる日もある電車のパンチラwww

【パンチラエロ画像】何度も乗れば見られる日もある電車のパンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車に乗り続けていればたまに見られるであろう対面座席のパンチラエロ画像。たまに乗る程度ではなかなかお目にかかれない方々ですが、毎日のように電車を利用する人ですがそうそう巡り合わせに恵まれる訳でもございませんw

それに朝のラッシュ時で満員になったら、たとえ対面にミニの気配を感じても人の壁に阻まれて見えず気付けば降りられていた、なんて場合もザラ。帰る時間帯の混み具合も緩い頃に現れてくれれば…

私も電車通学していた頃は、対面座席のパンチラなんぞ1年に1度見られればいいところ…と思ったらミニスカ履いた女子大生が意外と多く見られたので混みさえしなきゃ見られてた記憶が。でも殆どは座りながら終点まで寝てましたがwww

【パンチラエロ画像】潜り込め!お尻が眼前に迫った逆さ撮りパンチラwww

【パンチラエロ画像】潜り込め!お尻が眼前に迫った逆さ撮りパンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

スカートの中に潜り込むように撮られた接写系の逆さ撮りパンチラのエロ画像。パンチラというか全然チラ見えじゃなくて思いっきりパンモロに近いようにも思えますが、パンモロは向こうからわざと見せる行為の事を指してますのでニュアンス違いw

そして安定と信頼のTバック着用率の高さ。派手めのギャル系でスカートも気合入った感じのミニであればまずコレを履いているのではないかって…下手すれば下着どころか尻まで見られちゃうのに挑戦的と言いましょうか…

いっそのことカメラじゃなくて自分の頭部を潜り込ませて思いっきり近くで眺めたくもなりますが流石に名も知らない人にそこまでやる訳にはいきません。彼女が相手でもスカートに潜らせてという提案はあっさりと蹴られてしまいそうwww

【寝姿エロ画像】その寝尻もらった!薄着の夜は捗る女体夜這いwww

【寝姿エロ画像】その寝尻もらった!薄着の夜は捗る女体夜這いwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

寝ている女性たちのエロ画像、最近は涼しいかと思ったら蒸し暑かったりするときもありますので、寝苦しくて今一つ快眠できないって方も私含めて多いんじゃないかって思うのですが…そんな中でも必死に惰眠を貪っている様子w

しかしその格好が問題で、裸だったり着ていても脱がされたために尻丸出しという、男のイタズラ心を誘うような姿ばかり。まあ後者の方はちゃんとしていたのをこっそり乱してしまっただけなので彼女らに落ち度はないのですが…

イタズラが成功してそのまま…なんて場合もありますが終わった後でそのまま放置するというのはやめて差し上げましょう。寝冷えしてはいけませんから、せめて捲ったシーツをかけ直すぐらいの事はしておいた方がよろしいかとwww

【パンチラエロ画像】潜れば勝ち!狙ったパンツは逃さない逆さ撮りwww

【パンチラエロ画像】潜れば勝ち!狙ったパンツは逃さない逆さ撮りwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

どんなスカートであっても確実に中身が見える逆さ撮りパンチラのエロ画像。今は天気が悪くなる時も多くて、下半身的にはイイ感じに湿度が上がってきておりますのできっとこの中も蒸れが強くなって香り的にもとんでもない事に…

パンストを履いていればもっと香りが籠ってそうですが、生パン状態であってもその中に香りが集約されておりますのでご安心を。ただ画像では下半身の匂いまでは伝わらないのが残念な点。そんなの付けられたら画期的ですがw

これからの時期は気温も下がって暑くはなくなってきますが、蒸れ自体は年中避けられない現象ですので寒くても湿度が高ければパンツが肌にひっつくぐらいに蒸れる事もしばしば…匂いは寒さの関係で若干抑え気味かもですがwww

【パンチラエロ画像】階段はチラ見えの味方!ミニスカ見上げりゃそこには生パンwww

【パンチラエロ画像】階段はチラ見えの味方!ミニスカ見上げりゃそこには生パンwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

階段を上がろうとしているミニスカ女性を見かけて、ついつい覗き見上げてゲットしたパンチラエロ画像。後ろに手を回して隠そうともしていないようなミニ、見えそうだったらその誘惑はかなり強いもので思わず膝をがくっと下げて見ちゃいそうw

この場でも何度か書いたエピソードだったと思いますが、小汚いおっさんが長い階段の中ごろ当たりまで進んだ瞬間に膝をがくっと下げて口開けて涎垂らしながら見てたって…アレを見た瞬間、もっと客観的に自分を見ないとと思い知ったのが懐かしいw

皆さんも手ごろな階段を隠しもしないで上がろうとしているミニスカ女性を見かける事があっても、迂闊に膝がっくんして見上げようとは思わないように気を付けましょう。周りに誰も居ないか紛らせるならば別ですがwww

【三次エロ動画】盗撮!撮影の合間に着替える巨乳モデルの裸体撮りwww

【三次エロ動画】盗撮!撮影の合間に着替える巨乳モデルの裸体撮りwww

管理人の気ままなつぶやき♪

星条旗ビキニに包まれた豊かなおっぱいがとても悩まし気なモデルさんの着替えを覗いた盗撮エロ動画。まさか試着室の中にいくつもカメラが仕掛けられているとは知らずに撮影→着替えの度に豊穣ボディが露わにw

まずはビキニを脱いでレオタードに着替えるのですが、やや小麦色な素肌にやや濃い目の乳首、そして僅かな陰毛を残した程度のアソコが…そうとは知らずに撮影の度にキメ顔w

2回で撮影が終わったようで、私服に着替えて帰ろうとしてますが最後に身に着けている黒い下着もよく似合っている事…たとえそこに人がいても平気で急いで着替えられるような度胸も必要らしいですがwww

【パンチラエロ画像】見られたら電車移動が楽しくなるw対面座席のパンチラwww

【パンチラエロ画像】見られたら電車移動が楽しくなるw対面座席のパンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車パンチラエロ画像、こんな風に画像を並べる頻度が多い時は電車に乗っていて結局対面座席にミニスカ女性が座ってくれなかったから…という訳ではありませんが、またあの感動的なシーンを見てみたいというのは本当ですw

ぼんやり座っているだけで、視界にスカートの中身が見えているだなんてそれは何よりなご褒美というもの。頼むから座って欲しいところですが、そんな邪な念を実は勘付かれているからミニスカ女性が誰も座ろうとはしないのかもしれませんねw

もっと若くて青臭い頃だったら、逆にからかって中身を見せつけてるんじゃないかってお姉さんがいたりもしたのですが…年齢的に今はもうくたびれた外見になっているかもしれないと思うと考えるものがありますがwww

【覗きエロ画像】たまたま開いてたから目撃!民家の窓から見えた裸体www

【覗きエロ画像】たまたま開いてたから目撃!民家の窓から見えた裸体www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

誰かの家の開いている窓から見えた女性住人の裸のエロ画像。風呂場や脱衣所の窓を開けたままにしているって家、決してないとは言い切れませんので通りがかった際に偶然その様子が見える可能性は少なからずあるようですw

自分の部屋から表の別のマンションの窓からそんな光景が見えた場合は、判明した時点でカーテン閉めてこっそり見るのが日課になってしまいそう…向こうもカーテンも閉めないで何やってんだと冷静に考える事もあったりするでしょうがw

お風呂に入ったり着替えたりする時ぐらいは表からは見えないようにするのが普通ですので、見られたくない場合はちゃんと閉めておきましょう。そうでなかったらもうわざと見せびらかしているようにしか思えない…www

【パンチラエロ画像】上からの誘惑に導かれてローアングルでパンツ激写!

【パンチラエロ画像】上からの誘惑に導かれてローアングルでパンツ激写! 001

管理人の気ままなつぶやき♪

見えそうなミニスカを斜め下から見上げてゲットしたローアングルという王道のパンチラエロ画像。全てのミニスカが斜め下から見られるのが弱点という訳でもありませんが、五分五分ぐらいの確率で見える感じだと思われますw

ただし街中で階段やエスカレーターを上がろうとしているミニスカ女性を見上げるなんて、傍から見れば魂胆が丸分かりですのでそう簡単に出来るようなものでもございません。でも上にいるミニの誘惑の強さときたら侮れない…

以前にTバックの普及率についてここで書いた事がありますが、ミニスカなのに履いて出て来てその結果丸出しのお尻が見られてしまった…というケースも少なくないみたいです。派手そうな人ばかりが履いているとは限りませんので要注意ですwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
2chまとめサイト様